最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *晴れ間をぬって扇町公園へ出撃!*TOP > [大阪エリア]扇町公園 > *晴れ間をぬって扇町公園へ出撃!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*晴れ間をぬって扇町公園へ出撃!*

2009-07-01 (Wed) 00:40[ 編集 ]

朝は雨が降ってたのにピーカンになった休日、
久々に扇町公園でお散歩したよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_9014.jpg
中ちゃんがいてたぁぁぁーーー!って、
到着いなやいつも可愛がってくれる中ちゃん見つけて猛ダッシュの桃香と愛香♪

t_IMG_9018.jpg
おっや~?(「・・)ン? 横にいてるゴールデンのチビっ子ちゃんは誰だぁ~?

t_IMG_9022.jpg
ニャハハ (*^▽^*) らっきーくーこママん家!またもや家族が増えました
生後4ヶ月のゴールデンのパピー♪ようちゃんです~ヽ(*'-^*)。
えぇ~っと、らっきー、くーこ、みよちゃん、らんちゃん、ちょろ、あすか、ちゃげ、りの、ようちゃん!
総勢ナインズの大家族になっちょりましたぁ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

t_IMG_9027.jpg
桃香とようちゃん♪あまりの勢いでフレームアウト(*ノω<*) アチャー!
桃香がようちゃんを遊んでやってるよ~(゚▽゚*)♪
ちっちゃい頃たくさんのワンコちゃんに遊んで貰ったから自然とこんなことも出来る桃香に成長して
かーたん嬉しかぁ~(*´ー`*)

t_IMG_9037.jpg
そこに愛香が加わって一緒に追いかけられたらようちゃんの方が退散しちゃったよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_9061.jpg
ようちゃんの豪快水遊び~~☆(*・0・*) ワオワオ!
桃香と愛香はすかさず捕獲!水もなんちゃぁ気にしないお嬢らはこの状態でもようちゃんに突進しよる!
ってーと、またまっ黒ケッケになるからねぇ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

t_IMG_9088.jpg
ようちゃん実は水遊びじゃなくて~、ボール投げした後は必ずボールを持って来て洗っておりやす!
ちみはアライグマかぁ~?(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_9103.jpg
レオっちは久々の勝手知ったる扇町公園!
いつものかーたんがん見でブツブツ言ってるやちだけど、今日は機嫌うるわしゅ~散策中~♪

t_IMG_9094.jpg
さぁてぇ~今日はどんな楽しい事が起きるかなぁ~?v(*'-^*)b♪
おさしん多いので次回に・・・ネ(*・∀-)☆

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

わぁぁ~来てはったんですね~
28日かな??朝 雨で・・その後晴れましたよね。
残念~飛んでいきたかった~もし・・28日だったら親戚会に行ってました(^^;)

ようちゃん・・Newメンバーが増えたんですね。
前にチラっと書いてはったから気になっていたのです。
ますます賑やかですね~♪

桃香ちゃんがようちゃんを遊んであげてるのね・・
可愛いわぁ~笑顔で・・
レオッちちゃんは勝手知ったる扇町公園ですね。
色々散策して楽しかったでしょうね~

またご一緒して下さいね~
チャッピーあんまりワンちゃんと遊ばなくなってしまって・・
我が道を行く路線になってしまいました・・
まぁ性格なので仕方ないかな・・
みんなで楽しく遊べるsofiaさんファミリーちゃん
羨ましいです。。



(*'ー')ノ ヤホ ご無沙汰してますぅ~
今日からHPを再開したので宜しくです!

毎日蒸し暑い日が続いているから寄り一層
アルコールが美味しく感じる季節だね(笑)

レオン君、桃香ちん、そして愛香ちんと
元気一杯な姿を見れて癒されたわよん♪
それとデジタルスクラップブックの写真
とっても素敵e-420v-346v-346v-346e-420
さすがsofiaさんだわ!次回の作品も楽しみだじょ~~



らっきーくーこママさん家、また家族増えたんだぁ~♪
ワンコ御殿もパピーッ子ようちゃんが加わって益々賑やかだね。
ようちゃんと遊んでる桃香たんと愛香たんは
どう見てもチビ怪獣にしか見えません(≧∇≦)ブァッハハ!

梅雨の晴れ間は貴重だもんね。
扇町公園の続き~も楽しみにしていまつ♪

フィラリア

忘れてへんかぁ。

扇町公園久しぶりだね。
カンテーレの近くだったでつね。

みんなと楽しく遊んでいる桃香たん、羨ましいよん。
くるみもそうして遊んでくれたらええのに・・・。
吠えな損やv-364と言うくらいに、ワンコレワンコレv-409

ボールを洗うようちゃんにびっくり。
散歩の時は洗い桶持参、これも笑えるわ。

レオンたん 懐かしい匂いがしゅるかぁ。
桃香たんと愛香たん 弾け方まで同じでつね。



sofiaさんこんばんわ
扇町公園、とってもいい公園ですね
遊んでる場所はドッグランですか?すっごい気持ち良さそうに走ってますね
ほかのワンコとも一緒に遊べるってすっごいうらやましいです
ちょこ太はワンコ見知りがひどいし・・・
応援★

こんばんは~
ほーんとこの時期の晴れ間は貴重ですよね!
すかさず出掛けるしかないですね^^
おぉーーゴールデンのパピちゃんはさすがに
遊び方も豪華ですねー 
見ている方が楽しくなるーー!!
最後の写真もすごくいいなぁ~
桃香ちゃんも愛香ちゃんも楽しそう~~♡
ワンにとって走るって自由になること
みたいな気がします。
応援

●ぱむさんへ
だはは~近くで散歩しようと思ったんだけど
くーこままから電話があって急遽ここに来たよ~(∩∩*)ゞ
後でまだまだチビ抜きの用事があったのでせわしなくて
ぱむさんとちゃっぴーたんに偶然会えたらなぁ~って思ってました♪
28日じゃぁないんです~(^◇^;) 21日かな?
ようちゃんにはもう会ってるでそ~?
ママん家!どえらいこつになっちょりまつで~(≧∇≦)ブハハハ!

桃香、ようちゃん誘って遊んでたよ♪
ガタイでかいけどちゃんとパピーだと分かってるみたいです(*^ ^* )
レオっちはもう車降りたら場所、分かってますた(*^m^*) ムフッ

チャッピーたん、そうなん?(=^・∇・^=) ちょい大人になって来たのかなぁ~♪
男の子ってそんな感じになっていく傾向あるのかも~☆
レオっちも我が道!邪魔すんな!のイケイケバッタでしよ~(爆)

こちらこそまた一緒に遊んで下さいねぇ(*^▽^*)ノ 

●えむママへ
プチお久~o(^◇^)/~ 再会したのぉ~!
一段落したかいなぁ~?おちゅかれさまでち~♪
いっぺんに蒸し暑くなってきたねぇ~(*´_`*) もうめっちゃ嫌っ!
だけどビールはうまか~~(*~ρ~) プハァ~!! 
友達の店も3日にOPENするし、またまた呑むのに忙しいじょ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

チビ達も暑いをダレダレだでぇ~ε=(´∇`;)
これからのお出かけはほんとキビスィーー(>-<*)
デジタルスクラップブック♪良かったぁ~?(〃∇〃)ゞありがとぉ~

●ちゃちゃたんへ
でそでそーー!どっから見ても怪獣ミニラでそ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

そでつねん、ママんとこまたまたパピーたんが!\(◎o◎)/!で総勢9コロになっちょりますたぁ!
しかもナインズで終わるのか~?っというとまだまだ続くかもでヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

晴れ間♪ほんと貴重でよねぇ~(∩∩*)ゞ
昨日からの雨!そちら大丈夫でしたぁ~!猛烈ゲリラ桃香もビックリの雨とちゃいまっかぁ~?

●キョンたんへ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ!
マジ忘れてた!ダッシュで飲ませたでし~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
ほんまたよりになるわぁ~つんつん (*≧▽≦)σ
来月もヨロピク(〃・ロ・〃)ゞ 

そそ♪カンテレの前♪最初のおさしんの青いビルがカンテ~レ♪だじょ~

吠えな損!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ レオっちもだぞ~!
十人十色でみんな違った魅力があっていいんだよ~ん♪
桃香はほんまもちーっと構えたらいいぐらいだで~

この洗い桶!覚えてるかな?
昔モモが端っこからチョロッチョロお水飲んでたの♪
これみんなの水呑み場なんですじょ~もちっとしたらここに氷が入るのだ

レオっちはここでは自分のポリシーがあるみたいやね(*^ ^* )
ほんまやねぇ~同じカッコしてる桃香と愛香だぁ~ ニャハハ (*^▽^*)

●のぞりんさんへ
扇町公園♪ほんとワンパラみたいな公園なんです~♪
ドッグランではないんですよ~(∩∩*)ゞ
そちらではこんな風景は珍しいかな?
桃香でそ~♪もう人もワンも大好きなんです
世の中怖いものなし!みたいなやちでし(≧∇≦)ガハハ~
みんなそれぞれイイ所がある!悪いとこもある!
ちょこ太君はとってもおりこうさんだし~♡”
いいとこ伸ばして育てよねぇ!o(^◇^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●lalanonさんへ
だよねぇ~☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ほんと!パピーと言っても大きいから
やることもハチャメチャで豪快だよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ほんと、走ってる時や水遊びな瞬間は
ワンコ達はみんな生き生きしてますよねぇ~♪
何げない一コマを切り取って残せたらなぁ~っていつも思うんだけど
中々いいのが撮れない(≧_≦)
きっとlalanonさんは分かってくれるとでそ~d(-_^)

●・・・さんへ
そそ♪シャワー完備!プチ美容室完備のお家ですよ~ん

お母様も見てくれてるんだぁ(*’▽’*)ありがと~♪
天童よしみ!(≧∇≦)ノ彡☆_最高だったでそ~(爆)

すっごい前向きで一生懸命なのが会ったことがなくても伝わってくるよ
応援してるからネ!

まだ自分の進む道を決めかねてるとこもあると思うけど
なんしかやりたい事今しっかりやって見て!
婚活も良し、shopも良し!
思ってるだけでなく行動起こすことに意義があるからねd(-_^)
経験って大事だよ!

また何かあったらいつでも言ってよね!
まずは目の前の壁を乗り越えよう!d(。ゝω・´)大丈夫!

走ってる後ろ姿、めっちゃいい~(*≧∀≦)
可愛い~楽しそう~♪
レオン君も楽しそうに走ってると私まで嬉しくなっちゃいます~♪
ようちゃんと走ってる桃ちゃん、ほんと楽しそう~(*'∀'人)

4ヶ月でも、ゴールデンレトリバーのパピちゃんは
大きいねぇ^^
そして、すご~く元気!!
みんなとっても楽しそうだったね♪

プリムのお誕生祝いのコメント、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ミルクママへ
良かったぁ~?(*^^*)ダハハ~ありがとぉ~
レオっちもちょっと間ご機嫌♪後はまた元のガウガウおっさんに逆戻り~(爆)
桃香はほんとこうなったら一番生き生きするやちでつでぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_

●みこさんへ
やっぱさすがゴールデンちゃん!でけぇ~よ~(笑)
ノビノビ遊ばすとやっぱ元気モリモリでござんすばい(∩∩*)ゞ

こちらこそどうぞよろしくです~o(^◇^)/

●・・・さんへ
何をおっしゃいますやら~♪
こちらこそこれからもよろしくです~ヾ(*'o'*)
お母様にもよろしくお伝えくださいねぇ

(*^-゚)v オッケェ~イだよ~!
気使わなくてもいいからネ
お友達に教えてあげてくださいねぇ♪

でもそういう律儀なとこがほんと育ちの良さが表れてるって思うよ
御両親万歳ですね(*´ー`*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/657-a41c1ac2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
