最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *こもれびの森*TOP > [神戸エリア]こもれびの森 > *こもれびの森*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*こもれびの森*

2009-07-12 (Sun) 02:50[ 編集 ]

どんだけ気に入ってん!っと *キングファミリー* と2週続けて六甲詣で~☆
玄関前から関西の避暑地に、な!な!なんと40分で到着なり~♪ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0199_20090711222756.jpg
予定よりも1時間以上早く着いたので *こもれびの森* さんをご訪問しました♪
ここも行きたかった場所!キングママがちゃーんと調べてくれてたよ~☆ 

t_IMG_0184.jpg
こもれびの森の中にある風のテラス♪木立に囲まれた素敵な空間です♪
木々の間を吹き抜ける風はヒンヤリ感があってとっても気持ち良い~(*´ー`*)
下界とは5℃以上は違うそうです(*・0・*) ワオ!

2009_7k.jpg
ハツユキガズラにエニシダ、オステちゃん♪
我が家にもいてたお花達をテラスで発見~♪
エニシダ、オステちゃん、春先からのお花なので下界の我が家ではもう咲いていません
それだけこの場所が涼しいって事だd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_0218.jpg
今回ランチは別の場所で予約してたのでここではドリンクを頂きましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_0275.jpg
キングママに抱っこされてるガウガウレオっち!
こやつ、抱っこしてると大人しいのです▼*゚v゚*▼テヘッ
ここはドッグカフェではないのでワンコレワンワンはNGでし!d(>∇<;)

t_IMG_0233.jpg
ちーーーっとだけおやつタイム!
ママにかぶりつきなチビ達(*’ー’*)

t_IMG_0270.jpg
突如おっ始まったーー!ナッツと桃香と愛香のバトル~!
って、掛っていってるのはもちろん桃香でやんす!
桃香のワンパク攻撃にたまらず反撃中のナッツでし~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ナッツに怒られても全然効き目なし!
これがアマゾネスの真骨頂だに~( ̄(││) ̄)グフ

t_IMG_0263_20090711223609.jpg
ほたえまくる二人に愛香ビックリお目目で固まる!(爆)
怯んでいるんではないんでしよ~
どっから参戦したろかと虎視眈々!(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_0282.jpg
もうすでにはしゃぎまくってヨダレダレダレでお顔汚れてるし~
そんなチビチビ愛香が皆を代表してテラスから( -▽[◎]oパチリ~☆

t_IMG_0304.jpg
どうもニギニギガヤガヤでおじゃまして申し訳ありませんでしたぁ~ヽ(;▽;)ノ
っと、こもれびの森さんを後にし、ママが予約を入れてくれたレストランへ!
さぁ!次行くよ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン ♪

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここも良かったね~(^-^)b
何より、涼しいのが一番!だよね(^_^)v

桃香たん・愛香ちん・ナッツのほたえ合い、すご~いね(>_<)
最後のお写真の3ショット、みんな楽しそうで
いいお顔だね~(^_-)-☆
sofiaたんにかかると、どんな瞬間もフォーカスできて、嬉しいわ!(^^)!
本当に、いつもありがとう~<m(__)m>

六甲って緑がいっぱいで涼しくて避暑地って感じで
お気に入りの場所になっちゃったねO(≧∇≦)O イエイ!!

また行こうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あれから2年以上月日がながれたね~!
そぼ降る雨の中、一人で散策した北野異人館・・・神戸、懐かしい・・・

わ~見てるだけでも涼しそう!
春先のお花が今咲いてるなんてほんと気温が違うんですね。
いいな~涼しいんだろうな~(´∀`*)
ニギニギヤカヤカな様子がよくわかりましたよ~(*≧∀≦)

今日は、愛香ちゃんのびっくりお目々が見れたわw
ちっちゃいのに、とってもクリクリしてて
かわいいことぉ~♪
5度も違うなんて、羨ましいなぁ^^
お部屋も、クーラーいらないかもね☆

あの紫のドリンクは、何味かな??

ぽち☆

●・・・さんへ
紫のドリンクねぇ~ブルーベリージュースだよ~(*^-゚)v

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そ!そんなことがあったんだぁ・・・
どんなに辛かったのか気持ち、痛いほど分かります
良い病院が見つかって良かったねぇ!
ほんと母の愛の賜物です

そのままだとしたら大手術になってたってもう~
考えただけでも血の気引いてくるよ

病院ってほんとこの頃信じられない事象が多くて
私もモモの事からこっち半信半疑で100%信じきれない人間でし
うちも喧嘩になったし、裁判起こそうとまで考えてました
一応謝罪の言葉を頂いたので抑えましたけどね(*´_`*)

健康診断ぐらいは町医者でもいいかもだけど
病気になったらセカンド、サード、いや納得の行くお医者さんに当たるまで
行動あるのみですね
今回のお話を聞いて確信しました

我が子を守れるのはほんと母しかいない!その通りだと思います
いざ!と言う時の為に強くならないとね
もう~私なんか緊急で愛香を運んだ時でもどんだけうろたえてしまったぁ・・・
ほんと情けない母でごじゃる(T▽T)ダー・・・
○○ちゃんは九死に一生を得たすごい生命力の子ですよ
これからは元気一杯でママとパパとみんなの元できっと長生きしてくれるはずd(*^ω^*)
ほんと良かったねぇ!
もう~めちゃくちゃ可愛いくて仕方ないでそ~(*^.^*)

●キングママへ
ほんと素敵な空間でしたねぇ!
そしてヒンヤリしてたのはほんとビックリ~♪

ニャハハ (*^▽^*) この3チビコロ!
この頃ほたえないと思ったらここでやりましたなぁ~(笑)
喜んで貰えて嬉しいでつ~((^┰^))ゞ テヘヘ

しかしこの関西の避暑地に40分ほどで到着したなんてマジすごかぁ~~!
こんなに近いんならフットワークも軽くいつでも行けるでしねぇ~♡”
また行きまそネ♪今度はあそこに(*´・ω-)b ネッ!

●プーママへ
(*^.^*) エッヘッヘッ~懐かしいでっしゃろ~☆
そっかぁ~!もうあれから2年半も経ったのかぁ~
ほんと早いねぇ~
またおいでよ~!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

●ミルクママへ
ここ、前のとこより上でめちゃくちゃ涼しかったよ~♪
そそ♪春先のお花が満開でビックリ満開!(爆)
その横に紫陽花も満開だったし~(o^-^o)
静かにしなあかんとこでニギニギガヤガヤですわ(*ノω<*) アチャー

●みこさんへ
(●´艸`)ブハッ !本日は桃香姉ぇたんに変わって愛香がひんむいてます~(爆)
5℃はすごいでそ~!
日が暮れたら上着がいるよ~(*^o^*)

あれはねぇ~ブルーベリージュースだよ~んd(-_^)

こんばんはぁ~☆
素敵なところだねぇ~。
ところであの真紫のドロドロ飲み物は何???すっごく気になるんだけど。。。
紫芋?

桃香ちゃんホントやんちゃっこだねぇ~。
愛香ちゃんの驚いておめめくりくりしているところ
桃香ちゃんいそっくりになってきたねぇ~。

スタダ完了で~す☆

こんばんわ~♪

2週続けてこちら方面にいらしてたんですねぇ~。
「風舎」さんも「こもれびの森」さんも我家から30分余りで到着します
どちらも行ってみたいと思いながらまだ行けてないんです(^^;

愛香ちゃん相変わらず可愛いですねv-238
この間お会いした時よりちょっと大きくなったような気が。。。

そうそう~ランチはどこでされたのかな?
次回UPを参考にさせて貰って我家も行かなくっちゃ(^^)

sofiaさんこんばんわ
こもれびの森とーっても素敵な場所ですね
みていたら涼しくなっきましたこのソフトドリンク、紫のなんですか?
ぶどう?
ランチはそんなお店でするのかしらー
記念撮影はきれいにみんな並んでますよねーすごいな
応援★

●あいこままへ
ここもめっちゃ良かったよ~
紫芋ってぇぇーーー!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ブルーベリージュースでやんす~☆
桃香、やんちゃやろ~▼≧∇≦▼
そそ!ほんまそっくりになってきたでしねぇ~♪

●パルママへ
お久しぶりです~(*^▽^*)ノ 
見に来てくださってありがとうございます~☆

はい♪あまりに気持ち良かったのでスタコラ六甲詣でに通いましたぁ~(∩∩*)ゞ

愛香ちん、ちょっと大きくなってますかぁ~?

ランチはねぇ~またアップしますので楽しみにしててねぇ!

是非行って下さい!超オススメでしよ~(*^-゚)v

そだ!このキングママがパルママが持っていらっしゃったあのバッグと
一緒のを持っていられるのです
私も可愛い似顔絵を描いて頂きたかったです

●のぞりんさんへ
素敵な場所でそ~♪
山の中なのでめっちゃ涼しかったよ~
のぞりんさんはぶどうですかぁ~
あいこまま、紫芋って書いてたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
答えはブルーベリーでしたぁ!
ランチの場所もめたんこ良かった!また期待しててねぇ!

あれはブルーベリージュースなのねぇ!
すごい色なので、めっちゃ目によさそう(キラキラ

フリースストラップに、エントリーありがとうございました^^
まだまだ人様に出せるような 代物じゃないけど
当たったら、是非もらってね♪

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みこさんへ
目に良さそうでしかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

(*^o^*)>エへへ~当たったら嬉しいなぁ~
バニたん、とっても可愛かったよ~d(^0^)b グッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/662-2e7fff5a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
