最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *オーベルジュド☆コム・シノワROKKO*TOP > [神戸エリア]コム・シノワROKKO > *オーベルジュド☆コム・シノワROKKO*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オーベルジュド☆コム・シノワROKKO*

2009-07-20 (Mon) 03:03[ 編集 ]

ちょいとデロリアンに乗りバック・トゥ・ザ・フューチャーして六甲詣での続きでし~(∩∩*)ゞ
こもれびの森さんを後にし、森のレストラン☆オーベルジュドコム・シノワROKKOへ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0327.jpg
キングママが予約を入れてくれてたので飛びっきり素敵な空間がリザーブされていましたヽ(*'-^*)。
本日はここでランチを堪能いたしまする~♡"

t_IMG_0392.jpg
涼しくて気持ちイイねぇ~桃香♪
ハイ♪到着時は吹き抜ける風が冷たく感じるくらいで、
後に下界に降りてすごい湿気を感じ、今日も暑かったんだぁ!っと知る事になるほどここは天国でしたぁ!

t_IMG_0372.jpg
エントランス前で♪

t_IMG_0648.jpg
裏側はまさに森林浴場!
都会っ子のチビ達には中々味わえない空間です♪

t_IMG_0656.jpg
そしてこの広いテラスのお庭も貸切状態♪
涼しいもんだからアマゾネス桃香!見事復活でし!(爆)

2009_7c.jpg
それではお料理が運ばれて来たのでキングママとしばし時を忘れて堪能でし~♡"
コースだけどメインディッシュは好みによってチョイスできます
ママはカモ料理、わたくしは牛肉チョイスで♪
今日はワインもいったらき~(*^ ^* )V
お味もさることながらおいしい空気に小鳥のさえずり、おもてなしのスパイスも効いて
優雅なひとときを味わさせて頂きました(o^^o)

t_IMG_0769.jpg
足元からよだれまみれの愛香が!

t_IMG_0772.jpg
横からレオっちが!
おっとぉ~!優雅に浸ってる場合じゃぁなかねぇ~(;^◇^;)ゝ
あ~た達もマンマだよねぇ~

と言う事でチビ達も一緒にランチタイムです~☆

t_IMG_0490.jpg
お食事を頂いた後は遊びまくるチビ達お届けでし~♪
涼しいもんだから遊ぶ!暴れまくる~!(笑)
表情で分かるよね♪ここは娘達もとっても気に入ったようデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

まいど~!
いっちゅも|柱|_ σ) ソォーッ っばっかでし・・・
よっぱげ卒業して健康的に森林浴して、チビちゃん達とワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ ♪

羨ましいぞなもしo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
皆の笑顔で「めっちゃ 楽しいやんきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪♪」って声が聞こえるぞなもし~

ふふふw

ホント良い表情してるわぁ~^^
やっぱり楽しく走り回れるくらい
自然の涼しさってばかにならないねぇ!!
小鳥がさえずる木漏れ日の中ってのが
お料理に、おいしさ+だよねぇ♪

プリムが一緒の時点で、ふつーのカフェタイムですら
戦場に変わる我が家とは、大違い><

ぽち☆

sofiaさんこんにちは
とっても気持ちよさそうな所ですね
ほんと夏を感じさせません!
美味しい食事にワイン・・・これは最高ですね
ワンズもすっごいいい表情で楽しいんだなって伝わってきます
応援☆

●プーママへ
おいど~♪(爆)
いっやぁ~完璧足洗えてないねんけど
お出掛け前の土曜日は午前様が無くなりまちたえ~(;^◇^;)ゝ

何をおっしゃいますやら!
でっかいどーはどこに行っても避暑地でありまてんかぁ~
こっちがうらやますぃーーーそなもし~~\(*^O^*)/

出たぁーーーーっ!
アマゾネス桃香ちん♪(≧∇≦)ブァッハハ!
パパ、大喜びでつ(爆)

自然の中のこんな素敵ところでランチ♪
ワインもおいちかったでしょねぇ~~
こっちはムシムシでその上大雨で…
かんなずはお留守番ばっかで不貞寝でつ(^^ゞ

●みこさんへ
ほんと自然の恵みってすごかねぇ~
身に沁みたっ!沁みたっ!

そっかぁ~プリムっちかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)
なんとなく目に浮かぶよ~
それもご愛敬でし~(*・∀-)☆

●のぞりんさんへ
こんばんは~☆
めちゃくちゃイイ所でしたよ~♪
ワイン♪ええでそ、ええでそ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~♪
のぞりんさんもイケる口だもんねぇ~d(-_^)

●ちゃちゃたんへ
出た!出た!出たでぇぇーー!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
走りもって横ギョロ目のカメラ目線!
やりよるやろ~~(≧∇≦)ノ彡☆_

いっやーマジこのお店良かったでし~♡"
下界に戻るのいやじゃぁーーって桃香も叫んでまひたわん
大雨大丈夫ぅ?こっちも昨日嵐のような雨が降ったでち
梅雨明けたのにねぇ(*´_`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~☆
トップ画面夏仕様に変わったんだねぇ~。
お船に乗って皆を見守っているのは
モモちゃんかしら???

こことっても素敵だねぇ~。
静かな自然がいっぱいのところで
お花もあって。
そっか~
暑いの苦手な桃香ちゃんも
これだったら元気いっぱいだよね。
おめめがくりくりになって
すっごく楽しんでいるのが伝わってくるよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
愛香ちゃんも元気に桃香ちゃんを追い掛けて
桃香お姉たま~って思っているんだろうねぇ~。
かわいい姿だねぇ~。

私も美味しいお料理を食べたいわぁ~。

そっか~
親戚も見られているので
おかしな事言うの気をつけてないとね。

スタダ完了で~す☆

わ~ほんと涼しそう♪
涼しいとみんな元気出ますよね~(●´∀)bぅんぅん
豪華なお料理~♪
こんな時間に見ちゃったから、お腹すいてきちゃいました~^_^;
トップの写真、夏らしくていいですね♪

●あいこままへ
今模様替えしてたとこ!そそ♪夏仕様でし~♪
みんなをお舟から見守ってるのはモモでしよ~(*´ー`*)

ここ!ほんと良かった!
ママ、この夏神戸にくるんだったらここ絶対オススメでしよd(-_^)
なんしかジメジメ感がない!
ママもきっと大丈夫だと思うよ~

愛香、お姉ぇたま~って感じじゃなくて、
どっちかゆーと待てぇーーー!こりゃーー!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!
ってな感じかなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ
でもほたえまくってこの場合は桃香が愛香を遊んでやってるみたいやね

(≧∇≦)ブハハハ!なんの!なんの!
自然体でなんでも書いてやぁ~
よそよそしい固いのは性にあわんから
あいこままのコメは親戚も目に止まったみたいだで~(*^m^*) ムフッ

●ミルクママへ
ほんとここも涼しかったでし~d(^0^)b グッ!
やっぱワンコは夏弱いでしねぇ~まぁ、母達もでつけどd(*^ω^*)ネッ!
私も夜中にママんとこ見て何度お腹の虫がなったやら~(*^^*)

ハイ♪さっき模様替えしましたぁ!どもどもありがとでつ~(*^-゚)/

夏バージョンに変わってる~(*^^)v
こんなの見ると、ちび達連れて海に行きたくなっちゃう~\(^o^)/

ここ、涼しかったね~(^-^)b
貸切でゆっくり出来たし、ほんと、いいところだったわ(^^♪
夏の間中、この地域に住みたいね~(爆)

桃香たんも愛香ちんも楽しめたかな~♪
レオっちは、ちょっくらおじさんだから
おとなしいよね~♪
うちは、おっさんとおばはんがいるから
ナッツが浮いちゃうけど~(爆)
みんな、それぞれの楽しみ方で楽しんでくれてたよね!(^^)!
私たちもご馳走いただいて、ゆっくり出来たね。
また、行こうね~(v≧∇≦)ノ

すてきなお写真で楽しかった時間が蘇ってくるわ~(*^^)v

おっ夏バージョンに変わったでつね。
桃たん 格好いいじょ~。

やっぱり六甲は涼しいんやね。
緑も綺麗やし。。。

モモたんのお顔と、お洋服のお顔がピッタンコカンカンでしぃ。

キングママしゃんの運転だったのでつね。
そりゃ~飲まなおられへんわなぁe-12

すごーーい・・別荘地みたいな雰囲気ですね~
緑がいっぱいあって涼しくて最高やね~
そしてセレブの雰囲気が漂います・・sofiaさんにぴったりです♪
またまた美味しそうなお料理ですね~

はじけて走る桃香ちゃんたちのお顔が楽しさを物語っていますね~
↓の記事のイエローの浴衣 最高に可愛いですね。
そして気品があって・・
惚れ惚れしてみていました・・

夏のテンプレート涼しそうで可愛いですね(^^)v

おぉ~夏っぽくなったねぇ^^
お船にちょこんとのったモモちゃんも可愛いしぃ~><


ぽちっと♪

おぉーーー
これはまた素敵な空間に、おいしそうなお料理・・・
めちゃ羨ましいですよ~~
ここならチビ達も楽しめそうですね^^
その証拠に・・・
桃香ちゃんと愛香ちゃんのこの表情・・・
ぷぷっ バンバン!!☆彡
最高ーーー

●キングママへ
テンプレ画像~♪夏になったでそ~\(*^O^*)/
いっやーマジここの大ファンになったでつよ~ん!
また行こねぇ!o(^◇^)/
ママ、住人並みに道覚えたでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
チビ達みんなそれぞれ楽しんでたねぇ
この広さの空間が落ち着いたみたいだね
また六甲制覇にがんばらねばぁ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
あそこも行きたいし~♡"d(*^ω^*)ネッ!

●キョンたんへ
もう~六甲最高~\(゚▽゚*)/ヤホヤホヤッホー!なり~

ヾ(°∇°*) ねぇねぇ
>モモたんのお顔と、お洋服のお顔がピッタンコカンカンでしぃ~
隊長用語炸裂ーーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
分かったーーー!胸元のi-235の事でしかぁ!
なぁ~る♡"
久々ユンボ登場かと((o(*^^*)o))わくわくしたでし~(爆)

そそ♪キングママのお許しを頂いて(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! だで~♪
しかし真昼間のアルコールは弱いかーたんでちた(∩∩*)ゞ

●ぱむさんへ
ここもめちゃくちゃ良かったよ~d(-_^) goooood!!
夕方は上着一枚いるぐらいなんだってぇ~!
セレブな雰囲気、わたちにピッタリ~?
いっやーん!ぱむさん、実物のあたくちを知ってるのにぃぃ~つんつん(*≧▽≦)σ
まじ天六が一番似合いますぜ(●´艸`)ブハッ !

浴衣も見てくれたの~♪似合ってましたぁ~!
いつも嬉しい感想を残してくれてありがと~(*/∇\*) キャ

テンプレ替え~これに一番時間がかかっちまいますた(∩∩*)ゞ
でもそう言って貰えると労も報われます~ありがと~(*´∀`*)ノ

●みこさんへ
モモたん、可愛いでそ~♪ありがと~(*^-゚)/

●lalanonさんへ
はいなぁ!ワインもおいしくてlalanonさんもハマりそうな空間でしたよ~ん♡
桃香と愛香でそ~♪
まじ涼しくテンションMAX!なりよ~(≧∇≦)ノ彡☆_

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/665-9f4785c2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
