最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *六甲の森の中で大はしゃぎ~☆*TOP > [神戸エリア]コム・シノワROKKO > *六甲の森の中で大はしゃぎ~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*六甲の森の中で大はしゃぎ~☆*

2009-07-22 (Wed) 00:05[ 編集 ]

母達がおいしいお料理を堪能させて頂いた後はチビ達のお楽しみの時間です~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0482.jpg
見てぇ~この目!この仕草!やる気満々だぁ!
どっからでもかかってこんかーーーい!
スイッチON!のイケイケバッタのお嬢でし~(爆)

t_IMG_0475.jpg
愛香!ついといでぇ!って誘ってるよ♪(*^.^*)
お姉ぇたんほんと元気だねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_0537.jpg
子ギャルの標的になったのはナッチュ♪
背後から愛香、真正面の桃香と間合いを取ってぇ~はっけよい~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
姪っ子達に負けたらあかんでぇ~ (*σ≧з≦)σ

t_IMG_0523.jpg
電車ごっこならぬ追いかけっこの始まり~☆
桃香と愛香の間にそそくさと避難するおっさんレオっちがチラ写り~(笑)

t_IMG_0507.jpg
この頃あんまりナッチュとはほたえなかったけど
この日はチビチビズは大はしゃぎ♪
しかし肝心のあたくち・・・
ちょっと飲んだだけでピントが!(*ノω<*) アチャー!かーたんの頭とおそろでズレまくり~(T▽T)アハハ

t_IMG_0719.jpg
愛香はマルお姉ぇたまと探検にいったり、

t_IMG_0571.jpg
キング君に付いて遊んでたり、この頃とってもフレンドリーになって来ましたよヽ(*'-^*)。

t_IMG_0560.jpg
お店のお姉さんにもヨチヨチして貰ったネ♪

2009_7c2.jpg
オーベルジュドコム・シノワROKKOさん♪
まさに関西の避暑地!
お店の応対もとても感じ良くてワンコ連れでも気兼ねなくゆったりと時間を過ごさせて頂きました♪
それではこれからチビ達初の川遊び体験です
ちょっと前のかーたんならそんなこと完全NG!だったのに
この頃汚れるの覚悟のお遊びもへっちゃらになって来ましたよ(∩∩*)ゞ
子育てで鍛えられたかも~特に桃香にd(*^ω^*)ネッ!(爆)
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

うひゃひゃ~楽しそう~(´∀`*)
涼しいっていうのが一番ですね♪
美味しいもの食べて、みんなで遊んで・・・
素敵な休日ですね☆彡

こんばんはぁ~☆
ここホント素敵だねぇ~。
この夏はね、無理みたい(/_;)
お仕事忙しいから来ても相手出来ないからダメだって。
ホテルも一人で泊るの怖いから週末だけしかダメでしょ?
週末もお仕事あったり
大学がそっちだったから
お友達と会ったり飲んだりするんだって。
つまんないでしょ。。。。

でも、ちょうどショップオープンも忙しいから
秋かなぁ。。。

愛香ちゃんのほらほら見てみて。
走った時に
うさぎ耳かわいくない???
ぴょんって上にあがって
これがいいだよねぇ~
で、お顔も愛香ちゃんの方がうさぎっぽいもの。
一人にしておいたら死んじゃいそうだよね。
うさぎって寂しくて死んじゃうって言うでしょ?

ね?
今sofiaちゃんの中で後悔しているでしょ・・
あ~耳を切らなかったらうさぎになれたのに。。。って(#^m^#)

桃香ちゃんみたいに愛子も陽菜に遊ぼうって誘ってくれるといいのになぁ。。。
あのお誘いのお顔たまらなくかわいいねぇ~。

おぉぉぉぉ~
sofiaちゃんかなりつよいねぇ~。
私はダメだわぁ~。
ゴロスリ絶対させないし
お散歩行ったらすぐに洗い流さなくていいシャンプーで洗うし
朝は毎朝水のいらないシャンプーしてるの。
夜はアンヨはクリーム塗ったり
歯磨きしたり
お耳とおめめもして。。。

って、最近自分の肌管理は全然だよぉ~。

だから汚れるのってまだダメ。。
シャンプーも週に1回は絶対で
汚れちゃったらもうすぐにまたシャンプー。

まだ、全身グチャグチャになるのは
受け入れられないみたい。。。
ダメだよねぇ。。。


かわいい桃香ちゃんたちの泳ぎっぷり楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ

スタダ完了で~す☆

ほんまに涼しかったようでつね。
誰一人舌出してハァ~ハァ~してないし。。。

川遊びでも、どえりゃ~事になったんとちなうかぁ。
愛香たんが川から上がってきて、口にお魚さんを咥えていたりしてi-237

↓のレスの意味分かってくりたでつか?
sofiaたんも私にちゃんとついといでぇ!v-397

テンプレート変えたんだね!夏らしくって可愛いよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勿論ワンズ達もだよん!

みんな飛んだり跳ねたり走ったりと暑さにも、めげず元気だね
見ていて、こちらまでe-271になる気がするよ~

↓の昭和っ子の桃香ちんスッゴク可愛いじょ~~
ノックアウト状態だったわ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ズッととは言わないけど当分は、この感じでいて欲しいな♪

sofiaさんこんにちはーー

おおーみんないいはしっぷりですね
うんうん、汚れても私も気にしないですよ
楽しそうにしてるしいいかなって
川遊びですか?みんないい泳ぎするのかなー
ぽち☆

さすがアマゾネス!やる気満々ですね^^
ナッチュちゃんは、もしかしてみらいさん出身なのかな?
なんかお顔の雰囲気が似てる気がします^^
最後のレオッちと、愛香ちゃんが寄り添ってるお写真
めっちゃスキ-><

ぽち☆

●ミルクママへ
そだねぇ~もうこれからは涼を第一で行動でしねぇ~♪
チビもだけど母も仕事から離れてほんとゆっくり出来ましたよ~ん
ゆっくりこっちに来れたらここにママとミルクたんも連れて行ってあげたいでし~ヽ(*’-^*)。

●あいこままへ
夏ダメになったでしかぁ~!残念~!
そだねぇSHOPもOPEN間近だしねぇ・・・

。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
ママの発想おもろーーー過ぎぃぃーーっ!
ウサウサ愛香!こう見えても3人の中で一番気が強いんだよ~
ほんでまだゆーてるし~(σ≧▽≦)σ
すぐに伸びるってぇぇ!
そそ♪チョンマゲも卒業しようかと思案中なんでつけど、
どんなもんでっしゃろかぁ~?会長~~!

ママも日々お手入れ!がんばっちょるねぇ~(*^m^*) ムフッ
えらい!えらい!

汚れるのはやっぱ許されない領域だよねぇ~
それが淡路島の時のあのアンヨから始まってこっち
段々鍛えられてきますたっ!
も~子育てしてたらそんなことゆーてる場合じゃぁなかなのよ~
特に桃香!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー(爆)

●キョンたんへ
そでそ~♪あの舌ベロンチョ!ハァ!ハァ!がないでそ~♪
また中間のここでもご一緒しまそねぇ!
くるみっちもボール遊び出来るでしよ~o(^◇^)/
あのひまわり畑にも行きたいしなぁ~( ̄~ ̄;)

川遊び!(●´艸`)ブハッ !実はとっても可愛い川でちて・・・(爆)
意外な展開もありまちて、
次回お楽しみに~ってそんなたいそうな事あらへんねんやけど~(;^◇^;)ゝ イヤァ

はいなぁ!理解した!したっ!
も~ゆんぼ出動はあたちの方でつがな~
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆地の果てまでも付いて行きやすぜぇぇ!(爆!爆!)

こんばんは~
きゃー楽しそう!
ププッ やる気マンマンですねー(笑
なんだか楽園で戯れる天使ちゃんみたいですね
マルちゃんは白いから大変かもしれないけど
こんなに楽しそうだと、ま・いいかーなんて思いますよね^^
応援

●えむママへ
テンプレ替えたとこ~((^┰^))ゞ テヘヘ 可愛かったぁ?
ありがと~♡”

ここはほんま涼しくて最高でしたじょ~♪
えむママも暑いの苦手だもんねぇ

昭和っ子の愛香ちんだな!
ε=ε=(/*~▽)/キャー!ここで穴ほじしないえむママにユンボ出動だぁ!(笑)
あの愛香、ホンワカムードで可愛いでそ~♪
でも愛香ファンクラブの会長が( ̄乂 ̄)ブーッ!だってぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_
今度ちょんまげ返上して鶏冠(とさか頭)でもしてやろうかと思案中~♪
どよ~想像して見て~♪ あかん?(爆)

●のぞりんさんへ
楽しい姿を見るのが一番ですねぇ~v(*’-^*)b♪
でも川遊びはちょっと意外な展開が!
川って言ってもチョロチョロ川でつね~ん(≧∇≦)ブハハハ!
泳げないし~アンヨ浸かっただけ~ってな感じでしよ~(∩∩*)ゞ

●みこさんへ
やろ~!(≧∇≦)ブハハハ!
アマゾネスの異名は健在なりよ~♪
ナッチュ?そだよ~!ちっちゃいけど叔父さんになるんだよ~♪

おっ♪さりげなく載せたの、気づいてくれたんだぁ!
ありがと~(o^∇^o)ノあたしも大好きなんです~ヽ(*’-^*)。

●lalanonさんへ
桃香!マジとんでもないワンパクお嬢でつね~ん( ̄ー ̄; ヒヤリ
天使ちゃん?ほんまぁーーー?
ホワイトデビルに見えない~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そそ♪人間、馴れって怖いもんで・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
川遊びはちょっと楽しんでくれなかったかも~なんだよ~~(´。`)はぁ・・・

えっ!????
ちょんまげまで???
でも、それはちょっと見てみたいかも(#^m^#)
一番気が強いって思えなかわいいお顔だよねぇ~。
陽菜は見たままの元気っこでしょ???

ショップもここ数日偏頭痛がひどくて
準備ゆっくりする事にしたの。
でも、少しずつ頑張っているよぉ~。

そっかぁ~
一度経験しちゃったら大丈夫なのね。
じゃあ思い切って私も水の中に入れちゃおっかなぁ~

スタダ完了で~す☆

桃香たんの目~~~(v≧∇≦)ノ
こんなお顔の写真も写せちゃうなんて、さっすが~!
いたずらっぽいくりくりお目目が、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
愛香ちんもキングやマルとも、まんべんなく
お相手してくれて、おもてなし上手だわぁ~(^_^)v
ナッツもすごく楽しそうに叔父さん風吹かせて
先頭を走って生き生きしてるね~(*^^)v
可愛いショットをいっぱい写してくれて、ありがとう~♪

初夏のひざしがとてもいい感じ!(^^)!
本当にいいところだったね~v(^_^)v

えぇな~~・・・
みんな走って、飛んで、可愛くて・・・えぇなぁ・・・
寒くて 走れない、飛べない、笑えない・・・
本当に引きこもりになっちまったぞなもし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あいこままへ
(=^・∇・^=) えっ?ちょんまげ断髪はOKなりかぁ~?
そっか♪そっか♪(*^.^*) エッヘッヘッ

そだねぇ~陽菜たんは見たままって感じだねぇ~♡”

さっきネックレス見たよ~♪可愛いかったワン☆
でもあまり根詰めて無理したらあかんよ~

そそ♪馴れほど怖いもんはないd(-_^) (笑)
でもきっとあいこままには一生無理かもよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●キングママへ
(≧∇≦)ブァッハハ!ママ~これぞ桃香って写真でそ~♪
可愛くおすまし~なんてなんぼでも撮れるから
反対に躍動感満載の表情豊かなおさしんが撮れたらめちゃんこ嬉しいでし~♪
愛香はキングファミリーが大好きみたいでつじょ~♡”
今回はチビチビズ♪ほたえまくってたねぇ!
ナッチュ♪姪っ子引き連れてカッチョイイでし~v(*’-^*)b♪

六甲詣で次回ちょっと伸びたけどまた行きまそねぇo(^◇^)/

●プーママへ
らしいな!らしいなぁ~!
そっち((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむいって聞いたよ~!
こっちの日常は昨日からまた猛暑到来でしよ~(T▽T)ダー・・・
もう~暑くてやってられんわさ!
しかしビールはうまかぁ~
このごろエビスにハマってビール党(*~ρ~) プハァ~!! 
プーママに引きこもりはじぇーんじぇーん似合わんとだす( ̄(││) ̄)グフ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/666-7a506f8c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
