最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *初の川遊び(爆)とヴィーナスブリッジ*TOP > [神戸エリア]ヴィーナスブリッジ > *初の川遊び(爆)とヴィーナスブリッジ*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*初の川遊び(爆)とヴィーナスブリッジ*

2009-07-24 (Fri) 00:06[ 編集 ]

我が家のチビ達!初体験の川遊びに挑戦でし~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0834.jpg
キングママに連れて来て貰った場所は六甲の山の奥の奥!
車も入れないのでみんなで山道テケテケ歩いて川まで到着なり~☆

t_IMG_0960.jpg
川と言ってもキングファミリーの下を流れている・・・ほれ!これ♪ちっちゃな小川でし~♪
なので泳ぐことも出来なければ溺れる心配もなし!(爆)

t_IMG_0838.jpg
お水を怖がらないであろう愛香を桃香を裸族にしてっと♪
おっ♪愛香ちん!やる気満々ですなぁ~(*^.^*)

t_IMG_0854.jpg
こっちに渡っておいでぇ~!っと一番に来たのが絶対来ないと思ったレオっち!
水には入らないと思ってお洋服着せてるのに意外や意外(*・0・*) ワオ!
続いて愛香♪

t_IMG_0862_20090723202715.jpg
み~んな難なく渡ったところで、このお二人さんが躊躇しまくり!
マジかよ~桃香ぁ!ヽ(・_・;)ノ  お水なんてへっちゃらなのにワケワカメ~ ”( ’ ’ ;)

t_IMG_0865.jpg
呼んでたら意を決して小川に入った桃香!
そそ!大丈夫じゃん♪


t_IMG_0870.jpg
っと思いきや!入ったまま、片足あげて固まってる!
ナッチュは『おりはやだからねぇ~』と言わんばかりに逃走しちまったぁーー!

t_IMG_0871.jpg
まだ固まってます!一歩も動きません!あんよも上げたまま!(爆)
アマゾネス桃香!どうした?どうしたぁ~?
マジなちゃけない顔になってるし~( ̄ .  ̄;)
仕方ないので救助隊出動~☆
思わぬ展開にこんなあんなで初の水遊びは不発に終わってしまったよ~(;^◇^;)ゝ
桃香がいっちゃん楽しむだろうと思ったのに~(*´_`*)

t_IMG_1039.jpg
その後は小川を避けて草原で濡れたアンヨを乾かしながら遊ばせて、次なる場所へGO!

t_IMG_1057.jpg
はい♪ヴィーナスブリッジに到着~☆

t_IMG_1069_20090723204025.jpg
ここは神戸では有名なデート&夜景のスポットでし(*・∀-)☆
夜景にはちーっと早かったけどネ(∩∩*)ゞ
しかし山の上からかなり降りて来て日も暮れかかってるというのに蒸し暑くてビックリ!
いかに六甲頂上付近が涼しかったのか再認識したよ~\(◎o◎)/!

t_IMG_1106.jpg
ヴィーナスブリッジ見参記念にハイ♪まるチーズ(*・▽[[◎]]o

2009_7v.jpg
愛の鍵モニュメント♪
「好きな人とここを訪れ一緒に鍵をかけると結ばれる」
と言う伝説があって、恋人達によって思い思いの南京錠を架けられてました♡

t_IMG_1123.jpg
そろそろ夕食時になりせっかく神戸にまだいるんだから
あの場所でディナーにしまそ♪と言う事に~(●^皿^●)にまー・・・
まぁほんま目いっぱい遊ぶ大阪のおかんでやんす~(●´艸`)ブハッ

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

こんばんはぁ~☆
あんよからしたたるきちゃないお水が・・・
ちょっとちょっとダメよぉ~。
お嬢ちゃまをこんあところに入れたら。。。

頭イタイタなので
明日ゆっくり遊びにきますね。
スタダ完了で~す☆

固まってる桃ちゃん可愛い!
またまたどれもお写真素敵~☆彡
すごく豪華な南京錠がありますね~。
相変わらず集合写真バッチリですね♪
今度伝授してもらわないと~(〃艸〃)ムフッ

そうそう、桃香ちゃん、固まってたね~(爆)
お水、冷たかったかな?
ここ、足場が砂利だったらいいのにね~(^_^;)
泥んこでは、イマイチやったねぇ・・・(>_<)
またまた、変なところに案内してしまい、反省!

2枚目の桃香ちゃん、モモちゃんにそっくり~!(^^)!
お年頃でべっぴんさんに、なってきたね~(^_^)v
愛香ちんも続け~~~(v≧∇≦)ノ

長~い一日だったね~(笑)
まだ続くけど~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

だよねぇ~桃香たんが一番喜ぶかと思いきや…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お水が冷たかったのかな?
レオたんはかーたん命だからかーたんが呼べば
たとえ火の中、水の中~じゃなかったと?

しかしマイナスイオンガンガンの素敵な場所だね♪
神戸のディナーも楽しみにしていまつ♪

六甲の奥座敷 最高でつねv-218

レオンたんはここぞとばかりに、男らしいところを見せたのね。v-425
桃たんもアマゾネス、アマゾネス言われているもんね~。
ちったぁ可愛い仕草も見せんとね。
でも千種川では泳ぐかも知れんよ。
また試してみようね。
愛香たんよりも おっきいひまわりさんも お迎えしてくれるよん。

ナッチュたんのいやじゃ~と言うお顔と、後ろ足で踏ん張っている姿が笑えるでつ。

アマゾネス桃香ちゃん!
お水もなんのそのかと思ったらww
途中で、あれ??っておもっちゃったのかな??
でも、お写真撮りやすかったでしょ?w

うちのワンコも川遊びさせてみたいけど、良い感じの
小川がないのよねぇ・・・(汚そうな所ばっかり^^;)

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あいこままへ
(≧∇≦)ブハハハ~!やっぱダメやろ~!
汚い事ないよ!六甲のお水はすっごく綺麗なんだよ~
でもキングママは書いてる通り足揚げが泥っぽかったからねぇ
人生なんでも経験(●´,_・・`)ゞデシッ!!
我が家の子育て方針はなんでもさせるーー!デ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ゆっくり休んでいつもの元気なママに早く戻ってよ~p(*^-^*)q

●ミルクママへ
ママ~愛香生まれて初めて固まっちゃったよ~(●´艸`)ブハッ
ありまと~♪
デコ南京錠なるものがありまちたじょ♪これも愛だぁぁぁ~
集合写真かえ~?(*≧m≦*)ププッ
ママ!ビックリ満開かもよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

●キングママへ
この桃香、笑ったねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっとお水がちべたかったんだと思うよ!
ここの前には水辺に足ちょこっと浸けてたからね
なんの!なんお!日頃経験出来ない事が出来て
かーたん的にはとっても新鮮でしよ~v(*'-^*)b♪
あのおさしん♪モモに似てる~?ありがと~
ほんと桃香は自然と笑顔が出てかーたんうれしかぁ~(*´ー`*)
そそ♪ラストd(*^ω^*)ネッ!
でもおさしんポツポツのオンパレードでひたぁ(T▽T)ダー・・・

●ちゃちゃたんへ
でそ~!んだ、お水がちーっとちべたかったみたいなりねぇ~(*´_`*)
レオっち!!(^^)! ピンポーン! ほんまやなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

マイナスイオンがんがんでとってもリフレッシュなりよ~♪
ここの上にはワンコOK!の山荘もあんだよ~☆
神戸のディナー、おさしんほとんどアウチーー(≧▼≦;)
でも夜景が綺麗だったのら~♪

●キョンたんへ
ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん♫ ようこそ奥座敷へ~~~((((((/´З`)/ (爆)
レオっちなぁ~ぜってー山にこだまするくらい鳴きよると思ったのに
なんのオチもなくすーっと通過しよったがや

ほんまやねぇ~かーたんの勝手知ったる千種川!
これまた第2弾で挑戦でしねぇ!
あそこのHP見たよ~!ほんま綺麗やった♪

ナッチュでそ~(≧∇≦)実物もめっちゃ可愛いでぇ~♡"

●みこさんへ
そやねん♪意外な展開でごじゃったよ~(^◇^;)
おさしん?もう撮りやすいとか撮りにくいとかいうレベルじゃぁないね
笑いが止まらんかったし~((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!

桃香ちゃん、どしたぁ?
水陸空全部制覇じゃないの?
不思議だわぁ。
日曜日雨みたいですよ~。

●まぁめままへ
だろだろ~ほんまワケワカメ~s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
空~~(≧∇≦)ブハハハ!
予定変更になりやしたぁ~
今日日程メルメルいたしやす~♪(σ≧∇)σ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/667-cce1f392

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
