最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *〆のディナーは風舎さんへ♪&花火*TOP > [神戸エリア]garden restaurant*風舎* > *〆のディナーは風舎さんへ♪&花火*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*〆のディナーは風舎さんへ♪&花火*

2009-07-26 (Sun) 12:28[ 編集 ]

ヴィーナスブリッジを後にしてディナーに向かったお店は
はい♪一週間前にも来た風舎さんですヽ(*’-^*)。
ここは陽が沈んでからも絶対に来たかった場所!
悪戦苦闘の末なんとか撮れた集合写真でし~~♪ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

t_IMG_1148.jpg
しこたま遊んだからチビ達の大人しい事(*^m^*) ムフッ♪
なんと蚊もいてなかったよ(*^ ^* )V

t_IMG_1165.jpg
そしてこの日はキャンドルナイトDAYになっていて、
8時過ぎにはすべての明かりが消えキャンドルの明かりだけにお食事を頂く事に!

t_IMG_1299.jpg
陽もいよいよ沈んで向こうのお山にひときわ明るく見えるのはゴルフ場です♪
菊水C.Gってナイターも出来るのかつら?

20097f.jpg
いよいよキャンドルのみになってロマンチックなんだけど
写真撮影には涙、涙(T▽T)ダー・・・ シャッター下りないし~
それでもなんとか根性でパパラッチ!

t_IMG_1324_20090726114319.jpg
しかし神戸の夜景は素晴らしかったぁ~!

t_IMG_1342.jpg
見事な復興を遂げた神戸の灯かりは荘厳ささえ感じさせてくれる
力強い希望の光を放っているように見え感慨無量です(*´ー`*)

一日キングファミリーを六甲を堪能して一路大阪へ!
お盆の大渋滞を考えると今度来れるのは残暑の頃かなぁ~
っともう行きたくて仕方がないほどハマってしまった六甲詣ででし~(∩。∩;)ゞ


☆おまけ☆
昨日の天神祭の花火♪
うちのマンションからお届けです~ヽ(*’-^*)。
t_IMG_2965.jpg

t_IMG_3006.jpg

t_IMG_2976_20090725224229.jpg
無謀にも手持ち200mmの望遠してみた!
もひとつ綺麗に撮れてなくてごめんね!ごめんねぇ~~☆
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

こんにちはぁ~(#^.^#)
もうほとんどよくなったよぉ~。
心配掛けてごめんね_(_^_)_

すご~い。
キャンドルの中でのお食事っていいよねぇ~。
それにこの見事な夜景。
綺麗だねぇ~。
神戸もう絶対行くから。
でも、この暑さが落ち着いてからにする。
そしたら一緒にここ行ってねぇ~。
misaちゃんも一緒に来てくれるかなぁ。。。(#^.^#)

桃香ちゃんたちも夜景を堪能でしたかな???
愛香ちゃんのお顔をカートに乗せて
ちょっと疲れたよぉ~って感じのお顔
すっごくかわいいねぇ~。
ホント見れば見るほどかわいい。


花火もすっごく綺麗だよぉ~。
私も来週は毎年行く花火大会に家族で行くよぉ~。
愛ちゃん毎年行っていて
一度も鳴いた事ないけど
陽菜はねぇ。。。
ちょっと心配(>_<)

応援で~す☆

ふぉ~なんと なんと なんと・・・。
都会の喧噪を忘れさせてくれる夜景。
電気を消して暗くして見させて貰ったよん。
シャッターが下りないので、テンヤワンヤの大騒ぎv-322
想像が付くぞ~i-179

花火は自宅見物だったのね。
ひょっとしてテレビに写っているのでは、とニュースの度に見ていたのに。

くるみのデジタルスクラップブッキング。
パソコンのデスクトップに使わせて貰いました。
ありがとう~e-266
プログにupさせて貰ったよん(*^^*)

ロマンチック~☆☆☆
カップルの邪魔しなかったでそね?( ̄ー+ ̄)にやり
今度は神戸泊でこの場所に連れてって欲しいな。
あっ、長崎の夜景も素敵ですぞ♪

天神祭は飲み歩いてるのかと思ってたなり~(笑)
三脚なしでもこんな綺麗な花火が撮れるのね。
今年お初の花火でし。ありがとう~♪

キャンドルで、ディナーなんて~
素敵っ><
ワンちゃん達も、みんなお利口だから
こういう所にも、いけちゃうのねぇ^^
花火も綺麗だった♪

ぽち★

●あいこままへ
良くなったぁ!良かったでち~☆
ここは超オススメでしd(-_^)
ええ、一緒に行こねぇ!
桃香も愛香も遊び疲れてずーーと爆睡状態だったのよ~(* ̄m ̄)プッ

いよいよ来週あたりから各地で花火大会目白押しだねぇ
愛子ちゃん、花火の音大丈夫なん?
またレポよろしく~(*^-゚)v

●キョンたんへ
ほんとすっごく綺麗な夜景でひたぁ!
(●´艸`)ブハッ !マジアセったわ!
キャンドルのみって初体験かも~☆
ロマンチックなのはいいけどおさしんはOUT!でち~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン

TVかぇ~((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
チビ優先にしようか、呑み友達優先にしようか迷って友達と合流~(;^◇^;)ゝ イヤァ
花火は9時で終わるからその後から酔っぱげおっさんの時間だい(爆)

壁紙にしてくれたんだぁ!
後で見に行くねぇ!ありがと~♡"

●ちゃちゃたんへ
カップルの邪魔?
レオン桃香愛香と3本の矢を撃ち放ったけど撃沈されやしたぁ~(笑)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ほんと今度はそうしょう~!
ここもコムシノワも絶対気に入るよ~d(≧∀≦)bグーグー!!

天神さんねぇ、花火は9時までなのだぁ~
ワン友からも電話あったんだけど、仕事終わってからちょいしんどいのでやんぴ
でもね、地元の人間ほど行かないんでつよ
なのでいつものとこでいつものように酔っぱげた天神さんでひた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年初だったぁ!お届け出来て良かったなり~(〃∇〃)ゞ

●みこさんへ
素敵だったよ~☆
ちゃうちゃうちゃうね~ん(∩∩*)ゞ
キングファミリーはみんなイイ子ちゃんなんでつけど
うちとこはただ単に遊び疲れて大人しいだけで。。。。( ̄(││) ̄)グフフのフ

わ~夜なのにめっちゃきれいに撮れてます!
すごい~ウットリ~(〃▽〃)
花火もすごくキレイ!
ほんと1日楽しそうですね~♪

素敵~~~!!
ほーんとロマンティックで溜息・・・・♡
光の中でもマルちゃんは白いからほんと
綺麗に撮れますね!
1枚目の写真、全員カメラ目線!!
す・すごいっ~~

六甲から神戸の夜景・・・私も大好き~~
神戸は父が育ったところで叔母が住んでるから
昔はよく連れて行ってもらいました!
また行きたくなってきました^^
マンションから花火が見えるなんて最高ですね

応援

うん。
ここすっごくロマンチックだねぇ~。
すっごく疑問だけど。。。
sofiaちゃんっていつ彼氏と遊ぶの???
ワン連れで???
sofiaちゃんって時間の使い方上手だよね。
うらやましい。

うん。愛ちゃん初めて連れて行った時
一瞬びっくりしてワンって一回言ったきり
一度も吠えた事ないよ。

でもねぇ。。。
今年は陽菜ちゃんがいるからどうかなぁ。。。

今愛ちゃんが体調があまりよくなくて
病院通いしているから
よくならなかったら連れて行けないけど
今のところは行くつもりで~す。
今週はどこに行ったのかしら???
楽しみにしているねぇ~(#^.^#)

スタダ完了で~す☆

●ミルクママへ
ありがと~♪でも綺麗はちーっと・・・穴があったら入りたいでち(*ov.v)o
花火も果敢に挑戦もやっぱ手持ちではこれまでかなぁ~(T▽T)アハハ

●lalanonさんへ
ほんととってもロマンチックでしたぁ♡"
集合写真はマジ究極の一枚でし(∩。∩;)ゞ

神戸!そうなんだぁ!(*'▽'*)
今度ほんとおいでよ~!
あいこままと一緒にってのはどう?

花火♪ちゃんりんこで行ける距離が三大祭りの天神さんなんです((^┰^))ゞ

●あいこままへ
彼氏と遊ぶ!ってかぁ~?。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
これ見たうちの友達はきっと大笑いやろなぁ~~
時間の使い方?うらやましい~ってぇぇ~?
ママ、ブログってバーチャルな面も多々ありまつよって
ここのアップしてるのはチビ主体であたくちではないよってに~(;^_^A アセアセ・・・
あたくち主体はもっと複雑で書けませんから~~つんつん (*≧▽≦)σ

花火大会!めっちゃ楽しみだねぇ~☆
たくさん人が集まるから気をつけて楽しんで来てねぇ(o^∇^o)ノ

壁紙って、、、、
デスクトップにupしているから、私しか楽しめんけど・・・i-229
パソコンの電源を入れる度に、顔が緩んでくるしi-179
また見に来てちょ。えへへ

ほんと、トイレシーツ代がバカになりません><

ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい綺麗に写真が撮れていますね~~♪さすがうまいっす。
そんでこんな綺麗なところでディナーなんて~うらやましいです。
キャンドルってところが、また素敵だわ。
家のおばか三匹では、大騒ぎのするだろうなぁ。。。

すごーーい!!キャンドルの光の元の写真・・すごい幻想的ですね~
一枚目のお写真は空の色の深さに感動し、可愛い集合隊のみんなに感動し(可愛過ぎて)
感動しまくりです・・

天神さんの花火・・綺麗です・・
実は私も今回イチデジで撮りましたがブレブレで大失敗でした(T_T)

sofiaさんと同じ時間同じ花火をみていたんですね~
私は友達の家のマンションのベランダから見ておりました~(^^)
sofiaさんのお宅から花火バッチリ見えるんですね。羨ましい~

こんばんはぁ~☆
叙々苑前に行っていたでしょ?
なので、思ったのぉ~。
そうだよねぇ~。
私も書けない事だらけだよ。

昨日は、掃除始めたらやめられなくなって
冷蔵庫解体してそうじしたり
お布団敷物類も全部洗濯して
床もワックスかけたら
完全に疲れてしまって
今日は一日のびてましたぁ~。
きっと口あけて昼寝していたと思うよぉ~。
こんなのブログに口あけて寝てましたって書けないものねぇ~。

sofiaちゃんは、なんでも一生懸命楽しんで過ごしているから
憧れちゃうんだよねぇ~(*^。^*)


お友達また見られたら大変(>_<)
今度は秘コメでこっそり書こうっと。


そうそう来週って大きな花火大会は2か所であって
そこを避けて3番目に大きな花火大会に行くの。
だから人ごみ少なくて
シートを敷いてゆっくり見られるんだよぉ~。
でも、陽菜ちゃん初めてたくさんの人を見るから
sofiaちゃんが言うとおり十分注意してきますねぇ~

スタダ完了で~す☆

●キョンたんへ
ありがと~☆
そない喜んで貰えるとめちゃくちゃ嬉しいし~(〃゚∇゚〃) テレテレ
またまた頑張っちゃうわん♪
くるみっちに会いには毎日行ってるし~♪
今も見たじょ~(*・∀-)☆

●みこさんへ
いつもありがと~☆

●もあいたんへ
わたしゃーまったー!ホルン!のてっぺんでキャンドルディナーしたかぁ~!(爆)
写真はマジ苦労したからお褒め頂き嬉し涙チョチョ切れでつ~(*TーT*)
うちもだってぇーー!
だから疲れさせて行くんですd(-_^) (爆!)

●ぱむさんへ
ぱむさぁ~ん!お休み宣言してたのでビックリしたよ~!
めっちゃ忙しそうなりねぇ~
素敵な完全燃焼の発表会になりますよう頑張ってねぇ!

嬉しいお言葉頂きこちらも感激でし~(∩∩*)ゞ

天神祭の花火♪ぱむさんも見てたんだぁ!
昨日ぱむさん一家の天神さんを見に行ったんだよ
っで、お知らせにビックリしたよ~

ベランダから見えるのであまり出掛けないという現象になっちょります~(∩∩*)ゞ
中ちゃんが扇町公園の小山からも見えてるでぇ~!って云ってたよ♪
公園もいっぱい行ってはったみたいだねぇ♪

●あいこままへ
でそでそ~☆
なんでもかんでも世界に配信出来ないっしょ♪つんつん(*≧▽≦)σ

冷蔵庫解体ってかぁ~!。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ほんまなんでも行きつくとこまで~!だなぁ~ママ♪
そんなことは業者さんに任せときなってぇ~☆

はいなぁ!遊びは一人前!仕事は手抜き~~(≧∇≦)ノ彡☆_
楽しい事見つけて脳内ドーパミンをドバーーッ!
これぞ遊び人の極意でしよ~♪

人生いやな事もいっぱいあるからねぇ・・・
イイ意味での楽観主義!っでd(*^ω^*)ネッ!

秘コメにせんでもいいよ~♪
ママキャラは大阪でも大ウケやし~(≧∇≦)ブハハハ!

はいなぁ!東京の花火大会、またレポ楽しみにしてっからねぇ!

集合写真、バッチリ~!(^^)!
キャンドルとレオっちも、めっちゃすてき~(^_-)-☆
でも暗い中でのご飯は、イマイチやったねぇ・・・(^_^;)
今度は、秋になるかなぁ。。。?
楽しい一日をありがとうございました~(^-^)b

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/669-d7af3a2b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
