最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *RC飛行場へGO!*TOP > [お出掛け]KFB飛行場 > *RC飛行場へGO!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*RC飛行場へGO!*

2009-08-03 (Mon) 00:12[ 編集 ]

やって来ました!忍者の里!でもってRC飛行機が並ぶこの場所は~?
KFC(木津フライングクラブ)! *まぁめまま* のお友達の所有地ですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
スケールでか過ぎのビックリ満開だっつーの!(*・0・*) ワオ!ワオ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2275.jpg
チビ達もだけど、かーたんもこんな大きなPC飛行機間近で見るの初めて!
飛行機とチビのコラボなんてどう撮りゃぁいいのだっσ(´ x `;*)ンート・・・エーット
しこたま悩んで、丸っきしノーマル撮りとは・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

t_IMG_2270_20090802213810.jpg
まぁめちゃん!決まってる~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
っでかーたん、可愛いまぁめちゃんをアップにし過ぎて翼も写ってなし・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


っで、このPC機、飛ぶのかってぇ~?
t_IMG_2429.jpg
はいなぁ!まぁめちゃんと写っていたBUD LIGHT号が只今離陸~~!

t_IMG_2407_20090802215406.jpg
大空高く飛翔!アクロバット飛行もありでマジすっげぇぇよ~!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

20097kfc.jpg
カエさんにチビのお守りを頼んで、あちこちパパラッチ~☆
ラジコンって子供の遊びだと思ってた既成概念が木端微塵に崩れちまったよ!
大のおっさん連中(爆)が実に少年のように真剣かつ真面目に楽しんでおりやす
まぁ、大のおばはんのかーたんもかな~りワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキさせていたらきますた!(爆)

t_IMG_2530.jpg
まぁめちゃんの撮影に乱入する桃香!
ママの手のおやつ狙いでし(´ヘ`;)とほほ・・
まぁめちゃんはかーたんに飛びっきりの笑顔!
桃香はまぁめままにニタニタ笑顔でし~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_2533.jpg
んで、ちゃっかり一緒に写真撮影なり~(*^.^*)
桃香のやち、まだまぁめままに釘付けニタニタ~(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_2312.jpg
レオっちもまぁめちゃんのサングラス拝借して(*・_[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_2495.jpg
そして愛香ちん!
なんと恐れ多くも飛行機に乗せて貰えました!
乗せてみたいなぁ~?って思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいハプニング!
チビマル子で徳したねぇ~愛香♪
もうすぐ1歳のBirthdayを目前に色んな体験をしてる愛香ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_2519.jpg
それではみんな揃ってマジ記念も記念の記念撮影だぁ!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

t_IMG_2561.jpg
普段絶対撮れないような写真や見れない光景を体験させて頂いて、
またまた血が騒ぎっぱなしだったかーたん(∩∩*)ゞ
この後身も心もクールダウンしに素敵なドッグカフェへGO!でし~v(*'-^*)b♪
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、ラジコンは大人が遊ぶんですよ~(*≧∀≦)
それにしても、お友達の所有地、すごっ!
贅沢なオモチャですね~(*^m^)
レオン君もきまってるよ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

こんばんはぁ~☆
すご~い。
ここが自分の敷地内ってすごいよねぇ~。
まあめちゃんなかなか決まっているねぇ~。
モデルさんみたい。
桃香ちゃんと2人で顔を見合わせている写真
2人でお話しているみたいでかわいいねぇ~。

子供の頃に出来なかった事大人になるとお金あるから
やり出すとスケールが大きくなっちゃうみたいだよね。


愛香ちゃん飛行機に乗せてもらえちゃったし
ラッキーだったね。
ちょっとほこらしげなお顔の愛香ちゃんかわいいねぇ~。

かなりおそおそスタダ完了で~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
(^・ω・^).....ンニュニュ?,なぜに鍵コメ?
こちらこそどもどもありがとです~o(^◇^)/
ほんと楽しかったぁ~☆でもって可愛いおさしんいいっぱい撮れてたわん♡
そそ、あそこの蚊はど根性で攻撃してくるからマジかゆいのなんのって~
イヤァッ(ノ≧o≦。)ノ))...

( ;; ̄3 ̄) えぇぇーー!わたくちとしては
なぜにもっと自衛隊にならんかったのかと猛反省_(__;)ゞ
暑いとなにかとしんどくなって手抜き丸出しだわさ(´ヘ`;)とほほ・・

桃香と?ほんまぁ!(*'▽'*)わぁ♪見に行くねぇ!
ほんであの病院ほんま教えてくれてありまと~♪
やっと解放されそうでC=(^◇^ ; ホッ!っとしてます~
めっちゃやさしい先生やったわんv(゚∇^*)⌒☆

●ミルクママへ
みたいやねぇ~!
これぞセレブの遊びだわ~♪
ほんでこの会長さん、ラジコン持ってUSAに飛ばしに行きはるねんてぇ!
マジスケールデカ過ぎだよ~\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
レオっちもキマッてたぁ~?∪*ゝω・*∪ゞありがとでござんす(笑)

●あいこままへ
いっや~ん、ままぁ~~
まぁめちゃん、正真正銘のモデルさんだよ~!
雑誌にもいっぱい載ってるんだよ~(´・з-)σ

桃香とのあのおさしん♪可愛いでそ~(*´◇`*)

そだねぇ~♪しかしここまで行ったらもうあっぱれ男前でしd(*^ω^*)ネッ!
まぁ、まぁめままも気性はめっちゃ男前でつけどねぇ~♡"

はいなぁ!もう超ラッキーだったよ~キャッホ-..\(@^o^)/..
高価な飛行機なのではじめは触れなかったのが
こんな展開になって嬉しいのなんのって~ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ほんと、姿勢良しでちょっと誇らしげだにゃぁ~(o^^o)ふふっ♪

こんばんはぁ~☆
すご~い。
まぁめちゃんってモデルちゃんだったのね。
かっこいいものねぇ~。
それにしても金持っていっぱいいるものだよねぇ。。。
いいなぁ~。

スタダ完了で~す☆

●・・・さんへ
分かるわぁ~♪その気持ち(*^m^*) ムフッ
マジ職人技でしょ~?マジマジと見てしまうでそ~(*^.^*)
着用時の姿形も絶品でそ~♪
もう勝手に○○ちゃんが来てる姿想像してニマニマしてます~(∩∩*)ゞ
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪また色々パパラッチしてくるから
楽しみにしててねぇ♪

●あいこままへ
そだよ~☆
有名な写真家さんの本にも載ってたりするのだ・・・ヘ(*^0^*)ノ
いいなぁ~って、ママだってお金持ちのお嬢たまじゃん♪つんつん(*≧▽≦)σ
人は人、自分は自分!上見たらキリないよ~d(-_^)

こちらにははじめまして♪

来夢のことではいろいろとご心配、そしてコメントありがとうございました(〃▽〃)
まるちーずさんとブログ上のお友達なのでモモちゃんたちの代から実はこっそり覗かせていただいてたんですよ(*´∀`)
うわ~~スケール違いすぎ(*゜0゜)
楽しそうですね~~
埼玉にもこういう飛行場があって撮影にも使われていますけど
私は買収できまへん(爆)
お写真とっても素敵ですね~
私も最近また広角レンズ欲しい病になってきました。。アハハ
宝の持ち腐れだっちゅーの!!
これからも可愛いマルちゃんたちを見に来ますね!
どうぞよろしくお願いします(@≧∀)ノ

日曜はありがとうございました
とても楽しかったです♪
レオン君&桃香チャン&愛香チャンの元気を
小雪に分けて欲しいぐらいです
可愛いマルチーズちゃんとお知り合いなれて嬉しいです
また、ゆっくりお会いしたいです
これからもどーぞよろしくお願い致します

ここが所有地ってすげぇ~~(゚O゚ ;)
でもって、こんな所でおチビちゃん達の撮影会って
sofiaたんもメチャメチャ興奮したんでない?
レオっちもかーたんの興奮に答えて決めてるし♪
もちろんお嬢達もねぇ~(▽ ̄ v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~☆
えぇぇぇ~
今度雑誌に載っている時教えて。見ているねぇ~。
ホントきれいだものね。

イヤイヤ・・・うちは普通だよぉ~。
そうだよねぇ。。。
上見たらきりないよねぇ。。。
でも、ちょっと優雅な生活したいなぁ~って思っちゃうよね。

私なんて出身大学に行っちゃったらもう普通の凡人だもん。
今の時代にじいややばあやがいるおうちとかあるんだよぉ~。
信じられないよねぇ。。。
財閥の御曹司とかお嬢様がゴロゴロしていたし。。。
一番すごいのは、うちの愛ちゃんの同じお名前のお方。
残念な事に私はかすりもしなったけど。。。

でも、私は自分の手で何かつかみたいなぁ。。。

スタダ完了で~す☆

●えこりんさんへ
ライちゃんと会えるって思ってた矢先の出来事でビックリしました
今見に行かせて頂いたらもうお散歩も行けてほんとすごい回復力です!
もう大丈夫ですねぇ~ほんと良かったぁ~(*´ー`*)

(=^・∇・^=) えっ?まるちーずちゃんと、モモの事も知ってくれてはるんですか?
そうだったんだぁ~(*・0・*)

ここですかぁ~?ハイあたしも買収不能でしよ~(≧∇≦)ノ彡☆_

広角レンズ♪楽しいでっせ~!d(-_^)
えこりんママはCANONかな?

えこりんさんが元気なのがほんと良かったぁ!
ライちゃんが順調に回復してる証だものd(*^ω^*)ネッ!
こちらこそこれからもよろしくです~o(^◇^)/

●あ~にゃさんへ
こちらこそ、みんなのお誕生日を祝って頂いてありがとうございましたぁ(〃∇〃)ゞ
うちの子・・・ひどいでっしゃろ~~
穴があったら入りたいでしよ~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
小雪ちゃん、ほんと大人しくてかちこかったねぇ~☆
こっちが見習いたいぐらいですってぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

またゆっくりおしゃべりしたいです~
こちらこそドタバタ一家ですけどよろしくお願いします~(*'-')o(*,",)oぺこり

●ちゃちゃたんへ
すっげぇでそ~☆
はいなぁ!興奮も興奮!
誰か止めてやぁ~~状態でし~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
レオレオ機長、決まったでそ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
愛香も思わぬハプニングで思い出の一枚ゲッチューなりよ~♡"
この頃ちょいバタバタでコメ残せない状態で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィネェ~

●・・・さんへ
どもどもありがとです~(*^▽^*)ノ

●あいこままへ
はいなぁ!また連絡するねぇ!

( ・_・)ん?ママはどちらの大学かなぁ?
道明寺の通う英徳学園ばりかいな?
なめたらいかんぜよぉぉーー!って吠えてやれ~!

(≧∇≦)ブハハハ!なぁ~んも凄ない凄ない!
お金がなくても一庶民で人の為に!って奮闘する人間が一番輝いているんだよ
あいこままのそのままの姿です
やさしい素敵な女性ですよ、ままは♪
きっと5年先、10年先のスタンスで思い描いた物を手にする事が出来るよ!
あたしゃぁ自民党か!(爆)
お金だけが幸せを運んでくれるとは限らないから(*´・ω-)b ネッ!

すごーーい><
立派な飛行機が並んでますね^^
ワンコが乗っても大丈夫なんて、丈夫!!
愛香ちゃん限定かな?w
やっぱりこういう場所では、ゴーグルや
サングラスが決まってるね!!

いつもの違う雰囲気で、とっても新鮮でした^^
ぽち☆

かーたんもお子ちゃま達も、幸せ一杯胸一杯でしたねぇ。
記念撮影も決まってるぅ~。
このまま操縦して家に帰りそうなくらいに、みんな生き生きしてるぞ~。

まぁめちゃん 駅長さんのお帽子もサングラスも決まってりゅよ~v-218

●みこさんへ
そそ♪愛香ちん限定でし~(∩∩*)ゞ
んだねぇ~☆あると写真も引き締まるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
飛行機とのコラボなんて中々出来ないから
かーたんもfreshに燃えてきましたぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

●キョンたんへ
いっやー撮ったことないコラボに血がザワザワ~(爆)
愛香の誇らしげな感じがまたいいでそ~v(゚∇^*)⌒☆

(*'▽'*)あっ!まぁめ駅長さんも見に行ってくれたんだぁ!
めっちゃキマッテたでそ~☆
この度スカウトされて駅長さんになるまぁめちゃんですじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんばんは~
ひゃーーすごいね~
みんなカッコいいわ~バッチリ決まってますね~

愛香ちゃん飛行機に乗せてもらったんですね~
すごいなぁ~こんな機会滅多にないですよね~
お写真からちょっぴりびっくりしているような愛香ちゃんのお顔が見えて可愛いです。

ホンマすごい世界やね~

レオン君 サングラス似合うね。カッコイイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぱむさんへ
オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ!
ほんとこんなことってそう出来ないので
鼻息荒く( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっとがむばつてきますた!ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
愛香、はじめビビッテるでそ~♪
どうなることかと思ったけどポーズも決めてくれましたぁ(*^^*)

レオっち、サングラス似合ってる~?
嬉しいわん♪いつもレオっちの事褒めてくれてありがと~o(^◇^)/

●・・・さんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
忙しそうだねぇ~コメント残してくれてありがと~
忙しい時はスルーでいいからねぇ!
夏バテしないようにねぇ!(*^-゚)v

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/673-1545bc1e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
