最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *たんぽぽの庭に到着~☆*TOP > [DOG☆Cafe&Run]たんぽぽの庭 > *たんぽぽの庭に到着~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*たんぽぽの庭に到着~☆*

2009-08-06 (Thu) 00:07[ 編集 ]

飛行機としこたま遊んだ後はなんとも素敵な癒しの空間に到着~☆
奈良にあるたんぽぽの庭さんですヽ(*'-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2642.jpg
とっても居心地の良いサンルーフで一休み♪

t_IMG_2809.jpg
テラス席も見晴らし良く開放感が満喫出来ました☆
テラスの向こう下側には広々としたドッグランも!
やっぱ郊外はいいねぇ~大阪じゃぁありえな~い!

2009_7tanpopo2.jpg
どこをどう撮ってもとっても絵になるおされなカフェだわん♡

2009_7tanpopo1.jpg
ドッグランに続くなだらかな階段はなんとワンちゃんのデカ足型!かわい~っしょ~(*´ー`*)

t_IMG_2799.jpg
チビとルンルンランラン♪してたら
ヽ(・_・;)ノ うっわ!何やらお空の雲行きが怪しくなって来たよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_IMG_2766.jpg
下まで降りてちょこっと遊んでたらポツポツして来たので撤収なり~!
愛香が興味津津に見ているのはプール♪
いつかまたプール遊びもしに来ようねぇ~(*^.^*)

2009_7tanpopo.jpg
あっと言う間にゲリラ豪雨がやって来た!
すぐ止むだろうと思いきや本降り状態に突入~(´ヘ`;)
でもお天気悪い予報だったのに良く持った方でし
これもスーパー晴れ女のまぁめちゃんのお陰だねd(-_^)
うるちゃいチビチビズだけどまた一緒に遊んだってなぁ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

一番海苔かな~(〃艸〃)ムフッ
すっごく素敵なカフェ~♪
お外も~と思ったらゲリラ豪雨!
危機一髪ですね。
でも雨に濡れた窓がバックのお写真もなんだか素敵~(*'∀'人)

こんばんはぁ~☆
せっかく素敵なお庭だったのに
雨残念だったねぇ~。

でも、ちょっぴりだけの元気にお庭探索出来てよかったね。
ほらほらぁ~
よく見て見て。
愛香ちゃんのぴょんと飛んでいる短いちょちょ切れ耳毛。
中途半端だと思わない??
前だったらさらり~っと風になびいていたのに。。。

せっかくだから
この綺麗なカフェ
また来られたらいいなぁ~。


道明寺って花だんだね。
あんな感じの人が本当にいるんだよぉ~。
一緒ってうちの愛子ちゃんと同じ方が通っている学校だよぉ~。
分かるかな???

少しずついろいろ頑張って
10年後にはとんぼ玉が少し作品が出来るようになっていたらいいなぁ~とか
いろいろ考えているのぉ~。
うんうん。
頑張るねぇ~。
いつも元気くれてありがとう。

sofiaちゃんは私にとって太陽みたいな存在だよ。
ありがとう。
スタダ完了で~す☆

太陽だからって耳毛焼かないでね(#^m^#)

ほんま!綺麗なカフェやねぇ~(^-^)b
やっぱ、大阪脱出せなあかんねんねぇ。。。(^_^)v
↓の飛行機もかカッチョ良かったし、すてきなカフェにも
行けて楽しいおでかけやったねぇ~(^^♪

コメント有難う御座いました♪

おはよう御座います~パールどんです~♪
初コメントです先日は、有難う御座いました。
お子様たちは、ブログで観ていて想像していたより!
小さくて可愛かったです~v-238

奈良にもこんな広いドックカフェが、あるんですね♪
RC飛行場も凄いですね、昔友達が、遊んで居たので~♪
パール父さんも少し遊んだのですが、最後は墜落でしたよ~笑

レオン君と同じ歳ですが、オヤジ犬とおやじが書く~笑
オヤジブログですが、これからもよろしくおねがいします♪

|Д`)・・イマノウチ ♪オサボリ女がお邪魔します~

先日も楽しい時間をありがとぉ~!
レオン君&桃香&愛香。そしてみんなに会えて嬉しかったよ~ん♪
ほんでもってみんなめちゃんこカワイイしぃ(*^-^*)
やっぱりみんなでワイワイお祝いするのはイイね!
念願のあの服も生で見れてもう感謝感激ヒデキもビックリな感劇やったわw
本当にありがとぉ~&またこれからもよろしくぅ('∇')

初めまして~

初コメでおじゃましま~す読み逃げ常習犯のチェリーママです。
いつも可愛い桃香ちゃん愛香ちゃんレオンくんに癒されてます
いつ見ても素敵な写真ですね。いつかチェリーもこんなとこに連れて行きたいな。これからも、可愛い写真楽しみしてま~す


こんばんは~
おぉーーよしみちゃんも今日も頑張ってるねー(爆
いろんな所に行ってますね~~!!
たんぽぽの庭かぁー ステキ・・・
メルヘンな感じでマルちゃんにはこれがぴったりなのねー!
そっか・・・ここは郊外なんですね

パリですけど・・マジ食いですよー(汗
ペロン~と舌舐めずり・・・汗
勘弁してーー!! (心の叫び・・・)

応援~

こんばんは~
わぁいいところですねー
ほんと絵になる♪
こんなところ行ったら
写真撮りまくりだわ
うち応援いらないよん(笑
三カ月放置だから
もうランキング下がり過ぎて
どこにいるのか分からない(笑
前からお世話になってるから
私は来たらずっと応援させてね♪
また来るね~☆^^

●ミルクママへ
一番海苔~ありがとさ~ん(≧∀≦)ノシ。・゜☆
素敵なカフェでそ~♪
そそ!危機一髪でビッショビショだよ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
ありがと~♪まぁめちゃんのバック、光が当たってる方が綺麗だったよ~

●あいこままへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ まだゆーてるし~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの愛香、月齢的にもピッタシカンカンのイメージじゃぁない~?
おばちゃんになってこの髪型したら不憫やけど
今だから似合うってことよ~v(*'-^*)b♪
サラリ~のイメージはもちっと大きくなってからねぇ!

>一緒ってうちの愛子ちゃんと同じ方が通っている学校だよぉ~。
分かるかな???
愛子ちゃんと同じ方?s(・`ヘ´・;)ゞ エート
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン そんな難しい質問、ワケわかめだってーーーっ!

ママもいいあんばいに酔っぱげてりゅのかぁ~?ウリウリ(* ̄▽)σ

そそ♪なんでも希望を持って生きていくってのがいいのよ
あるのとないのではその先の10年後がが全然違うからd(*^ω^*)ネッ!

太陽ってかぁ~?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
ママもアッチッチ!アッチ!ってやけどせんようにねぇ~(爆)
ほんでトドメにまだゆーてるわ・・・ ~~(*/>_<)o

●キングママへ
ここ、めっちゃ良かったよ~
ママも今度秋に行きまひょねぇ!ヾ(*'▽'*)o
はいなぁ!これで近畿地方完全制覇出来きますたぁ~~(●´艸`)ブハッ !

●パールドンさんへ
おそよう御座います~(〃・ロ・〃)ゞ(笑)
こちらこそどうもありがとうございましたぁ!
桃香、愛香って言われた時はびっくりしましたぁ~(∩∩*)ゞ
ちっちゃいけど声だけはデカイでそ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パール君びっくりしたんじゃないかと・・・人( ̄。 ̄;)ごめんねぇ~
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙パール父さんもRC機を操ってはったんだぁ!

こちらこそ同年の男同志のよしみでよろしくです~o(^◇^)/
うちもおっさん呼ばわりしとりやす((^┰^))ゞ テヘヘ

追記
このURLで飛んだらパールどんのブログに行けないじょ~( ̄□ ̄;)アーウー

●まるちーずたんへ
こちらこそ~お祝いに駆けつけてくれてありがとねぇ!
元気なみんな、特にゆーろの姿見れて安心したよ~\(*^O^*)/バンザーイ
しやーけど帰って来てから猛反省(´ヘ`;)
なんでみんな全員でおさしん撮らなかったんだぁ~(ノ_-;)ハア…

前からエキゾチカさんの実物見たいって言ってたでそ~♪
なので担いで行きやした(*´∀`*)ゞ
こちらこそ~☆また遊びに行こなぁ!
ニンナナンナってどよ!家から近いかな?
キングママもここやったら近いんでないのぉ?って言ってたよ~♪

●チェリーママへ
初コメ♪ありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
パール君のとこで嬉しいコメント見つけて大喜びしておりました(*/∇\*) キャ
どもどもありがとうございます~♡"
チェリーちゃんにも会いに行かせて頂きますねぇ!
これからもどうぞ3コロ共々よろしくです~(o^∇^o)ノ

●lalanonさんへ
(●´艸`)ブハッ!本日も天童!絶好調なりよ~(≧∇≦)ブハハハ!
またまた素敵なカフェに連れて行って貰いましたぁ
そそ♪郊外、大阪にゃぁこんな素敵な場所はございませぬ・・・(T▽T)ダー・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!マジでぇぇーー!
あいこまま絶叫してなかったぁ~?(爆)

●momo*さんへ
でそでそ~☆もう~休むどころかまたo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪して
撮りまくりだったよ~(∩∩*)ゞ
ニャハハ (*^▽^*) もう行ったら癖みたいになってるからねぇ~
せっかくあっちで更新してるのに~もったいないじゃん(´・з-)σ
早く母屋に帰っておいでよ~待ってるねぇo(^◇^)/

まず最初に。。。
まるちーずちゃん 元気で嬉しいなりよ~。
フアミリーも元気な様で・・・。
暑いときだし無理せんとねぇ。

『たんぽぽの里』
名前からしていいね。
心底ワンコ大好きな オーナーさんのようでつね。

もっと遊ぼうと思っていたのにと、うらめしそうに眺めているお三人。
残念だっったね。
今度はプールで思いっきり濡れようね。

一番下のお写真も可愛くていいよん。
これもデジタルスクラップキングなの?

素敵な場所だねぇ^^
ランに行く途中の階段の
肉球の形が、なんともまぁ~
いいよねぇw

ゲリラ豪雨で3ワンちゃん達、びしょびしょに
ならなくて良かった、良かった^^

昨日は、お祝いコメントありがとうございました(ペコリ)


ぽち☆

わぁ~ここも絵になるね♡”
遠出した甲斐があったんでないのぉ~♪
ちゃちゃも素敵な画像にしばし暑さを忘れてしまったでつ。
かんなずはいつもの公園ばっかで…(^^ゞ

まるちーずちゃんのコメント☆見っけ~♪
元気かにゃぁ~?
早く復活して欲しいでつ。

こんばんはぁ~☆
今日はお出かけしてきたから
応援だけでごめんねぇ~。

今日は、sofiaちゃんの話していたよぉ~。
また、明日ゆっくり遊びにくるねぇ~。

アチチ!???
今日は思いっきり焼けてしまって
やけど状態だよぉ~。
もう少し前にアドバイス聞いとくんだったよぉ~。

応援で~す☆

●キョンたんへ
まるちーずたんもファミリーも元気なお顔を見せてくれましたよ~♪
ちょっと心配なこともあったけど
まぁそのうちまるちーずたんがアップでご報告すると思うよ~

里~~~~((((((/´З`)/ (爆)
いやぁ~マジめっちゃいいとこでつたぁ!

うちのチビコロでそ~!(≧∇≦)ノ彡☆_

レイアウト?そそ♪DSBでし~d(-_^)
下だけじゃぁないよ~TOPもだし合計4枚小物使いでレイアウトしてまっせ~ヘ(*^0^*)ノ

●みこさんへ
でそ~(o^^o) あの肉球にはやられたぁ~~(笑)

危機一髪で水も滴るイイワンコにならずにすんだよ~(爆)

いえいえ~(∩∩*)ゞ急いでたから
さっきまた改めてご訪問させて頂きましたぁ
いつもありがとねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちゃちゃたんへ
甲斐めっちゃあったでしよ~♪
休むどころかパパラッチしまくりだで~(∩∩*)ゞ

まるちーずたん、元気になってきてたよ~
そやろ~!もちっとお尻叩いたってぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●あいこままへ
(^・ω・^).....ンニュニュ?,なんですと!!!
誰と~?
ほんでくしゃみが止まらんかったんやわ~( ̄(││) ̄)グフ(爆)

ありゃりゃ~ゆーてる先からやられちまったのかぁ~?
色白なんだから気をつけないとダメだよ~☆

●・・・さんへ
マジびっくらしたでぇぇ~\(◎o◎)/!
愛香の他にもよしみちゃんがいてるのかと~~(≧∇≦)ブハハハ!
次回はドアップで登場なりよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんばんは~
おとぎの国みたいやねぇ~~
すごいなぁ・・・大阪市内とかではちょっとないよね~
ホンマに可愛い・・そして可愛く決まっている可愛い子たち・・
絵本みたいです・・

もうすぐ会えますね・・
話が沢山たまっているので聞いてねぇ~~(^^)

●ぱむさんへ
んだよねぇ~大阪市内ではありえんでそ~♪
絵本なんてぇ~~(〃▽〃)きゃ~♪
でも今度会ったらそのチビのイメージ見事崩れる去るかも~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんとやっと会えますねぇ!
こっちもいっぱいでどっから話したらいいのか~状態でしよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
チャッピーたんとハグハグしたいし~(*^^*)
楽しみだねぇ~♪
うるちゃい親子でつけどよろしくでつ~(*´∀`*)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/674-d65ac7d0

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。