最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *オフ会~楽しかったよ~ありがとう~ヾ(*'▽'*)o*TOP > [お出掛け]オフ会 > *オフ会~楽しかったよ~ありがとう~ヾ(*'▽'*)o*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*オフ会~楽しかったよ~ありがとう~ヾ(*'▽'*)o*

2009-08-15 (Sat) 14:25[ 編集 ]

会場到着いなやまりちゃんとチョコちゃんに遊んで貰ったり、
桃香はoruさん家のミィ~ちゃんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(爆)
にこちゃんが恐る恐るアマゾネスに近づいて来てくれたり~(*^.^*)
あちこちでお目当てのカワイコちゃんとの撮影会が繰り広げられてたりと
とっても和気あいあいな賑やかな光景が広がってました
桃香愛香も関東のお目当てのお友達と絶対撮りたかったお写真ゲットです~ヽ(*’-^*)。
※おっと!ここでにこママさんにご連絡~☆
ママのブログに何度もコメント書いてもなぜか反映されません(T▽T)ダー・・・
メールも送りましたが帰ってきます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
申し訳ないのですが、左サイドバーのメールフォームからメールを頂けたら嬉しいです♪(*^o^*)>よろしくです~☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
mm_20090815111106.jpg
ミルクちゃんと桃香です♪
ミルクちゃんとミルクママはモモを亡くした時お悔やみのコメントを頂いて以来、ネットで仲良くさせて頂いてます♪
故モモが引き合わせてくれたお友達です(*’ー’*)
アマゾネス桃香に食われやしないかとちょっと固まってしまったかぁ~ミルクちゃん?(笑)

ra.jpg
ライ (来夢) ちゃんと愛香です♪
東西きってのチビチビお嬢のツーショットが実現しましたぁキャッホ-..\(@^o^)/..♪
来阪前に大手術をしたライちゃん、術後順調に回復されるも今回会えないかも・・・と思ってましたが、
元気な姿を見せてくれて感激しました♪ヽ(;▽;)ノ
生命力豊かなライちゃんのお陰で実現した記念の一枚ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_3892_20090815230936.jpg
こちらは関西の初めましてのお友達だったこうめちゃんと愛香のツーショット♪
こうめお姉ちゃんに抱っこして貰ってます♪

そしてやって来ましたよ~♪可愛いファミリーが!ニヤ (o^^o) ニヤ~
200988c.jpg
uriちゃんとミルちんファミリーの登場です~☆
ミルちんと愛息子ちゃんのろくんとタラたん♪めちゃくちゃ激カワでしたぁ~(*´◇`*)ポワァン
可愛くておぼこかったミルちゃん、立派なママになってたよ~d(*^o^)

200988d.jpg
みなさんからたくさんのお土産&名刺を頂きました♡”どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ

アッと言う間に過ぎたオフ会、当日まで仔細ご連絡頂きましたななママさん初め
YUKAママさん、もちこさん幹事の皆様、
ご一緒に参加されました皆様、大変お世話になりました
とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました
桃香愛香もたくさんのお友達に会えて楽しんでたのが写真からも伝わってきます▼*゚v゚*▼テヘッ
遠く離れているお友達には中々簡単に会えないのでほんと貴重なお時間でした
またいつかみんな元気なお顔で集いましょうねぇ~(*´∀`*)ノ
関東組さん、フットワークが軽いからまた実現出来そうだし~期待♪人(´ー`*)(*´ー`)人満々♪(笑)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

あのーーー名刺を渡してません・・・よね???
ごめんなさい、バタバタしてて<m(__)m>
愛香ちゃんと2ショットにすると ライちゃんが大きく見えちゃう(笑)

またこんな機会があればいいですね。
本当にありがとうございました♪

こんにちはぁ~(#^.^#)
今日はバタバタしていて応援だけでごめんね。
明日遊びにくるからねぇ~

わ~やっぱりいい写真ばかり~(*'∀'人)
せっかくの桃ちゃんとの2ショットなのにミルクったら固まってる(ーー;)
ま、いつも集合写真とかはこんな顔で写ってるんですけどね(爆)
sofiaさんもお忙しいのに、参加してくださってほんとありがとうございました~。
また会う日までブログで楽しませてもらいますよ~(〃▽〃)

こんばんは~

もうあれから1週間経つなんて!!!(T▽T)
日が経つのは早い・・
でもあのときの興奮がよみがえってきました!
ライちゃんと愛ちゃんのお写真は私も家宝です(〃^∇^)o_彡
なるほど~♪バシバシ撮るときとじっくり見ながらを使い分けてるんですね!
いやー。それにしてもレンズ欲しい(激爆)

こんばんは~♪
もう一週間経ってしまったのがなんか信じられないです・・
先週の土曜・・あっと言う間の時間でしたね~

どのお写真もめちゃめちゃ綺麗ですね・・
あの日の感動がまた蘇えってきます。。

パパも一緒にお写真見せて頂いて「素晴らしい!!」と感動しておりました。。

また是非お会いしたいですね~♪♪

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
こんなに大きな写真を載せていただいて
ありがとうございまーす!!
こうめがあんまり大きく写ってない・・・
さすがsofiaさん(o´艸`o)
次はウメコも抱っこするぞぉーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~私も、、、名刺お渡しするのすっかり忘れちゃてた、、、(*_*;
せっかく 作って、、、がんばって みなさんに渡そうと思ってたのに、、、(*_*;

次回は絶対 もらってくださいね(笑)

レンズが 違うと、、こんなに違うんですね、、、、。いいなぁ、、、(*^_^*)

そして、、、デジタルスクラップブッキング、、ですか??・この写真。。。
すご~~^い(^_-)-☆

●ななママさんへ
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
次回は催促させていたらきやす!( ̄^ ̄)ゞ(爆)

ライちゃんロン毛の分だけやっぱ大きく見えちゃいますよねぇ☆

そでつね~!またみんなで元気につどいましょうねぇ!
ほんとママにはお世話になりましたぁ(〃∇〃)ゞ

●あいこままへ
いつもありまと~うちもバタバタでごめんねぇ人(・ω・;)

●ミルクママへ
次回はコチョコチョして笑わせてみせるでぇ~ミルクちゃん♪ ニャハハ (*^▽^*)
ママ~♪今回はほんと会えて嬉しかったよ~(〃▽〃)
ママのお陰でとってもイイ思い出を残せる事が出来ました
ほんとどもどもありがとございます~o(*'▽'*)/☆
久々の草加ぜんべいもおいしく頂きましたぁ!
次回!絶対また元気でみんなでつどいましょう~
その日を夢見て私もブログでミルクちゃんとママ一家を見守らせて頂きますね~♪
ほんとお世話になりましたぁ<(_"_)>ペコッ

写真から楽しかった会場の雰囲気が伝わってきます!
私もまだまだ楽しかった余韻にひたっています(^^)
どの子も目がキラキラしてますね♪
まりは桃香ちゃん、愛香ちゃんが遊んでくれてすごくはしゃいでました~(*^_^*)
小さいのに本当に社交的ですごいと思います。
まりは特に愛香ちゃんを狙ってたような気がします(^_^;)

●えこりん♪さんへ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ほんとだぁ~!もう1週間も経ってるんだねぇ
我が家もミルク&桃香、来夢&愛香のおさしんは夢のコラボの実現で
別格もんの嬉しさです~(*´∀`*)

ハイ♪風景バックのチビコロバージョンはやっぱ構図も難しいので
初めに空撮りしてこの場所!って決めたり
動くチビとの関係を頭で描いたりと
どっちかってとあっちの方が納得行くほど撮りまくっておりやす(∩∩*)ゞ

レンズ~~(≧∇≦)ノ彡☆_
沼には気を付けてくりゃれよ~
マジあれもこれも欲しい病が!みんな経験する沼でつけどこれが底が無いのよ~
ε=ε=(/*~▽)/キャー

●ぱむさんへ
んだねぇ!なんと早かった1週間だったかぁ~☆
ほんと!ほんと!あの会場内の笑い声がまだ耳の奥に響いてるし~(*^m^*)

(*・0・*) ワオ!パパさんにも見て貰えて嬉しいっす(≧∇≦)キャー♪
ご無沙汰してます(*^o^*)> パパさん元気にしてはりますかぁ~?

また今度お会いしまそねぇo(^◇^)/
愛香にも是非会ってやって下さいねぇ(*^^*)

●ウメコさんへ
(*^^*)エヘヘ~お姉ぇたまに抱っこされてるこうめちゃんと愛香が可愛くて可愛くて☆
こうめちゃんほんとイイ雰囲気持ってますねぇ~(*´◇`*)ポワァン
(≧◇≦)ノはーい♪今度はウメコさんにも抱っこされたいって言ってますじょ~
是非ヨロピクでつ~▼≧∇≦▼

●・・・さんへ
ほんとこっちに来る~?
いつでも待ってるよ~ヾ(*^▽^*)o

●YUKAママさんへ
ハ~イ♪ななママさんと一緒で次回はくれくれーーと
催促させていたらきやすじょ~ (*σ≧з≦)σ

レンズ?ママはどれ使ってるのかなぁ~?
ママの単焦点撮り☆とっても綺麗でしたよ~d(-_^) good!!

はい~デジタルスクラップでレイアウト☆
只今マイブームではまっておりやす~(;^◇^;)ゝ
ありがとです~(〃゚∇゚〃)  
レイアウトってあまり興味持たれないので嬉しいっす~(〃▽〃)

●まりママさん
(〃∇〃)ゞありがとぉです~☆
こちらこそまりちゃんには入るやいなやから大歓迎されて嬉しかったです~♪
そそ♪まりちゃん、愛香ちんを気に入ってくれた様子でしたねぇ(*´ー`*)
愛香、変な動きしてたでそ~?お尻フリフリ~ってぇ(≧∇≦)ノ彡☆_
まりちゃんもとっても社交的でしたよ~♪
また遊んでやって下さいねぇ(*´∀`*)ノ

こんにちはぁ~(#^.^#)
今日も朝5時起きで大掃除。
突然掃除がしたくなって
朝からずっとバタバタです。

桃香ちゃん元気だねぇ~。
初めてのお友達ともちゃんと遊べて。
愛ちゃん初めての子と遊べないんだよ絵ぇ。。。
でも、陽菜ちゃんは大丈夫だよぉ~。
桃香ちゃん並に誰でもOK。

どの子もすっごくかわいいねぇ~。

ライムちゃんは、小さいの???
愛香ちゃんよりも大きく見ているけど
きっと愛香ちゃんが小さすぎなのかな???
極小愛香ちゃんで、ライムちゃんは小さいっ子なのかな???

また実現出来るといいねぇ~。
私も絶対行くからねぇ~。
応援で~す☆

ホント、みんな楽しそう~^^
お写真で十分わかりますよ♪

今日は、ぽちして
また、ゆっくり遊びに来ますね☆

●あいこままへ
お盆が終わったら大掃除でつかぁ~?お疲れ様です~(*^▽^*)ノ 
桃香はへっちゃら~大きい子でも大丈夫だし~♪
愛香もイケイケお嬢でつぞ~(*≧m≦*)ププッ

ライちゃん、1,15キロで愛香が1,32キロ♪
ロン毛の分フワっとして大きく見えるでつねぇ(o^^o)ふふっ♪

そだねぇ~また実現出来るの楽しみだぁ~(〃▽〃)
ママも絶対においでよねぇ!待ってるよ~o(^◇^)/~

●みこさんへ
いつもありがとです~(〃∇〃)ゞ
忙しい時にごめんねぇ~☆

かな~~り遅くなってしまったけどe-330愛香ちん
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
お祝いがホントに遅くなってゴメンね。。。
小さかった愛香ちんが1歳を迎えてsofiaさん感無量だよね
皆さんも、きっと同じだと思うわ。。。
これからもパワー全開で愛くるしい笑顔を見せてねe-266

オフ会見させてもらったよん~自分が行ったつもりになったわ!
楽しい時って時間が過ぎていくのが早すぎるよね。。。
写真とってもキレイに撮ってありますなぁ~~

●えむママへ
(〃∇〃)ゞありがとぉ~♪
全然気にしてないし~(●´艸`)ブハッ♪
ママの気持ちが嬉しいよ~ん♡”
今その記事アップしたとこ~(∩∩*)ゞかなりズレ込んでおりやす
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ほんと心配いっぱいあったので元気に1歳を迎えられて嬉しいっす
これからも見守ってやってねぇ(*´∀`*)ノ

オフ会♪行った気になってくれたぁ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ほんとあっと言う間の楽しいお時間ですたよ~
ママとムックたんもいつかきっと逢おうねぇ!楽しみなり~☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/678-f830c072

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
