最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *愛香☆祝1歳になりましたぁ♪*TOP > [愛香]1歳 > *愛香☆祝1歳になりましたぁ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*愛香☆祝1歳になりましたぁ♪*

2009-08-17 (Mon) 00:03[ 編集 ]

まて!まて!まてーーーーーーっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~!
愛香祝1歳は賑やかな幕開けになっちょりまする~(;^◇^;)ゝ イヤァ
8/12日に元気いっぱい1歳のお誕生日を迎えましたぁ~☆

記事は遅れまくってしまいましたが、当日覚えていてくれたお友達からは
早速お祝いのお言葉を頂きましてかーたん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感激♪雨あられ☆
嬉しかったです~どもどもありがとうございましたぁ!(*’-’)o(*,”,)oぺこり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
20098hb.jpg
そして
8/22日生まれの まぁめちゃん
7/11生まれの ナッチュ
8/12日生まれの愛香で合同お誕生日会を行いました☆
みんなお誕生日おめでとう~

一緒にお祝いしてくれたのは、
20098hb1_20090816042259.jpg
小雪ちゃんとあ~にゃさん
ゆーろ、どる、えん、ぜにっちとまるちーずたん 
モモとmisaちゃん
まぁめままのお友達でいつもお世話になってるカエさん
実はカエさんはナッチュと同じお誕生日でキングママは8/20生まれ!モモの命日・・・
そっかぁ~そういう事だったのかぁ~モモがやっぱ会わせてくれたんだね
なのでチビも母も一緒にお祝いのお誕生会になりましたv(*'-^*)b♪

t_IMG_3160_20090815201425.jpg
おっと我が家の主役さんとレオっち、桃香を忘れるとこだった((^┰^))ゞ テヘヘ

t_IMG_3143.jpg
と、ここで *マルチーズ・パールどんの日記* のパール君とパパさんにばったり~☆
パパさんとちょこっとお話していたらパール君はなんとレオっちと同じ8歳とのこと、
嬉しい出会いになりましたぁ(〃▽〃)

t_IMG_3093_20090815201426.jpg
初めましてのお友達や久しぶりの面々とのニギニギガヤガヤのお誕生会の様子はまた次回に~ヽ(*’-^*)。
愛娘の晴れの1歳を飾る為に必死で編集中の母でごじゃりまつ~(〃゚∇゚〃)  

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

愛香ちゃん誕生日おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ほんとは当日に~と思ってたんですが、
絶対誕生日記事をアップすると思ったのでその時に1番海苔で~と思って!
で、1番海苔になったかな~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
今回は1歳直前の愛香ちゃんに会えて嬉しかった!
これからも可愛さ爆発でお願いしますね~(〃艸〃)ムフッ

☆祝☆愛香ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます~☆☆
可愛い愛香ちゃん・・1歳を迎えられたんですね。
みんなで賑やかにパーティされたんですね。
もうみんなおとぎの国みたいで可愛過ぎ~♪♪

先日初めて会えた愛香ちゃん・・みんなから愛されている優しいお顔でした。
またこの1年も素晴らしい年でありますように・・
心よりお祈りしています。おめでとう~(^^)/♪♪

●ミルクママへ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
ママの温かい想いが通じて見事1番海苔~~☆
人´Д`*)ありがとぉ~☆
ほんと可愛い盛りの月齢の愛香に会ってもらえて嬉しかったよ~(〃▽〃)
(≧▽≦)ゝ了解~♪
プチアマゾネス完成に向けてがんばりやす~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

愛香たぁ~ん♪
1歳誕生日
━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
この1年も楽しくHAPPYに過ごしてね~♪
結構夏生まれ多かったのね~(≧▽≦)ノ
そりゃぁ~、みんな元気っこばっかりだぁ~!!!

頑張ってぇ~♪編集!!!
続きも楽しみにしてるよ~んo(*^▽^*)o~♪

愛香ちゃん、1歳のお誕生日 おめでとうございます(*^_^*)(*^_^*)
例のお店で お誕生日会されたんですね(*^^)v
おいもの バースデーケーキ もめっちゃ美味しそうで、きれいです(*^^)v

実は 6月の小太郎のお誕生会も ここでしていただいたんですよ。 その時は 人参のバースデーけーきでした(^_-)-☆
愛香ちゃん とっても可愛い 女の子!!
この一年も とっても素晴らしくて しあわせな一年になりますように(*^^)v

●ぱむさんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~♪ぱむさん☆
ハイ~♪みんな合同でお祝いして来ましたぁ!
ぱむさんにも声かけたいなぁ~って思ってたんですが
丁度ブログストップしてまして忙しいそうだったので諦めちゃったよ~

そうですかぁ~チビチビなのにかなりイケイケですじょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
いつもあたちが一番!なぁ~んて桃香に乗っかってますかねぇ(爆)

そですねぇ~またこの一年もいっぱい思い出残して行きたいと思ってます~☆
チャッピーたんもお付き合いお願いしますねぇ!v(゚∇^*)⌒☆

●misaたんへ
お祝いに駆けつけてくれてありがと~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ほんま親も含めて多かったねぇ~!
最悪の8月も愛香やみんなのお陰でまっすぐ方向転換出来ました

編集やろ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
マジ時間掛るぅぅぅ~┐(,,¬ε¬,,)┌ はぁ~☆

●YUKAママさんへ
ママ~どもどもありがとうございます~人´∀`).☆.。
そでつ~☆実は2週連続だったんです~(∩∩*)ゞ
はいなぁ~おいもです!さっすが~v(≧∇≦)v
6月、小太郎君はにんじんさんでしたかぁ~♪
次回はにんじんさんも行って見ようかっなぁ~♪

ありがとうございます(〃∇〃)ゞ
またたくさん思い出残せる1歳になってくれたら~っと思ってます(*^^*)
愛香共々これかもよろしくです~(*´∀`*)ノ

☆愛華ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~☆

お誕生会だったのですか~!

愛華ちゃん之からも
可愛いく
元気よく
ママさんを癒して挙げてね♪

パールどんを、男前に撮って呉れて~有難う御座います~♪

愛香ちゃん 1歳おめれと~ヽ(^。^)ノ

そうそう、まだ1歳なんですよねぇ~(#^.^#)
元気っ子で、たくさん笑ってくれる愛香ちゃん♪
何しても怒らない優しいに~にとね~ねがいて、だいちゅきママがいて、たくさんのお友達がいて・・・幸せいっぱいらねぇ~(*^。^*)
これからも、元気娘で弾け回って良いお顔たくさん見せてねぇ~♪

おはようございます~

愛香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あらま~オフ日にちの近くだったんですね(*´∀`)
みんなでお誕生日会楽しそう♪♪
おお!!!ゆーろちゃんたちだわ(〃▽〃)
みんな元気そうですね(@≧∀)ノ
愛香ちゃん、みんなの笑顔に囲まれて素敵な一年を送ってくださいね♪

おめでとうございます!

おお、愛香ちゃん1歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます!!!!!
先日の2次会参加出来なくて・・・かわいいアマゾネスちゃんに、会いたかった~。

楽しいお誕生会のようで、みんなに愛されているのがわかりますね。
次回も楽しみにしていますよ。


愛香ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう~♪♪
まだ一歳よねー
どうりで若くてギャル~って感じで
可愛いすぎました~
ケーキを前にとってもいいお顔です^^
これからも元気で可愛くいてね
愛香ちゃん、素晴らしい一年でありますように・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛香ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-315
素敵なお店で、みんなにお祝いしてもらえてよかったね!!
小さなときからブログでずっと応援してた愛香ちゃんも、もう1歳になったんだぁ
時の流れを感じます。
これからも、元気な愛香ちゃんの素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいねe-343

愛香ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう^^
あのちびちび愛香ちゃんが、もう1歳ですか~
ホント毎日は、坂を転がるように早いです><

そして、お姉ちゃんのモモちゃんの命日も近いんですねぇ・・・
(しみじみ;;)
いろんなお友達と楽しく過ごせて、最高の一日でしたね^^

ぽち☆

おめでとう☆

愛香ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます
1歳の年も健康で素敵な一年であります様に☆
小雪もまたお仲間に入れて下さいねぇ~

小雪の写真をとぉ~ても可愛く撮って頂いて
ありがとうございます♪

可愛い愛香姫

1歳のお誕生日 おめでとうごじゃいます。

皆さん愛香たんにお祝いを言いたくて、ウズウズされていたのでは・・・(^^♪
素敵なup楽しみにしていますよ。

まるちーずファミリーーも、モモちゃんも元気で嬉しいなぁ。

こんばんはぁ~☆
愛香ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃
かわいい愛香ちゃん
お誕生日のお写真もおめめクリクリで最高だねぇ。。。
でも、せっかくだったら1年かかって伸びた髪を見せてもらってから
切ってほしかったなぁ。。。
がっかり。。。(/_;)

まぁめちゃんにナッツちゃん
皆素敵なお誕生日になったみたいだねぇ~。
これからも陽菜ちゃんと一緒に
かわいく元気に大きくなってもらって
またいっぱいいっぱいかわいいお顔を見せてねぇ~。

絶対絶対遊びに行くからねぇ~。

幸せいっぱいの一年になりますようにのぽちっとです☆

おめでとう~~!!

愛香ちゃ~ん おめでとう!!
1歳になったのねー この1年もいろんなこと経験して
笑顔いっぱいの幸せな1年となりますように・・・
一足先にmisaちゃんのところで見てきましたよ^^
もー可愛いなぁ~
そして1歳~~ 若いっ!!
お姉ちゃんの命日が近いのね・・・
きっと何かの縁・・・結びつきですね
応援です!!

●パールドンさんへ
はい~お誕生日会でごじゃりましたぁ~(∩∩*)ゞ
お祝いコメント頂きどもどもありがとうございます~o(*'▽'*)/

いえいえ~元が男前なんでござんばい~d(-_^)

●にこママへ
お祝い言って頂き嬉しいです~ありがとうございます~人´∀`).☆
はい~めいたんのバビューンについて行けるようがんばりやす~(*^^*)エヘヘ
メール届いたみたで安心しましたぁ~o(^◇^)/

●えこりんさんへ
ありがとございます~(〃∇〃)ゞ
そうなんです~♪
まるちーずたん一家も元気に顔出してくれたよ~(*^-゚)v
はい♪この1年もこの笑顔が曇らないように育てて行きますねぇ☆
ライちゃんがんばれ~!応援してるからねぇ!

●メルモパパへ
お祝いコメントどもどもありがとうございます~\(*^▽^*)/
次回会ったら愛香も抱っこしてやってねぇ~♪
は~い~たくさんの愛情を頂き見事なアマゾネス完成間近でし((●≧艸≦)プププッ
編集がんばりやす~(*^o^*)>らじゃっ

●momo*さんへ
お忙しい時にお祝い言いに来てくれてありがとございます♪
そ~なんです~やっと1歳になりましたぁ(〃゚∇゚〃)
ケーキ狙いのお顔良かったですかぁ?
かーたんも思わぬハプニングゲットでかなり嬉しいです~(∩∩*)ゞ
はい~また元気一杯2歳を目指してがんばりまつねぇ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●・・・さんへ
ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
ほんと早いです~♪
(≧∇≦)ブハハハ!ほんと桃香愛香のエネルギーで
足腰鍛えられまくってます(;^◇^;)ゝ イヤァ
おっさんレオっちと非難する時も・・・・(爆)
はい♪いつも温かく見守って頂きありがとうございます!
嫌な嫌な8月が愛香のお誕生月になって感じ方が変わって来ましたです
これからも3マル引き連れて母は頑張りますのでよろしくです~(*^o^*)>

●チェリーママへ
愛香にお祝いのお言葉頂きありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
チェリーちゃんとはほんとお誕生日も近い同級生なので
これからも元気いっぱい一緒に年を重ねて行きましょうねぇ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~天童よしみばりの笑顔でがんばります~▼≧∇≦▼

●みこさんへ
ほんと早いよねぇ~!1歳になったよ~♪
お祝いコメントどもどもありがとうございます~人´∀`).☆

20日がモモの命日で本来なら近づいてくると動悸さえ起こります
が、今年はすごく気分が楽ですε-(´。`*)ホッ
大嫌いな8月を克服出来そうですよ~♪

●あ~にゃさんへ
この日はご一緒して頂き楽しかったです~ありがとうございましたぁo(^◇^)/
お祝いコメントもどもども(〃∇〃)ゞありがとぉ

小雪ちゃん、めっちゃ可愛かったよ~♡"
小雪ちゃん10月!また一緒にお祝いしましょうねぇv(゚∇^*)⌒☆

●キョンたんへ
(∩∩*)ゞ待っててくれたお友達もチラホラ~♪
遅いアップで申し訳けござらんでち人(・ω・;)
キョンたんは自分のブログで書いてくれてたし~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!

みんな元気にしてたよ~♪
ゆーろたんも抜糸した次の日だったけどお祝いに来てくれたよ~
またまるちーずたんから報告あると思います~(*^^*)

●あいこままへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー!まだ言ってるしぃぃーー(爆)
がっかりって~今の愛香もめっちゃかばぇぇ~ですってぇ!ウリウリ(* ̄▽)σ
1歳の女の子らしいでそ~d(-_^)

みんなにもお祝いに回ってくれてありがとう~(〃∇〃)ゞ
みんなひまわりの花みたいに見てくれる人を喜ばせる子になろうねぇ♪

はいなぁ!lalanonさんと一緒においでよ~!待ってるよ~☆

●lalanonさんへ
温かいお祝コメントどもどもありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
そうだったねぇ~(*^m^*) ムフッ
あいこままに愛香の耳毛切ったん、まだ言われておりやす~( ̄ー ̄; ヒヤリ(爆)
可愛いよねぇ~(*^-゚)v

そなのだ、なので8月は嫌な月だったけど愛香迎えて緩和されました(〃・ロ・〃)ゞ 
何かやっぱ縁あるんだろねぇ~
故モモの計らいかも・・・d(*^ω^*)ネッ!

おめでとぉ~~^^
お誕生日から
まだ アップしないのかなぁ~~
って 思ってたよ(笑)
一歳になったけど まだまだ
オコチャマな 愛香っ^^
これからも 愛くるしいオコチャマでいてね^^
ナッチュもお兄ちゃんになったね~~
(チビだけどっ笑)
えんちゃんも 久しぶり~~♪

ねぇねぇ ところで桃香、
だんだん、にんに似てきたと思わない???

みんなめちゃ可愛いわぁ。
愛香たんこの表情最高ですね。
白目の雰囲気がそっくり、アマゾネス姐御に。

3位になったぁ。やったぁ。

またまた出遅れちゃいましたぁ~``r(^^;)ポリポリ

愛香ちん、1才のお誕生日、おめでとう~!(^^)!
ナッツも一緒にお祝いして貰って、嬉しかったよぉ~o(^^o)(o^^)o
お誕生会の様子もすてきにアップして貰って嬉し~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
桃香お姉たんに負けないくらい、と~っても美人わんこになって来て
親戚筋のおばたんとしては、鼻高々~v(^-^)v
これからも、ますます元気で可愛い様子を見せてね(^^♪
おばたん、楽しみにしてまつ~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私もアップ、頑張らなきゃ!なのに、リビングのクーラーが
故障してしまい、急遽、みんなで上の階に避難~(≧▽≦;)
いつもの部屋と勝手が違うのか「出せ!出せ!」と
キングが騒ぎ立てていまつ(v≧∇≦)ノ
早く修理して貰わないと、最悪~~~(>_<)
パナソニックって、イマイチなのか~~~(v≧∇≦)ノ

愛香ちゃん、誕生日おめでとうございます(^-^)
たくさんのお友達と素敵な一日を過ごせて良かったです~♪
まだまだやんちゃなお年頃ですね。
ケーキがかわいくておいしそうです(*´∇`*)
これからも元気いっぱいな愛香ちゃんでいて下さいね!

v-308 愛香ちゃん…お誕生日おめでとう~ v-308
本当にきゃわいー!って絶対言ってしまう愛香ちゃんですよね~。
純ちゃんも2月生まれで1歳なんですよ~
しかし楽しそうなお誕生会ですね!
みんな元気に誕生日をむかえることができて幸せだぁ~!
ずっと!ずっと愛くるしい愛香ちゃんでね!
お友達のひとりとしてこれからも宜しくで~すv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぅ~愛香ちん可愛すぎ(●>v<●) 表情が豊かだよね~
1歳のお誕生日おめでとね!おばたまも感無量でつよんv-409
これからもマイペースで沢山の事を吸収して、ゆっくり
成長して行こうね!1番下の写真がメチャきゅ~~んときたわ

まるちーずさん元気かな?宜しく伝えておいてくらはいませ

●みらいさんへ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと~☆
そやねぇ~ん、遅れちゃいますたぁ~(∩∩*)ゞ
1歳になったよ~!ほんと早いねぇ~(*´ー`*)
こやちはずーっとオコチャマだろねぇ~
桃香もまだまだオコチャマだけどd(*^ω^*)ネッ!
ナッチュも変わってないでそ~♪
えんちゃんもチビチビのままだったよ~ん

そやろ~桃香、にんにゅにクリソツになって来たよ!
目の当たりなんかそっくりだで~
でも濡れたらやっぱポパパパ似だわ~(*^▽^*)

●まぁめ ままへ
あのお顔でそ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やってくれたわん☆
このお目目したら桃香に良く似てるねぇ~(〃▽〃)

●キングママへ
出遅れておりまてんよ~♪♪(σ≧∇)σ
こちらこそ~みんなでお祝い出来て楽しかったです~(*^^*)

みんな揃っての初Birthday~だったので頑張りましたよ~(∩∩*)ゞ
気に入って貰えて嬉しいです~(〃゚∇゚〃)
この1年一緒に成長を見守って頂きほんとありがとうございましたぁ!
引き続きまたこの1歳もよろしくです~人´∀`).☆

クーラーがエンストしちまったのかぁ~?(゚◇゚;) ゲッ
そりゃぁてーへんだで!
パナソニック~?そだろ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちもパナとシャープがおりまつけど今んとこご機嫌よろしゅ~
働いてくれておりやすぜ~(爆)

●まりママさんへ
お祝いのお言葉頂きましてどもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
はい♪まだまだやんちゃ真っ盛り!
桃香と毎日大運動会をやっております~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
ここ、オフ会した同じ場所なんですけどケーキも美味しかったみたいですよ~
ありがとうございます♪また遊んでやって下さいねぇ(*´∀`*)ノ

●Club Thomasの母さんへ
お祝いのお言葉!どもどもありがとうございます~人´∀`).☆
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪純ちゃん☆愛香と桃香と同い年なんですねぇ!
桃香とは1か月違いですよ~(〃▽〃)
は~い♪こちらこそ同じ1歳児の母同士、
これからもよろしくです~(〃∇〃)ゞ
純ちゃん、また桃香と愛香と遊んでやって下さいねぇ(*^▽^*)ノ

●・・・さんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!
全部書いたらバレるから書けないけどぉぉぉーー!(爆)
ほんまぁ!おめでと~(〃▽〃)きゃ~♪
早くしたいって言ってたじゃん☆何を悩む事があんのぉ~?
勇気出してドッボーーン!とその沼に飛び込んでみなよ~!
あなたの夢が叶いますぞd(-_^)
そうそうしたいって人に出会わないし~♪
運命だと思って観念しなさぁぁぁーーい!(爆)

●えむママへ
なんかねぇ、初め全然表情なかったのに段々豊かになって来たよ~♪
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
何回言って貰っても嬉しいよ~ん人´∀`)
そだねぇ~愛香ペースでゆっくり成長だd(*^ω^*)ネッ!
下のん可愛かったでそ~(*^m^*) ムフッ

まるちーずたんもみんなも元気に集ってくれたよv(゚∇^*)⌒☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/679-fe66f80d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
