最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ハピハピBirthday Party~☆ *TOP > [愛香]1歳 > *ハピハピBirthday Party~☆ *

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ハピハピBirthday Party~☆ *

2009-08-19 (Wed) 01:00[ 編集 ]

まぁめままが用意してくれたHappy Birthdayの王冠被ってロウソクに火を灯して
さぁ!パーティーの始まりです~ヽ(*’-^*)。
みんなで~Happy Birthday to you~も唄ったよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
では Birthdayソング♪途中からですけどどうぞ~ヽ(*’-^*)。
みんなの名前を呼んで唄い終わった後に衝撃のハプニングもスクープだぁ~~♪
※声がそのまま出ますので音量には注意して下さいマセ♪


t_IMG_3267_20090818212650.jpg
今日は主役ちゃんじゃないけどケーキ見て、出ました!この表情~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
楽しみだだね~みんなで食べようねぇ~(*^.^*)

20098hb2.jpg
みんなの性格が良く分かるケーキタイム♡”
会ったことなくてもなんとな~くどんなだか分かるでそ~(*^m^*) ムフッ♪
実際ももっとドタバタなんだよ~ん(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_3425_20090818212649.jpg
一人ケーキなんて大きっらいだぁ~!てのがこのレオっち!(* ̄m ̄)プッ

ここでまぁめちゃんの大きなワン!小さなワン!の素晴らしい技を披露して貰ったので披露いたしまする~♪
うるさいエキストラがワンワン云ってますが、無視してまぁめちゃんとママの声だけ集中してくださ~い人(・ω・;)
※声がそのまま出ますので音量には注意して下さいマセ♪

どう?分かったかな?すごいっしょ~(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_3419_20090818212649.jpg
ペロペロマンの呼び名も高いモモにペロペロしたいアマゾネス♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_3326_20090818212649.jpg
愛香1歳のお誕生日プレゼントだったエキゾチカ浴衣をみんなにお披露目~☆
お写真撮って貰ってまする~(〃▽〃)

t_IMG_3194_20090818212650.jpg
ナッチュと愛香♪
どっちもチビチビズでちょうど人間で云えば幼稚園児ぐらいに見えて可愛いぃぃ~(*´◇`*)ポワァン

賑やかにお祝いした後、ここであ~にゃさん、まるちーずちゃんとお別れして
陽も陰って来たのでランでひとっ走りしにGO!です~(*^ ^* )
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

可愛子チャン勢揃いの、楽しいHappy Birthdayだったね。
まぁめちゃんの大きなワン!に小さなワン!凄いでつねぇ。
それに最初の方は、お歌も歌っているようでつ。

セレブのパーチーと思ったけれど、賑やかさはセレブとはちと程遠い・・・i-229
misaちゃんちのモモちゃんは相変わらずだしぃ。。。v-397
でも 変わりがなくて嬉しいなりよ。

例の浴衣ですね。
モデルも堂に入ったものです。
デジタル・・・どんなのが出来るのか、楽しみにしていまつよ~んe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷw
ケーキ食べたくて、イスからおちちゃうハプニングに
大きいワン!小さいワン!
動画っていいですよねぇ~^^
(未だに動画が、デジカメでとれません;;)

桃香ちゃんが、とってもオシャレだったw

明日はモモちゃんの命日ですね・・・
遠くてすが、お線香あげておきます。

ぽち☆

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もぉ~、モモは目がひっくり返りそうな
目むいてケーキゲッチュ~しとるなぁ~(爆)
みんな個性ありありでおもいろいね~♪

まぁめちゃんの小さいワン!大きいワン!には
びっくりでしたっ(o^∇^o)ノ

最近PC調子悪くてまた病院へ。。。
当分は会社のPCでっ!

明日はモモたんの命日だね~。。。
毎年この時期になると早いなぁ~と
感じるわ~!

愛香ちゃんのお祝いコメント遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます♪
1歳って特に感慨無量ですよね。

ずっとずっと元気でファミリーで仲良くしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キョンたんへ
見た!めっちゃすごいでそ~(≧∇≦)
はい♪お歌を歌ってあの子が大ハプニング~でし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ セレブ~なんて3分と持ちませんよってに~(爆)
みんな変わりなく元気にやってるでしよ~(*´∀`*)ノ

一丁前に振り向き美人さんやってるでそ~(*^m^*) ムフッ
デジタル?愛香のんはまたとっておきのん作るけど
この頃の記事にずーっと作って貼ってますじょ~( ̄ .  ̄;)
たとえば本日の一枚目!一応デジタルスクラップブッキングなんでつけど・・・
ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

●・・・さんへ
王冠手作りなん?そんなの?知らなかったわん
動画見てくれたんだぁ~ありがと~o(^◇^)/

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!そうなん!
それはそれは・・・(;・○・)

中途半端な気持ちならまた同じ事になるよ!
嫌な問題事を絶対クリアする!と決心しなダメだよ~
もう~元から上手い事行くわけない!と開き直って
イイ喧嘩相手だと思えたら勝ちだわさ
そのうち笑える日が絶対来るし!d(*^ω^*)ネッ!

そしてね、この問題は相手じゃなくて自分の中に持ってる宿命なんだ!と
一回別れてもまた縁するにはきっと意味あるからね
ここでどっちの道を選んで進もうが己の命の中にその宿命を持ってるのなら
どっちみちどこかで相手が変わっても出てくるよ
でね、出てくるって事はあなたはそれを乗り越えて行ける力があるって事なんだよ!
もうダメだ!と自分で見えないハードルの高さを決めたらあかんよ!

また進展あったらお知らせしてねぇ!

●みこさんへ
みんな役者揃いでそ~(〃▽〃)
(=^・∇・^=) えっ?動画出来ないの?なぜにぃぃ~? "( ' ' ;)

桃香?あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

はい、そうなんです(*´_`*)
お気持ち嬉しいです、どうもありがとう~(*'-')o(*,",)oぺこり

●misaたんへ
モモのキャラ、もう~サイコー♪
あの動画見た?主役はモモだよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

すごいやろ~まぁめちゃん!

またPC入院したのかぁ~?早く治るといいねぇ~(*´_`*)

そやね~ん、悪夢の一日だった2年前の今日から(o´_`o)ハァ・・・
もう時計何回見てることやら・・・
ちょっとはましになったと思ったけどやっぱこの日は怖いわ・・・

●ななママさんへ
愛香にお祝いを言って頂きありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
ほんとやっぱし1歳は一番感無量ですねぇ(〃▽〃)
ハイ(*^o^*)> てんやわんやの3コロでこれからもがんばります~(∩∩*)ゞ

UP凄い綺麗で、楽しいですね。
ますます腕が上がっていますよね。
もう天職じゃない?転職?
あの日楽しかったけど、又あの場に戻れた感じがします。
みんなでお祝い出来て私達幸せ者ですね。

動画、自分の声に笑いました。爆。

きゃぁー!楽しい時間がよみがえってくるね~♪
ほんとに賑やかなパーチィですたv(^-^)v
これもsofiaたんのお人柄でしょうねぇ。。。(^^♪
お友達になれて嬉しいよぉ~!(^^)!

クーラー修理に10万かかるんやて!
7年で寿命やて言いよるねんけど、そんなもの~?
前のダイキンのクーラーは17年、故障なしでよ~働いてくれたのに~p(^^)q
ぶっちぎれた私は、ダイキンのクーラーに買い替えでつ~(;^_^A アセアセ
パナソニックの一番高い製品、買ったのにぃ~(>_<)
暑いし、予定は狂うしで余計にカッカ!来てまつ((+_+))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて可愛いんでしょう・・動画何回も見ましたよ~♪♪
みんなで楽しくお祝いしている空気がいっぱい伝わりました。
動画見ていたらチャッピーが「何でしゅか?」言って寄ってきたよ~
ちょっと不思議そうにしていたわ。
「聞いた事のあるお声の皆さんでしゅね~」って言ってたと思うわ(^^)

浴衣姿でポーズ、愛香ちゃん、バッチリですね。
ホントモデルさんやね。さすが写真撮られ慣れているね~

まぁめちゃんの動画・・すごいですね~感動しました。。

モモちゃんのご命日に際しまして心よりご冥福を申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ何日かカキコ落ちばっかり・・・今日はどうかな?

愛香~1歳に見えないチビチビ愛香~お誕生日おめでとぉ(遅れてる;
この日はオバちゃん参加できて嬉しかったよぉ!
桃香ネェチャンと同じく元気パワーモリモリ('∇')
ケーキは我が家の4コロが一番頂きました(;゚д゚)ァ....
エキゾチカの浴衣姿はめちゃんこ(≧∇≦)b
ポーズもばっちり決めてくれて最高に良かったよ♪
これからもまたみんなでワイワイお祝いしようね~

まぁめちゃんの大きいワン&小さいワン最高!
ぜにぞーでコッソリ練習したけどダメダメだったわ・・・w

今日はモモちゃんの命日だね。
もう2年経ったんだね。
この会ったときも言ったけど・・・
本当に桃香を見てるとドキッとする事が多々あるね。
モモちゃんずーっとかぁたんと一緒なんだね。

うんうん upしてあるおさしんは『デジタルスクラップブッキング』って、分かっているでつよんi-179
今のんもしゅてきやけど、とびっきりのデジタルスクラップブッキング♪ を楽しみにしていると言うことでつ。

さりげに・・・なにげに・・・の、デジタルスクラップブッキングも密かな楽しみだし(*^-゚)⌒☆

遅くなりましたが、愛ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!^^
沢山の方にお祝いしてもらったんですね~~
動画も楽しく拝見しました。
にぎやかそうで楽しそう^^
あっという間の1年でしたね。
まぁめちゃんとナッチュちゃんもおめでとうございます(*^0^*)v


misaちゃんところでも見たけど
この王冠が欲しいなぁ~って思いましたぁ
まぁめママさんが用意されたものなんですね
すごく可愛い~
みんな楽しそうだわ~~
うわぁーーー
ここでペロペロマンが見れるなんてー(爆
最高!! 
愛香ちゃん、主役のモデルもばっちりだね^^

応援です

●まぁめ ままへありがとうござりまつ~(∩∩*)ゞ
1歳のお誕生日なんでここは決めんとどこで決めるね~ん!
っておかんです((^┰^))ゞ テヘヘ
またそのうち手抜きするので腕が落ちますわん
ほんとほんと!動画見てたら余計楽しかったのが蘇ってきますたよ~

まぁめちゃんの一発芸はうちの友達も見て、びっくり満開!って
云ってましたよ~d(-_^) good!!

●キングママへ
ママもお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
こちらこそ8/20日の縁を理解出来るのに1年掛ちゃいましたけど
これからもよろしくでつ~(∩∩*)ゞ

(^・ω・^).....ナンデスト?マジでぇぇ~!
そりゃぁ新品に買い替えなぁ~!
この頃の電化製品は昔に比べて寿命がほんと短いよねぇ
うちなんか4年前に買った電子レンジがもうご臨終しはったわ(*x_x)
直す値段もアホか!ちゅーような値段でさいならバイバイしましたよ
ある日突然の出費は予定外でほんまムカつくでしよ~(T▽T)ダー・・・

●・・・さんへ
ありがとうございます
あれから2年、そしてモモを亡くすまでのカウントダウンに入った日は
いまでも忘れる事が出来なく鮮明に蘇って来ますが
おしゃって頂いたこの笑顔に救われてます(*TーT*)
あの明けないように感じた暗闇も2年後にこんなことになっていようとは
信じられないくらいです
かーたんが元気にしててほんとモモが一番喜んでくれてるでしょうね
私自身もそう思えるようになりました♪
あの笑顔・・・会いたいと思ってた笑顔が今そばにある事に感謝して
また1年一区切りで心新たに頑張りたいと思います(*^o^*)>
・・・さんにはいつも温かく見守って頂き感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとにいつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

●ぱむさんへ
動画の音に反応したの~?チャッピーたん(*^m^*) ムフッ
チャッピーたんもママが落ち着いたらまた一緒に遊んでねぇ♪

ニャハハ (*^▽^*) 愛香でそ~?
一丁前に振り向きポーズ!決めてくれたよ~ん☆
まぇめちゃん!すごかろ~\(◎o◎)/!
これ初めて見たのがワンカフェさんだったのだ~

ぱむさんありがとう~(*'-')o(*,",)oぺこり
元気にやってるかーたん見て安心してるよ、きっとモモ♪
うるさいチビらがちっともしんみりさせてくれないから助かってかも~(∩∩*)ゞ

●まるちーずたんへ
ほんまぁ!ごめんやでぇ~(^◇^;)
ありがと~o(^◇^)/ 全然遅れてないし~ (*σ≧з≦)σ
この頃アマゾネス桃香をしもべに従えておりやすぜぇ~(爆)
大変な時やったのに来てくれてありがとねぇ!

(*・0・*) ワオ!ぜにっち練習したのかぁ~?
何を隠そう桃香も~(*≧m≦*)ププッ

ほんまあれから2年、どん底からこんな日が来るとは夢にも思ってなかったわぁ(*´ー`*)
そやろ?ほんまよー似て来てる!
笑顔が眩しいくらいだよ♪ 
で、ある人にこの子はモモちゃんだよ!って言われたんだよ~
まぁ云われなくても日々感じてまつけどねぇ~(*^^*)エヘヘ

●・・・さんへ
そや(*´・ω-)b ネッ! 納得行くまでとことん話合ってねぇ!
嫁姑問題は私も経験して来たから分かるけど
今でも向こうのお母さんとは母が亡くなった時以来からこっち
時々電話付き合いしてるのよ~
年行って段々丸くなってきてはるわ、人はまた変わって行くからねぇ
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

●キョンたんへ
そっかぁ~♪もう先のあたしのやる事お見通し♪されちゃってるんだぁ~(∩∩*)ゞ
ええ、ええ、やりますとも~v(゚∇^*)⌒☆飛びっきりのをd(*^ω^*)ネッ!
楽しみにして貰って嬉しいよ~ん♪がんばるわんp(*^-^*)q

●ソラさんへ
愛香にお祝いコメントを頂いて嬉しいです~♪
どもどもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
動画も見て頂いたのねぇ~(〃▽〃) 賑やかでそ~(*^^*)
ほんとあっと言う間ですたぁ!
みんなにもお祝い言って貰って人´Д`*)ありがとぉ☆

●lalanonさんへ
王冠♪目に止まったぁ~?
やっぱ被ると華やかになるよねぇ(*^o^*)
ペロペロマン♪こっちでは狙われておりやす~(●´艸`)ブハッ
は~い♪愛香、日頃のかーたんのスパルタ撮影の賜物かも~♪(爆)
しかーし!お家では中々決まらないのにねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~

ご訪問遅くなりました!
きゃはは(笑)みんなの笑顔、そして笑い声が耐えないシーンですね♪
みんなワンコケーキに夢中だ~~
これは大人は食べられない(というか食べたくない?(笑))ケーキですか??
やっぱり私たちは甘い甘いケーキがいいかっ( *^艸^)プププ
動画も撮られるんですね~
コンデジですか?それとも50Dとか??
浴衣姿も可愛いですね♪

モモちゃんお命日でしたか・・。
きっとお空からこのお誕生日会もしっかり参加してたでしょうね(*´∀`)
ご冥福をお祈りします。

お誕生日おめでとう!!愛香たん???
あれ?愛香たん?
すっごくお久し振りにお邪魔させていただきましたらば・・・
1姫増えてる~。しかも、またまたラブリーなお顔の子がv-10
慌てて、日記さかのぼって見て来ました。

遅ればせながら、はじめまして愛香たん。
お久し振り、レオン君・桃香ちゃん。
とってもスローな更新を続けている私ですが、
またかわいい3ワンに会いにきますね。



●・・・さんへ
ありがと♪
可愛いというかかけがえのない存在でし
あの子がいたから今このブログがあるんですよ~(∩∩*)ゞ

●えこりん♪さんへ
おそようございまする~人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
ほんま!ほんま!賑やかでしたよ~
ケーキ♪やっぱ味は薄めですねぇ~(o^^o)
動画♪昔からやってるんです~これは久々だったけどネ(;^_^A アセアセ・・・
コンデジでしよ~♪60Dにはつくかもネ

はい♪ありがとうございます♪
いつも一緒に~♪もちここもオフ会も楽しんで見てくれてたと思ってまする~(*´ー`*)
ライちゃん大変な時にコメント頂きありがとうです~!
がんばれ~ライちゃん!!

●チー&マルさんへ
(*゜o゜)/おっひっさーーー!
みんな元気にしてたかな~?

そそ♪1姫増えとりますね~ん!(≧∇≦)
愛香と申します~どうぞよろしくです~∪*ゝω・*∪ゞ
お誕生日のお祝いコメント、どもどもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらこそ~また可愛い親子ちゃんに会いに行かせて頂きますねぇ!

おはよう。
元気いっぱいの皆の姿を見ていると
私も元気になっちゃうよぉ~。

sofiaちゃんあまり無理しないでねぇ~。
スタダ完了で~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。
応援していきま~す。
無理しないでねぇ~

●あいこままへ
ありがと~♪
月末までがんばるわんp(*^-^*)q
またゆっくり遊びに行くねぇ!ヽ(;▽;)ノすみまてぬ~

●・・・さんへ
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* お久~o(^◇^)/
ブログ止まったままだったのでどうしたのかなぁ~?って思ってたとよ~

愛香にお祝い、そしてモモにもどもどもありがとう~(*'-')o(*,",)oぺこり
はいなぁ~桃香の笑顔がモモとそっくりね~もうかなり嬉しいです~♡"

DSB♪ありがとう~♪
そだねぇ~めっちゃ時間掛けたのもあればサッサと作ったのもあるよ~
素材何を使おうかなぁ~っと考えてる間が一番長いかも
イメージ湧いたら後はレイアオウトするだけでしよ~

・・・ちゃん、元から画像に色々飾るのやってたかたすぐに出来るよ、きっと!d(-_^)

いつも応援ありがとねぇ!無理せんといてやぁ!(V^-°)イエイ!
こちらこそよろしくです~(〃∇〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/680-17b33ef6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
