fc2ブログ
最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [デジタルスクラップブッキング] > *9月のTOP画像はこんなデジタルスクラップBで♪*

*9月のTOP画像はこんなデジタルスクラップBで♪*

2009-09-01 (Tue) 01:28[ 編集 ]

9月です!心機一転~!
ブログも模様替え~☆
同じバージョンで長男坊レオっちを初のデジタルスクラップブッキング!
気に入った写真をこんなふうにLOして見るのも楽しいものです(*^.^*)
次なるお方は!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
2009_9momoka64.jpg
Keep on smiling~~♪パパの名前だった(*^^*)
こやつはForever smiling~♪
願いを込めて付けた名前通りの眩しい笑顔の娘をデジタルスクラップBで刻印です♪

※どちらもclickで拡大表示されますヽ(*’-^*)。

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ド迫力な画面にビックリしちゃった。
今度もかわいくていいねぇ~。
応援で~す☆

モモたんが気球に乗ってみんなを見守ってるぅ~♪
レオンたんも桃香たんも画像から飛び出て来そうだよん。
自由自在にこんな素敵な編集ができるなんて
いいないいなぁ~♪

別次元

もう写真とかの世界とは、別次元ですね。
写真すら、sofiaワールドを表現するツールの1つに過ぎない。
そういう感じがします。

拝見というより、これからも鑑賞をさせていただきます。
写真につけているコメントは本当に楽しんでいる感じ。
この気持ちが、伸びやかな作品を生むのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
(〃∇〃)ゞありがとぉ~♪
そう、これは(*´・ω-)b ネッ!
何をおっしゃいますやら~!
・・・ちゃんには・・・ちゃんの良さがいっぱいブログに出てるよ~♪(σ≧∇)σ
タマシイちゃんなんて大好きだし~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

愛香ちん、またこれからも見守ってやってねぇ(*'-')o(*,",)oぺこり

●あいこままへ
ビックリ満開ってかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
どもどもありがとでつ~♪

●ちゃちゃたんへ
(∩∩*)ゞ今度は気球からコンチワ~なモモですじょ~♪
ありがとでつ~ほんと作ってる時から
こんなんどよ?とか試行錯誤も楽しいもんです(*^^*)
まだまだやりたい趣向があんのですけど
画像ソフトを自在に使いこなす方が先!難関が待ち受けておりやすじょ~( ・3・;)アセアセ

●メルモパパさんへ
どもどもありがとうございまする~v(*^-^*)ゞ*'゚
写真も大好きなんですけどこうやって飾る楽しみに捕まってしましました(∩∩*)ゞ

人生中々思うように行かないけど
チビ達と向き合う時は喜びの感情が一番現れますd(*^ω^*)ネッ!
ほんと私の命をいつも解放してくれてる存在かも~(*^^*)エヘヘ

きゃ~素敵~(*'∀'人)♪
めちゃめちゃいいです~(〃▽〃)
デジタルスクラップはもちろん、選んだ写真もほんといい表情です♪

メルヘンチックでいてゴージャスv-344
作るときは大変だけど、出来上がったときの爽快感。
最高でそうね~。

デジタルスクラップブッキング♪には、笑顔のおさしんが一番でつi-184i-185

バタバタなのでぽちっとだけで
最近全然でごめんね_(_^_)_

今回もいいね~
レオたんは長男だけどいつも姫様達に
譲ってますもんね~
桃香ちゃん、写真から飛び出してくるみたいで
とってもいいなぁ
写真を選ぶとしたらやっぱり笑顔・・・ですね(*^_^*)
応援

●ミルクママへ
ありがとさんどすえぇ~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
可愛い素材だったので元気いっぱいな感じで作ってみたよ~♪(*^^*)エヘヘ
ダハハ~そそ♪チビの表情で約80%イメージ出来あがっておりやす~☆

●キョンたんへ
んだ~出来上がった時に飲むビールがこれまたおいしいのなんのって~(≧∇≦)ノ彡☆_
これ3つ本体考えるのに半月はかかっちゃったけどネ(∩∩*)ゞ
そだねぇ!笑顔がほんと一番だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

●あいこままへ
忙しいのにいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

●lalanonさんへ
そ~なのだ(∩∩*)ゞ今回初長男坊の出番でありやした
桃香の飛び出し、ここが苦労したかな(*・_・*)ゞ
目に留めていたらき嬉しいよ~ん
そだねぇ~♪こんな元気な素材はやっぱ笑顔が一番似合ってるよネヽ(*’-^*)。

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/684-ffbd153e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...