最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *愛香のおちゃらけモード炸裂~in船坂*TOP > [神戸エリア]船坂 > *愛香のおちゃらけモード炸裂~in船坂*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*愛香のおちゃらけモード炸裂~in船坂*

2009-09-13 (Sun) 02:26[ 編集 ]

船坂さんのランチを頂いてる間大人しくしていてくれたチビ達、
食後はお店の裏庭でノビノビ遊ばせて頂きましたヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  t_IMG_5164_20090912225245.jpg
たくさんおさしん撮ったんだけど
はちゃめちゃ愛香が面白かったのでこやつ中心にアップいたしまする~(*^.^*)
この頃桃香の十八番を上回る勢いでしd(-_^)

t_IMG_5063_20090912224649.jpg
愛香はキングファミリーが大好き♡”
もうこの日はマルちゃんに遊んで欲しくって仕方ない愛香!
オッペケペーなダンスまで披露してマルちゃんの気を引いてます(●´艸`)ブハッ

t_IMG_5066.jpg
完全ストーカー愛香!まるちゃんの迷惑そうなお顔~☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_5146.jpg
あんまりしつこいもんだからマル姉ぇたんから喝ーーーっ!(爆)
愛香の表情~!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

t_IMG_5161.jpg
しかし全然効き目なし、天然KYな愛香に
アマゾネス桃香が加わってマルちゃんに懐きモードでアタック☆
マルちゃん戦闘力完全喪失~お手上げ状態なりよ~ ほんまごめんにゃぁ~マルちゃぁ~ん

t_IMG_5140.jpg
次の愛香の標的はナッチュ!
おちょくりのいちびりが大得意になってきよった!(゚〇゚;)

t_IMG_5113_20090912224648.jpg
ナッチュにも喝ーーっ!てされてもほら見て!このやる気満々な目!
これを怖いもの知らずのイケイケバッタと申しまする~( ̄(││) ̄)グフ
天然KYな分、桃香以上の根性かも~(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_5198_20090912225223.jpg
今日のお洋服はダブルバニラさんの前回オーダーした Grace*Camisole♪
届いてから忙しくておさしん撮ってなかったのでここでメモリアル撮影~☆
でもまだダブバニさんに送ってないかーたん・・・(o´_`o)ハァ・・・

t_IMG_5185.jpg
今回あんたが大将~!だった愛香ちん♪
せっかく可憐なお洋服選んでるんだからちょっとはしおらしくなってよね~~ (*σ≧з≦)σ
そんなこと知ったこっちゃない!ってかぁ~?だよねぇ~ ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_5218.jpg
船坂さんのご厚意で羽根を伸ばして遊ばせて頂いて
次行こうぜ~~!っとレオっちが申します(爆)ので移動開始でごじゃる~d(-_^)
次に向かったのは~あ・そ・こ!だぁ~v(*’-^*)b♪

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

愛香ちゃん、はじけてますね~!
瞬間瞬間には、いたずらっこな表情も。
ダブルバニラさんのエレガントな服も、よく似合ってます。
レオ君、たじたじ?
でも、次いってみよ~!

お久しぶりぃ~ ポチッと出来なくってゴメンネv-393

そちらは残暑が厳しいのかな?こちらは昼間でも以前と比べると
かなり涼しくなったよ~でも動いてなければの話だけどね(笑)

そろそろ秋競馬が始まるんで初っ端えむパパは秋天に行くみたいだよ
だけどインフルエンザが流行っているので恐いけど。。

桃香ちんと愛香ちん、お揃いのダブルバニラさんの洋服で
バッチリ決まってて可愛いわん○o。+..:*○o。+..:*
弾けっぷりも鉄人の域に、なってきた感じだわ(●´艸`)
でっレオン君、次は何処かな?

無邪気な愛香ちゃんに会いたいな。
なんだかんだ言ってもみんな仲良しなんだね。
みんな揃って我家のドッグランに遊びに来てくださいね。

楽しいし~し(笑)。面白くて、大笑いです^^
愛ちゃんはおてんばなのかしら、桃ちゃんが大人に見えちゃう。。
お二人ともとてもお似合いのお洋服ですね。
すごくかわいいです、やんちゃ姿もどこえやら・・・・・
レオ君モデル姿かっこいいよ!!

おぉーダブルバニラさんのお洋服がぁ。オヨヨ~i-183
でも走ったり 跳んだりしても大丈夫v-237と言うことが、証明されているでつよん。
撮ってもよく似合っていますよ。

愛香たんの一人舞台でつね。
あっちへヒラヒラ、こっちへヒラヒラと、元気な蝶々を見ているようです。

レオンたんもいい子だったね。
お次はあ・そ・こ!ね。
って、、、どこじゃ~。

お知らせありがとう。
アマゾネス振りを特と拝見仕るぅぅぅ。

このダブバニさん最高にかわいいねぇ~。
着ている子のお顔が・・・(;^_^A
まあこれもありだよね。
愛香ちゃんと陽菜って多分性格似ていると思うよ。
陽菜ちゃんももう誰にでもウキャウキャで遊んでって感じだから。
そうそうこないだ自転車に雨だ降っていたから
カバーをかけて実家から帰ってきた途中で
がさごそ陽菜が動いていたら
知らない人から何かいると思ったらチワワがいたぁ~って
体が小さいし顔も伸びなかったから
チワワに見えちゃう見たい。

赤ちゃんほしいけど
陽菜ちゃんの子供じゃウキャウキャになっちゃいそうだからねぇ。。。
最近トイプーがほしいなぁ~って思っているんだぁ~。
桃香ちゃんのお子ちゃまは?
そろそろお婿さんもいいじゃない?

ぽちっとです☆

わぁ~みんなのびのびして遊んでますね~
こんなイイところがあるんですね~ホンマに綺麗ところですね~

愛香ちゃん天然KYかぁ~(^^)
ドキッ(^^;)実は身に覚えがあるので(←自分)なんか笑ってしまいました~

ダブルバニラさんのGrace*Camisoleの服、上品で可愛いですね~
ムフ・・私好みだわ♪♪

レオン君が「次行こうぜ~」って言ってるのですね。
楽しみ楽しみ!!次回も楽しみにしています~

●メルモパパへ
この頃いたずらっ子全開モードでしよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
褒められるって事は理解したけど
怒られるって事がいまいち分かっちょらんでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
レオっちはいつもかーたんのストーカー♪
足元ひっつきまくりで出番が少ないのでありまする~(爆

●えむママへ
おっ♪旅行から帰ってきたの~o(^◇^)/
大阪?残暑はあんまりキツくないよ~朝晩は肌寒いぐらいでし~d(-_^)

今年も秋天観戦でしかぁ~!
新型インフル、ほんとだねぇ観戦して感染したらえらいこちゃで!
みんなマスクしてTV写ってたらそれもある意味怖いよねぇ
ワクチンも危ないみたいだしもう~どうするよ~(*´_`*)

このダブバニさん可愛い過ぎて今回レオっちとのオソロはなしでした(∩∩*)ゞ
鉄人の域ってかぁ~?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まだまだ進化しよるよ~!もう~どうするよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ゴンタの父さんへ
ハイ♪なんだかんだワイのワイでみんな仲良しさんでする~(*^^*)エヘヘ
ゴンタ君のドッグラン!ほんとすっごいです~☆
ゴンタ君にいちびりする愛香!想像しただけでも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ありがとうございます~☆またみんなに会ってやって下さいねぇ(*^▽^*)ノ

●ソラさんへ
もう~めっちゃ笑えるでそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この場でも大笑いしてたんですよ~♪
ほんと桃香がちーーとお姉ぇたんに見えまする~☆
ありがとうございます(∩∩*)ゞ
馬子にも衣装~☆なり~(●´艸`)ブハッ

●キョンたんへ
撮っても良く似合ってまつかぁ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
今回めっちゃ愛香がテンションハイハイ!でね、もう~お腹痛いのなんのってぇ~♪
レオっち!お外の方がワンコレワン!でうるさかったでし(;^◇^;)ゝ

くるみっち、ビックリするのとちなうかぁ~?(*^m^*) ムフッ
愛香はしつこいでぇぇ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

●あいこままへ
"d(-x・)チッチッチ!日本語間違えたらあかんやんかいさ~!
着ている子のお顔も~~でそ~d(-_^) (笑)
陽菜ちゃんと愛香!ほんと一回会って遊ばせたいねぇ~(o^^o)ふふっ♪
陽菜ちゃんチワワに間違えられたのぉ~?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
チワワってお耳立っててダックスとは決定的に違うでそ~?
あんまりワンコを知らない人だったのと違う~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!トイプーちゃん狙いってかぁ~?
チワックスちゃんなんてどよ~♪今日見たけど可愛かったよ~ん♡"

元気玉~~~v(≧∀≦)v

愛香ちん、ほんとによくキングファミリーと遊んでくれたわ(*^^)v
動かない女、マルまで動かせてくれるなんてすごいパワー!(^^)!
マルは、座るとほんまに動かへんからねぇ・・・(>_<)
きっと、私に似たんやと思うけど・・・(;^_^A アセアセ
そんなマルを誘ってくれて、ありがと~(^^♪
桃香たんも一緒に子ギャルパワーに怒るマルは
ほんまにおばたんでつねぇ。。。(^_^;)

愛香ちんのいろんな表情を見れて楽しかったワンv(^-^)v
桃香たんが、おしとやかに見えるね~(^_-)-☆

レオっちも、楽しそうなお顔で良かったぁ~(^-^)b
お次の場所では、どんなお顔が見れるかたのしみ~o(*^▽^*)o

●ぱむさんへ
船坂さん♪ほんととっても素敵なところでしたぁヽ(*’-^*)。
天然KY~!ぱむさん身に覚えあるのぉ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
実に可愛い性格ですや~ん♪
私はいつも人間界では天然~な性格に突っ込みを入れる役目なんですよ~(爆)
本人真面目でそれで笑いを取る!やっぱ浪速っ子の血でんなぁ~(∩∩*)ゞ
一回ボケと突っ込みでザ!漫才しまひょかぁ~? ニャハハ (*^▽^*)

ダブバニさん♪お上品で可愛かったでそ~
あ~それなのに~それなのにぃ~ε=(´∇`;) はぁ~ チャンチャン(笑)

ハイ♪ここまで来たらまだまだ遊んで帰りますぞ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆また見に来てネ

●キングママへ
アハハ~(*^▽^*) なんか愛香、めっちゃ面白かったねぇ~♪
なもんで愛香ばっかりパパラッチしてしまったでち~(;^◇^;)ゝ
マルちゃん、ほんま災難やったわぁ~
桃香にも責められ愛香にも迫られて~ごめんねぇ~
ナッチュも愛香と走りまわってたんだけど
チビ撮りはほんま難しい~!びっくりするほどピント合ってない(T▽T)ダー・・・
レオっちなら一発合うんでつけどねぇ(*´_`*)

ママ~↑のゴンタの父さんがこの船坂のご近所さんで、
今度是非寄って下さい!っとお声を掛けて頂きました!
ちょっとゴンタの父さん家覗いて見てぇぇぇーーー!
ゴンタ君!Myドッグラン所有だよ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

愛香ちゃんめっちゃ楽しそうですね~♪
なんて嬉しそうな表情なんでしょ~(*≧∀≦)
ほんとにキングファミリーが大好きなんですね(*^m^)
ダブバニさんの洋服、とっても似合ってますよ~♪

このお顔ももちろんかわいいよぉ~。
チワックスもいいけど
トイプーが気になっているのぉ~。

愛香ちゃんと陽菜だったら絶対すっごく仲良しになれると思うよぉ~。
桃香ちゃん参戦しても陽菜対抗できると思うよぉ~。
でも、愛ちゃんはダメだけど。。。。
ビビリっこですぐに陽菜を盾にするから。

いつか実現しようねぇ~。
ぽちっとです☆

愛香ちゃん無敵だわねー(^_-)
そんな所がまた可愛いけどねっ~
ダブバニさん、今回可憐な感じですね
ちょっと今までとはまた違った感じですね~
白いコートにとっても似合ってます!!
応援

●ミルクママへ
分かるぅ~(*^m^*) ムフッ♪
もう~一人舞台!桃香もビックリ満開だよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ダブバニさん♪ありがと~☆
でも今回逃しちまったよ~(´-ω-`;)ゞ

●あいこままへ
トイプーちゃん♪めっちゃ可愛いもんねぇ~気持ち分かるわぁ~(o^^o)
そだよねぇ~陽菜ちゃんVS愛香!見たいねぇ~♪
いつかほんと実現したいなりよ~(*´∀`*)ノ

●lalanonさんへ
(≧∇≦)ガハハ~ほんま無敵艦隊チビチョロ愛香号だわさ~☆
ダブバニさん、今回はおちとやか~なイメージにしたのにぃぃーーーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
もう~どーちまちょ~(´ヘ`;)とほほ・・

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/689-80a5027a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
