最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**大阪天神祭り**TOP > [お出掛け]天神祭 > 動画**大阪天神祭り**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**大阪天神祭り**

2005-07-26 (Tue) 22:09[ 編集 ]
t_DSCN4553.jpg

t_DSCN4586.jpg

大阪夏の風物詩、日本三大祭り(神田祭り、祇園祭、天神祭)
の一つに数えられる大阪天神祭りに行って来ました♪
せっかく動画を始めたのでちょいっと一発?
いや二発撮影して来ました~d(^0^)b!

【第一弾】 船渡御の様子です。
大阪じめの掛け声、 「打ちましょう!」、「もう一つとせ!」、「祝おて三度!」
が入っていますので生の音のままにしてあります(*・_・*)ゞ
お祭り特有の賑やかさなので音量には十分注意してネ♪



20050726204729.jpg

【第二弾】天神祭りクライマックスの花火です
 *あの夏の花火* (Dreams.Come.True)


モモたんとレオンはどうちたかって?
もちろん一緒♪川沿いで花火が上がるの待機してまつでU。・ェ・。Uノ彡☆
2ワンが一緒なので花火からは離れた所から観戦です
(打ち上げの音にビックラ\(◎o◎)/!ちたらいけないので・・・・)
t_DSCN4555.jpg


dougasitaimon2.gif



コメント

見事な動画に感動でつゝ(^O^)丿
モモちゃん&レオン君発見(☆∀☆)は出来ませんでしたが、やっぱりお祭りはイイですね!!

天神さん~!!

すご~い!!(⌒▽⌒ )
よくここまで撮影できましたねぇ。
花火もクライマックスをタイミングよく撮っておられるし。
モモ&レオンちゃんたち、花火の音にビビッちゃったでしょうぉ。(*_*)
でも、夏の風物、いいですねぇ~(*´ェ`*)

今アップしたことでもう見に来てくれたでつかぁ(*´∀`*)ゞ
ほんでTBさせて頂きまちたでつ
昨日は母屋にユーロたん連れて来てくれてアリガトシャンでつ((^^))
ほんで体調の方はどう???

りんパパもめっちゃダッシュで見に来てくれてアリガトでつ~
撮影大変でしたでつわん(*´∀`*)ゞ
メモリ満タンまで撮ってましたでつ(≧∇≦)ノ彡☆
だから編集も大変!でも家帰って見るとゴミ箱直行ファイルの方が多いでつわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
大丈夫d(^ー゜*) 2ワンがビックリしないぐらい離れて撮ってまつよん

台風が近づいていたので、なんとも過ごしやすい天神祭りでしたでつ

凄い

いいぞ!

後で ここへおれが作った古い日常の徒然動画 貼るわ(笑

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
ティーチャーに褒めてもらって
(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ
踊ってまつ♪

>後で ここへおれが作った古い日常の徒然動画 貼るわ
 ほんまぁ♪楽しみだにゃーーo(^^o)(o^^)oワクワク
待ってるじょ~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/69-4d662af8

天神祭り

昨日は日本三大祭の1つ?大阪天神祭り~♪人だらけ承知で毎年行くオイラは今年も行ってきたよ!旦那が仕事だったので途中の駅で待ち合わせ。うーん、ヤヴァイ・・・体調イマイチヽ(;´Д`)ノそれでも気合いで出発するオイラ。電車に乗って、、、うぅ、気持ち悪い&めまいな

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
