最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *六甲カンツリーハウスで大爆笑~☆*TOP > [神戸エリア]六甲カンツリーハウス > *六甲カンツリーハウスで大爆笑~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*六甲カンツリーハウスで大爆笑~☆*

2009-09-15 (Tue) 00:16[ 編集 ]

やって来ました!六甲カンツリーハウス!
絶景のロケーションをバックに( -▽[◎]oパチリ~☆
今までいっぱい集合写真撮って来たけどこれはピカ一かも!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
背景×6コロ揃っての表情!完璧でする~(V^-°)イエイ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  t_IMG_5510.jpg
さぁ!大芝生に登るよ~!と初めはキャピキャピの桃香と愛香♪

t_IMG_5473.jpg
途中で段々へこたれて来やしたぜ!
中々な勾配、もうちょっとだぁ~!p(*^0゚)/ ガンバーー!
って言うかーたんも息上がりかけ~(∩∩*)ゞ

t_IMG_5271.jpg
は~い♪上まで来たよ~♪愛香もよくがむばりまちた(*^.^*)
どうよ~君達の見たことない世界が広がってるでそ~☆

t_IMG_5396.jpg
閉園1時間前ぐらいで人も少なかったのでちょっくら自由タイム~♪
レオっち、とっても嬉しそうだに~♡”

t_IMG_5403.jpg
まだ暑かったけどそよぐ風は秋の気配♪
キング君とナッチュも楽しんだかなぁ~?

t_IMG_5544.jpg
今度は下り~!桃香と愛香がいっきにかーたん目掛けて下降中~☆
レオっちはやっぱ大人だねぇ~下りの方が怖いのを知ってるのかマイペースd(-_^)

ダッシュして大丈夫かぁ~?っと思いきや!
t_IMG_5549.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!期待に見事応えてくれますた!
ピントの合ってる足は愛香!スッテンコロリン~と芝生で宙返り~!
一回転する愛香の身体の輪の中を絶妙なタイミングですっと抜け出す桃香!
実に見事なコケっぷりと抜けっぷりです(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

愛香大丈夫かぁ~?とここで撮影止めたけど、
ムクッと立ち上がっと思ったらバンバンバッビューン!(゚〇゚;)ぽか~ん...

t_IMG_5497.jpg
もう何もなかったように遊んでましたぁ♪C=(^◇^ ; ホッ!
立ち直りの早い性格は三文の得!って云うんだよ~♪ほんまか!(*^^*)エヘヘ

t_IMG_5597.jpg
大芝生を降りて池のほとりで( -▽[◎]oパチリ~☆


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! こんな所にミーアキャットの親子がずらりと並んでるぞ~!!!
t_IMG_5650_20090914204327.jpg
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 可愛いミーアキャットちゃん達でそ~♪
ビックリさせたらあかんよ~ビビリンチョなのですぐ穴の中に逃げるからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_5660.jpg
ほらぁ~とーさんもかーさんも逃げちゃって
残ったのは怖いもん知らずのおチビちゃんだけ~!
それにこのミーアキャット!チョンマゲパッチンしてお洋服着てるし~ヽ(;▽)ノ あひゃひゃ~涙チョチョ切れ~(爆)

t_IMG_5678_20090914210300.jpg
ちょっとオスマシ愛香ちん♪
季節の移りを感じてるのかなぁ~?(o^-^o) ウフッ

t_IMG_5619_20090914210329.jpg
なんだかんだと遊んでたらあっと言う間に閉館時間に!
目一杯笑かせてくれていっぱい遊んで一路大阪へ!
チビも母も羽根を伸ばした休日はまだ続くのであった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~♪

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが笑っている~♪
芝生も笑っている~♪
どうしたらこんなすごい写真が撮れるの?オンパレードです。
ミーアキャット(*≧m≦*)ププッ
桃香ちゃん、愛香ちゃんに気押されがちなレオッち、応援してるで!

1枚目の写真ロケーション凄いっ!!キレイだけど高所恐怖症の私は
見ているだけでもi-183i-201チビちゃん達恐がってなかった?

愛香ちん見事に、やってくれましたなぁ~アクロバット!
最初ビックリしたけどワンコって体が柔らかいよね~
充実した日だったね♪みんな楽しそうe-348

ホント
笑い顔も2人そっくりだねぇ~。
転び方もかわいいねぇ~。
陽菜もよく突進しているから
おうちの中で頭から転んで家具にコツンてぶつけたりしているよぉ~。
陽菜って走る時
全部いっぺんにあんよ出すんだけど
これっていつか落ち着くのかなぁ。。。
最近落ち着かなそうな陽菜の性格が不安になるけど。。。。
愛香ちゃん見ると同じぐらいの成長だからいいかなって思うけど
この2人ちょっと成長遅い?
ぽちっとだよぉ~☆

すごーーーーーい!
集合写真!完ぺきですね♪いいな~いいな~( ̄∀ ̄*)
スッテンコロリンの写真、どこがどうなってるのかよくわからないけど
すり抜けた桃ちゃんのお顔がこれまたいい感じ!
木の下のミーアキャットも完ぺきですね♪
どの写真も楽しそう~。

スッテンコロリン~(≧∇≦)ブァッハハ!
ほんまに希望要望に応えてくれるふたりでつね(爆)
今回もパパが喜ぶショット満載なり~♪
ゴルフ場だけに『ナイスショ~ット♪』ってか?(笑)

1枚目の集合写真、左から3番目。
キングママさんちのお子ちゃまでしょ?
モモたんかと思ったでつよん。

最初の写真ピカ一って言うだけあってほーんと完璧!!
どの写真も真っ白なマルちゃんだから更にメルヘンの世界~~
ずっこけ愛香ちゃんもGOOD!! ご愛敬だね
ミーアキャットの写真遠くから撮ってるの?
すごいわ~
応援

●・・・さんへ
ミーアキャットに見えるでそ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
見た瞬間、これだぁ~!って思ったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この集合写真はほんと最高の出来栄えでしよ~♡”
今までの成果がやっと出たぞ~って感じかな(∩∩*)ゞ
もう桃香も愛香も生後まもない頃から整列させてるからねぇ~(*^m^*)ブブ♪

愛香!さすがでそ~☆
さぁてぇ~誰に似たんだかぁ~?(≧∇≦)ノ彡☆_

一回転!スクープ!ほんまやったぜ!ベイビー!だわ(古ぅぅ~!)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●メルモパパへ
みんなイイ笑顔でそ~(〃▽〃)
芝生も笑わな損!損!ってやつかなぁ~?(爆)
ありがとうございまする~(∩∩*)ゞ
サラリとアップの裏には涙ぐましい努力がぁぁぁーーー!
そんな大層なもんちゃいまんねんけどねぇ~((^┰^))ゞ ダハハ~☆
ミーアキャット!ウケて頂きありがとざんす~☆
すべったらどないしょう~と思っておりますた(;^◇^;)ゝ
レオっちにエール!嬉しいなぁ~レオっちに報告しときますねぇ!▼*゚v゚*▼テヘッ

●えむママへ
(^・ω・^).....ナンデスト?えむママ、高所恐怖症な~ん?
あたしと正反対だぁ~!
めっちゃ高いとこ好きなのだぁ~(*^^*)エヘヘ
なのでぇ~似たもの親子というべきか、チビ達のへっちゃらだよ~♪
愛香、やってくれたでそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そそ♪身体がめっちゃ柔らかくて大丈夫みたいだねぇ~☆
久々の遠出で羽根伸ばして来ましたよ~んv(*’-^*)b♪

●あいこままへ
笑顔も似てきたでしかぁ~?(*^m^*) ムフッ
陽菜ちゃんピョンピョン走りしてるんだねぇ~♪
そりゃぁいつか落ち着くけど、あれ可愛いじゃ~ん(*^o^*)
そそ♪1歳でシブくなってたら反対にこばいしぃぃ~(≧∇≦)ブハハハ!
全然遅くないよ~☆
少し年長の桃香だってまだまだえらいことになってるよ!
おや?落ち付いたなぁ~って実感するの5~7歳頃かなd(-_^)

●ミルクママへ
ありまと~☆これは今までで一番かも~の出来でしたよ~ん(〃∇〃)ゞ
愛香!上下逆さまになってるんだよ~(* ̄m ̄)プッ
桃香の必死のパッツの顔も笑えるでそ~☆
ミーアキャット撮りはほんま一番苦労したかも~
ちーと松の木がでかすぎたでし~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

●ちゃちゃたんへ
やってくれますたじょ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
パパさん!大いにニヤけて下さいましねぇ~♪(爆)
ちゃちゃたぁ~ん!ゴルフ場じゃぁなかとよ~(≧∇≦)ブハハハ!
こんな山でゴルフしたらほんまのナイスショットが出ない限り
打った時点より後ろにボールが転がって行きはるでぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
経験したから分かる。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

そそ!マルちゃんです♪
でそ~☆モモにそっくりでそ~♪マジ似てるねぇ~ん(*´ー`*)

●lalanonさんへ
(∩∩*)ゞえへへ~♪今までで一番かも~のお気に入りでする~☆
ありがと~♪O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
愛香!やってくれましたじょ~♪以心伝心かぁ~?(爆)
あれ?そうだよ~!木が大き過ぎて入らないのですごく下がってます(*^-'*)
感想ありがと~☆
離れたり寄ったり寝転んだりもう~実は大変なんでつよ~((^┰^))ゞ

楽しそうなみんなの笑顔が最高~!
sofiaちゃんのお写真は、いつもすてきね~(^-^)b

愛香ちんと桃香たんの合体写真も、超特ダネだねv(^-^)v
レオっちもますます癒し系の可愛さ満開だし~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
記念すべき、最高な集合写真にも、ニマニマしてしまったわぁ~o(^^o)(o^^)o
可愛いお写真をありがと~!(^^)!

では、お仕事、行って来ま~すp(^^)q

すご~~~い!!
最初の集合写真、、ほんと綺麗だし、みんなめっちゃいいお顔してるし、、(*^^)v

みんなこんなに楽しそうに遊んでくれたら、、ママさんも 頑張って走ったかいがありますね(*^^)v
ここのところ ほんと お出かけ日和、、(*^^)v
次は どこへ おでかけですかぁ??楽しみにまってま~~~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キングママへ
ママ~この頃この6コロちゃん達はほんと決まるよねぇ
並ぶ動作をすれはもう何をすべきか分かってるみたいだよ~(〃▽〃)
素敵なおさしんになるものこのチビ達の表情如何でありますよってに~
無表情の時とでは雲泥の差だよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見て見て!ナッチュの可愛らしい仕草~~(*´∀`*)ホケェ

(=^・∇・^=) えっ?今日仕事でしたかぁ~?
出勤前の忙しい時にコメントありがとうごじゃる~人´Д`*)

●YUKAママさんへ
(*^▽^*)ノありがとです~♪ 6コロのお陰でしよ~ん(*^^*)エヘヘ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ そでつね~ん!もう~走るわ転ぶわ!
帰って来たら母もへロヘロでし~(爆)

ほんと良い季節になって来ましたねぇ~♪
次回の遠出は和歌山方面にでも~っと思っておりまする~(∩∩*)ゞ
連休半分仕事なんですよ~ん(*TーT*)悲しぃ~っす

●・・・さんへ
人間も十人十色!ワンコも一緒♪
色んな性格あるからねぇ~v(*'-^*)b♪
どっちかと言うと大人しい子が好きなのかな?
私はキャピキャピわんぱくぐらいのチビが好きだなぁ~(〃▽〃)
でもね、ほんとにいつかこのキャピキャピも薄れ行くのよ
でね、やんちゃで悩まされた頃が懐かしく思う時がくる・・・
みんなそれそれ長所を伸ばして育てたいねぇ~(o^^o)

六甲。。。行けるところは殆ど、制覇したんとちゃうかぁ。

立ち直りの早いのは、三女の得(意)なんちゃってv-397デヘッ
しかし、ほんまにナイスショットでしぃ。
お転婆さんならではの おさしんでつ。

ベンチの上でなくても、こんなに揃うのやね。
ミーヤキャットもまっつぁお やし。。。
びっくりさせたらあかんでって・・・
あ~たの声で逃げんのやから、大丈夫でつi-235

愛香たん お池にはまってさぁ大変v-341
はなかったのね。

こんばんは~

ほんとほんと!すごい完璧!絶妙なタイミングで撮れましたね♪♪
きれい~~
なんだかゴルフ場を歩いているような感じですね( *^艸^)プププ
ひゃひゃっ。+゚(*´∀`*)。+゚って声が聞えてきそー
あー。ほんとにレンズ欲しい(爆)
って・・レンズなきゃ撮れないのか?
いや・・レンズあっても撮れないんだ(;・∀・)ァ・・

一枚目のお写真全員笑っててすごいですね~☆
sofiaさんの手にかかるとすごいなぁ・・ホントに綺麗で可愛い~
みんなとても楽しそうに遊んでいますね~

ミーアキャット撮りすごいですね・・いい空気まで届きそうです。

最後の写真も可愛い~
「まだまだ行くよ~」って感じですね。続きを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キョンたんへ
(V^-°)イエイ!そかも~♪(*^^*)エヘヘ
お!上手いこというねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ~◆座ぶとん10枚!(笑)
早起きは~って言わないとこがミソざんしょ♪(≧∇≦)ノ彡☆_
良い表情してくれるそ~♪もう~かわゆくてねぇ~(∩∩*)ゞ

はいなぁ!大声で日頃から鍛えてあるんでうちは大丈夫だけど
キングファミリーはおちとやかでちて~((^┰^))ゞ テヘヘ

愛香、お池にはまらんかったけど坂をどんぐりコロコロ~したぞなもし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●えこりんさんへ
ありがと~♪ほんとGoooodタイミングでしたよ~ん(〃▽〃)
笑い声も聞こえてきそうでそ~(*^m^*) ムフッ

えこりんさんもまだ沼の入口でうろうろでつかぁ~?あたしっもーーー!(爆)
レンズ欲し欲し沼から脱出はちーと大変なりよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●ぱむさんへ
ありがと~♪チビの表情がやっぱ決まると嬉しいです~(〃▽〃)
ミーアキャット撮りは私だけ遠く離れて撮ったので
いつチビ達が動くか心配だったけど我慢してくれました(*^.^*)

最後のも表情が良かったのでアップップ~☆(笑)
チビ達の生き生きした写真がゲット出来るとほんと嬉しいでする~(∩∩*)ゞ

●・・・さんへ
太らない為の運動かぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
な~る、本人はそんなこと知ったことじゃぁないだろうけど
面白い発想だねぇ~d(^ー゜*)

決まったでしかぁ!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
良かったねぇ!生活が変化すると思うけど・・・さんらしくがんばってねぇ!p(*^-^*)q

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/690-66fb873f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
