最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *水都大阪2009へGO!*TOP > [大阪エリア]中之島公園 > *水都大阪2009へGO!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*水都大阪2009へGO!*

2009-09-18 (Fri) 00:15[ 編集 ]

只今開催中の *水都大阪2009* へ行って来ました!
まずは中之島公園水辺会場に到着なり~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  t_IMG_5711.jpg
中之島公園、薔薇園のとこですね、なんとキラキラ~☆(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ミラーチップイルミネーションがトンネルのように連なってました
もわ~っと白いのはミスト♪
片側側面からミストが散布されててとっても涼しかったよ~ん(*^-゚)v

t_IMG_5705.jpg
そのミストの下で並んでお写真撮りのキングファミリ~☆
只今噴射は弱モード!強モードになったらキング君達白いから見えなくなってるし~(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_5731.jpg
ここでもがむばりましたよ♪6コロ集合写真☆
やっぱ夜となると数段難しくなる(>-<*)

t_IMG_5732.jpg
ちょっと設定変えてもう一丁~!
必死のパッツで撮影してて気が付かなかったんだけど
あれよあれよとチビ達の回りはギャラリーとなんちゃってカメラマンさんの山!\(◎o◎)/!
携帯でみなさん撮ってはったけどブレずに撮れるのかぁ~?( ̄~ ̄;)
50Dひっさげ、あやないこやない!っと悪戦苦闘してるのに
後ろから『ピロロ~ン!』の音と共にやったぁ!撮れたぁ!ってマジれすかぁ~?(゚〇゚;)
喜ぶ若いお姉ぇたまを横目で見て、
必死のパッツのあたしゃ~立つ瀬なしで夜風にピロロ~ンと吹き飛ばされそうになっただよ(T▽T)アハハ

t_IMG_5832.jpg
この日はまん丸お月さまが大川の上に掛ってました♪
お月さまの下に見える光はUFO!んなワケないかぁ~(∩∩*)ゞ 飛行機でし~♪

suito2009.jpg
八軒家浜会場に渡り、
ナイトプログラム『水の回廊 時空の架け橋』を鑑賞してきました♪
約10分間のファンタジックショーですヽ(*'-^*)。

t_IMG_5870.jpg
中之島公園まで戻り薔薇園で休憩~☆
チビ達がなにげに動いてる写真も撮ったけどやっぱ全滅でしたぁ~(´ヘ`;)とほほ・・

t_IMG_5881.jpg
思えばここは約2年前、キングファミリ~とバッタリ会った場所♪
久しぶりに来たらとても綺麗に整備された薔薇園になっていました(゚∇^*)
また秋の薔薇が咲き揃う頃が楽しみでする~(*^.^*)

t_IMG_5861.jpg
よく遊んだ一日もそろそろ終わり・・・今度は本当ににお家へGO!
愛香ちんは電池切れ~!で圏外に入りやした!(●´艸`)ブハッ ♪
桃香もそろそろアンテナ1本かろうじて立ってるぐらいだわ(爆)
元気なのはレオっちだけ~♪まだ行くでぇ~てな顔して疲れ知らずの息子でし(o^^o)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

最高~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

sofiaさん、すご~~~い!(^^)!
こんなに綺麗にお写真、撮れてたなんて感激~!!!
コロ達も、疲れてる割には可愛く撮れてるし~(^_^)v
って、言うか抵抗力もなくなって、自然の表情なのかも~?!
って事は、疲れさせたほうがいいお顔が、撮れるのかなぁ・・・?
なんて、寝ぼけマナコで、ポチだけのつもりが
あまりの素晴らしさにコメいれずには、おられませんでした~(;^_^A アセアセ・

約2年前にここで会えた時の事は鮮明に覚えているよ~ん(*^.^*)エヘッ
とても、嬉しかったのだ~!

ウォーターシャワーのスクリーンも素晴らしいし
月と飛行機も、バッチリ、写ってるやんか~!
さすが!さすが!の腕前に脱帽でし~(v≧∇≦)ノ

この時もデカヒヨコ、泳いでたんやねぇ~?
ここで見てわかったけど、あのときは気付かなかったわ。
ネットで見て、通勤の京阪電車から見たけど
この時、すでにいてたなんて知らなかった~(>_<)

楽しい時間を、素晴らしい映像で見せてくれて
本当に本当にありがとう~o(*^▽^*)o

●キングママへ
さぁ~そく見に来てくれてありまと~o(^◇^)/
喜んで頂けて嬉しいよ~ん♡”
チビ達、ほんと最後まで良くがんばってくれました!
もう並ばすと何をするのか理解出来てるみたいだねd(-_^)

もうそろそろ2年も経つなんてほんと早いよねぇ~
ママのお陰であちこち遊びに行けてほんと良い出会いを感謝してまする~(〃▽〃)
モモのお陰だもんd(*^ω^*)ネッ!
ウォーターシャワーはまだ明るかったからちゃんと撮れてたけど
満月撮りは橋の上が暗かったのでブレブレだらけ~!かろうじてこの1枚ぐらいか!
ってな感じだよ~

デカアヒルちゃん!いてたねぇ!おちりからしか撮れなかったけど~(≧∇≦)ブハハハ!
こちらこそ~ほんと楽しい時間をいつもご一緒させて頂いてありがとうございまする~♡”
またよろしくです~(〃∇〃)ゞ

さすが水都大阪e-266すんごいわぁ。
PR効果大なり~でつ。
橋下知事と平松市長にも、このブログ見て欲しいなりよん。
そうそう あのポメちゃんのPちゃん?も元気かな?

どの子も最後まで可愛い笑顔でよく頑張ったねぇ。
そっか、、、キングファミリーと出逢って2年近くなるのね。
いい出会いをしたね。

お月さんさんと飛行機。
sofiaたんでないと撮れないでつv-424

苦労しているのに、後ろでピロロ~ンてかi-179
でもブログにupしたら差は歴然としているし。。。
あ~たの写真の一ファンとしてハッキリ言えるよん。

もしかして、実際の風景より100倍は綺麗に撮れているのでは?
携帯ででも撮りたいという気持ちはわかります。
どの子もキュートな6コロの整列ですものね。
携帯でイマイチな写真しか撮れなかっただろうギャラリーの皆さんに、このブログサイトを教えたいです。
このまま、公式写真集とか絵葉書セットとして売り出せそう。
府、市関連の方、業者の方、検討よろしく。

sofiaさん、三脚とか使っていないのですか?
いくら高性能の50Dと明るいレンズの組み合わせでも、めちゃシビアな環境でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もキングママと一緒だったんだねぇ~。
いいなぁ~。
私も一度参加したいなぁ~。
いっぱいお金稼いで(?)遊びに行くねぇ~。

お水がキラキラとっても綺麗で
でも、ホント皆ちょっとお疲れ顔だねぇ~。
元気っこ桃香ちゃんでも電池切れになるのねぇ。。。。
もうお顔が辛そうだものね。

ぽちっとです☆

またまたすごい!
夜にこれだけキレイに撮れたら充分です~。
ワンコ達もおりこうさんでしたね。
これだけ可愛い子ちゃん達が整列してたらそりゃ写真撮りたくなるって~(*≧∀≦)

今大阪では水都大阪2009が開催されているのね~
勿論 言う間でも無く盛り上がってるわねv-91
『水の回廊 時空の架け橋』スッゴクきれい(*≧∀≦)
正に芸術作品だね!sofiaさんの写真がキレイに撮れていたので
行った気分になったわ~サンキュ♪

愛香ちん疲れちゃったのね。。小さな体で沢山遊んだものね
もう充電されたかな?

え~っ!!あの日ここも行ったの????
あの日でしょ???
凄いスタミナです。
それにめちゃ綺麗に撮れてるじゃない。
びっくり満開です。

お目々がよく続くなぁ。。。
年サバ読んでない???
2人共。私より20は若いです。
私、夜全く目がついていけません。
年です。

X'masかと思ったぁ~~(笑)
スンゴイ光のシャワーでつね♪

そりゃぁ~こんな可愛い子達が並んでたら
携帯で撮りたくなるよね。
きっと家族やお友達に「見て見てぇ~♪」って見せてるよん。

そうそう、今年のペット博にはパリ○ロさんも出店するんだってね。
田舎モンのちゃちゃは指咥えてるだけ~( ̄∇ ̄;)

●キョンたんへ
ガハハ~(*^▽^*) 平松さんもがんばってるんで少し力になろうと~
なんちゃって~(∩∩*)ゞ

ポメのケイちゃんかな?覚えていてくれてありがとう~
今年の7/19に虹の橋へ渡りました・・・
モモが逝った後ぐらいからポメ特有の疾患にかかって最後はクッシングと思われます
レオっちと大阪城へ紅葉見に行ったのが最後のお出かけになりました
ケイちゃんママのとこには猫のひんがらちゃんの子が里子に行ってますので
寂しさも半減出来てるって言ってくれてますけど
今の会えばケイちゃん、モモの話に花が咲きますよん
平松さん家のピーちゃんもこの春ぐらい体調が思わしくなかったんだけど
今はすこぶる元気との事です~☆
もう公人になられたので気軽に遊びには行けないけどネ(*´_`*)
どちらも覚えていてくれてありがとです~ヽ(*’-^*)。

ほんとママと知り合っていっぱい素敵な思い出を残せて
モモのお陰だなぁ~ってあらためて感謝でし

お月さんはほんとこの場所めっちゃ暗かったからほとんどブレブレでひたぁ~(*TーT*)泣けるぜ・・

ピロロ~ン!撮れたぁ!にはほんまビックリ満開やったわぁ(爆)
今の携帯はいいからねぇ~(o^^o)
慰めて頂きありがとでやんす~(*^~^*)ゝ

●メルモパパへ
ハイ♪光の屈折のお陰で実際より明るめでする~(∩∩*)ゞ
やっぱりパパさんもそう思う~?
あたしゃぁ~不思議でたまらんとですよ~(~ヘ~;)ウーン

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ マネージメントしてくれてるし~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

夜撮影はほんとマジシビアでごじゃりまする~・・・(゚_゚i)タラー・・・
三脚は殆ど持って行かない・・・行けないでし~
3コロ抱えて50Dぶら下げて、替えレンズ持って、小物持って~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた~
これだけでも十分シビアな環境下でのお出かけなんですよ~ん┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げでし~

●・・・さんへ
ありがと~♪夜撮り!かな~り難しいのを分かって貰えて嬉しいよ~ん☆

(≧∇≦)ブハハハ!後ろからピロロ~ンのオンパレード!
かーたん達が撮り終えた後もちょっと間モデルさんやってたんよ~(* ̄m ̄)プッ

もう一日遊び過ぎて愛香はキャリーでおネンネモードに突入でし
パピーの頃から比べたらかなり電池持ちが良くなった方だで~(*^.^*)
桃香ももうシュン太郎なお目目でそ~☆
おったんレオっちはほんまお外出たら遊び倒すイケイケおっさんばりなりよ~(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ、家帰ったらかーたん筆頭にみんなしてバタンキュ~でちたけどね(*^m^*)

●あいこままへ
ほんまやなぁ~お仕事決まったし、いっぱい稼いで大阪においでなぁ~♪
みんなお疲れ顔?そっかぁ~?
キングファミリ~は可愛く撮れてないかい?桃香だけの間違いじゃない~?

●ミルクママへ
ありがと~☆マジ何回撮ったか(^◇^;) チビ達もがんばってくれましたぁ~(∩∩*)ゞ
こんなに並ぶの普通見たことないでしょうしねぇ~(o^^o)
携帯綺麗に撮れてたらいいけど・・・( ̄(││) ̄)グフ

●えむママへ
行った気分になっていたらき嬉しいよ~ん人´∀`).☆
大阪もなんやかんやとやってくれるようになったわんv(*'-^*)b♪

はいなぁ~愛香これでも電池持ち良くなったほう~(●´艸`)ブハッ
家帰ってマンマ食べて小一時間寝たら充電完了だわさ(*≧m≦*)ププッ

●まぁめままへ
そそ♪あの日だよ~!
車の中ではヘロヘロやったけどキラキラネオン見たら血が騒いだ!(爆)
綺麗に撮れてたぁ~?ありまとです~(〃▽〃)
お目目?はいなぁ~もうファインダー覗く右目はシャバシャバでつよ~
眉毛もとーに無くなってるし~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

●ちゃちゃたんへ
一足早いX'masみたいでそ~(*^m^*) ムフッ

んだろかぁ~?(∩∩*)ゞ ちゃんと撮れてるのか覗きこんで見させて貰いたかったわん(爆)
パリエロさんからメール来てたぁーーーー!
行ってくるでぇぇ~(V^-°)イエイ!
もうチビ置いて軽や体制で行きたいぐらいでち( ̄(││) ̄)グフフのフ~☆

さっきお母さんが遊びに来て
愛香ちゃんのあのお顔見せてあげたら
すっごく笑っていたよぉ~。
かわいいねって。
ぽちっとです☆

綺麗な写真は癒されるから予告でも素敵。
お金もらえるの見こして
今週イチデジ買う。
とうとうイチデジデビューです。
買ったらまた報告するねぇ~。
ぽちっとです☆
返事いらないからねぇ~。

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/691-2301d140

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
