最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *SWEET HEARTなデジタルスクラップBと子ネコちゃん*TOP > [デジタルスクラップブッキング] > *SWEET HEARTなデジタルスクラップBと子ネコちゃん*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*SWEET HEARTなデジタルスクラップBと子ネコちゃん*

2009-10-21 (Wed) 00:46[ 編集 ]

木馬に乗った愛香ちん♡"
これは絶対デジタルスクラップブッキングで残したいぃぃ~o(≧▽≦)o
っと思ってたので、
せっこらせっこら丁寧に切り抜いてSweet Heartな可愛い一枚が出来ました♪
もう一枚は・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
2009sweet600.jpg
桃香と愛香の微笑ましいボール遊びのひとコマ♪

いっぱいDSBで残したいPhotoはあるのだけど、なんせ忙しい~(≧_≦)
イメージに合わせてpaperを選んでelementsを選んでそこから配置の試行錯誤
簡単に出来るテンプレとかもあるんだけど、
一から愛情込めて手作りしたいのであえて使わない
これも馴れの一環、どんどん自分で作って行かないといつまで経っても上達しないと思っておりまする

趣味って、たとえばゴルフを例に挙げても
スイングのおかしい人と回るとなぜか移ってしまう(爆)
上手な人(スコアメイクのじゃないよ)と回れ!とよく言われるけど確かに根拠がある
写真もこのDSBも完全自分流なあたしだけど・・・ゴルフは大昔に習いました(∩∩*)ゞ
どっちもめちゃくちゃ勉強になるサイトを見に行ったりしてました
目で見る!ってことはイメトレに多大な効果があると思ってます
残像が残ってそのシチュエーションの場に来た時に勝手の脳が働く訳だなd(-_^)
上達の近道かな?
DSBを見栄え良くするコツは平べったい平面にしないことかな?
写真も一応平面なんだけどちょっと奥行き(ボケ)を感じさせると上手に見えるよね


そしてこのところの忙しかった一つに・・・・
t_IMG_8747.jpg
また子ネコちゃんを保護していました
この前保護したとこだったのに連休明けにまたまた発見!
それもこの子ネコのお母ちゃん、なんと6匹の赤ちゃんを抱えた
大格闘の末保護出来たのは5匹、母ちゃんこれは勝ち目ないと思ったのか
後1匹連れてトンズラしちまった!
その後一回姿を見せるも子ネコはどこかに隠したまま(*´_`*)
今現在は行方不明になってます

5匹もどうするよ~!っと思いきや
今回トントン拍子に里親さんが決まりました~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

t_IMG_8797.jpg
最初に温かい家庭に貰われて行ったキジトラちゃん♪
名前はネネちゃんと名付けて頂きました♪

200910koneko.jpg
そしてこちらは2兄妹づつ♪
これまたどんだけニャンニャン好きやねん!ってお家へ貰って頂くことに決定~♪
向かって左からびーと君(我が家ではひろし君)、もみじちゃん、
ふうが君、かえでちゃん(我が家ではよしみちゃん)♪
写真撮影の組み合わせがちーっと間違ってしまったなりよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
びーととふうががNさん家でもみじとかえではOさん家だわ 
あんまり暴れはるので変なおじさんが鷲掴みしよった!┏( ;〃。 。〃 )┓すんまそーーん

それでは子ニャンを連れて、主たるチビ達のイベントもあり~ので京都へGO!ニャンなりよ~v(=∩_∩=)♪

☆★このブログはマルチーズランキングに参加しています★☆
↓↓↓↓可愛い魔女魔男(爆)の応援ヨロシク~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

sofiaたんの所、このようなにゃんこちゃん多くない?
み~んな幸せにな~れ(*^_^*)

DSB、sofiaたんのように作れたらいいんやけどねぇ。。。(師匠と呼ばせてちょ!)
平べったくなるテンプレから始めてみちゃったよ~(T_T)
基本的に おさしんをこんなにかばえく撮れねぇし・・・
お時間がありやしたら是非ともご伝授願いたいもんでっせ~

初めまして(o^∀^o)うちのまるチャンが来てカラ毎日のようにレオンチャン桃香チャン愛香チャン見てました♪
ちびちびチャンでほんと可愛いですよね~(≧▼≦)桃香チャン愛香チャン『バビューン』大好きです★

知らなかったけどデジタルスクラップブッキングって
写真を切り抜いたりするのね。
うひゃ~~大雑把なちゃちゃにはできそうもありません!
でもこうやって眺めさせてもらうだけで幸せ気分でし~♪

またニャンコちゃん達が!?
捕獲するって大変なのに、お疲れさまでした。
でもって、みぃ~んな優しい里親さんが見つかって♪
可愛いお名前付けてもらって良かったね(▽ ̄ v)

な・なるほどね・・・
DSBも奥が深いのね!!いいこと教えてもらったわ
イメトレってすごく大事だよね~

木馬の愛香ちゃんも 桃香ちゃんと一緒のもすごく可愛く仕上がってますよ!!
にゃんちゃん達も幸せになってね~
応援

●プーママへ
そやねん(*´_`*) 今またお産シーズンなのかめちゃ多いね~ん(≧_≦)

(=^・∇・^=) おっ♪ママ興味持ってたのぉぉ~?
ほんでチャレンジしたんだぁ!
後で見に行くねぇ!
加工ソフトなに使ってるの~?
また時間のある時電話でしゃべろかぁ~タダ同士やし~(*^m^*) ムフッ

●美紀さんへ
初めましてぇ!(*^∇^)ノ
見に来て頂いてとっても嬉しいです~♪(〃∇〃)ゞありがとございます♪
『バビューン』!の桃香と愛香、嬉しい感想を頂き感謝感激~♡”(≧∇≦)キャー♪
また遊び行かせて頂きますねぇ!☆(´ゝ∀・`)ノシ

●ちゃちゃたんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、いろんな事が出来るんだよ~☆
写真にフレーム付けて回りをデコするが一番基本みたいだけどね(o^^o)
この前の飛び出し桃香も切り抜いてまする~♪

そでつね~ん、ほんと捕獲も大変なり~
こんなチビでもシャーシャーゆーて噛みつくし
親とのにらめっこが一番怖いかな(゚◇゚;)
ほんと今回トントン拍子に決まって良かったなりよ~
可愛い名前でそ~
うちとこいてたら五木ひろしと天童よしみになってたんよ~(爆)

●lalanonさんへ
はいなぁ~♪『体に悪いもの同盟』も大賛成だけど
お目目も肥えさせてやってねぇ~(*^m^*) むふっ

ありがと~♪今回は可愛くかわゆーーく(*´・ω-)b ネッ!
ハロウィンはあいこままにこばい!って言われたし~(笑)

子ネコちゃん♪も~しっかり幸せ満開の境涯になってますよ~♪ありがとねぇ!

1枚目も2枚目もと~ってもいい写真です~(〃艸〃)ムフッ
残しておきたくなる気持ちよくわかります!
おお~ゴルフは上手い人とまわれ・・・確かに^_^;
ゴルフじゃなくても何にであてはまりますよね、ほんと。
写真はsofiaさんがお手本です~(*≧∀≦)

sofiaさんって優しいんですね。
ネコちゃん、みんな里親さんが決まってよかったです。
病院とかにも時々里親さんを募集している張り紙がしてありますが
いつもどうもしてあげられない自分がいます。
家も狭いし ななが偉い事になるだろうし(笑)

↓の播磨中央公園、いいですね。
こういう広い公園、ななにもってこいです!!
また足を延ばせれたら行ってみよ~

DSBのコツ、納得~と思いながら読ませて頂きました~

平べったい感じにならないように~
木馬に乗った愛香ちゃん今にも飛び出して来そうですもんね~
すごい可愛いDSB、sofiaさんの愛情をいっぱい感じます・・

猫ちゃん5匹も捕獲されたんですね。
トントン拍子にイイ里親さんが見つかってよかったですね。。
母ちゃん猫・・一匹連れてトンズラしちゃったんですね・・



愛香ちゃんと桃香ちゃんのボール持って2人で走っている写真
とっても可愛いねぇ~。
見ていてこっちまで嬉しくなっちゃう(*^。^*)

今日は応援だけでごめんね(>_<)
ぽちっとです☆

●ミルクママへ
ほんまぁ~~♡"うれすぃぃぃ~っす~(〃゚∇゚〃)
ゴルフは分かりやすいから例に挙げたけどなんでもそうだよねぇ~(*^-゚)v
ε=ε=(/*~▽)/キャー!ママ~!なんて嬉しいお言葉♪
でももっと上のすごいのを見て~!
ワンコ以外でも!そこから応用出来るし~☆d(*^ω^*)ネッ!

●ななママさんへ
(;^◇^;)ゝダハハ~も~見たらほっとけない性格でして・・・
ほんと今回も5チビもでどうなることやら~?と思いましたけど
みんな幸せになる事が出来てホッとしてます(o^-^o)

あります!あります!どうしょうもない時・・・
お家は無理でもその里親さん募集してる事を何気に伝えるだけでも
人から人への流れで伝わって誰かしら名乗り出てくれたりします

うちも保護したら真っ先にダッダーー!とメール網を引きます
この子達のお問い合わせは昨日もまだあったほどです
全然無い時もあるんです・・・時期みたいなのがあるのかな~?思ってみたり( ̄  ̄;) うーん

播磨中央公園☆良かったですよ~
ほんと大阪では考えられないイメージの公園でした
あの薔薇園、めっちゃ綺麗ですよ~ 初夏はこれまた最高かも~♪
是非行って見てねぇ!(*^▽^*)ノ

●ぱむさんへ
DSBも写真もほんと基本は一緒なんだと思いまする~
やっぱ平面に立体感を作る!ってことですね
スクラップブッキングの基本は重ねる立体ですものd(*^ω^*)ネッ!
後は構図(配置)、これはもう馴れかな~?
ぱむさんも時間があるときにでもじゃんじゃん作ってまずは馴れてね
あの愛香は切り抜くのがしんどかったぁ~(*´ο`*)=3 それだけでヘトヘト(爆)

子ネコちゃん、ほんと今回はみんなすぐに決まって良かったでする~(*^o^*)
そやねん、昨日も探して回りにも聞いてるんだけど行方不明なんです~
心配なんでもう少し調べてみます~(*´_`*)

●あいこままへ
いつもありがとねぇ~♪
愛子ちゃんと陽菜ちゃんもめっちゃ可愛かったよ~♡"

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/706-7f81ce81

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
