最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Happy Birthday to You~♫*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ニンナナンナ > *Happy Birthday to You~♫*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Happy Birthday to You~♫*

2009-10-26 (Mon) 00:05[ 編集 ]

それでは本日のメインイベント~!ニンナナンナさんで合同お誕生日会開催なり~☆
向かって左から
りとるぴーち家 11/2で祝1歳になる杏大君、小杏ちゃん
キングママ家  11/5で13歳に、そしてこの日はSecond Birthdayでもあったキング君
まるちーず家  10/18☆この日ドンピシャで4歳になったえんちゃんと2歳になったぜにっち
みんなお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
またこの歳も元気で楽しい思い出を綴って行こうねぇ!

それではニギニギガヤガヤのチビ達の様子をいっきご紹介~☆
お付き合い下さりませ~ヽ(*'-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_8968.jpg
分け分けして貰ったケーキにがん見の桃香と愛香!

t_IMG_9101.jpg
まるちゃん、えんちゃん、ゆーろちゃん、キング君
おいちいお顔、ゲットーン☆

t_IMG_9132.jpg
ありゃりゃ~?みんなで立っちして何してるのぉ~?愛香のガニ股!面白過ぎーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_9136.jpg
ハイ♪お皿の上のおやつの争奪戦でしたぁ~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_9148.jpg
まぁめちゃん♡"
実は首吊り~な状態からおやつゲット中~♪

t_IMG_9154.jpg
無くなるとちりちりバラバラ~(笑)

t_IMG_9107.jpg
おりさまはケーキいらねぇぞ!
神経質なレオっちは決まったものしか食べないのだ

t_IMG_8918_20091025175123.jpg
まるちゃんと愛香♪

t_IMG_8904.jpg
キング君♪

t_IMG_9002.jpg
どるちゃんママと愛息子のぜにっち親子♪

t_IMG_9023.jpg
こちらは小梅ママと愛娘の小杏ちゃん親子♪

t_IMG_8999.jpg
小梅ちゃんの愛息子はこちら~!杏大君♪

t_IMG_9048.jpg
まぁめちゃん♪今日もワザありいっぽーーん!
ただ今桃香にまぁめちゃんのワザの一つを特訓中~☆( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今はまだ内緒(*´・ω-)b ネッ!

t_IMG_9190.jpg
えんちゃん♪ちっちゃい頃からレオっちが大好き
今日もレオっちの傍に来て、『えんちゃんでぇぇーーっす!』 ってやってたよ(*^m^*) ムフッ♡"

t_IMG_9161.jpg
まぁめちゃんと桃香、かばぇぇぇ~(*´∀`*)

t_IMG_9202.jpg
レオっちと愛香♪
席を外してたかーたんにおかえり~☆

t_IMG_9077.jpg
それでは恒例の集合記念写真~☆☆
飛び交う奇声にチビ達、身動き取れず!(爆)

10.jpg
ドタバタしてる間に可愛いハロウィンオブジェと( -▽[◎]oパチリ~☆
せっかくなので軽~くDSBで飾ってみましたヽ(*’-^*)。

t_IMG_9237.jpg
久々みんなが集ったお誕生日会♪
親も子も楽しい有意義な時間を過ごさせて頂きました
みなたま、どうもありがとうございました(〃∇〃)ゞ
20画像いっきアップ!最後まで見て頂いたみなたま、ありがとうございました(*^^*)
ポチ忘れのないようお帰り下さいましねぇ~☆(爆)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加しています★☆
↓↓↓↓可愛い魔女魔男(爆)の応援ヨロシク~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

みんなおめでとう~なのね~(*≧∀≦)メデタイメデタイ!
もう2枚目の写真、めっちゃ笑ったーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
どんだけ近くで見てるの~(。・w・。) ププッ
どの写真もみんな生き生きしてて今にも飛び出してきそうです♪
そしていつもながら集合写真のすばらしさに感動です!
みんなどうしてそんなにおりこうさんにカメラ目線でオスワリしてるの~?
楽しい1日でしたね~(〃▽〃)

可愛い子ちゃんがいっぱ~いo(^^o)(o^^)o

みんな、可愛く撮れてるねぇ~v(^-^)v
楽しかった時間が戻ってきたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
愛香ちんの、ガニ股、笑える~(*^.^*)エヘッ
レオッチは今日もお目目パッチリで超可愛い~(^_-)-☆
最後のsofia家の3ショットも可愛くってすてき~!!!

それから、キング13才なんですけど、1才でも若く見えて嬉しいわぁ~!(^^)!
目指せ20才!で頑張って貰わなくっちゃ\(^o^)/

み~んなε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
かばえぇ子達ばかりやんかぁ(*^_^*)

まるちーずちゃんも元気になったようで安心したよ(^_-)-☆

DSB、これで軽くなんや!?・・・
わたすはこんなのを作れん(T_T)
流石 師匠やわ!
毎日 ポチっとしとるよ~(^_-)-☆

おはよーございます!

待ってましたよ~♪♪
えんちゃんたちのお誕生日だ~ってカレンダーにもしっかり書いてあるので(●≧艸≦)
うわ~~そのほかにもこーんなにたくさんのお友達がいて一緒にお誕生会やったんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あはは(笑)今にも食いつきそうなショットだ(爆)
最後の集合写真もお見事!!!
そうそう。みんな座ってる中、ライちゃんも一人でフセしたりするんですよー(^^;)
愛香ちゃん可愛e~(*´∀`)
おお~このパッチンは色違いってやつですね(●´∀)b
愛ちゃんも今度2ノットやってやって~~
ライちゃんもパイナップルが多いけど愛香ちゃんも2ノットめちゃ可愛いと思います!

どの子の、お写真も、ごっつう可愛いです~~~♪

それに~何て、sofiaさんがとったら、我が家の子達キラキラ笑顔なんでしょ・・・・
(私・・・・こんな笑顔撮ったことない気がする・・・ボソボソ・・・・)

ホント・・・可愛いっ♪♪(親馬鹿でゴメンネ・・・・ポリポリ・・・)
キラキラ笑顔のお写真、嬉しいです~~ありがとう~~

参加された皆様・・・素敵なひととき有難うございました~
お世話になりました~~
ケーキも、まあめママさん、sofiaさん、ありがとうございました~
ごちそうさまでした♪

一年って早いですね~~なんだか、思い出しちゃいました・・・
帝王切開で産まれて、ミーミーいってたのがつい昨日のことのよう・・・
今じゃ~すっかり小悪魔で・・・・だいぶ、ヘトヘト・・・・

これからも、みなさんのところの、ワンちゃんも、うちの子も、元気に一日でも長生きしてくれるよう、毎日を大切にしたいですね。

sofiaたん~~~
ちなみに、小梅が産んだ日は、11月2日の朝8:00頃でつ~~~♪



おめでとう~♪

杏大君、小杏ちゃん・キング君・えんちゃん、ぜにぞーくん。
にぎにぎで楽しいお誕生日おめでとうe-224

もぅこの元気なお顔見るだけで充分でつ。
みんなこの勢いで、一年頑張って行こうね。
それにしても可愛い子の勢揃いでつねv-344

レオンたん意志が硬いね。
嫁っ子としては、浮気の心配はないワン。

まぁめちゃんの技を特訓!?
ひょっとしてあの可愛い「敬礼!」だっりしてi-179

そうそう ポチよ~忘れて、また後戻りしていまつ。えへへ

お誕生日のみなちゃま♡おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
キング君は12歳に見えないねッ!

昨年はえんたんとぜにっちのお誕生会を一緒にしたんだったね。
あれから1年かぁ~~
ワラワラの子供達もママ達の奇声もあの時と一緒?(^O^)きゃはは
まるちーずたんもお元気そうで安心したでつ♪

おぉ~まるちーずさん一家だわ!元気そうで安心したよん
Happy Birthday§^。^§これからも元気で楽しく過ごしてね
ママさん達の大歓声が聞こえて来そうなほどの盛り上がりだわ

レオン君と愛香ちんの2ショット良いわ♫ 何か感動したよ

えむパパは1日の日曜日に毎年恒例の秋天に行くそうな。。e-282

●ミルクママへ
は~い♪イベントは合同お誕生日会でごじゃりますたぁ~ヽ(*’-^*)。
あの桃香と愛香でそ~!もう~必死のパッツ!(≧∇≦)ブハハハ!
集合写真!マジ親が面白すぎ~ヾ(o;▽;)ノ"あひゃひゃ~
今度動画撮ってくるねぇ!いつも忘れるね~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ

●キングママへ
m(。≧Д≦。)mすんまそーん!! 
しかしキング君、もうすぐ13歳って・・・!改めて間近で見てるので信じられないでしよ~

楽しかったでつねぇ~♡"
バタバタであっと言う間でしたねぇ~(∩∩*)ゞ

まるちゃんと愛香も可愛いでそ~(*^m^*) ムフッ

みんなで目指せ20歳!をスローガンにしてがんばろねぇ!
そそ、この前子ニャンの事で知り合ったお家のニャンコね、
26歳なんだってーー!\(◎o◎)/! すごいよねぇ~

●プーママへ
みんなにHappy Birthday~をありがとです~♡"

まるちーずたん、この日は元気だったんだけど、
数日前からちょっと体調壊してまする(*´_`*)

DSB、これ文字とこうもり君と黒猫しか使ってないんだよ~
後はほんまもんの写真ですでぇ~(;^◇^;)ゝダハハ

応援♪ちゃーんと知ってまするじょ~
いつもありがとです~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

●えこりんさんへ
おそようございますっ(*^o^*)>
さっすが!気づいてたのぉ~?(V^-°)イエイ!
そうなのよ~ん♪秋生まれちゃん達でする~☆

がん見もそのうちケーキに穴空きそうな勢いでそ~(爆)
ライちゃんもフセ派?愛香もなんよ~☆
そそ♪色違いでし~v(*'-^*)b♪
パイナップルーーー!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやねぇ~一回2パイナップルにして見よかぁ~?
桃香も一回挑戦してみるべ(o^^o)ふふっ♪

●りとるぴーち♪さんへ
m(。≧Д≦。)mすんまそーん!! キングママに続きすつれーいたすますた~(´-ω-`;)ゞ

ニャハハ (*^▽^*) そんなこつないでっしゃろに~♪
良い顔のオンパレードでしたじょ~(≧∇≦)bグッ!
喜んで頂けて嬉しいでする~♪(o^.^o)エヘヘ

ほんと一年、めっちゃ早過ぎぃぃ~!
もう1歳!ってな感じでそ?
桃香なんて明けたら2歳になるし~!信じられないよ~
この小悪魔が懐かしくなる日だってあっと言う間にくるかもよ
いやでも落ち着いてくるものねぇ(*´_`*)
ハイ!スローガン!みんなで目指せ!成人式~!
これで行きまひょ~\(*^O^*)/

●キョンたんへ
みんなにおでとうの言葉をありがとでつ~o(*'▽'*)/
ほんと元気な姿でこうやって毎年集えるってその事自体が素晴らしい事でつね

(*^m^*) ムフッ♪頑固親父になりますじょ~
しっかり尻に引いたってやぁ~(爆)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすが~お義母たま~!
大当たりなりーーーー!(≧∇≦)キャー♪

ポチ~!後戻りしてくれるのもさすがやし~♪いつもありがとでつ~♡"

●ちゃちゃたんへ
みんなにおめでとうをありがとでつ~o(*^∇ ^*)o
キング君♪絶対見えないっしょ~!ほんと元気でお顔も毛並みもハリがあって
ママの愛情の賜物でつじょ~(〃▽〃)

そだねぇ!去年は大阪で一緒にお祝いしたでつねぇ~♡"
あれから1年でしよ~!ほんま早かぁ~(*´ー`*)
ε=ε=(/*~▽)/キャー!まさにその通り!_(__)ノ彡☆ばんばん
まるちーずたん、こんときめっちゃはりきって声出してたんだけど
今ちょっと養生中なのれす・・・
仔細はまた元気になったらお知らせしてくれると思いまする~

●えむママへ
久々みんなで集まったよ~ん♪
みなたまにおめでとうをありがとでつ~(〃∇〃)ゞ

声?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ そっちまでほんま届く勢いだったよ~
空耳で聞こえんかったぁ~?(*≧m≦*)ププッ

レオっちと愛香♪なんかめっちゃイイ感じでそ?あたしも思った(∩∩*)ゞ

もーー秋天かぁーー!この頃全然競馬しなくなって
周りと話もズレてきたぐらいでし(≧▼≦;)アチャー
また焼き肉たらふく食べれるようにがんばって貰わんと~ ニャハハ (*^▽^*)
1日、あたしもお出掛け前にちょっくら網仕掛けてみようかつら~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

イベントは・・合同誕生日会だったんですね~
お誕生日のみなさんおめでとうございます!!
しかしなんと可愛い子ばかり・・華やかですね~
ケーキ美味しそう・・私も食べたい(笑)

レオン君と愛香ちゃんが「ママおかえり」って言っている写真見て
ジーンときました・・じっとsofiaさんのお顔見てるね~胸キュンです。。

集合写真を撮っておられるシーンが想像出来ました(笑)
前の・・あの私もご一緒させて頂いた夏の日と同じような感じでしたか?(^^)

まるちーずさん一家のみんなのお顔も見れて嬉しいです。
みんな相変わらず可愛いですね。

●ぱむさんへ
そうなんでする~♪みんなにお祝いの言葉、ありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
ここのケーキ初めてだったですけど鳥ミンチやチーズがたっぷりとで
かなり美味しかったみたいでする~
あっ!あたしも食べてみました(∩∩*)ゞ

あのおさしん♪ほんと一途なお目目がすべてを物語ってる一枚でした(≧∇≦)v
ほんと可愛いくてたまらんちんですねぇ~♪

集合写真!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
そのとーり!あのまんまでしよ~!目に浮かぶでそ~♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まるちーず一家もみんな元気にしてましたよ~
また今度みんなと遊んで下さいねぇ~(*´∀`*)ノ

こんばんは~
マルちゃん大集合でみんな可愛いね~!!
同じマルちゃんでもそれぞれお顔がやっぱり違う!
さすがレオ様~~
ケーキはいらねぇ!!
こんなコメント我が家の誰かに言わせてみたい(爆
応援

●lalanonさんへ
みんな可愛いでそ~♪
お顔の違いが分かる~?それってもういっぱしのマルチーズ通だよ~(V^-°)イエイ!
この文句、言ったらそれこそどっか悪いの~!!って心配しなあかんし~♪
何でも好き好き~って天真爛漫なお方が最高でつよ~ん(≧∇≦)bグッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/708-d6bf68d9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
