最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *目指せ!スーパーモデル☆THIS IS IT*TOP > [桃香]桃香 > *目指せ!スーパーモデル☆THIS IS IT*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*目指せ!スーパーモデル☆THIS IS IT*

2009-11-05 (Thu) 00:02[ 編集 ]

スーパーモデル犬のステキなまぁめちゃんに続け~!ってことで
ペットモデル犬セミナーを受講致しまする~☆
セミナー、興味のある方はまぁめままのブログで仔細を見てd(*^ω^*)ネッ!

ココ→ 【ペットモデル犬セミナーのご紹介】


っで、誰がモデル犬受講するかって~?
t_IMG_0737.jpg
デーーーン!っと登場~!アマゾネス桃香なりよ~(●´艸`)ブハッ
今の心境はどない~?桃香ぁ~?
まぁめままがビシバシいくって言ってるよ~(爆)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0807.jpg
あ~い♪♪がむばりまつ!▼*゚v゚*▼ノ

t_IMG_0815_20091104201705.jpg
ダハハ~ (*^▽^*) ずーっと練習してもうほぼ完ぺきのはい!って手をあげるポーズ♪
これをまぁめちゃんの得意技の『敬礼!』に改良すべくまたまた大特訓中~☆
お顔の横にお手手を中々上手に上げれない(*´_`*) 姿勢も悪いしまだまだ~!もう一回っと
鬼軍曹化するかーたんの飴と鞭と大声が飛び交ってまする~(∩∩*)ゞ

t_IMG_0797.jpg
出来たぁぁぁーー!奇跡の一枚~☆☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
横顔にお手手を添える事が出来ましたぁ!
更に今度は正面向いてくれるまで特訓は続くのであった

t_IMG_0720.jpg
当の本人も必死のパッツ☆
目ん玉むいて髪の毛振り乱して頑張っておりまする~(o^-^o) ウフッ
さて~アマゾネス返上!アクトレス桃香になれるのかぁ~?(V^-°)イエイ!

MJ.jpg
そしてもう~見てくて見たくてたまらなかった『THIS IS IT』 見て来ましたぁ~☆
感動!感動!大感動~!マイケルジャクソンの声、ダンス、すべて瞬きをするのがもったいないほどでした
幻となったロンドン公演、無事に開催されていたらどんなに素晴らしいショーになっていたか・・・
すべての人たちが一体になり創り上げられた芸術、係わった人達、全世界でマイケルを愛して止まない人々、
色々な想いが交差して胸が熱く泣けてきました
本当にピュアな命を持った方だったのが伝わってきます
マイケルからの大切なメッセージも
これを見た世界中の人々の心の中にしっかりと伝わった事だろうと思います
彼は世界中に心から感謝したいと!
世界中があなたに感謝しこれからも愛を送り続けて行くことでしょう
愛 L-O-V-E michael jackson!

※11/28(金)まで上演延長が決定されてます


最後におまけ~☆
t_IMG_0836_20091104201704.jpg
桃香のスリラー!!!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
どう?マイケルのスリラーのダンスを覚えてる方なら分かるでそ~?(●´艸`)ブハッ ♪
☆★このブログはマルチーズランキングに参加しています★☆
↓↓↓↓頑張る桃香に応援よろしく~☆ ↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

桃ちゃん頑張って~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
すごい~敬礼の練習なんて~。
しかもめちゃくちゃ可愛いですよ~♪
教えるのってお互いに根気が要りますよね。
私は根気がないので・・・^_^;
応援してますよ~♪

おぉ~っ!
密かにモデルになるべく特訓中ですたんか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この時点ですでにモデルになれるじょ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

早起きしてTHISISIT見に行ってたきゃ?
楽しみは多いに越したことはないでつ。
最後の桃香たんのスリラーめっちゃきゃわいいんでないの~(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

こんばんは~

来夢のことではご心配おかけしましたー
またまた今日も病院行きでした。。ハハ(;・∀・)ァ・・
桃香ちゃん、スーパーウーマンだわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごい~~
めちゃ可愛い!
肉球をきれいにバシッと刈っておくのも技の一つかしら(爆)
おお~最後は決めましたねー
マイケルジャクソンさんに見せたかったね~
って・・腰注意ね。。(激爆)

アクトレス桃香ちゃ~ん!!
デビュ~が楽しみですねぇ(笑)
スリラー、お上手です♪

私も、満月の日に、「This is it」見てきました。
チームが一丸となって、ミューズとなっていたMJ。
そのステージ作りにも、こだわり抜き、
そして、地球を愛するメッセージもちゃんとこめられていて。。
King of Popは永遠ですね、私も感動でした☆

やっぱちぃ~。
ほんで 完璧やんかいさ。
覚えが早い!!天才でつぅv-424
え?何何教え方も上手って。。。v-397
うんうん それもありまつね。
かーたんのマイケル熱をちゃんと受け取って、、、
自慢のむしゅめでつ。

まぁめちゃんとのツーショット、楽しみにしているわん。
我が家のじぃじにも大受けでふ。

あ~い♪のポーズも可愛かぁ~~v-346
必死で頑張ってるのも可愛かよ。
桃香たんだったらやってくれるだろうねぇ~
頑張ってね(*^^)v
モデルデビューしたら、ちゃちゃも自慢しまくりまつ。

す、す、すごい・・桃香ちゃん・・
敬礼出来るのね。。
桃香ちゃん、可愛いし賢いし明るいしフレンドリーやし・・
モデルさんぴったりですよ~
かあたんの特訓は続くのですね・・
その風景を見学に行きたいです(^^)

「バーン」を教えようかなと今思っています。前、桃香ちゃんしていたよね♪

マイケルの友達とも観に行きたいって昨日話していたとこなんです。
期間延長になったんですね~

猛特訓~(笑
可愛いーーー!!
目指せ~未来のスーパーモデル!!
今のうちにサインもらっとかなくっちゃ~^^

応援です

●ミルクママへ
∪*ゝω・*∪ゞありまとでし~♪♪
可愛いっすかぁ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見たって~この必死のパッツの姿!
根気~そだねぇ~そう考えたらしんどいので
遊びの一環で毎日もう日課のようになってまする~(∩∩*)ゞ
応援ありがとねぇ!(´p・ω・q`)頑張るじょ~♡”

●プーママへ
そそ♪(* ̄m ̄)プッ 密かに声でかく~~!だな(爆)
まだまだ~~テンションハイハイのコントロールもしなきゃいけないし~

早起きして~~?ε=ε=(/*~▽)/キャー まさかぁ~☆
早起きしたのはまた別の日だで~(*・∀<*)
e席リザーブで席も確保してゆっくり見て来たよ~
桃香のスリラー!ちょっとマジで決まったでそ~?
まぁ阿波踊りにも見えるって今日言われたけどねヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

●えこりんさんへ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!ほんまにぃぃーー!
また後で見に行くねぇ!もう~ほんとびっくりしたよ~(*´_`*)

肉球毛~~!ちょい伸びかけだったわさ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
桃香スリラー!ほんまやぁ~マイケルに見て貰いたかったわん♡”
( ゚  ゚ ; ) 腰・・・・。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
この体制ヤバヤバやね~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

●hanaさんへ
アクトレスでデビュー出来るのかつら?
せいぜいアマゾネスのまんまだろうと・・・(爆)
スリラーはキマったでそ~?(*≧m≦*)ププッ

(*'▽'*)わぁ♪hanaさんも見に行かれましたか!
ほんと感動しまくりでしたねぇ~(*´ー`*)ウットリ
ハイ♪あのメッセージ、しっかり胸に刻んで帰ってきました
もう一回見に行きたいくらでする~(∩。∩;)ゞエヘヘ

●キョンたんへ
ダハハ~キョンたんの読み、大正解なりよ~(V^-°)イエイ!
ほんままじで桃香はかちこい!
チビの頃天才~☆って連発してたけどほんまもんでしよ~
そそ♪かーたんの希望要望に答えるべく
いじらしいむしゅめでごじゃりまする~(*^^*)
くるみパパも見てくれた~ん?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
今度また披露するねぇ!o(^◇^)/

●ちゃちゃたんへ
可愛かったぁ~?オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ
まじ必死の形相が笑えるでそ~((●≧艸≦)プププッ

さぁ~どうなることやら~(≧∇≦)ブハハハ!
吉本にならすぐにでも売り込み出来る器なんでしけどネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次回には目の前で披露致しまする~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

●ぱむさんへ
ダハハ~敬礼はまだ発展途上でしよ~▼*゚v゚*▼テヘッ
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!えらいお褒め頂き
桃香はじゅかちーーーって言っておりやする~▼≧∇≦▼
特訓風景でつかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
桃香とかーたんの真剣にらめっこ!ぱむさんびっくりするかもよ~!(●´艸`)ブハッ

『バーン!』ですね、是非挑戦して下さいねぇ!
チャッピーたん、賢いから絶対出来るよ!
基本は遊びの延長感覚ですると本人も楽しみもって覚えるよん☆(-_^)

THIS IS IT!良かったですよ~(*´∀`*)ホケェ
是非見て下さいねぇ!これは大スクリーンで見なきゃ後悔するよ~(V^-°)イエイ!

●lalanonさんへ
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ~☆
肉球でサイン!どうでっしゃろかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宣伝ありがとうございます。
桃香ちゃん
マネージャーをびしばししごきますからぁ。
でも短時間なのに、めちゃくちゃ様になってますね。
楽しみです。

桃香ちんスーパーモデル目指して特訓中なのね~
多分いや絶対かーたんの超スパルタ教育を受けてると思うけどe-330
めげずにp(^^)qガンバッテ!その成果は絶対に実を結ぶからねっ!
だって可愛いんだもの(*^_^*)

まぁめままさんモデルさんみたいにキレイでビックリe-451

マイケルジャクソンが亡くなってCSでも特番やってたけど、やっぱり
偉大だなって改めて感じだわ。。歌・踊り・ステージ構成何をとってもね
キングに、ふさわしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ほんまぁ~一体どしたんだろ~?
あたしもなんにも聞いてないんでする~(*´_`*)
ちょっと心配なので何か分かりましたらまた連絡してねぇ!

●まぁめ ままへ
桃香のマネージャーをびしばしーーー!ってかぁ~?(゚◇゚;) ゲッ
σ( ̄∇ ̄;)あ、あたち?
そっかーー!あたちなんだぁ~~!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ (爆)

敬礼~!今度まぇめちゃんと並んで撮ってやってねぇ~♪
それまで完璧にしとくわん( ̄(││) ̄)グフ

●えむママへ
(≧∇≦)ブハハハ!
d(^0^)b ピンポーン!スパルタ鬼軍曹にしごかれる桃香!
まぁ飽きっぽいので初めの3分が勝負なりよ~

まぁめままんとこ見てくれたの~♪
べっぴんさんでそ~♪親子揃ってモデルさんですのよ~ん♡”

特番やってたねぇ~!
この地球上でマイケルを抜くアーティストはいてませんでし
一緒の時代を生きた事に感謝でする~(*´ー`*)

●・・・さんへ
あのサイトの管理人さんはもう鉄板の強い意志を持って伝えてはりますね
地域上げてのいやきちに負けてない所がほんと素晴らしいと思ってます
弱い人間は戦えないしね
本当の事を言う人は必ず叩かれていたりします
この前もワンコとは別なんだけど飯山一郎さんのHPが根こそぎ削除されて問題になっています

日本の特徴、赤信号みんなで渡れば怖くない!って
人が言う、マスゴミが言ってるから間違いない!って真実を自分で確かめもしない
人だらけでだらけ過ぎでする

噛まれたらって、狂犬病が今日本にないこの国は清浄国に認定されているんだよ
あたしの友達のワンちゃんがワンちゃんをちょびっとだけ噛んだのね
そしたら相手のオーナー、狂犬病のワクチン打ってはりますか?だって!
ワンコのオーナーでそんな事聞くねんよ!無知ほど怖いもんなしやわ(*´_`*)
無い国のワンコにちょっと噛まれたくらいで狂犬病の心配するな!つーの!
同じワンコのオーナーとしてめっちゃ腹立つ出来事やったわ

取りも直さず、何が真実なのか
利権の絡む医者だって本当の事は中々言わないよ

守らなければならないのはあたしらだからいっぱい見て聞いて肌で感じて!
人間のワクチンでも信用出来ないんだから、ことチビらのって・・・
ほんと色々な事を各々で考えなきゃいけない時だと思いまする

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/711-86023a44

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
