最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *LISA AND POCCIさんでランチ*TOP > [DOG☆Cafe&Run]LISA AND POCCI > *LISA AND POCCIさんでランチ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*LISA AND POCCIさんでランチ*

2009-11-17 (Tue) 01:05[ 編集 ]

日曜日にお友達と * LISA AND POCCI * さんへヽ(*’-^*)。♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  t_IMG_1044.jpg
今日のメンバーは、
チャッピー君とぱむさん
まぁめちゃんとまま 
真ん中デデーンと陣取りまするは~どこの子やぁ~!
って我が家のおちゃらけトリオだったワン((^┰^))ゞ テヘヘ

先日、ぱむさんとまぁめままから殆ど同時に(笑)
今日公園でバッタリ会ったんですよ~♪とご連絡頂き、
それならば~揃ってゆっくりお話でも出来たらいいな~♪っと思ったら即アポ取り!(笑)
ランチタイム&公園お散歩兼ねて集いましたよん(o^^o)

t_IMG_1104.jpg
チャッピーちゃん、故モモのお洋服を着てくれてました~ヘ(*^0^*)ノ
とっても気に入って貰えてて嬉しいです♪
お会いする時に着て来て下さるお心使いに感謝感激です~♪

lisapocci_b.jpg
早速ランチ♪
ママ達は肉味噌パスタと肉味噌ライス!
この肉味噌?って一体どんな味するのだぁ~?っで3人揃って同じパターンをチョイス☆(爆)
初めて食べたけど見た目よりアッサリしてて美味いでないの~(≧∇≦)bグッ!

チビ達にはわんこランチを♪
馬肉ハンバーグ!どんだけ美味しいねん!って感じでガッツくガッツく!(爆)

lisapocci_c.jpg
食事の後に、まぁめままによるプチしつけ教室が開催されましたよん
まぁめちゃんとままの素晴らしいコンビネーションを見せて貰って
ただ今訓練を受けているチャッピーちゃんとぱむさんがトライ♪

t_IMG_1181.jpg
受けていないあたしはほとんど分からないんですが、
左サイドにピタっとつけて、目線はママから離れない
アイコンタクトってよく言われるけど、競技会などの本当の意味でのアイコンタクトとは
ワンちゃんがオーナーを常に見る(確認する)って事で
オーナー側はワンちゃんを常に見ないって事なんですって~!
あたしも勉強になりましたぁ~!(*・0・*) ワオ!

t_IMG_1197_20091116214655.jpg
まぁめままの指導で、最後の方にはこの通りの体制でチャッピーちゃん動きませんよ
教えるまぁめままもさることながら、短時間でステイが完璧なチャッピーちゃん♪
すごいねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_1208.jpg
みんながんばってるよ~!あ~た達どうするよ~つんつん(*≧▽≦)σ




おっとーー!我が家には桃香嬢がおった!
では代表してまぁめ嬢と一緒に敬礼ーーーーーっ!初挑戦なり~!!
mm_20091116214602.jpg
まぇめちゃんと桃香のお初敬礼コラボ!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ハチャメチャのオンパレード画像なりよ~
タイミングが中々合わない・・・まぁ初っ端だからそれは仕方ないとして
おさしんブレブレだぁ~(T▽T)ダー・・・
暗い室内の動体撮影・・・舞い上がってたのはかーたんの方でひたぁ~
あらえっさっさーって一緒に踊りたい気分だったし~(爆)

t_IMG_1155.jpg
はい♪よく出来ましたぁ♪っとまぁめままからご褒美ゲット▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_1230.jpg
色々内容の濃いお話を聞かせてもらい、
我が家も1歳児をかかえる親として(爆)のこれからの方向性を考える有意義な時間になりました
改めて確信d(^ー゜*)  ワンコの可能性は無限大なり~ヽ(*’-^*)。
☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
↓画像clickで応援よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援ありがとうございます♪

コメント

早朝からめっちゃ興奮して、踊りだしそうになりますた~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

『待て』も満足にでけん我が家の3ワン(;一_一)ほんでもって、躾もな~んもでけん、アッポな飼い主▄█▀█● ガックシ!

とーちゃんに「転勤するなら大阪の●●区!」って言うちょりまつ~v(@∀@)vィェ~ィ
ほんまに皆、可愛いし芸達者でんな~すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ ♪

すごい楽しかったですね~先日はありがとうございました~
sofiaさんの写真撮影現場に密着出来ましたよん。
色々教えて頂いてありがとうございました~レンズが欲しくなりました・・
Butその前にもっと勉強しなくっちゃって思いました(^^;)

桃香ちゃんとまぁめちゃんのコラボ・・敬礼凄かったよ~感動ものでした。
感動して手もブレて(笑)肝心の写真は(^^;)だったのですがupしますね~
たぶん明日upすると思います。。

いつも言ってますが・・
レオン君はやはり貴公子でした・・お目目大きくてハンサムですね。
桃香ちゃん愛香ちゃんはカフェで私の膝に走ってきてくれて可愛かった~
公園での無邪気で元気で走っている姿もすんごい可愛かったです。

まぁめ ままさんの講座すごい勉強になりました。まぁめちゃんホンマすごいね☆
うちはちょうど色々これからの方向性も考えていたところでした。
色々お話を聞かせて頂いてよかったです。

チャッピー可愛く撮って頂いて感激です。ありがとうございます。
sofiaさんに撮ってもらった写真・・
チャッピーが洗練された男に見えました。
大親ばかでホントすみません(笑)

桃香ちゃんのダンスwith まぁめちゃん、最高♪
それも、楽しそうにやってますよね~!
うちのLucaも、まぁめままさんに教育してもらいたいな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~♪朝の体操に一役買ったかなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おっ!このガックシ顔文字!どこで仕入れて来たんだぁ~?

大阪の●●区!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
うるさいよ~!
忘れちゃいかん、あのお方も居てますよってに~
毎晩酒盛りだでぇ~~へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ
みんなほんとすっごいよ~♪
桃香もがんばんべーーー ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

●ぱむさんへ
こちらこそこの日はありがとうございましたぁ!
(∩。∩;)ゞダハハ~見られちゃいますたなぁ~(笑)
レンズまた悩んだ時に何でも聞いてねぇ~
もう自分が購入する時にどんだけ~って勉強したし~(∩∩*)ゞ

二人の敬礼~!ほんま熱入ったわぁ~
あの動きを捕えるにはちょっと暗かったねぇ~(*´_`*)
家帰っておさしんブレブレでちょいショックでひたぁ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アップ楽しみに待ってまする~(〃▽〃)

レオっちをそんなに褒めて頂き嬉し過ぎまする~
桃香と愛香はほんと無邪気でそ~ヘ(*^0^*)ノ

ほんと色々と聞けて勉強になったですねぇ
チャッピーちゃんの覚えの早さにも感服しましたぁ(≧∇≦)bグッ!

おさしんはブレブレのオンパレードでしたよ~ん(_△_;〃 ドテッ!
また選んで送りますねぇ!ちょっと待っててねぇ

●hanaさんへ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~♪
もうね、遊びの延長気分なんですよ~(●´艸`)ブハッ
おやつ貰えるし~・・・・(゚◇゚;) あっ!一枚画像UPするの忘れてた!
hanaさんへのコメント返しで思い出したよ~!

lucaちゃんも一緒に敬礼やってみる~((o(*^^*)o))わくわく♪

●・・・さんへ
出来たんだけど、パパラッチが下手こいたぁぁぁ~( ̄_ ̄ i)汗たら~
いつも応援ありがとねぇ!(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/717-10447dfe

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
