最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *我が家のNEW FACE☆*TOP > [愛香]1歳 > *我が家のNEW FACE☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*我が家のNEW FACE☆*

2009-11-23 (Mon) 00:15[ 編集 ]

あぁぁ~とうとうついについに
やっちゃいましたぁ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_1622.jpg
おかしくなぁい?可愛いかな?
ただ今1歳と3か月♪記念に残しておきまする~☆

☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
愛香ちん可愛くなったよ~っ!って↓画像clickで応援してやってねぇ!
よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援のない方は愛香ブサイクになった!と思ってる方だと勝手に解釈しておきまする~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(爆)
応援ありがとうございます♪
xxxxxxxxxxxxx 日本ブログ村ランキング xxxxxxxxxxxxxxx
日本ブログ村に参加した日を確認すると 2005/11/22 21:54 となってました 
村の住人になって丸4年、早や5年目に突入した事になります♪
当初はカテゴリー分けなどなくてマルチーズランキングが出来ても10サイトも無かったぐらいでした
今見たらマルチーズカテに480サイト!すごいよねぇ~☆
ブログ村マルチーズでは一番古株かも~(∩∩*)ゞ
参加した日から毎日、記事をアップしようがしまいが、応援して下さってるお友達がいます、4年もです
ほんとにほんとにありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
モモが亡くなった時から欠かさず応援して下さってるお友達もいます
本当にありがたく嬉しく思ってます
皆様に支えられ、いつも励みにさせて頂きこのブログも続けてこれました
これからも勝手気ままなブログですけど楽しくやって行きますので
また引き続き、レオン、桃香、愛香をよろしくお願い致します(〃∇〃)ゞ
※ちなみにこのブログ自体は今年5月に5周年を迎えております☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉはょぉ~(^ヮ^/)みぃんなぉきてるかぁ~?? って起きてる訳ないじゃ~ん(爆)

>応援のない方は愛香ブサイクになった!と思ってる方だと勝手に解釈しておきまする~
↑の言葉におもいっきし笑えた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
愛香たんは勿論、レオっち、桃香たん、み~んなかばえぇよ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ランキング、もう5年目に突入したん?月日が流れるのは早いもんやねぇ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

この先も毎日ポチっとな~てかぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
sofiaたんちの、お嬢たまや、おぼっちゃまに会いたくなっちまったぜ~☆⌒c(´∀`)ノ
J.Jも「オリも元気なうちに会いたいべぇ!」っていっちょりまつねんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちゃんまげなしでも、もちろんカワユイですよん♪
目がうるうるで、ちっちゃくて、思わず、キュ~って、
抱きしめたくなっちゃいます♪

おぉーーーー
愛香ちゃん、ついにやったのねぇーーー!!
可愛いっ やっぱりちょんまげなしもいいね~
うちもチェレンジしようかな?
桃香ちゃんはまだちょんまげ健在なのね^^

もう5年目? すごい!! 続けるって大変なことだから
本当にすごいと思います。 これもいつも応援してくださる方のおかげですね^^

fafaさんの終わってたの?(爆 もー
コラボキャリーも使いやすいよね(^^♪

応援です

おはようございます。
愛香ちゃん可愛い~イメチェン、びっくりしました~
すごい可愛いですよ~またまたパピーちゃんみたいになって。。
優し~いお顔やね。愛香たん・・
チャッピーこの間すごいクンクン攻撃してたね(^^)「ホの字」やったね(^o^)

ブログ村5周年おめでとうございます。
いつも綺麗なダイナミックな写真と楽しい記事に感動しています。
これからも楽しみにしています~☆☆

オオーw(*゚o゚*)w 愛香ちゃんイメチェンしたのね!!
トップ長かったときも可愛かったけど、今回ももちろん可愛いわぁ~
小さな愛香ちゃんの可憐さが際立つ感じ。
ほんと美少女だね(゚∇^d)

ブログ5周年おめでとうございま~すv-315
5年も続けるって凄いことですね。
これからも素敵なお写真と可愛い愛香ちゃん・桃香ちゃん・レオンくんの
活躍見せてくださいね。
楽しみにしてま~す!!

もちろん、かわいいです!

かわいい子は何しても、かわいいです。
愛香ちゃんはもちろん、ファミリーみんなかわいいですよ。
5周年おめでとうございます。
なかなかコメント出来ていませんが、応援している1人としていつも楽しく読ませていただいています。

おかしくなぁい?・・ってスッゴク可愛いよん(^^♪
スッキリした事も、あるけど愛香ちん益々キュートに
なってウルウルお目目健在でつねんe-266

もぅ~天童よしみって言わせないって!って言ってるよ(^^)

ブログ村5周年おめでとう~これからも陰ながら応援してるわ

4人のお顔の所に 日替わりでポチしているし。。。
今日はチョンマゲ愛香たんにポチだじょ。
これで桃たんと間違わへんわぁi-229ハハハ。。。

上位をキープすることは、しゅごいことでつv-424
目指せ一位!!
皆さんと一緒にポチするからね~。

どこから見ても 可愛い子は可愛いよん。

こんにちは!

先日はメールありがとうございました(〃▽〃)
なんだ~残念。。惜しいなー(笑)( ●≧艸≦)

愛香ちゃん、とっても可愛e~ですよ!!
似合うからe~ですよねー
ライちゃんもTOPなかった時期はそこそこでしたが
似合わないもの~∵ゞ(≧ε≦● )プッ チャッピーはもっと似合いませんけど。
桃香ちゃんはまさかカットしないでしょー(ノ∀≦*)ノ゛
私もライちゃんのお耳は思い立ってズバっと切っちゃったけど
今度はちゃんと伸ばしまーす!

私も夏でブログは5年目に入りました♪
そうそう。私も来夢をお迎えしてからマルチーズに登録したりしなかったりでしたが
ほんとに数少なかったですよね。365netのカレンダーの完成なんて
夢のまた夢でしたよね(爆)
マルチーズはやっぱり可愛いのだー(*´∀`)

愛香ちゃん可愛いですよ♪

いつも読み逃げです~アセアセ
ブログ5周年凄いですね~おめでとう御座います♪
パール父さんがマルチーズに登録したのは~
sofiaさんのこのブログの影響でした~笑
其の頃は、ダントツの一位でしたね。
此れからも読み逃げですが・・笑
応援してますよ~♪

最近忙しくて、久しぶりの連休で
ゆっくり遊びに来てみれば?
え?!愛香ちゃん?w
トップノットがな~~いw
でも、新鮮でかわいいよぉ~♪
ウルウルして、パピーちゃんみたい^^

ブログ村って歴史のあるランキングだったのですね!
4年間もブログ続けているsofiaちゃんも
すごいよ^^
これからも、楽しみにしてるよ☆
もちろん応援!

ブログ村5周年おめでとう~♪
ずっと上位キープだなんてほんと凄いでつ!
それだけレオンファミリーファンが多いって事だし♪
Sofiaたんのファンもねぇ~(^_-)-☆
これからも頑張って続けてね。

愛香たんのイメチェン♪
生で見ちゃったもんねぇ~えへっ♪

めちゃかわいいじゃん!^^v
一瞬、え!もう1匹?って思っちゃった。
愛ちゃんなのね^^;
何か足りないな~と思ったら、ちょんまげさんがないのね。。。
でも、かわいい、かわいい!!

ブログ5年目突入おめでとうございます!
これからも、楽しい話聞かせてくださいね^^

きゃ~可愛い~~~!(*≧∀≦)ウヒョヒョ♪
めっちゃ可愛いですよ~。
ますますパピーみたい~。
でも何で切っちゃったんですか?そこが気になる・・・ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)
おお~ブログ5周年!すごい~おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
モモちゃんが亡くなったときはもうブログやめちゃうのかと思って
すっごく寂しかったですけど、元気なsofiaさんが帰ってきてくれてほんと嬉しかったです!
毎回素敵でダイナミックな写真に見とれてます~(´∀`*)
これからも楽しみにしてますからね~♪

●・・・さんへ
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪
クォリティ高い?ほんまぁ~!嬉しいなぁ~(〃゚∇゚〃)

そやねーん!ばっさりやっちまったよ~
断髪式はやっぱ母の手で!でしよ~♪なのでお目目上ちょいギザギザでそ?(爆)

(=^・∇・^=) えっ?Mちゃんはカットとは無縁が通常なんでないのぉ?
マルチーズは放っておくと見るも無残のボサボサ街道まっしぐら~になるのよ~
ちゃんと毎日のお手入れが出来るんだったらロン毛も出来るけどd(*^ω^*)ネッ!

そうなんだぁ~!ストレス溜めたらあかんよ!(σ≧∇)σ
うちんとこは全然気にしないでねぇ!
・・・ちゃんもモモが亡くなって以来いっつも応援してくれてて感謝しておりまする
あれからでも2年3か月だよ~
○○ママ、もう懐かしくなってきたよ、復活しないのかねぇ(*´_`*)

●プーママへ
(≧∇≦)ブハハハ!ほんま夢ん中の時間でしよ~♪

あのフレーズ!食いついて頂きあんがとでやんす~☆
今帰って裏見たら、ブサイク!だと思ってる方いっぱい居てはるみたいやわ!
いっつもロムってる人なんかブサイク見たさで見に来てはんのかねぇ(爆)

そやね~ん♪もう5年目だってぇ~あたしもビックリだし~
(*^m^*) むふっ!醤油~事(*´I`)σ”
ママもランキングに入った当初から応援頂いてありがとごじゃりまする~人´Д`*)
おっ♪J.Jも大阪においでぇ~!待ってるよ~(( ヽ(o^ー゚)

●hanaさんへ
ほんまぁ~(〃゚∇゚〃) 嬉しいでする~♪
なんかね、チョンマゲ切ったら余計ちっちゃくなっちゃたよ
東京にいつか連れて行くからハグハグしてやってねぇ(*^ ^* )V
可愛いポチをありがとです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●lalanonさんへ
やっちまったよーーー!ほんま鋏持ちながらどんだけ固まってたか!(爆)
ララちゃんもやっちゃう~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ かなり勇気いるぞ~
桃香を切る根性がまだないね~ん!もう愛香でヘロヘロでし~(笑)

いつもまにかブログ村の住人になって5年目になってたよ
ほんとだねぇ~♪色んな事があったけど
変わらず続けてこれたのは応援して下さる方々のお陰ですね

そやねん!日曜日に行ったら昨日で終わったって!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
せっかく生地見てオーダー出来る機会だったのにぃぃ~(T▽T)ダー・・・
やっぱ使いやすい?また狙ってみるねぇ!
可愛いポチ♪ありがと~(〃▽〃)

●ぱむさんへ
びっくりしたぁ~?(*^m^*) ムフッ あの晩に何を思ったかバッサリやってたんよ~(∩∩*)ゞ
可愛い?ほんまぁ~♪嬉しいわ~ん♡"
これでまたまたチャッピーちゃんに惚れられたりして~(爆)
こやつ図に乗るタイプだから尻にひかれないようにねぇ~(●´艸`)ブハッ

ありがとうございます~♪自分でも5年も入ってたなんてちょいビックリです~
またこれからもよろしくです~(*^-'*)>
可愛いのポチ♪ありがと~v(*'-^*)b♪

●チェリーママへ
とうとうやってしまいましたでしよ~(∩∩*)ゞ
可愛い?良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
もうね、失敗したと思って見せるのほんとは躊躇ってたんですよ~
みなさんに可愛いって言われて今物凄く(´▽`) ホッっとしてまする~(;^◇^;)ゝダハ

このブログはね、もうちょっと長い事やってるんですよん(∩∩*)ゞ
ランキングがね、5周年になりました~♪
分かりやすく書けばよかったね、ごめんね「(^^; )
チェリーママさんもいつもいつも応援ありがとです~
あたしもコメント残してないけど毎日深夜に応援に行かせて貰ってます
ハイ♪またこれからもハチャメチャで頑張りまするのでチビ共々よろしくです~(*^▽^*)ノ

●メルモパパへ
ありがとございまする~v(*^-^*)ゞ*'゚
ほんと言うとね、見馴れてないせいかおかしぞ~?っと思ってアップするのが怖かったのだ(∩∩*)ゞ

日本ブログ村に入植してはや5年目って自分でもちょい目を疑ったなりよ~(爆)
月日の経つのってほんま早いでし~☆

いえいえ~こちらこそすみませぬ~人( ̄。 ̄;)
応援して頂いてほんと励みになります♪ありがとうございます~(〃∇〃)ゞ

●えむママへ
ほんまほんまぁ!もうね、ずっとチョンマゲあったから違和感がすごくてね、
みんなにおかしいくね?って聞きまくってたんよ~(∩∩*)ゞ

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さぁ~天童よしみから脱皮出来るかぁ~!出来なかったどうしょ?( ̄(││) ̄)グフ

ありがと~♪もう5周年だって!ほんと早いわぁ~
えむママと知り合った今やほったらかしHPなんて年明けたら6周年だし~
って、えむママはもっと長いよねぇ!
ブログ村参入の折から応援ありがとねぇ!感謝してるし~(*ov.v)o
これからも原動力のポチをヨロシクです~♪

●キョンたんへ
日替わりポチ♪(^▽^)マジでぇぇ~!嬉しいわん♡"
しかしこの4年間、ほんまいっぱい応援頂きますたでし!
あ・り・が・と~\(*^O^*)/

上位キープ出来たのもみ~んな温かい方々の真心のお陰でする~(∩∩*)ゞ
一位はちーっと荷が重いなぁ~(爆)

愛香可愛くなった?あたしゃちょっと楽になった(笑)

●えこりんさんへ
あれからえらいアップするのに時間掛ってたでそ?(爆)
あたしも未だにちょい残念~惜しい~(≧∇≦)ブハハハ!

似合ってますかぁ?もう~見馴れないもんだからちょっと間
よその子が家におる!ってな状態でひたぁ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
ライちゃんもそんな時期があったんだぁ!
でも基本はチョンマゲ好き好き人間同士で スッテンテンには違和感があるよねぇ~
桃香はその勇気が出ないかも~~(*´∀`*)ゞ
ライちゃんのお耳!伸ばして伸ばして~!その方がライちゃんのイメージにぴったりだし♪

ブログはね、我が家もこの5月で5周年だったのだ
今日のはブログ村参入からのでする~ごめんね、間際らしくて人( ̄。 ̄;)
初めの頃知ってるんだぁ!ほんと少なかったよねぇ~!
そそ♪あのカレンダーもあたしも登録してた年があったんだけど一回も完成した事が無かったよ
今は完成してるもんねぇ!ほんとすごい変わりようだわ!!(≧▽≦)
そだ!マルチーズ一筋歴、四半世紀のあたくしも嬉しいなりよ~☆

●パールどんパパへ
読み逃げでも全然気にしてないよ~
今日はコメント残してくれてうれしいでする~(*'-')o(*,",)oぺこり
ブログ開設はね、もっと前なんだ(∩∩*)ゞ
ほんまよく続いてるって自分でも思うよ~(〃゜▽゜;Aダハハ

(=^・∇・^=) えっ?ほんまにぃぃーー!!
その馴れ初め?のお言葉聞けてめちゃくちゃ嬉しいっす~(〃゚∇゚〃)
一位の時期、そっかぁ~あの頃パール君、ブログ村の住人になったのかぁ~(*´ー`*)
ハイ♪これからもおちゃらけかーたんと3コロでお届けしますんで
よろしくでする~♪愛香に可愛いポチをありがとうございましたぁ!(〃∇〃)ゞ

●みこさんへ
びっくりしたぁ?やっちまったよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛い??? よかーーーたぁ~!ありがと~♪

ブログ村?歴史ってかカテゴリ分けがヒットしたと思うよ~
ブログランキングの方がもっと老舗だで~
今思い返してもめっちゃ早かった4年なりよ(∩∩*)ゞ
愛香可愛いポチ♪もどもどもありがとねぇ!
うちも応援行くねぇ!

●ちゃちゃたんへ
ブログ村、ちゃちゃたんには最初の頃から今に至るまでほんと毎日応援して頂いて
感謝感激でする~(〃▽〃)
どもどもありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり
上位キープもみなさんのお陰!ほんと励みになってます~♪
これからも頑張るけん、どーぞヨロシクでする~(〃゚∇゚〃)

(*^m^*) ムフッ♪ほんと!ほんと!
ネット上ではちゃちゃたんだけしかまだ見てないし~♪
こっちの方が可愛いって言ってくれて披露する勇気が出ましたでし~♪ありがと~☆

●ソラさんへ
可愛いかったぁ~?ありがと~~(〃∇〃)ゞ
なんかねぇ、見馴れなくて変な感じがまだ取れないんですよ~(^◇^;)
もう一匹!ε=ε=(/*~▽)/キャー
そ!それはきっとないと思いまする~(∩∩*)ゞ

みんなに誤解されちゃって書き方悪かったかもなんですけど
ブログ村って言うランキングサイトに入って5年目って事なんです~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
このブログはもうちょっと長い歴史がありまする~
は~い♪頑張るねぇ!いつも見に来て頂きありがとうございます

●ミルクママへ
ほんまにぃぃーー!嬉しよ~~!
なんかやっぱちょんまげが無いとおかしい( ̄~ ̄;) と思ってアップするのめっちゃ躊躇しまくりだったよ~
理由?(-^〇^-)ナハハ~
写真撮る時に桃香、愛香揃って前髪が落ちてそのつどくくり直してたの
それに、泉門がパカッと開いてるので
あまり負担かけるのがいけないなぁ~と思ってね(〃・ロ・〃)ゞ
え~とブログ村に入って5周年でし~♪みんなに間違えられてしまったぁぁ( ・3・;)アセアセ
ありがと♪自分でもびっくりしてるし~
モモを亡くした時はもうやる気なしでかなりほったらかしてたんだけど
ママ初めいっぱい応援して貰ってた事、今でも感謝してまする~
皆さんのおかげでここまでやってこれました!ほんとありがとねぇ!
時々昔の頂いたコメント見ながら、ママはほとんどの記事に感想を書いてくれてるのが
記録に残ってます、嬉しいよ~ヘ(*^0^*)ノ
まだまだ続けて行きますのでこれからもよろしくねぇ!(*^o^*)>

ビックリしたぁ~(#^.^#)

タイトル見て、“ん?1コロ増えた?”って思ったけど、愛花ちんのトップをバッサリンコしたのねぇ~^m^
めちゃめちゃ可愛い~よ~~~♪ 
ブログ村、もう5年なんですねぇ~(゜o゜)
あたしは2年過ぎたとこで、当時は170サイト程だった記憶があります~。
やっぱりマイペースが続く秘訣やとあたしも思ってます~=^_^=
これからも楽しみにしてますねぇ~ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●にこママへ
ママもびっくりしたぁ~?(*^m^*) ムフッ 
そうなのよ~ん!悩んで悩んでも~やってしまったでする~(∩∩*)ゞ

気が付けばもう5年住んでおりやす((^┰^))ゞ テヘヘ
そだよ~♪マイペースが一番!だd(*^ω^*)ネッ!
そして初心忘れず楽しみもってやるのが身体にいいぞ~(●´艸`)ブハッ
ありがと~♪ママんちのリビングでゆっくり昼からピザ頼んでオニューのTV観戦してみたいなりよ~ヘ(*^0^*)ノ
愛香可愛いに1票ありがと~☆

●・・・さんへ
んねぇ~また今日もノロノロしておかしいよねぇ(*´_`*)
(=^^=) ニョホホホ~いっぱい悩んで下さいマホ☆
あたしもまだ時々ため息ε=(´∇`;) はぁ~ってついておりやす(爆)

愛香ちゃん、可愛い~!(^^)!
これで、お手入れも楽になるし、愛香ちゃんも可愛いし
切って良かったよ~v(^-^)v

もう天童よしみを見れないのが、淋しくもあり
やっと、天童よしみ卒業~!と
祝辞を送ってみたり~(*^.^*)エヘッ

●キングママへ
NEW FACE~はこういうことでしたぁ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
ほんとお手入れ楽になったよ~
もっと早くしたら良かったわん((^┰^))ゞ テヘヘ

よしみちゃん♪まだ分からないでぇ~
これからもちょくちょく出没するかもよ~(≧∇≦)ブハハハ!
祝辞はしかと受け止めまひたぁ~☆ありがとです~☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/720-2e7b0da9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
