最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *せっかく来てくれたので珍道中だぁ~!(爆)*TOP > [大阪エリア]Mothers > *せっかく来てくれたので珍道中だぁ~!(爆)*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*せっかく来てくれたので珍道中だぁ~!(爆)*

2009-11-28 (Sat) 00:13[ 編集 ]

九州から来てくれたちゃちゃたん引き連れての珍道中の続きなり~(∩。∩;)ゞガハハ
パリエロさんを後にして *Mothers* さんでランチ♪
ハイ♪この場所も探しましたよ~
うちのアホナビ!ちゃんとお店の前まで連れて行け~!ってんだぁ~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~(爆)
っとナビもアッポなんですがそれ以上にあたくしの方向音痴がバレバレでし~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
mothes1.jpg
やっとこ到着のmathersさん
さすが堀江!こんなオサレなお店もチビ達とのお食事の場に提供して下さってます♪
店内も落ち着いた雰囲気でイイ感じ~☆

t_IMG_5228.jpg
落ち着いた雰囲気という事は・・・・
はい!ワンコラワンは絶対ダメーーー( ̄乂 ̄)ブーッ! おとなしくしててよ~♪
桃香と愛香なら大丈夫だよねぇ~(´・з-)σ

mothes.jpg
問題はお料理!グルメなちゃちゃたんのお口に合うかどうか~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まずまずの合格点だったみたいでする~ヽ(*’-^*)。
パリエロさんでは物色にアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタで、
ここに来てやっと腰を落ち着かせてお話しながらランチタイムとなりました♪
ゆっくりおしゃべりするちゃちゃたんと大阪弁で早口はあたし
かれこれ4年前に初めて電話でお話した時、
ちゃちゃたんからsofiaちゃんて早口だねぇ~って言われたし~(爆)
でもね、北海道のプーママはあたしより早口なんだよ~! ニャハハ (*^▽^*)

ゆっくりお食事してこの後にFa*Faさんへ♪

t_IMG_5267.jpg
最後に道頓堀に参上~♪
かに道楽東店前で!こっちの方が空いてて写真が撮り易いの発見なり(*^-゚)v

osaka1.jpg
ちゃちゃたんのもう一つの目的!本場のたこ焼きが食べたい~♪って事だったので
金龍ラーメン前の大だこさんへ♪
実はね、あたしもここのたこ焼き初めて食べたのだ!
大阪に居てたら反対に食べないもんで、いっつも素通り~(∩∩*)ゞ
ちゃちゃたんのお陰で味見出来ましたよん(o^-^o) ウフッ

あっと言う間に伊丹空港へ向かう時間になり、
ちょっと時間早かったんだけどこの日は五十日(ごとおび)
市内の道路はえらいことになってて早めに空港に向かうも中々到達しない
あたしゃぁ内心(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・(笑)
ナビが関空への道を教えるのでまたこにゃろーのアホナビ~~!って思いきや
あたしが関西国際空港へとナビちゃんにインプットしてたのだぁ~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
っで、やっと福島駅に到達、無事高速道路へε- ( ̄。 ̄*)>ホッ
ちゃちゃたんが前に知りたい~!って言ってたあたしの珍道中を体験して帰られましたよ
良かったね♪ちゃちゃたん、体験出来て(^w^) ぶぶぶ・・・ 

present1.jpg
ちゃちゃたんから頂いたプレゼント♪
お酒好きのあたしの為に九州本場の焼酎を担いで持って来てくれました
重たいのに人´Д`*)ありがとぉ~☆
そしてかんなたんの思い出いっぱい詰まったお洋服♪可愛いスヌード♪
パティコジさんのクッキー♪
どうもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり
お洋服はニットなので桃香でも愛香でも着れましたよ~

t_IMG_1828.jpg
まぁ、桃香が着ると編目がビローンと伸びるので(爆)、愛香に着せてお披露目なり(o^.^o)
スヌードでポニーテール☆どう?可愛い?
またかーたんと珍道中しに大阪に来てなぁ~!って愛香が言ってるよ~ヽ(*’-^*)。
☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
↓画像clickで応援よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援ありがとうございます♪

コメント

o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
こりゃまた おっされ~なお店でないの~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

やっぱ 大阪に行ったらたこやきだわ~。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
お土産も嬉しいねぇ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
愛香たん、お似合い~(人´∀`).☆.。.:*・

アタシの早口はちゃちゃさんにはバレバレでんねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なぬ~!!カーナビの設定、関空?おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
sofiaたんらしいわぁ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

そそ!legaティチャーに「河内音頭」の事、報告してくれたんやってね~[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
あの動画にコメいれてくれたんだよ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
おまけに ティチャーのカラオケの動画を追記してくれはりましたで~O(≧∇≦)O イエイ!!
時間があるときにでも見にきてくらはいな~(*^_^*)

こんなおしゃれなレストランが
わんこOKなんて、いいですね!
お料理もおいしそう♪
本場のたこ焼きも♪♪
愛香ちゃんは、スヌード姿もいけてます^^

きゃはは~珍道中も楽しかったなりよん♪
お下がりで申し訳なかったけど…
愛香たんにぴったりで、こうやって着てくれて嬉しかぁ~♪
クッキーはすぐに手に入るからいつでも言ってね(*^^)v

ちゃちゃがプーママと電話でモシモシした時は
そんなに早口だとは感じなかったよん。
もしかして猫かぶってたぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おぉーーー すごくオサレなお店~
私が大阪上陸した際にはぜひオサレなお店を案内しておくれやす~^^
楽しい時間ってあっという間ですよね・・・
sofiaちゃん、早口なの?(笑
おしゃべりしてみたいー
ごとうび・・・よく旦那さんが言ってます
ごとうびだからじゃないの?って・・・
なのにその五十日によくつかまっているらしい・・・爆


応援です

mothersさんすごいオシャレな落ち着いた雰囲気のお店ですね。
ニットもスヌードも可愛い~♪
愛香たん可愛く着こなしてさすが~♪
あのたこ焼き屋さんは私、まだ食べたことがありません・・
金龍のラーメンも・・素通りばかりで・・(^^;)
お友達と楽しい時間でしたね~

sofiaさん早口ってあまり感じないわ~(^^)
あたしも結構早いかも・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰にでも欠点?は あるわいさ~v-397えへへ
うんうん あのアッポなナビちゃんか?
sofiaたんがしょんなんやから、もっとしっかりせなあかんのにぃ。
先に大阪へ行っていたら、あーたのおもろい話しが聞けたのにねぇ。
残念じゃ~。

焼酎壊れてないか気になって 何度も見ていたでつよ。
幸い下戸ばかりだっので、誰も飲もうとは言わんかったよん。
良かったねぇ。

ちゃちゃさん 満足して帰って行ったのね。
良かった、良かった。ありがとうね。

●プーママへ
おそ~なって人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
ここめっちゃ良かったよ~♪
ランチは食べきれないほどだったし(*^-゚)v

いっぱいお土産貰っちゃったわん((^┰^))ゞ テヘヘ
愛香ちんにピッタンコ☆桃香も切れるのよ~ん♪ムチムチでぇ~(爆)

あっ!そーなんやぁ~!もうバレてんねんなぁ~(^▽^) アハハ~
あたしのスットコドッコイは今回バレバレだったよ~(爆)

知ってる~!見た見た!mixiにメール来てたし~♪
亜麻色の~♪でそ~?
あれはもう何年も前にティーチャーがアップしてたので聞いてたよ
カラオケででそ?((●≧艸≦)プププッ

●hanaさんへ
ほんとこのレストラン雰囲気も良くてお料理もおいしくて良かったです~(〃▽〃)
たこ焼きも喜んでもらえましたよん(∩∩*)ゞ
スヌードでポニーテール♪中々可愛いでそ~♪ありがと~♡”

●ちゃちゃたんへ
まじでぇぇ~内心((o(б_б;)o))ドキドキしてたんでは~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お土産、どもどもありがとうございましたぁ(〃∇〃)ゞ
クッキー!ほんまぁ!めちゃ喜んで食べてますよ~
ちょこちょこやって冷凍保存してるよ~ん

プーママ?ほんまぁ?あたしより遅口やったぁ~?(笑)
トラ被ってたんとちなうかぁ~?
おっとー!もう一人トラ被るお方がおったぞなもし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●lalanonさんへ
はいなぁ!オサレ~お店からたこ焼きまでのコース!まかせときなって~
それにやっぱlalanon一家もパリエロ&Fa*Faさんは外せないでそに~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかしもれなく珍道中がおまけで付いてくるよ(爆)

ごとおびはも~市内も都内もえらいことなんだろねぇ~
そそ♪分かっていても出掛けてつかまってしまうんだよねぇ~ ニャハハ (*^▽^*)
いつもありがとう~☆

●ぱむさんへ
中々ステキなお店だったよ~♪
夜はピアノの弾き語りもあるんだってぇ~ヽ(*’-^*)。
愛香ちん似合ってますかぁ~?どもどもありがとです~(〃▽〃)

ぱむさんも素通りなんだぁ~!
大阪に居てるといつでも食べれるわ!って思ってしまうのかもね
ほんで、気が付いたら無くなってしまってるとか(爆)

あたしの早口は大阪では当たり前なんかも~(爆)
やっぱ地域の特色か!せわしないもんねぇ~大阪人は (●´艸`)ブハッ

●・・・さんへ
こちらこそどもどもありがとうございましたぁ!
またバッタリしましたねぇ~♪きっと縁があるだよ~ヘ(*^0^*)ノ
あ~!降って来たので猛ダッシュで帰って来ましたよ~
っで、朝からご飯も食べてなくてヘロヘロ~(爆)
イメチェン愛香、なぁ~んか全然違う子みたいだったでそ~?
余計ちっちゃくなったような気がしなかった?*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

●キョンたんへ
そそ、あのアッポナビ~☆播磨公園まではかちこかったのにねぇ~(* ̄m ̄)プッ
まぁキョンたんも心配でんせも来年には珍道中に遭遇するかもよ~(爆)
ほんま来たらよかったのにぃぃ~(´・з-)σ

そやった~ん?ほんま思いのにありがたい事でする(〃゚∇゚〃)
わん娘会のみなたまはみんなのまんと朝まで宴会してたのぉ?
それもある意味すごーーい(〃▽〃)きゃ~♪

いえいえ~今度はキョンたんも珍道中しにおいでやぁ~(*^∇^)ノ

わぁ~楽しそう~o(*^▽^*)o

見慣れてないので愛香ちゃん、どこの子かと思っちゃったわ(笑)
寝んねのお顔もとっても可愛い~♪
この日は、ボーイッシュな感じがしてとてもキュート(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そのせいか、桃香ちゃんがとても女の子らしく見える(爆)

たくさん、プレゼントもいただいて楽しいお出かけだったねv(^-^)v

●キングママへ
そやろ~♪愛香、ちょんまげ切っちゃったよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
ボーイッシュになったぁ?
ほんなら桃香が切ったらもっと男の子みたいになるんやろかぁ~?(笑)
はい~♪しかしまた珍道中やってしまいますた( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/722-86f3c616

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
