最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ペットモデル犬セミナーを受講してきました♪*TOP > [桃香]1歳 > *ペットモデル犬セミナーを受講してきました♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ペットモデル犬セミナーを受講してきました♪*

2009-11-30 (Mon) 00:12[ 編集 ]

第一回 ペットモデル犬セミナーに行って来ましたぁ!
この回は、『オーディション突破への道』
まずは書類審査突破が全て!飼い主さんがする事、教える事!
を、まぁめまま講師 の元お勉強して来ましたよんd(-_^)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_1703_20091129200505.jpg
履歴書の書き方など仔細に教えて頂き、
最重要となるプロフィール写真の撮り方です♪

受講されてたみなさん、一生懸命我が子の可愛い姿を激写しておられます(o^^o)ふふっ♪
それにみんなかしこいよ~♡"

t_IMG_1706.jpg
ではでは桃香も~♪
おっとーー!お洋服&リードはNG!
プロフィール画像はヌードで写さなければなりませぬ(´-ω-`;)ゞポリポリ

レオンが2年前に日本ペットモデル協会に認定されてるんだけど
その時に何も付けてないヌード画像を送って下さいって言われたのを思い出しました

t_IMG_1742.jpg
それでは脱ぎ脱ぎして撮り直し!
おっと今度はWBがオートのままでした(∩∩*)ゞ

t_IMG_1748.jpg
白熱電球に設定し直して♪
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
アップ撮りするんならヒゲの処理も完璧にしなぁ~(爆)

t_IMG_1721.jpg
上向き下から狙いショットはアゴ下の毛の処理が大事
ここ忘れがちなんだけど、まぁめまま先生が気を付けなければならない点で挙げられてましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

t_IMG_1767.jpg
上向き上から狙いショット♪
こっちの雰囲気も可愛い~☆
でもいらんもんが写り込んでるので( ̄乂 ̄)ブーッ!
ここにきてパッチンを外して無かった事に気づく(*ノω<*) アチャー
ゴムの色も白の方がいいかもね
ってか、もう~いっそ桃香も切っちゃおかぁ~!

t_IMG_1770.jpg
フツーに撮ったけどボディが切れてるのがきっとダメやろねぇ(*´_`*)

撮影現場のカメラ位置は決まっているから、
決められた位置で動かず撮影させる事が出来きなきゃダメなのです
あ~たはテンションハイハイにならない限りは大丈夫なんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)あはは・・

t_IMG_1788_20091129200610.jpg
まぁめちゃんも出演してジャンプを披露~☆
こんな技も出来たら評価上がりますよ~って実演してくれてますヽ(*’-^*)。

t_IMG_1778.jpg
桃香もほれほれ!がんばれ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

t_IMG_1781_20091129211549.jpg
あっ、今日のプロフィール画像に敬礼技は使わない方がいいんだって~!
すまぬ桃香、いっぱいしてくれたのにぃ~~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
プロフィールにはあたち、バーン と敬礼と頂戴♪頂戴♪が出来ますって書こうねぇ

ってか、パンケーキ気味での撮影を!との事で、今回すべてボツなり~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)
お鼻がそんなに長くない桃香でもお目目に焦点合わすとおのずとお鼻はやっぱりボケてます
時々焦ってお鼻にピント合わせてしまってる事もあるけど
こんなのははっきりいって完全NGですだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_1793.jpg
一時間半の講座が終わり、お洋服来て帰り支度です
モデルさんお疲れ~、桃香♪
一生懸命頑張ってくれのにかーたんがしっかり可愛い桃香を激写しなきゃねぇ(∩∩*)ゞ
また一緒に頑張って頂戴ねぇ~桃香ち~ん♡”
まぁめまませんせ~い、まぁめちゃん、ありがとございましたぁ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
↓画像clickで頑張る桃香に応援よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援ありがとうございます♪

コメント

桃香ちゃん、頑張ったね~v(^-^)v
上を向いてるお写真、めっちゃ可愛い~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
モデルさんに、なれるといいね~o(^^o)(o^^)o

色んな犬種のわんこちゃんが来られてて、楽しそう~(^-^)b

まぁめままさんもまぁめちゃんも、カッコイイ~(^_-)-☆

こんばんは~

うひょ~~桃香ちゃんすごいわ!
ちょっと見るとモデルさんよりもカメラマン(こっち)の腕次第?なんてことも
私の場合はありありなんだけど、
それにしてもいろいろあるんですね~。お勉強になります!
私もライちゃんは思い出の一つとして何か残してあげたいなーと思っているものの、
まずは基本的なお手入れなんかも重要ポイントですよね。
あー。我が家のボサボサコンビじゃ~私のブログでのモデルが精一杯かも(爆)
桃香ちゃんの敬礼大好きです!!

桃香ちゃん、すご~い!!
がんばったね~
うちもペットモデル協会のずいぶん前に撮ったんですが
やっぱり裸&上からじゃなくて真正面から撮ってくださいって
何度も撮りなおしさせられませした。

個人的には真ん中くらいの上向き狙いショットが好き~♡
応援

桃香ちゃんお疲れ様でした。
いつもキチンと撮影がんばってて可愛いしエライなと思って見ています。
そうですか~あごの下の毛の処理もしないといけないんですね~
白いゴムの方がイイっていう話や色々勉強になりました。。

桃香ちゃんの敬礼ホントに可愛いね~
敬礼の時の肉球にも「萌え~♪」です。

まぁめちゃんのお姿も見れて嬉しいです。

PS 12月に入ってからupしようと思っていましたが昨日の記事さっきupしました(^^)

こんばんは(*^。^*)
桃花ちゃん ほんときゃわいい(*^。^*)
敬礼の手の上げ方なんて、、最高ですね(*^^)v


写真ってほんと難しいですね。

でも、、今日のsofiaさんの書いてくださってる注意点、、思わず、そうなんだ!!ってかんしんしてしまいました。
↑向き上から写真と↑向き下から写真、、この違いも、初めて、、でした。

もうなんだか今日ブログにお邪魔させていただいてめっちゃ お勉強させていただいてしまって、、、。とっても嬉しいです。

また機会あれば カメラのこと教えてほしいです(*^^)v

今週は忙しくて~なかなか来れなくてスビバセン(ノд-。)シュン
桃ちゃん頑張って~桃ちゃんの敬礼めっちゃ可愛くて好きです~♪

いよいよ始まったのですね~!
なるほど、プロフィール写真が勝負・・・
これは、sofiaさんの腕次第!
桃香ちゃん、敬礼!頑張ったのにね。。
桃香ちゃんも、sofiaさんも、
モデルデビュ~目指して、頑張れ~♪♪

愛香たんも sofiaたんも がむばったんやね。
わたしはあーたのハイテンションの方が気になりまする。
間違っても「てんどーよしみぃ」と大声張り上げないように・・・。

でも ほんまに表情の豊かなお子やね。
それに物覚えがいいし。。。

もの覚えの悪いかーたんに・・・。
フィラリアのお薬飲ませましたか。
そちらは先月が 最終月だったのかな?

sofiaさん緊急入院!

11月30日(月)朝、sofiaさんが、緊急入院しました。当日は、かなり具合が悪かったので手術をしなければいけいかもと、心配していましたが、今日、病院に行ったら手術はしなくても良いかも知れないと言っていました。でも、油断は禁物で、1週間は様子をみないといけない感じでした。そして、こんな状態でも、sofiaさんは、自分のブログを見に来てくれている人達にコメントの返事を返せないと嘆いていました。(-_-;)こんな時はゆっくりと自分の体だけを考えていればいいのに…(^_^;)
そして、今回のsofiaさんの入院で一番、大変しているのが、PAPAさんです。sofiaさんの心配と病院へ毎日通い、それに加えてレオン、桃香、愛香の世話、自分自身は食事もする時間が無いぐらいでした。退院したらPAPAに感謝!感謝!p(^^)qですよね!(^O^) 早く良くなって明るいコメント待ってるよ~!(^0^)/

↑バフィーさんのコメント読ませて頂いて驚きました。
29日偶然会えた時すごい元気そうにお見受けしたのですがあの時も
お辛かったのでしょうか?
すごい心配です。sofiaさん、一日も早いご回復を祈っています。
しんどい時にもコメントの返事の事まで考えている優しいsofiaさん、
ホンマに・・チャッピーと一緒に祈ってます。
早くよくなって下さいね。どうぞお大事に・・

どうしたの?
読みながらドキドキしています。
早く良くなってくれないと寂しいよ。
色んな事が気掛かりだと思うけれど・・・。
一日も早い回復を祈っています。

パパさんの身体も心配です。
どうしてあげることも出来ないもどかしさ。。。
ゴメンね・・・。

バフィーママご報告ありがとう。
また時々知らせてくださいね。
バフィーママも無理をしないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaちゃん、大丈夫?
びっくりしたよ~
1日も早く回復さえるように祈っていますね。
応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaさん、体調はいかがでしょうか?
入院してたなんて、ほんとびっくり!!
がんばり屋さんだから少し無理しすぎたのかな?
今は、ゆっくり休んでくださいね。
sofiaさんのブログが再開される日が早くきますように!!

●キングママへ
がんばってくてたよ~v(*'-^*)b♪
あれ可愛かったぁ?キャッホ-..\(@^o^)/..
うん、色んな犬種のワンちゃんが集まってたよ♪マルチーズちゃんもいてたよ~

●えこりんさんへ
ニャハハ (*^▽^*) ママカメラマンはプロフ画像ぐらいかなぁ~?
ほんまもんのモデルさんになったらカメラマンさんに撮って頂くようになるし~♪
しかしマルチーズはまじ気をつけないと白いし毛はすぐ伸びるしで大変でしよ~(´ヘ`;)とほほ・・
何をおっしゃいますやら~!どこがボサボサでんねんや(´・з-)σつんつん(笑)
桃香の▼*゚v゚*▼ゝ敬礼、好きになって貰ってうれしいでする~(∩∩*)ゞ

●lalanonさんへ
がんばって来たよ~o(^◇^)/
おっ♪lalanonさんも経験ありなんだぁ~
そそ♪上向きショットがわたしも好きなんだけどねぇ~( ̄ .  ̄;)
真正面でがんばって見るわん(*^ ^* )V
 
ほんで、退院してきたよ~!びっくりさせてごめんねぇ(; _ _)人
完治までまだだけどゆっくりがんばるわん(*^^)v ありがとねぇ!

●ぱむさんへ
ありがと~がんばってきたよ~ヾ(*'▽'*)o

で、ぱむさぁ~ん!いっぱい心配して頂いてありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
いっやぁ(∩∩*)ゞ 病院ではネットが繋がらなかったので
こんなことになるとも思わずコメント欄開けてたので
バヒィママにコメント入ってる?って聞いたら入ってるって言うもんだから
いつ退院出来るか分からなかったので気になってネ
それで、コメント書いてくれた方に分かるように緊急入院のために
お返事出来ませんって書いてて!って言ってたのよ~(^◇^;)
ほんならあの文章になってて・・・(//・_・//)カァ~ッ…
家の内情までいいちゅーのにねぇ(ノ_-;)ハア…

ぱむさんにはえらい心配かけてしまって申し訳ないでし
ほんと一日前はあんなに元気やったのにねぇ(∩∩*)ゞ
メールもありがとねぇo(^◇^)/
すごっく近くにいてたんだよ~♪歩けるようになって窓から見たら
色づいた公園が眼下に広がってたよニヤ (o^^o) ニヤ

●YUKAママさんへ
お久です~(*^▽^*)ノ 
桃香の敬礼!お褒め頂き嬉しいでする~▼*゚v゚*▼テヘッ

注意点、そ~なんですよ~!アゴ下ってかなり忘れがちだけど重要みたいですよん(*^-゚)v
ちょっとした角度で全然イメージ、お顔が変わって来ますでそ~♪

自分とこの子はこっちからのこの角度が勝負顔!(爆)っていうの知っておいたら
いざ!って言う時便利かも~(*^m^*) ムフッ

ハイ♪カメラ談義一度したいですねぇ~よろしくです~(゚∇^*)

●ミルクママへ
いえいえ~うちも久々のネットでござりまする~(*^-'*)>
敬礼~♪みんなに大ウケで嬉しいなりよ~(#^ー゚)vブイッ♪

●hanaさんへ
いよいよでする~(*^^*)エヘヘ
そそ♪まずは勝負画像ゲットすべく母(*`・ω・´*)ゝがむばるわん☆
さて~どんな未来が待ってるか!
桃香との挑戦!楽しみなりよ~ヽ(*'-^*)。

●キョンたんへ
そやねん、先月で終わって~ん!でもお知らせありがとねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ほんで心配かけてごめんねぇ人( ̄。 ̄;)
も~七転八倒の腹痛で病院行ったらやっぱり返してもらえなんだわ( ・3・;)アセアセ
一応オペせずに退院出来たよ~でもまだ白血球の数値は異常なんで仕事は出来ないのだ
パパもチビのお守りにヘロヘロなりよ~
バヒィママにはお世話になりましたよん(∩∩*)ゞ

●バヒィママへ
今回は色々ありがとでしたぁ!ほんま助かったわん(人'ω'〃)
DVDも帰りにちゃんと返却して来たからねぇ!
色々お世話になりました!今後ともまだまだよろしく~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

●・・・さんへ
びっくりさせてごめんねぇ~!ほんま当の本人もびっくり満開ですよってにぃ~(爆)

●・・・さんへ
はい♪ありがとうございます!
帰ってはこれたんですが、無理は禁物ってことで
ゆっくりのんびりさせて貰ってます(∩∩*)ゞ
ご心配おかけしましたです「(^^; )
しかしこの忙しい師走にねぇ~まったく気だけ焦りまする~(ノ_-;)ハア…

●・・・さんへ
心配掛けてごめんねぇ!
退院してきて手術は免れたよ(V^-°)イエイ!
でもまだこれからの経過見では分からないんだけどね(*´_`*)

ありがとねぇ!まだ完全に痛み取れてないから
ゆっくり養生いたしまする~ 酒もたばこも今止めてるよd( ̄ω ̄=) 

●チェリーママへ
心配お掛けしました!人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
退院出来ましたです~o(^◇^)/
ハイ♪ちょっとゆっくりさせて貰いますわん(∩∩*)ゞ
いつも応援して頂きありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ホントに緊急入院の
文字を見た時は飲みすぎかって思ったし「(^^; )エヘヘ
でもホントに良かった!!この際、お酒もタバコもやめて
みるのも、手かもよ

レスは返さなくても良いから、ゆっくり休んでね!
あっそうそう~私 何だかんだで意味のない忙しさなので
少しの間ブログ休むわ!再開したら、また遊んでね♥

最後に、お大事に\(^o^)/

●・・・さんへ
卵管造影~!あたしもやったよ~!これも痛かったよねぇ~
なんしか結婚3年目あたりは子供出来ないもんだから色んな検査されたよ(*´_`*)
今考えても恐ろしいぃぃ(;T_T;)
ほんと痛みだけはもう~たまらんよねぇ
しかし看護婦さんはみんなめっちゃイイ人だったわん♡"

心配かけてごめんねぇ~!・゜゚(>ω<。人) どもどもありがとです~☆

●・・・さんへ
ほんまぁ!去年オペしたんだぁ~!がんばったねぇ
ありがと♪ありがと♪
お酒は無理かもしれないけどたばこは止めれそうだぁ~
もう一週間になるし~(*`▽´*)ウヒョヒョ ~♪
ビールはちょびっと飲んだわん

●えむママへ
飲み過ぎで緊急入院するかいな~!
お酒の鍛え方はハンパやおまへんでぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

心配かけたねぇ~どもどもありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり

年末に向けて忙しくなってきたの?
がんばってね!風邪引かないようにねぇ!(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/723-d4473ebe

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
