最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *大阪城公園を紅葉サイクリング♪*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *大阪城公園を紅葉サイクリング♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*大阪城公園を紅葉サイクリング♪*

2009-12-09 (Wed) 00:02[ 編集 ]


ケイママが今年は綺麗に色づいてるよ~!行ってみよかぁ!ってことで
2年前 と同様、大阪城紅葉狩りサイクリングへGO!
入院前日の事、すこぶる元気なあたくちだったのだ(∩。∩;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_1889.jpg

ほ~んと、見事な黄金色に色づいてましたぁ!

t_IMG_1870.jpg

手前桜紅葉と銀杏紅葉♪

20091129a.jpg
可愛い二人をレイアウト♪

t_IMG_1940.jpg
すごい人出でおさしん撮るにはやっぱイマイチ・・・(*´_`*)
愛香の背景は人だらけ!ごちゃごちゃし過ぎなので単焦点に切り替えて(*・_[[◎]]oパチリ

t_IMG_1979_20091208175048.jpg
っとそこににゃんとにゃんとロードトレインがやってきた!(≧▽≦)うっほっほ~!
これをただボー然と見送る訳ないっしょ~!ってことで
チビと銀杏とトレインを狙うべく進行方向に猛ダッシュして撮影ポイントを探すかーたん!
置いていかれると思ったチビ達はギャンギャンワンワン!....
車中から側道からすっごいギャラリーの注目を浴びて撮った渾身の一枚!(爆)

t_IMG_2014.jpg

お堀の淵も綺麗に色づいてケイママの案内で次の銀杏撮影スポットへと移動☆
そこもすごかったよ~次回にネ☆(´ゝ∀・`)ノシ
☆★このブログはランキングに参加しています★☆ 
↓バナーclickで応援よろしくです~ヽ(*’-^*)。

応援ありがとうございます♪

コメント

ほんまに日本って南北に長いんだ~・・・
こないに紅葉がまだ綺麗なんやねぇ。

3コロたん、「かーた~ん!置いていかんといてぇ~~~!!」ってなもんでつかぁ?ププッ ( ̄m ̄*)
3コロたん、木に縛られてるん?(爆)
どこに行ってもギャラリーが凄い事になってんでぇ!!

ランキングも上がってきはったね♪

見事に紅葉してますね~
やっぱりそちらもすごい人なのですね・・・
愛香ちゃん、可愛いなぁ~
ふふ・・・猛ダッシュしているsofiaちゃんの様子が目に浮かびます(笑
応援です^^

東京も銀杏の黄葉がとってもとっても綺麗です♪
最近、愛香ちゃん、Lucaに似てるような(笑)
久しぶりのママとのお出かけで、
みんな嬉しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、この場所覚えてるぅ~♪
箱乗りもしっかり記憶にございまつよん。

子供達のお洋服もイチョウとコーディネートだね♡”
あの日、sofiaたんと通った
御堂筋の銀杏並木も綺麗かっただろうな。
自転車忘れて来なかったでそねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

●プーママへ
遅なってごめんねぇ~
昨日病院行って帰って来たらめっちゃよー寝てしまって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
これも~一週間ほど前だから今はかなり散ってると思うよ~

チビらを木に?そんな気の効いた木(笑)が傍にあるはずないし~(* ̄m ̄)プッ
3人くくり付けてる間にロードトレインが行ってしまうよ~!(爆)
ランキング、いつも応援ありがとねぇ!みんなのお陰でする~
って、今日ママ朝4時起き?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!さ!さみぃ~やろ?

●lalanonさんへ
はいなぁ~も~すっごい人で撮影してたら寄ってきはるし、
背景は決まらないしで(´ヘ`;)とほほ・・ だよ~
神宮外苑もすごかったんやろねぇ~( ̄ .  ̄;)
(●´艸`)ブハッ 、目に浮かぶやろ~?
電車が行ってしまうぅぅぅーー!止まれぇぇぇー!って一番うるさかったかも!(爆)

●hanaさんへ
そでそ~(〃▽〃)
も~一度はあの神宮外苑に行っておさしん撮りたいのでする~(*´ー`*)
そういやカットしたlucaちゃんに似てるようなぁ~(*^m^*) ムフッ
lucaちゃんのパパママって誰だったっけ?また教えてねぇ~!

●・・・さんへ
こちらこそ昨日はどもどもありがとう~
忙しいのに会いにきてくれて嬉しかったです~ヘ(*^0^*)ノ
中々元気にしてたでそ?
お腹はまだちょっとドタバタして刺激したらダメっぽいわん(T▽T)アハハ
ハイ♪またお声かけさせて頂きますねぇ!

そそ♪ちゃんとサイクリングしてるでそ~?(爆)
あのモモはね、もう3年前になるんだよ
ケイちゃんも虹の橋に渡っちゃたし・・・
こうやって残せておけてほんと良かったよ~~(*’ー’*)

●ちゃちゃたんへ
そそ♪ベベンツ箱乗り~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あの御堂筋の銀杏並木!もうすぐライトアップが始まるんだよ!
また行けそうだったらレポしてくるねぇ~(≧◇≦)ノ
自転車置き忘れーーーーっ!あった!あった!そんなの事も!
あれは花見やったかいなぁ~?ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ほんまよー覚えてくれてるわ~ちゃちゃたん(〃゚∇゚〃)

しょんな~ はや自転車に乗ってぇe-447e-330
と思ったら 入院する前やったんや。。。

三人共銀杏の精みたいでつ。
愛香たん 色づいている銀杏を 見上げていりゅのね。
かーたん このアングルがいいよ~んi-185なんちゃってi-179

叶うことなら 鳩ぽっぽじゃなくて、汽車ポッポに乗せて上げたかったねぇ。

●キョンたんへ
ニャハハ (*^▽^*) そうでつね~ん♪

今日のコメントは翻訳するのはウルトラC級かも~?(≧∇≦)ノ彡☆_
えぇ~っと見上げてりゅのは桃香かな?

>叶うことなら 鳩ぽっぽじゃなくて、汽車ポッポに乗せて上げたかったねぇ
( ̄~ ̄;) ウーン!ここは超難解だで?
隊長流のひっかけがあるはずなんやけど・・・理解不能なり~~
鳩ぽっぽ?これはどっから来たのかにゃぁ~?( ・_・)ほえぇ~?
9億円ママに貰ったあのお子ちゃまかつら?(爆)

うひょひょ~。
半分寝ていたかも・・・。
そうそう 見上げていりゅのは 桃香たんでつねぇ。

>叶うことなら 鳩ぽっぽじゃなくて、汽車ポッポに乗せて上げたかったねぇ
単純なワタチの書くこと、そんなムズイことではないでつよ~ん。(^_^;)
いつやったか この汽車ポッポに乗っていたでそ~?
それに、こんなん見た乗せたくなりゅし。。。
と思っただけでつ。

ポッぽは ちょっと掛けてみただけ。
意味はないでつ ^-^;
毎度毎度 悩ませてすんまへんなぁ。。。(*u_u*)

●キョンたんへ
解説ありがとござんした~(≧∇≦)ブハハハ!
あぁ~すっきりした!(爆)
そそ♪乗ってた乗ってた!あれはいつやったやろ~☆
キョンたんもよ~覚えていてくれてるぅ~ (*σ≧з≦)σ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/726-ed8a7ef8

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
