最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Happy New Year☆2010☆*TOP > [reon&桃香&愛香] > *Happy New Year☆2010☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Happy New Year☆2010☆*

2010-01-01 (Fri) 02:36[ 編集 ]

ちゃんと揃ったところではい、みなさんにご挨拶は~?!
裏事情はかなり悪戦苦闘ではございましたが・・・なんとか形になりました(* ̄m ̄)プッ(爆)

新年、あけましておめでとうございます
今年もたくさんの笑顔と笑い声に包まれる一年でありますように♪
そしてレオン、桃香、愛香、をどうぞよろしくお願い致します m(*^_^*)m
年賀状出せなくてごめんねぇ~(; _ _)人

っで、またも『がむばりまちたよ!』お年賀Photo~☆ヽ(*’-^*)。
ドドーン!と見て貰いたいんだけど
実は友人一同とカウントダウンまで飲むぞ~!と年越し跨いでで呑んでて、さっきから帰って来たとこ!
笑いの渦の中で迎えた新年はもう気分爽快チャッホ~ヘ(*^0^*)ノ☆なんだけど、
元旦の今日も忙しいというのに思考回路は見事に~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~☆
今日一日用事こなせるのかぁ~?と思ったらヤバヤバ状態なのでまずはちょい寝ます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

第二弾で艶やかなチビ達の晴れ着姿をじっくり見てやってねぇ!(*^^)v

クリックよろしくネ♪

コメント

昨年は本当にお世話になりました<m(__)m>
今年もお世話してくださ~いv(@∀@)vィェ~ィ

3コロたん、可愛すぎでないの~(∩.∩)にんまり ♪

ハラホロヒレ~状態の元旦!
無理しなさんな~(o^^o)ふふっ♪

おめでとうございます~=^_^=

バタバタと年明けを迎えられたそうで・・・^m^
それもまた元気な証拠って事で♡ 

今年も偶然でもいいから会いたいなぁ~(*^。^*)
3コロ揃いのお写真、すんばらし~です☆ 素敵~

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとう!!!
今年もモモ共々宜しくね~♪

年越し楽しそうだったみたいやなぁ~
今日はゆ~っくり寝て、体力回復して
また飲まなアカンもんなぁ~(笑)

第二弾で艶やかなチビ達の晴れ着姿!!
楽しみにしてるね~

明けましておめでとうございます^^
もぉ~可愛くお着物きまってます!!

今年も、可愛い3匹ちゃんを
見せてくださいね☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm()m
素敵な1年となりますように☆彡

かわいい~~!!
今年も素敵な写真たくさん見せてね(*^^)v
実家からなのでまたゆっくりきますね~
凸♪

明けましておめでとうございます

テンプレもクリックバナーも心機一転。

健康に気を付けて、すんばらしいお写真を撮ってくだしゃいませ~。
禁煙続きますように・・・。

今年もよろしくお願い致します。

●プーママへ
あけましておめでとうございまする~\(*^O^*)/
今年は~~♪♪(*^m^*) ムフッ 今から楽しみだねぇ~♡”

またもや大変だったのよ~んの賀正Photo!
可愛かったぁ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウッシャーー!

今やっと落ち着いてゆっくり出来ました
今日はそんなに呑めなかったから良かったかも~(≧∇≦)ブハハハ!
こんなあんなでつけど今年もどーぞよろしくです~ヾ(*^▽^*)〃

●にこママへ
あけましておめでとうございます~♪
そでつね~ん!大笑いで飲めるのもほんと元気な証拠やね~(*^m^*) ムフッ

はい、また遊びに行きましょ~♪
大阪城や緑地にこられる時は声かけて下さいまし~
めっちゃ近いのですぐ合流出来ますじょ~(*^-゚)v
またチビ達走らせたいね、めっちゃ可愛かったわん

がむばりまちたのおさしん、褒めて頂きありがと~((^┰^))ゞ テヘヘ
まだ続きあるから見てやってねぇ!
こちらこそ今年もよろしくです~((ヾ(*ゝω・*)ノ

●misaたんへ
おめでとさ~んヾ(*^▽^*)〃
こちらこそ3コロ共々よろしくでつ~♪

そやねん!ウコンの力も出動で、早よ回復せんとえらいこっちゃやし~!
今日は日本酒やで!も~まじしんどいわぁ~~途中で寝てもーた(爆)

第二段、楽しみにしててやぁ~!
ってか、今年はいつまで日本におるん?(爆)

●みこさんへ
おめでとうございます~ (*^∇^)ノ
こちらこそよろしくでする~(*^ ^* )

決まったぁ?うっれしなぁ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ハイ、またチビ達に会いに来て下さいねぇ!

●lalanonさんへ
おめでとうございます~♪
こちらこそ今年もよろしくです~☆(´ゝ∀・`)ノシ

実家からどもどもお年賀ありがとうございます
はい♪今年もはちゃめちゃチビ達をお届けしますので
また見に来てやってねぇ!

●キョンたんへ
あけましておめでとうございます~ヾ(*^▽^*)〃
はいなぁ~!心機一転、モモちんは今年からそろそろお休みに・・・・(∩∩*)ゞそろそろ・・ネ

お気遣いありがとうございます~!しかしマジラストスパート呑み過ぎでひたぁ~(ノ_-;)ハア…
禁煙は続いてるよ~♪ほんまこれこそビックリ満開!
なんだかみんな褒めてくれるので気分イイのだぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おだてりゃぁなんぼでもホイホイの性分だしねぇ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

こちらこそチビ共々よろしくです~ヾ(*^▽^*)o

あけましておめでとうございます♪
昨年は本当に色々お世話になりましてありがとうございました。

ふふ・・記事を読んでいてsofiaさんの笑っているお顔が見えるようでした。
元気になられてホンマに嬉しい~♪
今日・・あ、昨日は寒かったね・・
これから寒さ本番やからお互い体に気を付けましょうね~

またまた可愛い年始のお写真、テンプレート・・
また可愛いみんなに会える日を楽しみにしています。

今年もチャッピーと私、宜しくお願いしまーす。

●ぱむさんへ
あけましておめでとうございます( ^o^)ノ
昨年心配かけてしまってごめんねぇ~(∩∩*)ゞ
はい、本領発揮のパワフルかーたんに戻って来ましたよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
大みそか前から急に冷え込んできたよねぇ~
も~買出しの大変な時に泣きそうでしたよ~(T▽T)ダー・・・

お年賀photoもがむばって撮って来たよ(*^-゚)v
また今年もチビ共々よろしくお願い致します☆(´ゝ∀・`)ノシ

新年明けましておめでとうございます

昨年はムック共々お世話になり
ありがとうございました^^
今年も、またヨロピクです♪

レオン君・桃香&愛香ちん・sofiaさんが
元気いっぱい過ごせますように~

ブログは、もう少し休みます

明けましておめでとう~♪

新年明けましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします~♪

やはり着物姿が、可愛いですね~v-308
モデルもちゃんとしてくれて羨ましいですよ~♪

レオン君も元気で頑張っていますね~☆

今年一年~みんなが元気に過ごせると良いですね。

あけましておめでとうございます!

さすが、新年から決まっていますね!
いつもあでやかな作品を拝見できて、ありがたいです。
これからも、レオンくん、桃香ちゃん、愛香ちゃんの物語をたくさん見せて聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします!!

1年あっという間でしたね。
お世話になりまくった1年でした。

お~流石のアレンジです。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ドタバタ撮影、やみつきになりそうです。爆。

明けましておめでとう~♪
2010年も素敵なphotoの数々を楽しみにしていまつ。
今年もどうぞよろしく~(*^^)v

晴れ姿☆ゴージャス♪
テンプレも新しくなってお正月らしいね。
モモちゃんは~??と探したけど…
レオンたんや桃香たん、愛香たんの横で
あの笑顔のモモたんがしっかり見えたでつ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

もうみんななんてちゃんとカメラ目線でちゃんとポーズできるんでしょう!!すご~~い!!
いつも素敵なお写真と たのしい、sofiaさんの文章!
今年もとっても楽しみです。

またお時間あるときカメラや写真のこと教えてくださいね、今年もよろしくお願いいたします。

●えむママへ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそお世話になりましたぁ!

ハイ、元気一番でがんぞるぞい~(´p・ω・q`)

ブログ再開したらまた知らせてねぇ!
今年もどーぞよろしくです~(*^▽^*)ノ

●パールどんさんへ
おめでとうございます~♪
こちらこそよろしくです~(゚∇^*)
ハイ、3コロ揃えるのめちゃんこ大変でしたけど
かーたんのねばり勝ちかな?(∩∩*)ゞエヘヘ

レオっちももうすぐ9歳なのでちょい気をつけていかねば~と(∩∩*)ゞ
同級生同士、この歳も元気いっぱい過ごして行きましょうねぇ♪

●メルモパパへ
おめでとうございまする~o(^◇^)/
作品と言って頂きありがとうございます
マジその域までしつこく(爆)こだわって撮影しておりました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その割にはピント甘いでそ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハイ、俄然やる気満々にしてくれるパパのお言葉!
明日早速撮影に行ってきますラジャ!( ̄^ ̄)ゞ(爆)
こんな調子ですが今年もよろしくです~(*^^*)エヘヘ

●まぁめ ままへ
こちらこそ~めちゃくちゃ有意義な一年をありがと~(*^▽^*)ノ
も~どうしょうか迷って素材集めてやっぱDSBにしたよ~
今年も大いに笑って撮影しに行きまそねぇ~
写真見たら後からでも思い出して笑えるし~(●´艸`)ブハッ
ドタバタ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんまやぁ~やみつきやし~_(__)ノ彡☆ばんばん

●ちゃちゃたんへ
おめでとうございまする~♪ことらこそまたまた今年もよろしくです(*^o^*)>
お正月Photo撮影はしたのに年賀状出せなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
いっぱい撮影したので次回また見てやってねぇ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  モモちんの笑顔も見えるでそ~♪ありがとねぇ!
もうそろそろね、でもまた復活してくれるかも~▼*゚v゚*▼テヘッ

●・・・さんへ
(≧∇≦)ブハハハ!学生というよりおっさんとおばさんのぐうたら飲み会やね!(爆)
これがまた学生もびっくりの威勢の良さでござんすばい~( ̄┏∞┓ ̄)/
今日も実家かな?お主も酒びたり~でないのぉ~?(´・з-)σつんつん♪

●YUKAママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
ありがとうございます!も~どんだけぇ~って言うほどの悪戦苦闘の一枚でする~(´-ω-`;)ゞポリポリ
この裏は汗だくで必死のぱっちなんですよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
ありがたいお言葉を頂いて新年早々俄然ハッスルしまくりでしよ~(-^〇^-)

今年はほんとカメラ談義しまそねぇ~♪
ママ、とっても綺麗に撮影してるよ~!
小太郎君のバビューン、最高でしたぁ(≧∇≦)bグッ!
楽しみにしてますねぇ!(´ゝ∀・`)ノシ


あけましておめでとうございます★
今年もよろしくネ♪

可愛いぉでかけ日記楽しみにしてます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

おめでとう

色々あった2009年 あっちへ行け!
楽しい2010年こっちへこい!

●姫さんへ
あけましておめでとうございます~ (*^∇^)ノ
こちらこそ今年もよろしくです~♪
ハイ!また今年も珍道中であちこちお出掛けしたいと思いますので
見に来て下さいねぇ!

●legaティーチャーへ
おめでとうございます!
ほんとその通り~~☆
今年もよろしくです~m(*^_^*)m

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/737-da10b6d7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
