最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *やっだ~!もう早や2歳になっちゃったぁ!力作です(笑)*TOP > [桃香]2歳 > *やっだ~!もう早や2歳になっちゃったぁ!力作です(笑)*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*やっだ~!もう早や2歳になっちゃったぁ!力作です(笑)*

2010-01-12 (Tue) 00:10[ 編集 ]

2年前の今日、待ちに待った女の子が生まれて来ました
とっても劇的に誕生した女の子、初めてこの手でカメラに収めた彼女はまだお目目も開いていませんでした
2年後の今日・・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_4342.jpg
こんなパッチリお目目の可愛い女の子に育ってくれました♪
今日で2歳になっちゃったねぇ、 お誕生日おめでとう桃香♡"

momoka2b.jpg
生後まもなくから撮りためたあ~たの写真はウン万枚!
ちょっとBabyの頃と良く似た感じのを見比べてみるねぇ~(*^.^*)

(-^〇^-) アハハ~当たり前だけどそのまんま大きくなってる~♡"

かーたんのお手手をハムハムするのは甘えん坊モードの時・・・
今でもすぐに甘えた赤ちゃんに戻ってハムハム~
しつけもしっかりしてきたけどこの時の主導権はちみに譲って大切な心合わせのコミュニケーション中なり~♪

momoka2c.jpg
白目の剥き具合もちっちゃい頃のまんま~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと白目がちなお目目で一時期悩んでみたり、もしかしてぶちゃいく?って思ってみたり
ちょうど2~3ヶ月頃だろうか・・・今見てもぶっちゃいく~!なあ~たがしっかり残ってるよ~( *´艸`)プッ
まぁそんなことどうでもいいくらいかーたんも周りもあ~たにぶっ壊れまくってたんだけどネ(*^.^*)

この生命力を満々に備えた目チカラ!
瑞々しい命の輝きを損なう事のないよう、おどおどびくびくしたワンコにならぬよう
社会化期もかな~り力を入れて手塩に掛けて育成したあ~たは
明るく天真爛漫でどこに出しても物怖じしないフレンドリーな性格に成長してくれたねヽ(*’-^*)。

この育成が出来たのもまたいずれ書きますが、反面教師となったレオンのお陰でもありまする(*・_・*)ゞ

momoka2a.jpg
生まれたての真っ白な心のキャンバスに素敵な思い出がたくさん描かれてきてるかな?
願わくば幸せ色で塗られて描かれてますように・・・・

momoka2f.jpg
まぁまぁ見事に2年後でも瓜二つ~!!(≧▽≦)
クリンクリンのまつ毛は今は短くカットしてるけど、
チャームポイントのまっ黒なアイラインもお鼻も未だに健在なり~♡”
涙焼けもここに来てかなりましになってきたね、

t_IMG_2621.jpg
そして去年、1歳のお誕生日を迎えた頃の桃香♪
やっぱ幼い~!ってかカットが伸びて下膨れ気味~(≧∇≦)ブハハハ!
今はママカットの鬼と化したチョキチョキ魔のかーたんのせいでモケモケになる暇がない桃香でする~( ̄ー+ ̄)Vチョキチョキ・・・

t_IMG_5226.jpg
ハイ♪元気一杯アマゾネスにも磨きを掛けて2歳のお誕生日を迎えた桃香です~♪ヘ(*^0^*)ノ

2010momoka.jpg
バーン!でデローンとひっくり返ったり、1歳で身に付けた敬礼~!など披露し、いつも周りの笑顔を誘ってる桃香
可愛いだけじゃイヤ!とばかりに人を笑わす事が出来るあなたの周りはいつも笑顔が絶えないネ(*^ ^* )
この2歳もたくさんの人を癒して笑顔にさせてあげれる子でいてね
そんな桃香がかーたんの誇りでもありまする~(*^^*)

ネットのお友達にも暖かく見守って頂いて感謝感激雨あられ~♪(*'-')o(*,",)oありがとうございます
またこの2歳の桃香共々レオレオ、愛香をよろしゅーお引き立てのほどお願い申し上げて
挨拶と代えさせて頂きまする~!はっはーー<(_ _*)>  なして脱線してこうなるねん(爆)

本日はデーーーンとコメント欄開放してありますよってに
遠慮なく桃香にお祝い言ってやってねぇ!▼*゚v゚*▼(笑)
お祝い言うのイヤって?んまぁ~!めでたい日やのに~~しゃぁ~ないなぁ~応援凸ポチッで許す!(爆)
クリックよろしくネ♪

コメント

桃香ちゃん、sofiaさん、
桃香ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
記事の赤ちゃんの時からの写真を見させて頂いて・・
私も胸がいっぱいです。。赤ちゃんの時からそのまますくすくと
天真爛漫にオリコウに育たれましたね・・
ホントに桃香ちゃんのまわりはいつも笑いが絶えないですね。

フレンドリーでとっても優しい桃香ちゃん
sofiaさんの想いを受けて・・立派に2歳のお誕生日迎えられましたね・・

この1年もまた幸せな歳(年)でありますよう心からお祈りしています。
おめでとうございます!!

お久しぶり~そして桃香ちん2歳のお誕生日
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

真っ白で小さくて可愛い桃香ちんが、もう2歳なんて早いね~
アマゾネス?(‐ω‐)b゛ちっちっち 素敵なレディーに
なって益々可愛さに磨きが掛ってるじょ♪

モモちんが旅立って寂しい思いをしていたママの救世主なんだものね!
これからも健康に気を付けてオシャレで可愛い桃香ちんでいてね♥
お笑い系も期待してるわよ(≧∇≦)

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

今年初めての書き込みです

あけましておめでとうございますv-82

桃香ちゃん2歳のお誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
小さな頃からの写真見せてもらってsofiaさんの愛情が心に伝わって来ます

家の倫も7日に2歳になりました。
同い年だったんですねっ♪

桃香ちゃん~♪
これからも健やかで楽しく2歳の年が幸せいっぱいであります様に。。。

本当に凄い力作ですねっ♡→ܫ←♡
私も少し見習いたいわ(腕も無いのに・・・涙)

桃香ちん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

可愛いお顔で元気に2歳のお誕生日を迎えられsofiaたんも嬉しさに感無量だろうね♪
これからも元気一杯に過ごしてくれる事を心より願って止みません(*^_^*)

こんなに沢山のかばえぇ おさしんを残してくれてる かーたんの愛を感じるわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

>お祝い言うのイヤって?んまぁ~!めでたい日やのに~~しゃぁ~ないなぁ~応援凸ポチッで許す!(爆)

また 最後のこの言葉にニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

ランキングのバナー、今回は主役の桃香ちんなりかぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

おめでとぉ~~桃香!)^o^(
もう2歳なんだね~
懐かしいお写真を見て
あの頃のぶっ壊れっぷりを思い出したよ(笑)
こうして見ると
産まれた時から、あんまり変わってないけど~~
ずっとこのままの桃香でいてよね!
ちょうど 昨日1日違いで
桃香、愛香の 弟妹が産まれたよ^^

桃香ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃からの桃香ちゃんの写真、めちゃめちゃ可愛いですね。
ついつい笑顔になっちゃいます。
ずっとずっとsofiaさんの傍で癒してくれますね。
sofiaさんの指をハムハムしてるお写真なんて堪りませんわ~\(^o^)/
この一年も楽しい思い出、そして可愛いお写真を増やしてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃香たん お誕生日おめでとう~♪
レオンファミリーの家族に決まった日から
ずっとあなたには癒されていまつよん♪
モモたんにあまりにそっくりでドキッとさせられたり
ゲラゲラお腹を抱えて笑わせてもらったり~
これからも今のまんまの桃香たんでね(^_-)-☆
2歳も元気に過ごせますように♪

ちゃちゃおばたんはあなたの不敵な笑みも大好きでつ(笑)

桃香ちゃん~♪2歳のお誕生日・・・おめでとう~~!!!

元気に2歳を迎えられて、なによりですね~~
これからも、元気で、笑顔いっぱい、ハツラツ桃香ちゃんでいてくだたいね~~♪

sofiaさんにとっても、いろんな思いが入り交じる日ですね・・・・

しかし、赤ちゃんの頃と、今と、変わらないもんなんやね~~~
これは、驚きました。

それに、いろんな写真、のこしてはるね~~
さすがやな~~って感心します・・・

うちも、見くらべてみなきゃ~
写真の整理は、できたんか~い???って???
ハハハ~~~
子猫送るんやった・・・・・ひゃ・・・

今日も、えらい冷え込んでますね~~
かあたま、まだ本調子じゃ~あ、ないとのこと・・・・
くれぐれも、無理されず、ご自愛下され・・・・
かあたん、あっての、子達の笑顔ですもの・・・・ねっ!!!

桃ちゃん2歳の誕生日おめでとう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
色々思い出しますね~。
桃ちゃんが来てからのsofiaさんはとってもとっても楽しそうなのがわかります♪
これからもレオン君愛香ちゃんと一緒にみんなに癒しと笑顔をふりまいてね~!
素敵な1年にしてください♪

桃香たんへ

桃香たん 2歳のお誕生日おめでとう。
かーたんの胸に おおちな おおちな穴がポッカリ。
その穴をちぃたな ちぃたな あ~が埋めてくれましたねv-344

「生まれたよ~v-206」とメールを貰ったのが2年前の1月12日。
待望の女の子、私も涙が出てきたよ。
そのメールは今でも保存しているよ。
でも、、、おさしんが出てこないe-443

これからも可愛い 可愛い桃香たんで いてくらはいね。
色んな技を習得しておくれやすぅ。
また楽しみにしているでつよん。

ほんまにおめでとうさんe-266


おめでとう御座います><

お邪魔します!
こちらでは初めまして、ゆちゃと申します!!
桃香ちゃん2歳になったんですね!おめでたいですv-10

小さい頃と比較出来て凄く良い記事だと思います(´∀`*)
大きくなりましたねえ☆
これからも桃香ちゃんやsofiaさんが健康で元気に過ごしていけるように願っていますっ、これからも頑張ってくださいね+++応援しています☆

桃香ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママの愛情を一身にうけてすくすく成長した桃香ちゃん
2歳の1年も健康で笑顔の絶えない1年となりますように・・・
まだ産まれたてのお鼻の色ものっていない頃
この世にこんな可愛いものが存在するの??!!
って感じの、なんとも表現できない神聖な感じがしますね~
ママとたくさんたくさーん幸せな時を過ごしてね♡
sofiaちゃん、すくすくそして愛らしく美しく成長してくれてよかったね~
おめでとう!!
もちろん凸~~

桃香ぁ~('∇')
Happy Birthday!
立派なレディになってオバちゃん嬉しいじょ♪

桃香産まれてくるまでは長かったのに
産まれてからの2年ってあっと言う間やなぁ
それもパワフル笑顔満開のおかげやね!
これからも元気イッパイ笑顔満開の桃香でネ(*'-')

☆桃香ちゃん2歳の誕生日おめでとう☆
小さい時からの成長が、良く判りますね♪
でも~写真はウン万枚!何処に保存してるのですか!!
之からも可愛い桃香ちゃんを、オジサンは見てますよ~(笑)

●ぱむさんへ
お祝いのメッセージ♪どもどもありがとうございます~人´Д`*)
(∩∩*)ゞ桃香のこの編集はね、あたしも胸キュンでやってました
っで、力入っておますやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんと桃香ってお笑い系で吉本に売り込みに行きたいくらいでしよ~(爆)
当の本人も笑い声に反応してるし、ウケ狙いなのかも~(* ̄m ̄)プッ

また今年も成長見守ってやって下さいねぇ!
チャッピーたんとは半年違い、一緒に成長して行きまそねぇo(^◇^)/

●えむママへ
お久~♪元気にしてたぁ~?
お祝いのメッセージ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

んねぇ~まさにあたしのネロ(爆) 時空を超えて来てくれたよ~

もちっとブリブリのお嬢に仕上げたかったんだけど
どこでどう間違えたかアマゾネス街道まっしぐら~(T▽T)アハハ
お笑い系は今年強化プログラムいたますので
楽しみにしててやぁ~((●≧艸≦)プププッ

●パルママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
桃香にお祝いの言葉を頂きましてどもどもありがとうございます!
倫ちゃんも1月生まれ?同い年のめっちゃ近いお誕生日だったんだぁ!
おめでとうございます~(〃▽〃)

ハイ♪元気一杯健やかに!を一番に!ですd(*^ω^*)ネッ!

ありがとうございます♪
もう桃香の事になるとワクワクして目ぇ~一杯力が入ってしまうかーたんでし((^┰^))ゞ テヘヘ

今年もよろしくお願い致します~(*´∀`*)ノ

●プーママへ
(*^^*)エヘヘ~~うんうん、も~感無量なりよ~♡"
おさしんはこれでもかぁ~!ってほど撮ったなりよ~(∩∩*)ゞデヘヘ~
桃香にお祝いの言葉をありがとごじゃりまする~☆

(*≧m≦*)ププッ またも食いついて頂きあんがとでやんす~♪
ここはスルーせんといて欲しいと思うのは親心ですなぁ~(*ov.v)o イヤン(爆)

●みらいさんへ
ありがと~♪もう2歳だで~!ほんま早いよねぇ~(*´ー`*)
生まれたての頃から比べて見たらほんと変わってないでそ~♪
色んな魅力を持ち合わせた女の子に育ってくれたよ(*^-゚)v
(=^・∇・^=) えっ?ほんまぁ!昨日誕生したんやぁ!おめでと~♪

●ななママさんへ
桃香にお祝いメッセージをありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
はい、どんだけ~ってなぐらいこの可愛さにぶっ壊れておりやした(∩∩*)ゞ
顔面筋肉がゆるゆるになってしまったほど!(爆)
ほ~んと癒してくれますよねぇ~(*´ー`*)
ハムハム中は傍から見てたらあたしはもう変はおばさん状態でし*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

ありがとうございます、この一年も大切にしていきますねぇ!

●・・・さんへ
ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
まさに運命の子でござりまする~(*^^*)

そうですか!あの桃香が一番気に入って貰えて嬉しいです~♪
これからも益々面白可愛い路線でがんばるらしいので
どーぞ笑ってやって下さいネ
笑いを取るのが生き甲斐になって来てるみたいですよ~
さすが浪速っ子かも~!(-^〇^-) アハハハハ~

●ちゃちゃたんへ
ありがと~♪ちゃちゃたん、早や2歳になっちゃたよ~!
生まれた時から見守って貰ってほんま嬉しいよ~ん(*´ー`*)
今年はレッドカーペット狙いで笑いに磨きをかけるけん
シビアな目で鍛えたってなぁ~(●´艸`)ブハッ

不敵な笑みも進化するかも~!楽しみにしててなぁ~ヾ(*^▽^*)

●りとるぴ~ち♪さんへ
ありがと~♪でもって先ほどはどもども~ヽ(。ゝω・)ノ
お祝いメッセージありがとでやんす~♪
元気有り余ってギャンギャン電話口でもうるさおますやろ~(笑)

ほんとこの12日は思い出深い日で2年前は忙し日でありましたよ~
ほんと懐かしいし早いわぁ~☆

写真、比べると変わらないもんでそ~♪
大きくなって変わったかな?と思って見比べてあたしもびっくり!
中々こんな風に見ることないので今回記念して並べて見たよん

今日はちょいほんましんどかったわぁ~
明日も冷え込みがきついみたいだからビシッと毛穴を引き締めまそビシッ!( ̄^ ̄)ゞ(爆)
心配ありがとねぇ!早よ帰って次の編集にでもがんばりやす~(^w^) ぶぶぶ・・・

●ミルクママへ
桃香にお祝いメッセージをどもどもありがとです~♪
ニャハハ (*^▽^*) 分かるぅ~?ほんまその通りかも~♪てへへ(*^-'*)>
はい、この1年も日々大切に・・・みんな元気で過ごせますように!ですね
ありがと~(*^ ^* )

●キョンたんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うまい事言ってくれてぇ~(〃▽〃) ほんとほんとあの時そうだったねぇ~♪

ダハハ~♪もうその時にメルメル発信してましたかぁ!
忘れてたけど、あの生まれたてのほんま真っ赤なお顔の桃香でピーンと来てたゆえの行動だね~
考える余地もなく12日から桃香だったんだぁ~(*´ー`*)

2歳もパワーアップするかも~(*^m^*) むふっ
次なる技は~(=^^=) ニョホホホ~
春を楽しみにしててねぇ!

●ゆちゃさんへ
いらっしゃいませ~ゆちゃさん♪
桃香にお祝いを言って頂きありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

小さい頃からの写真をいっぱい残してる桃香なので記念に比べて見ましたぁ(*^^*)エヘヘ
はい、この2歳も健康一番笑いは二番で(爆)がんばりたいと思いまする~
また遊びに来て下さいネ
応援ありがとです~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●lalanonさんへ
桃香にお祝いメッセージをどもどもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
生まれたての桃香・・・ほんとlalanonさんが感じてくれた通りの雰囲気でしたよ~
ありがと♪すくすく愛らしくお笑い系で(爆)今年も邁進するなりね~(≧∇≦)ノ彡☆_
応援もサンクス~♡"

●まるちーずたんへ
お祝いメッセージ、どもどもありがと~♪
立派なお腹にもなったでそ?((●≧艸≦)プププッ

早いよ~早過ぎと思えへ~ん!もう2歳だなんてぇ~
もうこれが素直な感想やわ
これからはパワフルにお笑い系を入れて最強桃香路線で行きまする~
ぜにっち、敬礼がんばってやぁ~
今度会う時はみんなで並んで敬礼だで~(V^-°)イエイ!

●パールどんさんへ
桃香にお祝いメッセージをありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
中々見比べられないけどやってみたら成長が良く分かりましたぁ!
画像の保存ですかぁ?
ノートパソコンからハブで外付けハードを只今2台、
金魚のふんのようにくっつけておりまする~♪d(^ー゜*)

きゃ~~~~~
桃香たん、お誕生日おめでと~♪
2歳だねぇ。

ごめんね、遅くなっちゃって。

ちびっ子写真と比べるなんて、成長がわかりやすいっすね。
わらしもいつかまねしたいっす。

●もあいたんへ
あ~~~ありがとーーーーーー!(〃∇〃)ゞ
そやねん、もう2歳だって!も~早すぎ~~!

そや!もあいたん家はこの比べっこ出来るやん!
お家で生まれたんでそ~♪
中々面白いよ~♪大きくなった割には同じお顔してるしねぇ~(。・w・。 ) ププッ
ほんまパピー時代のおさしんて貴重だよねぇ~♡"

おはようございます~
やっだ~コメ欄オープンしてた(爆)
ご訪問遅くなりました!
桃香ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
まだ2歳ですもんね~~
それなのにあの落ち着き!!!
ライちゃんとは大違い(激爆)
可愛い~~~
下膨れだとおっしゃる桃香ちゃん、めっちゃ私好みのお顔ですよん(ノ∀≦*)ノ゛
超可愛e~~~~!!!!
お誕生日会の様子、ぱむさんのブログで拝見しましたが
まるちーずさんちと合同だったんですね!
みんな楽しそうだったわ( *^艸^)プププ
また続きも楽しみにしてますね~
いつも応援してますよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●えこりんさんへ
おそようございます~(∩。∩;)ゞデヘ☆
やっだ~!またコメ蘭開けてたのかとびっくりしたよ~↑↑(爆)
桃香にお祝いコメントを頂きましてどもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
(=^・∇・^=) えっ?桃香?落ち着いてたぁ?
マジでぇぇーー!(≧∇≦)ブハハハ! ありがとでやんす~
なんやはじゅかしかぁ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

下膨れも可愛いってぇぇ~!まじでぇぇ~?
えこりんさんそれ褒めすぎですってぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ~(*ov.v)o ウプ♡"(爆)
チャッピーちゃんとこでいち早く見てくれてたんだぁ!
まるちーずたんもアップする予定だよ~楽しみねぇ!
うちも続きなるべく早くにがんばりやす~!

●・・・さんへ
お祝いメッセージ!どもどもありがとです~(〃∇〃)ゞ
身体の心配もありがと~!
寒いとあかんわ~(*x_x)早く暖かくならんかなぁ~ε=(´∇`;) はぁ~

(^・ω・^).....ナンデスト?お主も一歩手前だったのかぁ!
大丈夫なりか~?・・・(゚_゚i)

晴れ着のぶーたれ桃香に惚れて頂き(爆)あんがとでやんす~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
も~まじで面白いね~ん、こやつ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
早二歳だよ~!あっと言う間だったよほんと
うちに来るの今か今かって見守ってくれてたもんねぇ~(*´ー`*)
ほんでこんなアマゾネスに成長しちまったよ~!
お嬢たまブリブリにしたかったのに~誰に似るのか・・・(爆)

DSB、可愛かった?検索して探してるんだぁ~
分かった、そっちに書くねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
遅くなってごめーーん!見落としてまひたぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
DL出来たみたいなりねぇ~(V^-°)イエイ!
まずは無料から試してみてねd(*^ω^*)ネッ!
今年は健康、ほんまお互い気をつけようねぇ!

●・・・さんへ
ありがと~♪
さすが桃香のお誕生日は外さんなぁ~(^▽^) アハハ~
ここ外したら向こう一年あたしの態度が変わりますよってにぃ~(●´艸`)ブハッ
そやねん、明けから叩かれっぱなしやし~。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
うちのグループは25日、時間あったら来てぇぇ~~!(*゜o゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/741-484f38a4

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
