最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **Dog CafeへLet't Go!でつ~**TOP > [DOG☆Cafe&Run]その他色々 > **Dog CafeへLet't Go!でつ~**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**Dog CafeへLet't Go!でつ~**

2005-08-09 (Tue) 21:27[ 編集 ]
t_DSCN4989.jpg

ジュンの一日・・・ のジュンママと *dog cafe isora* に行ってくたじょ~
ジュンたんと初対面ちたのだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
施設からママに引き取られてきたジュンたん・・・只今心臓病と戦ってるんでつ
この日は状態も良さそうでたくさんのワンコしゃんに挨拶回りちてたよ♪
やさしいかーしゃんに出逢えてほんと良かったね、ジュンたん♪ 
わたつも念願のジュンたん抱っこ出来て(*´∀`*)ウレピーじょ~

ジュンママも悪意な書き込みで落ち込んでBlogの閉鎖を考えていたんだけど、
そんな奴らに負けてたまるもんかp(*^0゚)/!!
っとジュンたんタクたんの為にもblogを続けて行く
気持ちになってくれたでつ~♪(#^ー゚)v

ほんと楽しかったワァ~ン(∩.∩)閉店間際までおじゃましてました(*^o^*)
ここのお店、お客さんと店員さんがみんな友達みたいに仲良しで
私達もすぐ打解けちゃいました~
一緒に遊んだワンたんのおさしんアップでし~みんなかぁーいじょ~
動画バージョンは近日公開ちまつわね(*^ ^* )V


画像をclickしてネ♪
もう一回clickすると元に戻ります
↑上の画像が表示されない場合があります(*・_・*)ゞ
更新ボタンを一度clickしてみて下さいまし~
それでもダメな場合はご一報お願いいたしまつm(_ _)m  

コメント

(*゜ー゜)

ワォ~!フレンドリーな感じがしまつね~ヽ(´ー`)ノ
私も早くご一緒したいわ~(〃 ̄ー ̄〃)

>悪意な書き込みで落ち込んでBlogの閉鎖・・・・
こんな嫌がらせするアホがいるんですよね・・・
許せないヽ(`Д´)ノジュンママさんに応援行ってきまつ('◇')ゞ

ありがと~♪

楽しかったね~(〃▽〃)ありがとね~♪
また、機会があったら遊んでね~(≧▽≦)
動画も楽しみにしてるじょ~!!
編集、頑張ってね~(^_-)-☆

P.S.画像、更新したら見れたよん♪

うらやましいワン

楽しそうだな~いいなぁ~♪
ジュンちゃんに会えたのね。私も会ってみたいな。
関西は遠すぎるか。。。。(( T_T)トボトボ

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマー

昨夜は遅く帰宅したので,皆さんのページを回れませんでした.
(/_<。)
>コメントの書き込み不調の時があるよ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,最近FC2さん,ちと不調気味かな??

ドッグカフェでお友達に会えたのですね!(*^-^)
こういう出会いが,いっぱいあればいいと思います.

へぇ~,心臓病のお友達なのですね.
わたしの周りにも,病気を持ったたくさんのワンコたちがいますが,↑のジュンママさんもたいへんだろうと思います.
モモちゃんレオンちゃん,それからsofiaさ,しっかり応援してあげてください!

ジュンくんママ良かったですね^^心配してました。復活嬉しいです。
近かったら僕も混ぜて欲しかったなー・・・・
楽しそうですね。でも顔が見えないのをいい事にひどいですよね・・・・
まーでも良かったよかった^^

sofia→まるちーずたん
そそ♪めっちゃフレンドリーでちたでd(^0^)b グッ!
今度ほんまに一緒に行こねぇ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ジュンママの応援ありがと~♪これからもヨロピク('◇')ゞでつ~v-415

sofia→ジュンたん
おけぇ~り~v-315
ほんま楽しかったでつ~ありがとねぇ~e-463
ジュンたん疲れんかったぁ?
只今動画編集中~だじょ~
もうちょっとで完成だで~v-392
復活ののろしが上がったみたいだにゃ~v-354
後で行くわねぇ~~

sofia→のんたん
のんたん、お久ぁ~でし~(o^∇^o)ノ
どう?動画進んでるでつか?
ジュンたん、めっちゃかわいいかったでつ~v-348
今度動くジュンたんアップするから楽しみにちててねぇ~e-461

sofia→りんパパたん
りんパパ~お疲れ様でし~
昨日はパパmovieで夜中笑いまくりでしたでぇ~v-408
うんうん、ほんとFC2、どうなってんのだろねぇ?

ジュンたんの事、ありがとねぇ~<(_ _*)>
しっかり応援させて頂きやすぜラジャ!( ̄^ ̄)ゞ (笑)

sofia→社長たん
うんうん、ほんまうれしいでつねぇ~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
社長たんとシルバー君も大阪遊びにこない?
大阪弁炸裂でたのしいじょ~(*≧m≦*)プププw
ちなみにモモもレオンも大阪弁でワンワン云っとりまつでv-405
なんちゃって~(((((・ロ・;)ヒク・・・。

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/77-d72d5185

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
