最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画 **dog cafeへLet'Go!**TOP > [movie]オフ会 > 動画 **dog cafeへLet'Go!**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画 **dog cafeへLet'Go!**

2005-08-11 (Thu) 21:03[ 編集 ]
dc-6.jpg

 **Dog CafeへLet'Go!でつ~**
の動画バージョンだよ~ん♪
映像は赤っぽいのは部屋の中の光の量でこんな風になってしまいました(*・_・*)ゞ
決してサウナ中ではありませんのであしからず~~(* ̄m ̄)プッ

*今夜はHearty party* (竹内 まりあ) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

コメント

うらやましぃ~ゝ(^O^)丿

うぅぅぅぅぅぅっ!!!
モモちゃん・レオン君・ジュンたん。楽しかったでしょーね^^
いろんなワンがいっぱいでみんなカワイイでつ~(*^。^*)
絶対いつか一緒に行ってくださいねっ♪

まるちーずさんに同感!!

うらやましぃ~ですよ!!v-10
こんなにたくさんのお友達がいて,いいですねぇv-266

ところで,
太字の色付きってできますかぁ???

できるかなっと
こういうふうかな

どう,できてます???

あれれ~,ねぇ,できないですよねぇ.

sofia→まるちーずたん
ほんま役者揃いやろ?モヒぷーしゃんなんか
サイコーだでびゃははは (≧ω≦)b
ほんまほんま絶対行こねぇ~楽しみにしてるからねぇ~i-176

sofia→りんパパたん
いやほんまめっちゃ楽しかったでつ~ ( @~冖~@)

しかし・・・アレレレ!?(・_・;?
太字色付き・・・って出来ないみたいでつねぇ~
りんたんちでやってみたけどダメだったしo(;-_-;)o
さっき、りんたんとこでFC2の事、褒めてたとこなのになぁ~
( ̄へ ̄;ムムッ

イイ感じ~♪

動画作業、お疲れ様でつm(_ _)m
イイ思い出だわ(〃∀〃)また行きたいよね♪あのお店♪
あっ!この動画、Blogで紹介させてもらうじょ~p( ̄^ ̄)q

sofia→ジュンママ
おかぇり~おちゅかれ~ちゃま~
どう?こんな感じで(*^ ^* )V
あれだけ撮影v-265してこんだけにまとめてしまったわん(∩∩*)ゞ
所々、思い出すでそ?
レオンがカメラの前ウロチョロちてたとか、
ジュンたん、写真ではなかなかこっち向いてくれないのに
動画モードではちゃんとカメラ目線になちょるとかネ!v(=∩_∩=)

ほんままた行きたいお店でし~
こんなフレンドリーなお店はめったに無いでしよ~
めっちゃ気に入ったワン♪(* ̄∇ ̄*)v-285v-286v-522

トラバ

昨日はトラバありがとです^^
早速トラバこちらからもさせて頂きました!
実は一回間違ったんですよね・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

>フレンドリーなお店はめったに無いでしよ~
ウンウンないですよね~

アハッ(≧∀≦*)

レオンたん、メッチャ、カメラの前を歩いてたもんね(^^;)
イイ感じに仕上がっててイイじょ~(≧∀≦)

フレンドリーなお店って、滅多にないって言ってたもんね~♪
私、初のドッグカフェで楽しかったし~♪
今度は、まるちーずsanもご一緒に…って、行く気満々の私p( ̄^ ̄)q

sofia→まるちーずたん
いっやーちのうは飲みすぎちまったでつ~v-307(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントおちょくなりほんま申し訳ないでし~

トラバあんがとでつ~一回ちっぱいちたんかえ?
ちゃんと出来たからよしよし(*^ ^* )Vでし~

sofia→ジュンママ
だしょ~だしょ~レオンがウロチョロするからあの辺の映像
ボツ!ボツ!でつでぇ~(T▽T)ダー・・・
>イイ感じに仕上がっててイイじょ~
ほんま♪良かったぁε=(´◇`*)ホッ

うんうん、今度はまるちゃんも一緒にわたつも行く気満開v-10でつ~♪

やっと見つけました!
こんばんわ
isoraママです。
先日はご来店ありがとうございました。
ゆっくり楽しんでもらえましたか?
また、みなさんで遊びに来てくださいね☆
まってまぁ~す!

sofia→isoraママ
遊びに来てくれてありがとございまつぅ~ヽ(*’-^*)。
先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪
また寄させて頂きますので、よろしくお願いしま~っす(*^o^*)>
一緒に遊んでくれたみなさんによろしく云っておいて下さいマセ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/78-b5b43eb9

●たこ焼き lega家のレシピ 3画像2動画(動画日常シリーズ)

05/02/09過去ログ ↓ 女性ならレシピ交換ってのもおもしろいです動画日常シリーズたこ焼きとお好み焼きのコラボレーション!そのまま食べたらおもしろくない(笑2004.10.28 Thursday JUGEM過去ログ  ちょうど今 たこ焼き屋のおばちゃんから電話がありたこ焼き残ったので

☆ドッグカフェにて☆

この前、ドッグカフェってトコに行って来たで~p(≧∀≦)q 母チャンのBlog・日々の出来事…・8/13付けも見てな(^_-)-☆

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
