最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桜の特等席で最高の一枚をゲットーーン☆(-_^)*TOP > [京都エリア]背割堤 > *桜の特等席で最高の一枚をゲットーーン☆(-_^)*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桜の特等席で最高の一枚をゲットーーン☆(-_^)*

2010-04-21 (Wed) 00:24[ 編集 ]
t_IMG_9395.jpg
まぁめ姫はっけーーん!
ま!ま!なんとまぁ!(*・0・*) ワオ!満開桜の特等席で撮影中~☆
なのでぇ~ごめんやしてお邪魔しまんねんやわ~!(爆) と割り込み一緒にハイ♪ポージ▼*゚v゚*▼テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_9353_20100420211309.jpg
はい、本日も華麗なるアクトレスのまぁめ嬢~♪
ママのコマンドでこの表情!お見事なり~☆

9377.jpg
この場所!そりゃもう綺麗過ぎてあたくちまたもや血がワナワナ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
チビの足元まで桜!桜!普通ありえません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

t_IMG_9424.jpg
お空ではピーチクパーチク!あなたはだぁれ?ひばりちゃん?と思いきや、ひよどりちゃんでした(*^o^*)

t_IMG_9362.jpg
見上げるチビの可愛い事~♡”
これは我ながら会心の一枚!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
まぁめままにも手伝って頂きました!ありがと~ヾ(*^▽^*)〃

この一枚がどれだけの難易度なのかって?
1)こういう素敵な場所指定で
2)二人同時に (さすがレオレオ入れての3コロは無理でした)
3)上を向かす!
4)それも可愛い表情で!
これすべてクリアするのって中々大変なんでする~!(^◇^;)
なのでこんな一枚をゲット出来た日にゃぁ~PC前で小躍りO(≧▽≦)Oアミーゴ!!!(爆)
これだからカメラは楽しい~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

t_IMG_9445.jpg

t_IMG_9410.jpg
今年もみなぎる生命力いっぱいの桜にパワーを貰ってこの一年も元気に過ごせそうです(*^ ^* )V
みんなとヤンヤヤンヤ楽しんだお花見、また来年会いましょう!と桜に別れを告げて次なる場所へ!
そして、ここで桃香ちゃん、愛香ちゃん?と声を掛けて下さったお姉ぇたま、どもどもありがとうございました(〃∇〃)ゞ

あたちにポチしてネ♪ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い開いてる♪
毎回素敵な写真にため息でした~(*'∀'人)♪
なるほど~上向いてる写真、確かに難しそう・・・
しかも2ワン一緒にっていうのが特に。
小躍りしたくなる気持ちわかります!(*≧∀≦)

●・・・さんへ
。。。。。。。。ヽ( ・ o ・ )ノ ハッ!今風呂上りで気が付いた!(爆)
はいな!歓びの舞いを舞ったぞなもし~(-^〇^-) ハハハハ
価値ある一枚でそ?しかしこの一枚に大の大人二人でほんまに汗水まみれ~(爆)
Googleクロームをインストする時間が無かったんだけど
この前の助言でファイヤーフォックスでやってみたらいけた!d(^0^)b グッ!
ありがとねぇ!思いっきりストレス解消なり~
きっとIEとの相性が最悪なんやで!サファリもフォクスもクロームもOK!なんやもんね

●ミルクママへ
お久でし~(o^∇^o)ノこの前はメルメルありがとでし~(*'-')o(*,",)oぺこり
あの画像ね、今年一番かも!キャッホ-..\(@^o^)/..
もう思いっきりまぁめままと粘ってゲットした一枚なんでする~(∩∩*)ゞ
ほんまは小躍りどころか裸踊りぐらいだったし~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
想像せんとってや~~アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

(。´_`)ノおはぁ。 とーちゃん、お休みで今、起きた!
ポチってしにきたら、コメント欄が!!「あ、あいてる~~~!!」
その節はほんまにお世話になりやした~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ほんでもって、素敵過ぎるんでないの~ ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
先日、久しぶりにカメラに触ったら「ワケワカンメ~(´ω`。)グスン」
結局はドヨーンとしたおさしんだでぇ▄█▀█●ガク~ン・・・

来月の旅行には何とか少しはましなのを撮れるように勉強せなヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

桜の妖精ちゃん達 桜色に染まって素適でつ。
咲いていながら桜の絨毯。
撮る前からワクワクするね~。
で、、、会心の一枚 木に登って撮ったの?

気持が高ぶっているのが、よ~く分かるでつ。
ビール美味しかったでしょうね。

●プーママへ
お久ぁ~o(^◇^)/
こちらこそ楽しい時間をありがと~♪あれからもう一ヶ月かぁ~!
ほんと早いねぇ!

カメラ、この前の3コロ並んで走ってるの良かったぞ!(V^-°)イエイ!
どんまい!どんまい!いいのが一枚あれがよし!の気分で行きまそ~p(*^-^*)q がんばっ♪

しかしあたしったらせっかくの7Dの高速連写を試してみたかったのに・・・
また来る?(●´艸`)ブハッ

旅行の記事また楽しみにしてるねぇ!☆(´ゝ∀・`)ノシ

●キョンたんへ
ほんまやぁ~咲いてながらの桜の絨毯!
はいなぁ!この状況を見た瞬間に血が逆流し出した!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
木に登って・・・・それは無理、なんぼなんでもそんなことしたら怒られるよ(*´I`)σ”
ビールはこの後ネ!(*・∀<*) 
そりゃもうサイコーでひたじょ~!(*^ ^* )Vムフフ

おっコメント欄が再開されてるじょ☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
うんうんホントっ桜を見上げている桃香ちん愛香ちんメチャ
可愛くって会心の1枚だね!とても素敵な写真だわ。。

例の事では色々アドバイス有難う!報告が遅くなってゴメンね

これからもヨロピク(*'-')o(*,",)oぺこり
お互い無理しないでマイペース!でねっ

まいど~~~
天候不順で、かなんね~~
元気でつか~~

毎回、素敵な写真ありがと~♪
お嬢ちゃま二人の笑顔の写真♪最高やね~♪
とっても、明るく撮れてるし・・・♪

前回の、置き去りカメラは誰のんやろ~~~汗
このシリーズ、後何回いきまつかあ~~~♪

●えむママへ
ダハハ~超久々開けてみたよ~(∩∩*)ゞ
あの写真、褒めてくれてありがと~!
アホほど撮ってるけどほんまあれは会心の一枚です(*^-'*)> ぽりぽり

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、えむママの決断、正解だったと思うよ!
でね、これって絶対に目には見えない縁が働くと思う
えむママがこれは譲れないぞ!っていう子にきっと巡り会うから!
それがメイちゃんだったりモサ君だったりまりもちゃんなんだと思うよ
あせらずにね、その日はきっと突然やってくるはずだからd(*^ω^*)ネッ!
またいつでもメルメルして来てねぇ!
てか、一回ほんま関西遊びにおいでよ~(´・з-)σ

●りとぴーさんへ
なんなんだぁ~?このお天気はぁ~?まだヒーターしまわれへんし~(*´_`*)
おさしん、がんばった甲斐ありますたぁ~~☆
あの甥っ子ちゃんのも良かったでそ~?めっちゃお気に入りでする~(*^-゚)v

Σ(。・Д・。)アン?あのカメラ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
見逃さへんえぇぇ~~!
去年は首から水筒やったし~~(*≧▽≦)σウリウリ~☆
このシリーズ、今アップしたので後一回!
お付き合いヨロシク~!いつも熱いオオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ

コメント返し有難う!U・ω・U の事で書いてくれたコメント読んで
余りにも温かい言葉で心から感動して涙がヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うん 私も縁ってあるの思うの。。焦らず待ってみよーっと!
ホントにsofiaさんに相談して良かった!これからもアネキ
頼みますぜぇーヽ(^o^)丿そして機会があったら是非関西遠征したいじょよ♪

返事は良いからね

●えむママへ
何をおっしゃいますやら~~!
ほんと縁って摩訶不思議なもので
あたしらの人生経験でちょっと学んだぐらいの頭では理解不能~(爆)
考えるより感じろ!だなd(^ー゜*)
絶対またみんなと出会えるからネ!その日を楽しみに!
えむママ、その時は脳天パンチ食らうから身体鍛えといてやぁ~
  メイ、モサ、まりも より ▼*゚v゚*▼テヘッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/781-9f460a78

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
