最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *花見の後は、ザ!お好み焼きパーティー*TOP > [お出掛け]りとるぴーち別荘 > *花見の後は、ザ!お好み焼きパーティー*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*花見の後は、ザ!お好み焼きパーティー*

2010-04-23 (Fri) 00:06[ 編集 ]

桜を満喫した後に向かったのはりとるぴーちさんの別荘!
ここにお邪魔するのは2回目、
前々からまた集まりたいねぇ~♪と話しててこの日に実現しました
話の流れで本格的鉄板があるでぇぇ~!との事で
それならと、ザ!お好み焼きパーティーの開催なり~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

りとぴー邸に到着するとすでにたまらなく良い匂いがして来たぞ~~(〃・¬・〃)
はい、用意万端で今か今かを到着を待ちわびていてくれた面々が!
覚えていてくれてるかな?去年あたしが 保護した子猫の里親さん になってくれたりとぴーさんのお友達のNさんとOさん
お二人がせっせと支度をして待っていてくれました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
チビチビニャンコとのどんだけ楽しい~ヾ(〃^∇^)ノのお話を聞かせて貰いこの縁に感謝して頂き、
何をおっしゃいますやら!こちらこそ!里親さんになって頂きほんとありがたかった事
小さな命を通して人間界でステキな縁が結ばれた幸せ♪
またみんな竹割ったような性格で気持ちいい事この上なし!
プライベートで人間関係に恵まれてほんと感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
201044a.jpg
再会を祝して、春の大宴会にカンパーーイ!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
手羽先の唐揚の旨かった事!d(≧∀≦)bグーグー!!
本格的鉄板で焼く広島焼きもこれまた格別!やっぱ熱伝導がちなうわ!
関西の家には一家に一台簡易タコ焼き機はあってもこんな本格的鉄板はそうそうありませんよってに~~ (*^▽^*)
職人技並みの手さばきで海老などの一品も焼き焼き~☆匂い、想像して見て!(=^^=) ニョホホホ~

201044b.jpg
遅ればせながらチビ達のご紹介~☆
こんだけ揃うとそりゃぁもう賑やかですぜぇ~♪
でもチビに負けないくらいかーたん達も顎フル回転で食っちぇべり~なで賑やかだったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はキング君の突然の訃報やマルちゃんの心臓弁膜症など、
かーたん達はいつにましての病気の事、病院の事など真剣に色々意見交換出来てほんと勉強になりました
知ってるのと知らないのとではいざという時の心の持ち方に雲泥の差が出るので
最新医療を含めてとてもいい話が聞けました

t_IMG_9513.jpg
チビ達もオヤツタイム~☆
マルチーズにまみれるぱむさんもとっても幸せそうでする~(*^m^*) むふっ

t_IMG_9499.jpg
桃香ちん!性格丸出し過ぎ!ちょっとは遠慮しなたいよ!(爆)

t_IMG_9570.jpg
ワラワラ~!どこをどう撮ろうか?と思ってたらなぜかカメラ目線になってくれた面々をチョイス♪

t_IMG_9550_20100422220725.jpg
りとぴーさん家の小梅ママと小杏ちゃん親娘♪綺麗な親子でそ~(*´ー`*)

t_IMG_9583.jpg
こちらは右からさだはる君、キララ君、愛香、桃香
みんなパパが一緒の異母兄妹ちゃん、似てるかなぁ~?(o^^o)ふふっ♪
さだはる君もキララ君も女の子みたいで4姉妹に見えまする~(〃▽〃)

このザ!お好み焼きパーティは、ただのお好み焼きパーティでは無かったのだ!
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~ではでは次回に!
※コメント欄、またしばらく閉めさせて頂きますネ
あたちにポチしてネ♪ 

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/782-569e8527

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
