最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**ガゥガゥレオンのお友達ィ~▼*゚v゚*▼テヘッ**TOP > [movie]モモ&レオン > 動画**ガゥガゥレオンのお友達ィ~▼*゚v゚*▼テヘッ**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**ガゥガゥレオンのお友達ィ~▼*゚v゚*▼テヘッ**

2005-08-16 (Tue) 20:40[ 編集 ]
t_DSCN4866.jpg

日中は(;´д`)ゞ アチィー!!ので夕方からオサンポだい♪
この頃お気に入りの扇町公園へゴーゴー! 
ここはおおちい子もちちゃい子もみんなとっても仲良し∪*ゝω・*∪ゞでし~♪
ガゥガゥ犬のレオンと一緒に遊んでくれる子もいるじょ~
かーたんはそれがとってもウレピイィィのだぁo(*^∇ ^*)o 
今回もキャワイイヨーキーしゃんと黒ラブの赤たん(4ヶ月)があしょんでくれたよ
かーたんもゴールデンのくー子たん《←こん時まだこんなに小さかったのににゃぁ(^^ゞ》
に体当たりされて遊ばれちまったぜ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

たくさんのワンちゃんに囲まれてレオンのガゥガゥが
ちょっとずつ治って行きますよーに

*キラキラ* (小田 和正)
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

コメント

ワンがいっぱいゝ(^O^)丿

小さいワン~大きいワンまで勢ぞろいでつね~♪
とっても羨ましいでつ~(*´Д`*)
レオンたんとヨーキーしゃん、いい遊び仲間って感じだわ^^
モモたんは凄く落ち着きがあるんですね!
うちも家では凄く賢くておとなしい、ゆーろが外ではガウガウ言ったり動き回ったりすごいでし~・・・
どるは家ではアホなのか?と言いたくなるほど毎日が運動会なのに外ではヘタレでつ(^^ゞ

吹田のカフェ本当によかったでつよん♪
私もワンコフレンズ登録しちゃおうかなぁ~☆

すげ~!!

レオンたん、大きなワンチャンにも立ち向かっていくのね!
黒ラブchanがレオンたんに吠えられて逃げてる姿、笑えた(≧m≦*)
あと、ヨーキーchanの横飛び!!コレ、凄い技よね!!
レオンたん、モモたんを守る為にしてるのかな~…

スゴイ迫力ーー!!

sofiaさん,りんのサイズをまたお知らせするから,聞いておいていただけます?ゆ・か・たv-346

それにしてもレオンちゃんの迫力には脱帽v-405
すんごい勢いですねぇ~v-363

エッv-363(≧∇≦)ブハハハ!
カメラマン,ぶっ倒れましたれすかぁーーー(≧∇≦)ブハハハ!
そ・そ・そしてなんとv-363
大きなくー子さんもぶっ倒れましたかぁv-363

カメラマンさんの迫力もすごいんだな,きっと……(-。-) ボソッ

sofia→まるちーずたん
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 、こここの前云ってた
扇町公園、わんパーク化ちてまつでd(^0^)b
ほんでまるちーずたん、プールまだありましたわぁ!
めっちゃ綺麗になってるでe-471
レオンとあのヨーキーしゃん、横のカンテレで漫才デビューでも
させたい気分でちたじょ~(*≧m≦*)プププw
モモはどるたんと一緒♪家では天下でお外ではおとなしい・・・
内弁慶なのだぁv-290

sofia→ジュンママ
あの黒ラブ、まだ赤たんなんだよ~e-348
お外のレオンはまた一味違うでそ?
モモはある一定距離からかーたんと離れんのに
レオンはあっちこっちウロウロしぱなっし!
それもガゥガゥ云いもってやで~かーたん(。u艸u。)ハズイでし・・・
あのよっこっ飛びやろ!編集しながら(*・0・*)ワオ!こりゃナイスだぁ♪って思っちょりまちたで(≧m≦)b
>レオンたん、モモたんを守る為にしてるのかな~…
どやろ?でもジュンたんにはガゥガゥあんまし言わなかったしねぇ
でもお外の方がいつもテンション高いでつね~U^ェ-Uゞ

sofia→りんパパたん
うんうん、浴衣サイズお知らせちてくらはったら即聞いてみますネ♪
後、浴衣の色とかも何色がお好きでしか?

レオンでそ!かーたんはいつもこりがハズイのれす"(/へ\*)"))

クー子ねぇ、かーしゃんをひっくり返した後、レオンのガゥガゥで
まだ子供やから降参のポーズちたんでしよ~
でもひっくり帰っていたのでその時の映像がなーーーーい(T▽T)ダー・・・
っであんな編集になっちもうたでし~(∩∩*)ゞ
なんせカメラかばうのにかーたんは必死(;^_^A アセアセ・・・でし~

うわー並べてみるとかなり大きいですね^^でも大きい子も小さい子も可愛いですね。でもレオンちゃん勇敢だね。あんな大きな犬に立ち向かっていくなんて・・うちのシルバーは大きい子は苦手だもんなー一度レオンちゃんに鍛えてもらおうかな??^^

sofia→社長たん
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*お久でし~*:;☆
レオンは単なる怖いもの知らずのアッポちゃんなんでしよん♪
社長たんの教室が近くだったらもうすぐにでも
入学させてまつで~アハハ~ヽ(*’-^*)。

でもこの前、ジュンたんと逢った時は
ガゥガゥ云わなかったでし~♪
云う時と云わない時があんのはなんでかにゃ~?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/79-320b1322

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
