最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *5月のデジタルスクラップブッキングとブログ5周年*TOP > [デジタルスクラップブッキング] > *5月のデジタルスクラップブッキングとブログ5周年*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*5月のデジタルスクラップブッキングとブログ5周年*

2010-05-14 (Fri) 00:15[ 編集 ]
******** 今回の我が家のお花photoから・・・ *********
t_IMG_1490.jpg
こでまりちゃん♪
こでまりちゃんと言えばお付き合いの長いお友達はピン!とくるかな?

この5月13日でこのブログが5周年!今日14日は早や6年目を迎えました♪
記念すべく第一発目の記事が2005年5月13日!
なんとチビ達ではなくスズメの赤ちゃん記事でした!きっとあたし、テスト投稿も兼ねてしたんだろねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

わたくし事ですが、ネットに参戦して以来、作って世界にばら撒いたブログは118サイト、
ほとんどがアフェホニャララサイト(爆)で、まぁ、あっち系ならこれでも少ないくらいだったんだけど
そんなあんなでぶっちゃけほとんどの日本の無料ブログにはIDを持っておりやす(∩∩*)ゞ
※その中でもFC2が一番使い勝手が良かったので大事なチビのブログに決定しました
そんなアフェサイトもモモの死をきっかけに閉鎖&放置状態、
このブログもモモを亡くした時に終焉を迎えるはずだったのが
皆様から暖かい激励を受け、支えて頂き乗り越えられて今日まで来れました
あの時の事は今でも感謝しています、ありがとうございました
あっ!チビのブログはここ一筋の5年ですよ~ん☆なので始めからすべてここに詰まっておりまする~♪
モモが亡くなった時を除けば、皆様の叱咤激励、並びに持ち前のポジティブ思考で一度もクサってやめようなんて思う事なく
楽しみながらこのブログの運営を続けてこれました

そりゃぁこの5年間、本音を言えばイヤな出会いもありました・・・。。。(`´;)
ぶちまけますけど、馬関係始め色んなサークル顔出す私だし友達も多い中、
マジ実生活の中でもそんなにお目にかかる事のないほどのイヤな女に出会いました!
ここでは一切そんな事は伏せてます、一回たりとも愚痴ったことはありません、  汚れるからね・・・
気分の悪い人の事書いて可愛いチビのブログをそれで汚してしまう行為の方がもっとイヤだったからです
今回ちょっと触れたのは意味があるんだけどこれは根が深いからまたの機会にゆっくり話させて貰うとして、
良いも悪いもそりゃぁあるわいさ!で、祝6年目に突入~☆はやっぱ良い思い出の方が勝ってる証拠だよね(*^-゚)v
今はコメント欄は閉めさせて頂いてますが、頂いたコメントのやりとりも後で読み返して見て泣き笑いの部分も!
ほんとこのブログの頭のてっぺんから足の裏(爆)まであたしの宝物です

いつも見に来てるくれてる方、時々でも見に来てくれてる方、
応援してくれてる方、見てるけど応援してやんないよ!って方、
5年間の中でコメント残してくれた方、一回もコメントしてないけど覗き見してやってるよ!って方
くそ重てぇぇーから開くまでに寝てしまうよ!って方、携帯からバレないように見てるよ!(今はバレてますよ)って方
あのぉ~あたくしそんじょそこらのブロガーでありませんよってに
足の裏から全部分かっておりますよってに~っ(爆)
そのすべてのみなさま~~♪今これを読んでるあなたぁ~♪(σ≧▽≦)σ 訪問して頂いてどもどもありがとうございます!

これからも大好きなカメラ片手に可愛いチビ助の笑顔を撮り続けて皆様に見て貰えたらなぁ~って思ってますゆえ、
レオン、桃香、愛香、共々
『マルチーズな**momo&reon**』を今後とも御贔屓のほどよろしくお願い致しまする~┏( ;〃。 。〃 )┓


それでは挨拶が長ったらしくなりましたが、久々にデジタルスクラップブッキングしました

このところ忙しくて中々LO出来なかったDSB♪
季節も変わって初夏に突入~!って事で爽やか~なイメージでLOしてみました♪

このappleちゃん可愛くて作りながら(●^皿^●)にまー・・・

t_20105dsb1600.jpg
なんだかとっても可愛いKIDで作成中もo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
壁紙からTOP画像まで心機一転!

↓のブログ村ランキングバナーは去年(2009)の初夏のTOP画像です♪
懐かしい?覚えてない?(爆)モモもいるよv(*'-^*)b♪

応援ありがと~☆

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
