最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *『九尺藤』ライトアップ☆幻想の空間へ!*TOP > [兵庫エリア]その他 > *『九尺藤』ライトアップ☆幻想の空間へ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*『九尺藤』ライトアップ☆幻想の空間へ!*

2010-06-04 (Fri) 00:11[ 編集 ]

日が落ちて辺りが夕闇に包まれて来ました・・・
いよいよ九尺藤のライトアップが始まります
その空間は・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2496.jpg
夢のような幻想的かつ不思議な空間が現れてました


t_IMG_2550.jpg
ライトに照らされた藤

t_IMG_2509.jpg
またもや無謀にも手持ちでそのうえ地ベタ寝そべり撮影~(爆)
ピントちょい甘々だけど大目に見てちょd(>∇<;)

帰って画像をPCで確認して被写体(チビ)への影の出方がこうでるのか!と唸る唸る( ̄~ ̄;)
こんな強烈ライトアップ撮影はモデルのチビ達の位置、
撮影する方向にも気をつけないと!肉眼では中々把握出来てなかったなり(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その辺今回勉強、家に帰って来てあそこから狙えば良かったなぁ~と後悔後悔・・・
またがんばるわん(´p・ω・q`)

t_IMG_2595.jpg

t_IMG_2605.jpg
大抵の方ってカメラ目線で!ってこだわってはるけど
あたしはカメラ目線よりこんなポートレート風の方がずっと好きなワンショットでする♪
背景が良ければ目線外す方が風情が出るしd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_2476.jpg
そしてなぜか純和風の世界なのに
イメージが Alice in Wonderland と重なってしまうあたし・・・
幻想的なイメージとこの色使いのせい?
写真に切り取るとほんと異次元の世界に見える不思議な藤棚の下でした

t_IMG_2519_20100603211632.jpg
ライトの色を交互に変えてあるのでグラデーションの効果が出てほんとにオーロラのよう(*´ー`*)

t_IMG_2451.jpg
幽玄な桃香

t_IMG_2649.jpg
ラスト一枚!まぁめちゃん、愛香、桃香で記念撮影~☆

t_IMG_2642_20100603211821.jpg
一日通して撮影がんばったみんなにまぁめ ままからご褒美を貰ってます(*^.^*)
ほんとこの一日みんなモデル業よくがんばりました
過保護学習帳に今日のことは優秀~二重丸~!と刻印しときますネ(*・∀-)☆

t_IMG_2674_20100603211843.jpg
本日の大トリ!〆にまぁめままに記念撮影して貰いました
ままの提案でこれから訪問した先々でチビと一緒の写真を残して行く事に決定~♪
今まであちこち行ってるのに案外一緒に撮ってないんですよ( ̄ .  ̄;)
この度色々思うことあって・・・いつか大切な思い出の一瞬一瞬にきっとなるから・・・ネ

ではでは帰りましょうかぁ~と、藤棚を後にし歩きながらまぁめ まま、  やさしいのよ!
足元暗くなるから気を付けてねぇ~~って言ってくれたものの、 あっれーーーーー!!  っと!まま行方不明~!(゚◇゚;) ゲッ
スッテンコロンパッ!と溝に転んでおりやしたぁ~~。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ 
だ!大丈夫ぅ~?まま~~!と一応(爆)云ったものの・・・・プププッ すんまてん・゜゚(>ω<。人)
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \涙チョチョ切れ~!ウケたぁーー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めっちゃベッピンさんのままなのにお付き合いして行くと中々おちゃめで可愛いんでごじゃるのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もお世話になりましたわん♪九尺藤に会えて最高に良かったでする~ありがと~(o^∇^o)ノ

『九尺藤』三部作、どうでしたか?感想もしくはランキング応援ポントで知らせて頂けたら嬉しいです♪

応援してネ▼*゜∇゜*▼

コメント

「九尺藤」三部作・・幻想の世界・・堪能させて頂きました。
明るい時間と暗くなってからの両方の美しい世界が楽しめました。
お着物姿のみんな撮影頑張って偉いですね~
藤と着物姿のみんな・・美しいです。
藤がオーロラみたいですね・・
最後の写真思い出に残る写真ですね~私も自分との写真もたまに撮るようにしています。大切な宝物になりますね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごく幻想的でした~(*≧∀≦)
夜ってだけで難しい~と思っちゃうけど
こういう写真、いつか撮ってみたいです!
カメラ目線じゃないのも私も最近、いいな~って思うようになりました。
意外とお気に入りの写真ってカメラ目線じゃなかったりするんですよね。
そうそう、自分でカメラ持っちゃうと一緒に写ってる写真って少ないんですよね~。

すご~いっ!!(≧▽≦) 幻想的です。
もぉ~~~引き込まれてしまって。。。。
お昼間もステキだけどライトアップのおさしんもステキですねv-218
そうそう~~カメラ目線でないのも良い感じですよねぇ~~
家も倫はカメラ目線よりちょっと外れたショットの方が私の好みなんです(笑)
記念に一緒に撮るって良い思いでになりますよね~e-343
これから私も時々お友達に撮って貰うことにしようかな

先日播磨中央公園のバラに行って来ました。
バラはとってもキレイでしたが暑くて連も倫もモデルやめたいってァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

sofiaさんお願いなんですが、リンクさせて貰って良いでしょうか?

●ぱむさんへ
嬉しい感想を頂いてがんばって撮って来た甲斐がありました(∩∩*)ゞありがとうございます♪
昼と夜ではまた違った雰囲気であまりの美しさに思いっきり撮影にも力が入りましたよん((^┰^))ゞ テヘヘ
チビも今回はあまり暴れさせる事(爆)も出来ずに着物姿でがんばってくれたよ~♪
藤、ほんとまさにオーロラ!ファインダーから覗いてもゾクゾクッ!してました
ぱむさんもチャッピーちゃんとおさしん撮ってるよねぇ~(o^-^o)
思い出の宝物photo♪たくさん残して行きたいですねヽ(*’-^*)。

●・・・さんへ
ニャハハ (*^▽^*) お久~♪
藤♪そりゃぁもうめっちゃ綺麗だったよ~d(-_^)
桜とはまた違う・・・ってか、この藤(九尺藤)ってのがすごいんだけどd(*^ω^*)ネッ!

影の出方っていうか・・・ライトの当たる位置で全然違うのよ
帰って確認してちょいショックだったわんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

着物?そりゃぁ~お正月だけじゃぁもったいなかよ~♪
ここには絶対持って行くぞ!ともうママと決めてあったのだ
どう?大正解でそ?(V^-°)イエイ!

一緒の写真?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ええのん選んでるねんてぇ~!あたしもオッパッピーな表情のんいっぱいあるよ~(爆)

あれやろ~?ほんまなんで終了しちまったんだぁ~(´ヘ`;)とほほ・・
まぁまた夏あたりに有料復活するみたいだから気長に待ってみまそか?
後の仔細はそっちに書くネ
藤の感想、どもどもありがとねぇ!(*^-゚)/

●ミルクママへ
嬉しい感想ありがと~♪
夜はやっぱ難しかったでする~( ̄ー ̄; ヒヤリ
どこかに匍匐前進寝っ転がり対応の三脚売ってないかつら?(爆)
ママもいつか撮って見てネ!かなり燃えるよ~((o(*^^*)o))わくわく
目線外しのニュアンスって絵になるよねぇ~(*´ー`*)
撮り方によったらその一枚だけで説明いらないってな感動のショットにも出会えるしね
チビとの写真、ほんと数えれるぐらいしかなかったのよん
ってか、ブログする前の方がいっぱいあった
いつのまに一緒に撮らなくなったんだろう・・・ってな感じかな(*´_`*)
これからはじゃんじゃん撮るぞ~!
変な顔が毎回出て来てもノークレームでお願いやでぇぇ~~(爆)(●´艸`)ブハッ

●パルママへ
どもどもありがとうございます!
いっや~あたしもこんなすんばらしい藤、初めて見ましたぁ!
ゆえに撮影には力が入る入る!(爆)
目線外し、いいですよねぇ~♪(〃▽〃)
チビ達との記念撮影もほんと良い思い出になりますよ♪
是非これから宝物の一枚をゲットして行って下さいd(*^ω^*)ネッ!

播磨中央公園!(∩∩*)ゞだはは~ママんとこ覗き見してましたぁ~
いっや~めっちゃ綺麗でしたねぇ~・*:・(人´∀`)
実はそちらにも行こうかと予定立ててたんですが
今年も近場での薔薇観賞になりました(;^◇^;)ゝ
バラの季節になるとほんと暑くなってチビ達もちょいバテバテ気味になりますねぇ(*´_`*)

リンク、どもどもありがとうございます
こちらも是非させて下さいねぇ!
これからもよろしくです~m(*^_^*)m

お昼、夜とほんと素敵なお写真でしたぁ(≧▽≦)
夜の藤棚は妖艶で、甘い香りが漂っているのを想像して・・
別の世界に遊びに行ったような気分になりましたe-420
桃香ちゃんも、愛香ちゃんも昼間と夜では表情が違うことにビックリ!?凄いです。
2人とも夜はとっても色っぽくて~(*^~^*)e-266
記念写真も良いお写真ですねe-257
sofiaさんはお着物着られなかったんですかe-3
いつかお着物での家族写真も楽しみにしています。

●chieさんへ
ありがと~♪がんばって撮って来た甲斐がありまする~(〃▽〃)
藤の香りはそれはそれはすごかったよ~♪
花の中には蜂さんもいっぱいいてました
別世界、一緒に体験してくれてありがと♪
チビ達、表情も変わってるね、でももう半分お疲れ愛想なし~なのね(笑)

σ(o^_^o)あたしも着物?それniceアイデアでし~♪
次回着替え持って行かなければ~!
いつかみんなと総着物撮影~☆実現してみたいなりよ(^_-)-☆

きれいねぇ・・・。
sofiaたんの全ての思いが詰まったおさしんでつ。
テレビも消して、電気も消して しばし幻想的な世界に浸っておりまする~。
殿はお留守番でおじゃったか?

藤棚の下のお嬢ちゃん。。。
匍匐前進なさっていたお方とは とても思えませぬぅ。

ちゃちゃもまるでオーロラみたい♪と感じたよん。
藤のシャワー浴びてみたいでつ。
幻想の世界☆言葉で表わせないくらいの感動をありがとう~♪♪

藤むすめ達もありがとうね♡
ちゃんと表情まで合わせて、可愛いモデルちゃん達だわ。

●キョンたんへ
ありがと~!そう感じて貰って嬉しいでする~(〃▽〃)
まだまだ完璧ではないけど相当がんばって撮って来ましたよん
もちろんチビ達も過酷な撮影を強いてしまいました
電気も消して見てくれたんだぁ~♪
ほんとそんな言葉の一つでがんばって良かったぁ!って思えるよ~
っで、またがんばろう~!ともd(*^ω^*)ネッ!
この藤棚はそうそう撮れないので力が入りましたでする~(∩∩*)ゞ
殿はね、お留守番でした~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
そやねん!もうあのオーロラ撮影は寝転ばな撮れんとよ♪
だから全身泥だらけ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔面の泥はかろうじて払いのけますたぜ!(*^-'*)> ぽりぽり

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんも嬉しい感想をありがと~o(^◇^)/
幻想の世界に浸って貰えた事が一番嬉しいでしよ~
この感動をどう伝えようかとめっちゃ悩みました(*^-'*)> ぽりぽり

藤むすめ♪ほんとがんばってくれましたぁ!(〃▽〃)
あたしもチビに拍手したいくらいでする~♡"
次回は薔薇!また楽しみしててネ(*・∀<*)

sofiaさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

リンクの件早速(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
これからもヨロシクお願いしますv(*^◇^*)v

人間国宝さん 時々見てるよ~。
特に円さんの時のは・・・。
6月10日絶対に見るね。
オモロイおばちゃんやろなぁ。
楽しみやわぁ。

●パルママへ
こちらこそありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
これからもよろしくです~(*^-゚)/

●キョンたんへ
w(=^‥^=)w おぉー!!やっぱ知ってたぁ~!(≧∇≦)キャー♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
見てねぇ~!あたしも今からめっちゃ楽しみなんでする~♪
(≧∇≦)ブハハハ!きっとめっちゃ面白いと思う!_(__)ノ彡☆ばんばん

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/803-f9dff223

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
