最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *『薔薇と小さな小さな小公女展』にようこそ♪*TOP > [愛香]1歳 > *『薔薇と小さな小さな小公女展』にようこそ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*『薔薇と小さな小さな小公女展』にようこそ♪*

2010-06-12 (Sat) 00:30[ 編集 ]

長らくお待たせ致しました<(_ _*)>
今年の薔薇撮影のコンセプトは
『.....どこまでも可憐に愛らしく♪』
小さな小さな小公女の愛香と、まぁめちゃん桃香の共演で贈りますヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_3042.jpg
まぁめ嬢 と愛香の初共演♪
ウルトラC級!文句なしの激カワぶり♡”

t_IMG_3044.jpg
咲き誇る薔薇もさることながら、
まぁめちゃん、愛香の笑顔がラブリ~☆
初共演、決まったネ♪まぁめちゃん、ありがと~♪

t_IMG_3033.jpg
桃香と愛香♪

t_IMG_2999.jpg
薔薇のサポートの構図も二人の表情もあたし的に、ベリベリGooooooooood!! の一枚です♪

t_IMG_3036_20100611223141.jpg
どうでしたか?三小公女に一撃ノックアウトされましたか?(*^.^*)

まだまだ続きます・・・

ノックアウトされた方はポチっと応援してねぇ~☆∪*ゝω・*∪ゞ♪
いつもありがと~☆

コメント

もぉ~~可愛くてメロメロでノックアウトされましたv-217
愛香ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
横顔の桃香ちゃんと愛香ちゃんの2ショット大好きだわv-218
みんな笑顔が良いですね~~♪
まだ続きが。。。(*'ー'*)ふふっ♪楽しみです

いや~ん!可愛いすぎv-238
どの写真もとってもいい笑顔だわ~♪
ラヴリーなお洋服と被り物(??)が愛香ちゃんのイメージにピッタリね
もちろん!!一撃ノックアウトされましたv-10

少女漫画から飛び出たようなお三方。
ポーズも笑顔も申し分ございませぬ~。
お子ちゃま達の息もピッタリ。

ママしゃん達もごくろうしゃん。
薔薇の刺で怪我せんかった?

夜は美味しいビールが飲めた事でしょうね。

すんげぇ~~♪
もう可愛い過ぎて萌えまくりでつよん♡♡♡
もちろんノックアウトなり~~
末はマリーアントワネットかちら~?

おっ!コメント欄が開いてるじょ~

お久ですっ♪今年になって何回目?の
再開って感じだけど休んでいたブログを
またボチボチとスロースローペースで
UPしていこうと思っているので宜しく
お願いしま~~す!

もぅ~女子群メチャ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
その一言に尽きるわ。。。
表情も豊かだし♪みんな良いお顔してるね

な~んて可愛らしいんでしょ♪
ノックアウトされっぱなしですよ~(*≧∀≦)
まぁめちゃんとの2ショットも、桃ちゃんとの2ショットも、
ひとりのショットも全部可愛い~♪
ま、私的にはいつものぶっ飛び桃ちゃんショットがなくて、ちと物足りないです~(爆)

●パルママへ
ありがとうございまする~(*^^*)
私も横顔ショットが大好きですv(*’-^*)b♪
ほんとイイ表情をしてくれてチビ達に感謝でする
ハイ♪続きも楽しみにしてて下さいネ

●チェリーママへ
エヘヘ♪帽子も被って撮影がむばりまちたよん▼*゚v゚*▼テヘッ
ノックアウトして頂いてありがと~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
続きもまた見てネ~♪

●キョンたんへ
ほ~んと息ピッタリだわ~♪
チビ達に感謝♪感謝♪でする~(*´∀`*)ゞ
ママ達もそれはそれは粘って(笑)がんばりやした(●´艸`)ブハッ
棘、怖いからね、まぁまぁ花の間隔が開いてるとこ選んだよん
はいなぁ!てか昨日バヒィママらとめちゃくちゃ飲んですっごい二日酔いで
マジ今起きたとこ!(≧▼≦;)
フラフラ地球が回って起きれなかったでつよ~~( ̄∇ ̄)~(爆)

●ちゃちゃたんへ
可愛かったかちら~?どもどもありがとでち~▼*゜∇゜*▼
ワンコ界のマリーアントワネッチ(爆)を目指そうかつら~?(。・w・。 ) ププッ
ノックアウトされて頂きうれしゅ~おますえ~(*^▽^*)ノ 

●えむママへ
お久~えむママ~(o^∇^o)ノ
ブログ再開したんだぁ!(V^-°)イエイ!後で見に行くね~!

可愛いかったぁ~?どもどもありがとでつ~♡”
あたし的にもちーーと会心の写真でごじゃる~v(*'-^*)b♪

●ミルクママへ
ありがと~ママ(*´∀`*)ノ
全部可愛いなんて嬉しいっす~(∩∩*)ゞ
ニャハハ (*^▽^*) 桃香のバビューン!また期待しててネ♪

はぁ~可愛いか~たまらんばい!!

いつも、楽しんで拝見してます。
愛香ちんのはかなげな可愛さ、垣間見える生命の煌めき!
桃香ちゃんの元気ハツラツな笑顔!

もちろん、母命そうなレオン君も可愛い!

いつも、いつも良い写真にノックアウトされてます。
ありがとうございます。




●ももママさんへ
初めまして♪ももママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
嬉しいコメントを残して頂きありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
愛香、桃香、レオンの特徴、大当たりで捕えて下さってほんと嬉しいでする~(∩∩*)ゞ

こちらこそ、また張切ってお写真撮りが出来る栄養剤のコメントを頂きました!
ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

アップ遅いかもですけどまた見に来て下さいねぇ!o(^◇^)/

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/808-b51a6cde

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
