最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **お気に入りなone shot**reon・・・TOP > [momo&reon]レオン > **お気に入りなone shot**reon・・・

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**お気に入りなone shot**reon・・・

2005-08-18 (Thu) 23:38[ 編集 ]
t_DSCN2295.jpg

NIKON**COOLPIX8800** を手にして早5ヶ月。。。
初めは CANON**EOS KissデジタルN** 
の発売日に買う気満々でヨドバシカメラに出動し
人だかりを横目で見ながらふと目についたのがこのカメラでした。
その日は購入を見送り、帰ってカタログ、価格com、HP、
カメラ好き友人のいろんな意見を聞き、 
のちにヨドバシカメラに足を運ぶ事3回、 
最終今日は買うで~( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息満々!
と決めた日は地下&1階は人がいっぱいで心が定まらなく 
フラフラへ(゚∇゚)へになるので2階に上がり、ゆっくり決断しますた
それほど、この2機種で迷っておりますたでつ~s(・’・;)ゞ
決め手は自分はカメラ超初心者だという事、
(このころの私はF値ってなんなん?って聞いてるぐらいのど素人でし)
あと決定打は手ぶれ補正機能付きだった事、
(補正機能付なのにブレブレだわ~ん(T▽T)アハハ)
試行錯誤の中、撮影枚数は5000枚超えちゃてるわん♪
(↑のレオン画像は2295枚でごじゃりまつ)
っでなかなか自分でヤッター!!(v^-^v) ♪と思う写真を
**お気に入りなone shot**として残しておりまする(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ   

今になって思う事・・・・
動画撮影も出来る事がこれを選んで良かったでし~♪v(*'-^*)ゞ
(あの頃はブログの予定も、まして動画撮影も脳みそに欠けらほどもなしですぜ♪)
しかし、最終目標はやっぱイチデジでつ~
この機種を下取りにイチデジへの移行を考えていたけど、
ダブル持ちを目指したいなぁっと思う今日この頃でつ
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!2つもかさばるやろって!ほんまや(* ̄m ̄)プッ

コメント

フムフム…

デジカメって色々あるのね!ちょっと勉強♪
私も買っちゃう?!って、そんなお金ないし(TдT)けど、コツコツ貯めて買ってやる~!!
その時はアドバイス、宜しく~(^_-)-☆

同じNIKONでも・・・

うちも,おなじNIKONCOOLPIXですが,もっとスペックの低い「880」だもんなぁ~(ノ_-;)ハア・・・
しかも,デジカメ使用がだんだん面倒くさくなって,最近ではもっぱら携帯電話で撮影・・・

おかげで,本家のほうの更新は放ったらかし・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン,何とかせねば..σ(^_^;)

デジカメってホント色々ありますよね・・・
私にはサッパリ意味がわかりません(^_^;)
ただ、意味もわからず旦那に「一眼レフほちい」って言ったら、
「意味わかってんの?」とあっさり言い返され何も言えなかった。
すご~く高いって事に気づいたのは最近でしたわ~・・・

>(補正機能付なのにブレブレだわ~ん(T▽T)アハハ)
え~!sofiaさんでもブレたりするんですかぁ!?
私の中ではすご~くカメラの腕がある人だと思うんですがw

sofia→ジュンママ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、その時はわたつで良ければ
相談してちょ~(o^∇^o)ノ
そや!ほんで携帯から動画の話もこの前してたねぇ~
後でハリハリしに行くじょ~v-265

sofia→りんパパたん
りんパパの母屋で動画ファイル見せてもらった時に
ファイル名が同じだったんでもちかちたら、NIKON?
って思っちょりまちた(**^Y^**)v-218

わたつもブログに先載っけて後から母屋にペッタンちてまつで
ほんま更新しなくなったでし~v-12

sofia→まるちーずたん
そうなのれすよ~わたつも欲しいのれすワン、イチデジィィィーー!
ちょっとの間、こりで腕磨いてほてからにしようと思ってまつだ♪
>え~!sofiaさんでもブレたりするんですかぁ!?
 ウッヒョ~ブレブレだらけでし~(;_______;)
特に部屋の中は光が足りなくてシャッタースピード遅すぎで
ダメダメ写真だらけでつよ~
後、このカメラ、動く物はダメでつね・・・
何回も挑戦ちてるんだけど、OUT~!v-431でつ~

私はEOS KISS (* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ にしました
まだまだあやふやな使い方だけど
なんとなくわかりつつ
とにかく取りまくってまくって 勉強するのがいいかも

EOS KISS 簡単ですよ~
手ぶれ機能というものは特別ないけど
それに似た機能があって
動いている被写体でもずっとその被写体を追ってくれる
っていうもの

動き回る我が家の2wanにはピッタリなのだ
お出かけには必需品!

でも重くて≧▽≦
普段にはついつい いつものコカメラ使っちゃう 笑

sofia→キュリままたん
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
EOS KISS でつかぁ~ウラヤマピィでし~(゚・゚* ☆☆

私のカメラは動く被写体はアウト!でし~(T▽T)ダー・・・
>動いている被写体でもずっとその被写体を追ってくれる
フムフム・・・φ( ̄m ̄*)メモットコ ナルヘソ~
そんなんがあるんでしねぇ~

>でも重くて≧▽≦
でそでそ~ちっちゃくなったけど、本体&レンズ2本ぐらい持って
気軽に行けるかが今の所それも課題なんですぅぅ~
(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

アッ!TBもありがとでし~
早速見にいくじょ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/81-8eeadd56

なんくるないさ~

貯金しなきゃ... しなきゃ... しなきゃ... しなきゃ...って思ってたら 貯金する前にリバンドしちゃってT▽T貯金はどうしても極限にセッパ詰まらないとできないキュリ家です神経質で几帳面なくせに意外と楽天家だったりしますなんくるないさ~ どうにかなるさ~

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
