最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *夜の神戸は綺麗かったぁ~(*´ー`*)ウットリ*TOP > [神戸エリア]神戸ハーバーランド > *夜の神戸は綺麗かったぁ~(*´ー`*)ウットリ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*夜の神戸は綺麗かったぁ~(*´ー`*)ウットリ*

2010-07-30 (Fri) 00:07[ 編集 ]

神戸港クルーズを終えた頃にはハーバーランドはすっかり陽も沈んで
ブルーライトヨコハマならぬブルーライトコウベになってきましたよん♪
そろそろ撮影も厳しい時間に突入~☆
でもあれとのコラボを撮らなきゃ!(  ̄3 ̄)~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
  t_IMG_5770.jpg
ハイ♪無理やりコラボったチビチビと大きな神戸ポートタワー!(爆)
前回来た時は改装中でガックシしたけどリベンジしてやったぜv(。・・。)イエッ♪
しかし恐ろしくヘタクソな写真 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
こりゃダミだ・・・次回は日中にもう一度リベンジだわ!┐(,,¬ε¬,,)┌ 

t_IMG_5773.jpg
ナッチュもイマイチの撮影で人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいネ

t_IMG_5801_20100729214415.jpg
この時間ブルーに染まりとっても綺麗だったハーバーランドの夜景
前回も書いたけどこれぞ神戸!のライトアップなり~☆

t_IMG_5819.jpg
ちょっと我ながらお気に入りな神戸オリエンタルホテルとコンチェルトのPHOTO♪

t_IMG_5836.jpg
モザイクガーデン☆
チビ~ズの2つ目の初体験!
これからあの観覧車に乗ります♪▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_5848.jpg
段々上昇して行くよ~!((o(*^^*)o))わくわく♪

t_IMG_5868.jpg
観覧車から・・・
海側はガラス窓が邪魔してあんまり綺麗に撮れなかったよん(*´_`*)
ナイトクルーズしてるのは海賊船ヴィラジオイタリア
ちょっと上からも神戸の夜景を堪能したら

t_IMG_5921_20100729214707.jpg
モザイクガーデンへ!

20107mosaic.jpg
モザイクサマーイルミネーションが開催中でした♪
オーシャンファンタジーにオーロラファンタジー☆
あちこち探索しまくって時間切れ!
まだお目当ての行きたい場所があったんだけどなぁ~(*ノω<*) アチャー
(*≧m≦*)ププッ まだまだ遊ぶ気満々のあたくち達でした(∩∩*)ゞ

t_IMG_5896.jpg
最後は光の広場のシェイクハンズ イルミネーションからお別れ♪
キングママとナッチュ、ちょっとは気分転換出来たかな?
悲しみはそう簡単には癒えないけどまた楽しい思い出を作りにお出掛けしましょうねぇ!

見に来てくれた方もお付き合いありがとねぇ!神戸ハーバーランド、楽しんで頂けたかな?

応援ヨロシク~♪

コメント

おはようございます。
ナイトクルージングを堪能して~♪
観覧車も乗ったのですね!
夜の神戸港の風景が綺麗ですね~☆

そうですねキング&マル・ママの悲しみを
お出かけしてナッツ君との楽しい思い出で癒してあげてください。

綺麗でホントにうっとりします・・
夜のクルージングに観覧車、ワンちゃん達も喜ばれたことでしょうね~
夜のモザイク綺麗ね・・
「段々上昇していくよ」のお写真、モザイクのポスターみたい。
すごい素敵です!!
キングママさん気分転換出来てみんなに癒されはったでしょうね。。。
ナッツ君、桃香ちゃん愛香ちゃんと会えて嬉しかったやろうね。

久々にコメント欄が開いたね~忙しさも一段落したかな?
暑いからv-275ばかり飲んでるんじゃないのかな^^;

神戸は行った事ないけどオシャレな街って印象強いね~
レオン君・桃香ちん・愛香ちん、皆元気そうで何よりだわ♪
以前、他のお友達のブログに出て来たモザイクって面白い
名前だよね~でもって夜景がスッゴクきれいだね
まるで別世界にいるようだわ

桃香ちん、おちょんちょん切ったら益々ベビーフェイスに
なって

●パールどんさんへ
遅くなり申し訳ございません人( ̄ω ̄;)
神戸ハーバーランド、堪能して来ましたよ~♪
夜景、ほんと綺麗でしたぁ(≧∇≦)bグッ!

ハイ♪これからもキングママとナッツ君、
パール父さんも見守ってあげて下さいネ(*^ ^* )

●ぱむさんへ
遅くなってごめんねぇ~(; _ _)人 ホ
神戸であれこれじゃんじゃん遊んで来まちたよ~ヘ(*^0^*)ノ
いっぱい初体験も出来ました

あのおさしん、良かったぁ?ありまと~(∩∩*)ゞ
観覧車はキングママからのリクエストだったんです(*^.^*)
ナッチュ、怖がりさんになってしまったってママが言ってたけど
さすが桃香と愛香は覚えていてくれたみたいで 大丈夫だったよん
またみんなで遊びまそねぇ~(´ゝ∀・`)ノシ

そそ♪チャッピーの髪型、可愛かったよ~んv(*'-^*)b♪

●えむママへ
コメント欄~(≧∇≦)ブハハハ! なぜか開いてた!ってな感じかな(爆)
気が付いて一言残してくれてありがとね
(≧∇≦)ブハハハ!ビールがばがば~ってかぁ~?
さすがするどい!はいな!もう最高に美味しい季節の到来やしねぇ~

ここ、この前プーママが来た時に行ったとこだよ♪
えむママも遊びにおいで~d(-_^)

愛香、今このカットがバカうけ!みんなにいつまで経ってもパピーみたい~♪
って言われてまする~(∩∩*)ゞ
ちょんまげ切って大正解だわ!桃香も切ろうか思案中なのだ

コメント、全然気にせんといてやぁ~!ひとつ削除しとくね
労力使わせてしまってごめんねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
