最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *♪なんてったてアイド~ルのひまわり娘*TOP > [兵庫エリア]南光のひまわり畑 > *♪なんてったてアイド~ルのひまわり娘*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*♪なんてったてアイド~ルのひまわり娘*

2010-08-06 (Fri) 01:07[ 編集 ]


佐用のひまわり畑の続き!~は、これぞ夏模様なひまわりPhotoでお届けなり~♪
引いて撮るのもよし!そして、

t_IMG_6101_20100805222156.jpg
近こ~寄って撮るのもよしd(-_^)

t_IMG_6174a.jpg
ひまわりに囲まれて♪
キョンたんが中に潜ってがんばってくれましたぁ♪
トップバッターのひまわり娘はくるみっち♪ ちょい加工して仕上げました
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6169a.jpg
あ~たは年がら年中いつでもどこでもひまわり娘だよねぇ~♪(●´艸`)ブハッ
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6158a.jpg
愛香のお顔より大きいひまわりさんだネ(o^^o)ふふっ♪
キョンたん、暑い中3ギャル抱えて頂いてどもどもありがとうごじゃりまつ~人´Д`*)
※元画像はclickで見れますよん

t_IMG_6283.jpg
世界のひまわりもたくさん咲いてました♪
これはプラドレッド♪ 真っ赤はひまわりです

t_IMG_6305_20100805222156.jpg
こちらは手前がモネのヒマワリ、後方房咲きみたいなのががゴーギャンのヒマワリ
ゴッホのヒマワリもあったけどちょい閉店気味でアウト(^◇^;)

t_IMG_6232_20100805222007.jpg
そしてはい♪お約束の桃愛連合のバッビューン!
ひまわり畑でもやって来ましたよ~(-^〇^-)
もうね、あたしのしたいこと全部理解してくれてるキョンたん、
ほんとはね、この構図の中に人がたくさんいてたのだ
その方達が散らばってくれるのを待ってバッビューン!

t_IMG_6228_20100805222008.jpg
キョンたんのお陰で可愛い桃愛バッビューンが撮れましたよん♪

気が付いて頂けた方もいてはると思うけど、今までの写真にほとんど人物を写り込ませていません
が・・・このひまわり畑、この日すっごい人出だったのれす!

t_IMG_6182_20100805235913.jpg
実はこんな感じ~♪

妥協を許さないクライアントなもんだから人混みも避けなあかんし・・・熱中症にもなるってもんよ!(猛爆!)

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!ご心配お掛けしました!<(_ _*)>
もう元気モリモリ回復してまする(∩∩*)ゞ 

ちょっと前、ブログなど無い時代にお互いのHPのBBSにチビ達のはもとより、
ママ達のお誕生日にもBirthdayカードをお届けしてた時代があった
8月生まれのお友達はひまわりが大好きで毎年ひまわりのカードをお届けしてたっけ♪
t_IMG_6081.jpg
ちゃちゃたんへ
撮れ取れピチピチひまわりPhotoで、~Happy Birthday~to you~
ちと早いですが 久々何年かぶりのBirthdayカード、受け取って下さいなヽ(*’-^*)。
応援ヨロピク~♪

コメント

コメント入れてもいいのかな?
ひょっとして閉め忘れている?(爆)
コメント短めにぃ。えへっ

ファイトいっぱ~つ!!のひまわり娘達、楽しそうだね。
あの後えらいこっちゃ えらいこっちゃ ヨイヨイヨイだったけど・・・(*u_u*)

お写真貰って帰るね。
あれもこれも・・・そしてこ・れ・も。。。(〃vv〃)

元気回復したなりね。
よかったぁ。

ちゃちゃさんへ

とっても素敵なBirthdayカード 嬉しいね~v-344
8月生まれでよかったねi-179

私からも早めの『Happy Birthday』

熱中症から復活して良かったよん(^_-)-☆ でも まだまだ暑いので
無理は禁物・・・って無理だよね~でも気を付けてよん
ひまわりは暑い中で元気が出る花だよね!ホントに太陽が良く似合う♪
桃香ちん・愛香ちん・そして、くるみちゃんと元気に跳び回り
とっても楽しそうだわ~暑くてもバッビューン!は健在ねv-218
sofiaさんの素敵な写真で私も、ひまわり畑に行った気分になったわ

ちゃちゃさんへのバースデェーカード素敵だわ(^^♪喜ぶね!
キョンちゃんに引き続き私からも早めの『Happy Birthday』

前回のコメント欄開いてた時は時間なくってコメント入れられなかったけど、
ちゃんと毎回拝見してます~(〃▽〃)浴衣も似合ってましたよん♪
体調大丈夫ですか?
昼のお出かけも夜のお出かけもどれも素敵な写真だし、
何と言っても楽しそうなのが写真から溢れてる~(*>∀<)
最後のバースデーカードも夏の象徴のヒマワリなのに、なんだか涼しげです!

うっひゃぁ~♪
ひまわりに見とれてたら嬉しいサプラ~イズi-175
もう~涙ちょちょぎれそうでつわん。感激♪
どうもありがとねぇ~(*^^)v

熱中症になりながらもカメラ離さず…
ちゃちゃにとっても記憶に残るひまわりたんになりました(笑)
優しい眼差しはくるみパパさんかな?

●キョンたんへ
どもどもお世話になりますたぁ~┏( ;〃。 。〃 )┓
色々気を使って貰ってほんと至れり尽くせりで
目が回る~(@@;;;) 状態でも思う存分撮影出来まひたよ~ん((^┰^))ゞ テヘヘ
このバッビューン撮影でクラクラ来てたんでする~~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~(爆)
写真、なんぼでも持って帰ってネ
キョンたんも暑い中あたしのカメラキチに付き合ってくれてありまとでつ(*'-')o(*,",)oぺこり
キョンたんが倒れないかと一丁前に心配したし・・・(●´艸`)ブハッ

元気速攻回復!すばやい処置のお陰でござる♪ありがとでしたぁ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●えむママへ
心配かけてごめんなぁ~( ・3・;)アセアセ
えむママのなったことあるねんねぇ~(*´_`*) 今回マジビックリしたよ!
写真、感想ありがと~♪
がんばって撮って来た甲斐がありまする♪
行った気分にもなって貰えてよかったでし~(〃▽〃)

ちゃちゃたん、↑で喜んで頂けたようでする~(*^^*)エヘヘ

●*ミルクママ*へ
お久でし~(*´∀`*)ノシ
いつも見てくれてありがと~♪
浴衣ぁぁ~!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
似合ってたぁ~?オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ
ママと会って早一年、あれから6キロも肥えてしまったぞなもし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママも髪の毛切ったってぇ~?マジでぇ~(〃▽〃)きゃ~♪

キャピキャピ桃愛連合が伝わって嬉しいでする(∩∩*)ゞ
バースデーカードのひまわりphotoもゆるかわでする~♪
ランキング、向こうにしたのね
応援してるからねぇ!(o^∇^o)ノ

●ちゃちゃたんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー!ほんまやぁぁーー!
えらいオチ付きのBirthday カードになりまちたわん(*´∀`*)ゞ
熱中症付きのカード、貰ってくれてありがとでする~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかしみなたま、見て来たような想像力で 本人のあたしもビックリ満開!(爆)
あの世界ひまわりなんかはフラフラで撮ってたのだ
その間にキョンたんがポカリ買いに走ってくれてまひた!(爆)
もう甘えっぱなしで撮影させて頂きやしたよ~(;^◇^;)ゝ イヤァ

ひまわり大好きちゃちゃたんにも喜んで貰えてよかったなり~♪
また改めてお祝いに駆けつけまする~o(^◇^)/

そそ♪くるみパパですよ~ん ヘ(*^0^*)ノ 

熱中症になりながらカメラぶら下げてソッチノケ ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~
毎日猛暑!!こっちもあじじ~~~!!調子悪り~!!

復活はしたけど、あまりにも遠い出来事でワケワカンメ~(p>□<q*))
sofiaたんのパワーには脱帽だわ!

ちゃちゃさん、この場をかりて [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

カメラぶら下げて熱中症になってもポカリ買いに行ってくれる人もいないので、野垂れ死に(爆)するだけやわ~

●プーママへ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
プーママやったら目に浮かぶ光景でそ~?

復活したのぉ~?そっちもめっちゃ猛暑みたいだねぇ~!
無理したらあかんよ~!
熱中症ってほんま急に来るよ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

父ちゃんがいてるやんかいさ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪(爆)
そだ!ワインおいしかったよ~♪どもどもありがとございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/832-54e627d2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
