最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *パピーのまんまで2歳になっちゃった!*TOP > [愛香]2歳 > *パピーのまんまで2歳になっちゃった!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*パピーのまんまで2歳になっちゃった!*

2010-08-12 (Thu) 22:10[ 編集 ]
20108aikaBirthday.jpg
愛香を生まれて初めてカメラに収めた時の写真
生後1か月の頃、
それはそれは小さな手のひらサイズの女の子だった愛香、
だ!大丈夫かぁ~?と心配な事もいっぱいの中で・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
20108aikaBirthday_a.jpg
8月12日に元気いっぱい2歳のお誕生日を迎えましたぁ!
お誕生日おめでとう~あ~たん♪
今年はプリンセス愛香で決めてみたよん♡"

パピー時代の面影を色濃く残してこんなに愛くるしいlittle lady に育ってくれましたぁ♪
体重は1歳時と全然変化なしの1.3キロのまま、
でもね、ちゃんと女の子ちゃんになったのよん▼*゚v゚*▼テヘッ

あんまり公けに病院通いや見てる方が心配されるような事は滅多に書かないこのブログですが、
1歳までは吐いたり元気がない日があったりとほんとよく病院に駆け込んだ愛香ちん、
この一年間ではちょっと倒れるか?様子がおかしいぞ~!と感じた事一回きり、
後は先月結膜炎になって病院に行ったくらいで健康体を維持する事が出来てます

t_IMG_7538.jpg
遅かった歯の生え変わりもここに来て完了~☆
愛香の歯、どんなだか見て見る?

t_IMG_7533.jpg
まだ乳歯?と見間違うほどの小ささです
そして下顎が右側にずれてます
でも大好きな固いカンガルーアキレスも必死のパッツでカミマミしてますよん♪
こんなに小さい歯なので大事にしてやらねば!と歯磨きは毎日!
・・・といいたいとこですが、まぁ大目に見積もって3~4日に一回ってとこでしょうか・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

涙焼けはヨダレと共に現れる(爆) まだまだ完璧に綺麗にならないので
こちらはほぼ毎日でがんばってるあ~たんです

この一年間、ヘアスタイルも色々チェンジして来ましたよ~♪
どんなだったか覚えてるかな?d(-_^)

t_IMG_9273_20100812004602.jpg
1歳になった直後のまだチョンマゲが健在だった頃、もうなんだか懐かしいねぇ~(o^^o)ふふっ♪
そそ1歳前はロングコートも目指した時期もあったっけ(●´艸`)ブハッ
そろそろ切っちゃおうかなぁ~?と思案中だったかーたん、

 
ついについに1歳3ヶ月で断髪しちゃったぁぁ~!
もちろん母の手で♪(*^-'*)> ぽりぽり

初めは見馴れないから違和感があったけど、段々可愛くなって
周りの評判も上々~☆
切って大正解だったのだv(*'-^*)b♪

t_IMG_5595.jpg
次に目指したのが、お耳の毛を伸ばすスタイル♪
中々伸びて来た頃の愛香、思い描いたスタイルが完成間近に
どうも愛香のイメージではないことに気が付いた

t_IMG_0089.jpg
なので春頃にお耳の毛をちょっとだけ短く切ってみた♪
女の子だからねぇ、切り過ぎて失敗したらと思ったら中々バサッ!と切る根性が出せないのよ~ん
これも可愛いことは可愛いいんだけど( ̄~ ̄;)ウーン・・・ やっぱしっくりこないぜ!

t_IMG_3112_20100812004247.jpg
って事で、覚悟を決めてお耳を思いっきり短くチョッキーーン!
そしてフェイスとお耳の分け目を無くしてみたらぁ~!
根性入ったけどこれが超~~激カワだったっ!
これこれ!このイメージを出したかったのよ~ん・*:・(人´∀`)

t_IMG_7331.jpg
このイメージって?
そそ♪いくつになっても赤ちゃん的な愛香にぴったしなパピーのヘアスタイル♪
何を試行錯誤しとったのか、ようするに赤ちゃん画像の愛香をキープしたかったワケでして(∩∩*)ゞ
お出掛け先とかで声かけられるのもかなり多いのですが、決まって『赤ちゃんですか?』って言われる愛香♪
いくつになってもパピーと見間違われるのも愛香の魅力のひとつ☆
なので最大限引き出してあげないとネd(^ー゜*)

しかし天童よしみちゃんの出現率が減ったのはさびすぃぃ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_7316.jpg
そして何と言ってもこのおすわり体勢~☆。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~
もうめちゃくちゃ可愛くていつだって周りを癒してくれてます♪
こんな格好でチョコンと側でオスワリされたら
わしゃ犬嫌いだっ!って言うおったんだって(^┏∞┓^)デへ、デヘヘのへ~とニッコリしちゃうし~(*^.^*)

でもこの顔でウッガーーッ!って唸るのよ!時々だけど、それも桃香に!
でもって今だに親亀の上に子亀を乗せて~♪をやっちょります
桃香はあ~たんにされるがまま~~ でもあんまし図に乗ってると怒られるのよねぇ~(* ̄m ̄)プッ

見た目だけでなく身体もパピー時代そのままのやわらかさ!
7ヶ月しか違わない桃香が近くに居てるので比べると違いがよく分かる
このままゆ~っくりゆ~~~っく~~り~~っと大人になっていってネ、愛香♪

t_IMG_7127_20100812004247.jpg
なにはともあれ、元気一杯で2歳を迎える事が出来てほんと感無量でする(*´ー`*)
さぁ!次なるこの歳はどんな物語を綴ってくれるか、
温かいお友達やみなたまに見守られて
晴れやかに愛香ちん、2歳へと出発しま~っす∪*ゝω・*∪ゞ

愛香に一言お祝いコメント書きたいというおやさしい貴重なお方(爆)もおいでやろうから
ドーーンとコメント欄は開店させておりやすよって遠慮なく書いたってやぁ~ヾ(*^▽^*)〃
♡ポチ祝いでもいいよん(笑)♡

お祝いポチっとよろしく~☆

コメント

愛香ちゃん2歳の誕生日おめでとう~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
もう2歳なんですね~早いな~。
ほんとまだまだパピーちゃんのようなのに。
うちもよくパピーに間違われるんですが、
愛香ちゃんは誰がみてもパピーちゃんですよね♪
チョンマゲも覚えてますよ~切った時はビックリしましたもん!
最初の1年は色々と大変だったようですが、その後の1年は元気に過ごしたようで、
これもsofiaさんの愛情たっぷりのお世話をしたからですね♪
この1年も健やかで楽しい1年を過ごせますように!

愛香ちゃん♪2歳の、お誕生日おめでとう~!!

これからも、笑顔いっぱい・元気いっぱい!健康な一年が送れますように・・・♪

パピーカット・・・こうやって並べてみると、一番愛香ちゃんらしくて可愛いですね♪
地上に舞い降りた天使のようでちゅ~~
愛香ちゃんにしかない、魅力ですね♪
 
涼しくなったら、また遊ぼうね~~うちのファンキーズと・・・♪


おめれと~♡

こんなにちいちゃくってパピー顔で、めいと3カ月弱しか違わない2歳なんやねぇ~(*^。^*)
愛香ちん、お誕生日おめれと~~~ヽ(^。^)ノ
ゆ~っくりゆ~くり歳とって行こうねぇ~♪
これからも、元気でにっこり可愛いお顔たくさん見せてねぇ~♪

おめでとう♪

愛香ちゃん、2歳おめでとう~♪
健康で楽しい事いっぱいの2歳の1年になりますように~

ほんとパピーって言葉がぴったりの可愛い愛香ちゃん、
ママの試行錯誤、すごくわかる~^^
どれも可愛いけど、うんうんパピちゃんカットすごく可愛い><
これからも可愛い愛香ちゃんにたくさん会いたいなぁ~

おめでとう♪

愛香ちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪
ホントにパピーのまんまみたいな愛香ちゃん・・
その小さな体でバビューンと走るすばしっこさもめちゃ可愛いと
いつも思います。
髪型も今のスタイルめちゃ似合っていて可愛いですね。

優しいお兄ちゃんレオン君、優しい桃香ちゃんに囲まれて
また素敵な日々を送って下さいね。
お誕生日おめでとう~♪

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

愛香ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-314
倫と同い年なんですね(^^)ちょっとびっくり!!
いつまでもパピーって言葉がぴったりねっ♪
昨年お会いした時も、とっても可愛かったけど
今のパピーカットの方がもっと似合ってるv-221
これからも健やかに笑顔いっぱいの愛香ちゃんでいてね♪

●ミルクママへ
ママ~お祝いのお言葉♪どもどもありがと~o(*'▽'*)/
ほんともう2歳だなんて信じられない!早い!早過ぎる~!
ママはずっと見守ってくれてるから愛香のイメチェンも
覚えてくれてるよね(*^-゚)v
いっや~ほんとに髪型もあれこれいぢり倒しまひたっ(∩∩*)ゞ

この一年は体力が付いてきたせいか、色んな刺激に耐えれるようになって
持病も今のとこ大きな変化なしで助かってます♪

この2歳もまた温かく見守ってやって下さいねぇ!
いつもありがとねぇ~.....(((*'ー'*)ノ

●りとるぴ~ち♪たんへ
ダハハ~あっちにこっちにお祝いありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり
覚えていてくれて嬉しいよ~ん(*´ー`*)

パピーカット♪似合ってる?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
地上に降りた天童よしみちゃんの間違いじゃぁなかとかぁ~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あの花見の後もちょっとおかしくなっちょりましたが、
大事に至らず元気に2歳を迎えられてほんと感無量でする~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン また秋に!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
楽しみだぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪

●にこママへ
めいちゃんと桃愛連合は同級生なんだねぇ~♪
よく遊んでたもんね♪もうあれから一年になるのかぁ~はっやいわぁ
ほんとみんなゆっくり~と歳を取って欲しいよねぇ~(*´ー`*)
元気一番でこの2歳も益々パワーアップ愛香でお届けするわよ~(≧∇≦)ブハハハ!
ママ~お祝いのお言葉どもどもありがとう~m(*^_^*)m

●lalanonさんへ
大変な時にお祝い頂いてどもどもありがとぉ~人´Д`*)
(∩∩*)ゞいやはや~試行錯誤~の連続で、
答えはなんとすぐ近くにあったってなオチでしたぁ~(*^-'*)> ぽりぽり
パピちゃんカット♪可愛いですかぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
そう言ってもらって嬉しいなりよ~ん(〃▽〃)
またこの2歳も温かく見守って頂けたら嬉しいですっ♪
ありがとです~(*^▽^*)ノ 

●ぱむさんへ
ぱむさぁ~ん♪先日からどもどもありがとうございます~♪(*'-')o(*,",)oぺこり
このヘアスタイル♪ぱむさんにもお褒め頂いて
もう大正解~☆と確信しましたよ~(V^-°)イエイ!
チビチビながら、中々すばっしこいでそ♪(*^m^*) ムフッ
この2歳もまた一緒に見守ってやって下さいねぇ♪
ありがとです~(〃∇〃)ゞ

●パルママへ
どもどもありがとです~♪
そうなんです♪桃香とも7ヶ月違いで
倫ちゃんとも同級生なんですよ~(〃▽〃)

パピーカット、もっと似合ってますかぁ?
嬉しいなぁ~(∩。∩;)ゞ
またお会い出来たら~って思ってます♪
ママのブログもお出掛け参考にさせて頂いてます~(*^^*)エヘヘ
旅行めっちゃ楽しそうでしたねぇ~(*^ ^* )
今日はお祝いコメント残して頂いてありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

愛香っち、もう2歳になったんだね。
神戸で初めて抱っこした時の感触が忘れられないよん♪
愛香っちを見てたら、家の次男坊は大型犬かっ??っておもっちゃったね(笑)

レオっち、桃香っちと一緒に、の~んびり、ゆ~くりだよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

かーたんの撮影会のモデルのときは、のんびりも出来ひんやろうけどねぇ。
でも、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ って頑張ってなぁ♪

愛香たん♪

2歳のお誕生日おめれとぉ~♪

ちびちび愛香たんがもう2歳だなんてね。
ほ~んと!
バタバタとかーたん頑張ったもんね。
愛香たんのこの笑顔の陰にはかーたんの頑張りあり~だよん(^_-)-☆
いつまでもこのまんまの愛くるしいお嬢たんでいてね。
そして、これからも観客の皆さんを癒してちょうだいねぇ~(*^^)v
心からお誕生日おめでとう♪

愛香たん2歳のお誕生日おめでとうv-314
いつまでも可愛い白雪姫・親ゆび姫・あんみつ姫(笑)でねv-344
そしてちったい靴の似合う愛香たんv-354
素敵なティアラに似合う愛香たんv-353
いろんな形容詞が似合うブリチー愛香たん。
これからもかーたんをポムポムさせてね。

おめでとう~!!

あ~たん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
愛香ちゃんがパピーちゃんの頃からブログで応援してたけど、ほんと可愛いまんま2歳になったのね~
キラキラティアラ、メッチャお似合いよん♪
プリンセス愛香ちゃんの2歳のご活躍期待してるわ!!
これからも、その可愛い笑顔でみんなを癒してね

|Д`)・・イマノウチ ♪
昨夜は超久々カキコしたのに・・・3度程落とされ撃沈。

愛香ぁ~~~!お誕生日おめでとぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
チョンマゲにロングイヤーが懐かしいね~
あんなにチビチビだった愛香。愛香らしく小さいけど大きくなったね^^
これからもパピパピ愛香でレオたん桃香と共に元気イッパイでいてね♪

今のカットめちゃんこ似合ってるよ~ん!
ママカットヽ(´ー`)ノバンザーイ

愛香ちん

お誕生日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
遅くなってゴメンね(>_<) 出遅れたぁ~
2歳には見えない超ベビーフェイスな可愛いお顔を見て
いつも癒されてるよん♪あどけない表情が、たまりまてん❤
愛香ちんヒストリー・・色んな事があったんだね・・
今は元気なので安心したよ(´▽`) ホッ これからもねっ!
それとカット・・今のカットが一番らしいし可愛いわ~
凄く似合ってる(^^♪

コギャルからお笑い系そしてエレガントまで、こなす
愛香ちん。これからも素敵なワン生を過ごしてね(^_-)-☆

↑まるちーずさん?(>∀<)ノ ぉ久~ 元気かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました。おめでとう!!
赤ちゃんの時のまんまですよね。
蜻蛉池公園のどきどき散歩の頃のイメージそのままです。
健やかに、明るく、これからも、素敵に人生?犬生、過ごして下さいね。

●プーママへ
ありがと~♪
早いじゃろ~もう2歳だって!どうしまそ!(爆)
今年はプーママにも会って抱っこして貰えて嬉しかったよ~ん♪
モデルさんも板に付いてきたでそ~(*^m^*) ムフッ えらい頑張ってくれたでぇ~
ちょっと前まではすぐへこたれてたけど
その辺は我慢が出来るようになったよん(*^-゚)v
お祝いありがとねぇ!(*´∀`*)ノ

●ちゃちゃたんへ
どもどもありがとで~っす♪
ほんとにほんとに桃香に続いて愛香も2歳になったなんて
信じられないよ~!
色々あったけどあっと云う間の2年でしたよん
この笑顔、失わないように頑張らねばっ!ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
お祝いコメントありがとでしたぁ(*^▽^*)ノ 

●キョンたんへ
(〃▽〃)きゃ~♪お姫様がいっぱいだぁ~♪
プリンセスにした甲斐があったそなもし~キャッホ-..\(@^o^)/..
プリチー愛香ビームをまき散らすから
キョンたんも(o_ _)ノ彡☆ポムポム したってやぁ~(爆)
お祝いコメありがと~♪
あの件、了解なり~☆ちょっと待っとてなぁ♪

●チェリーママへ
チェリーママ、どもどもありがとございます~(〃∇〃)ゞ
ティアラ似合ってましたぁ~?ウレピ~♪と愛香が申しておりやす(゚∇^*) テヘ♪
チェリーたんもいつまで経ってもパピーちゃんな雰囲気ですねぇ~♪
なんだかお誕生日も近いけどチェリーちゃんと愛香、よく似てるよね
この2歳もお互い元気いっぱいで過ごしましょうねぇ!

●まるちーずたんへ
落とされたってかぁ!
ほんまごめんやでぇ~人( ̄。 ̄;)
めげずに愛香にお祝いの言葉残してくれたんかぁ~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
色々あったけど元気いっぱい2歳を迎えられて嬉しいよん
もちっと大きくなってくれるかと思ったけど
ピタッと止まってしまったな
チョンマゲも今見たら懐かしいねぇ~(゚▽゚*)ニパッ♪
今のカット、似合ってるかい?ウレピ~☆
ママカット、段々板に付いて来たでぇ~(∩∩*)

●えむママへ
えむママもお祝いコメ、どもどもありがとです~o(^◇^)/
あんまし書かないけど色々あったのよ~ん
今のカット、えむママもイチオシしてくれるの~?
嬉しいなぁ~(∩∩*)ゞ
ではでは当分このままで行きまする~ヘ(*^0^*)ノ

お笑い系~!天童よしみはどこ行った!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの顔も時々登場させなあかんなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まるちーずたん、ネットに久々現れたなぁ~(o^^o)ふふっ♪

●まぁめ ままへ
ままもありがと~(o^∇^o)ノ
蜻蛉池公園~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もぐらになった愛香ちんだねぇ~!
ままには近くで一緒に成長見守って頂いたので色々思い出が!
極めつけは『救急車呼んで~~っ!』やったかも!
ほんまアタフタなかーたんでご迷惑もお掛けすますたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
またこれからも面倒みたってなぁ~ヽ(*’-^*)。

ハッピーバースデー! 愛香ちんv(^-^)v

出遅れちゃいましたけど・・・
愛香ちん、お誕生日、おめでとう~o(*^▽^*)o
いつも、可愛い仕草で癒してくれる愛香ちん(v≧∇≦)ノ
おばたんは、愛香ちんの大ファンでつよん。
これからも、可愛く元気いっぱいな愛香ちんでありますように~(^^♪

●キングママへ
どもどもありまと~ヾ(*^▽^*)〃
ママにも間近で成長を見守って頂いてほんと嬉しいです♪
ナッチュも3歳♪おめでとう~♪
みんな元気で一緒に成長して行こうねぇ!
また面倒見たってなぁ~人( ̄ω ̄) ヨロピク~☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/835-8265d1fb

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
