最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *秋のゆるかわ撮影とドッグダンス教室*TOP > [DOG☆Cafe&Run]迎賓館 > *秋のゆるかわ撮影とドッグダンス教室*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*秋のゆるかわ撮影とドッグダンス教室*

2010-09-18 (Sat) 00:03[ 編集 ]

涼しくなりそでならなかった休日、
まぁめちゃんとまま とやっぱりお外はヤンピして涼しい室内の迎賓館へGO~☆
久々まぁめ嬢のsummer vacationの話やカメラの話に花を咲かせてランチタイム♪
その後は・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【ブログ村マルチーズ】
マルチーズ村のこちらで
たくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_8079.jpg
気分だけ秋を味おうって事でなんちゃって秋の撮影会♪(*^.^*) エッヘッヘッ

ここからゆるかわモードで撮影~☆
t_IMG_8113.jpg
まずはあ~たんから♪
祭りは祭りでも豊作の秋祭りを意識して!
まぁめちゃんのハチマキを拝借なり~♪

t_IMG_8097_20100917001914.jpg
夏バテしなかったしと、手を挙げて!
『ハイ♪』

t_IMG_8099.jpg
元気印の桃香ちん♪
こちらの希望要望に答えてこんなパフォーマンスが即出来ちゃう桃香、
母が云うのもなんですが・・・最高の被写体でありまする(〃▽〃)

t_IMG_8137.jpg
片やお手おかわり!しか出来ないレオレオ~☆
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ハチマキ巻かれて固まっておりやすっ!

t_IMG_8180.jpg
さぁ、真打のまぁめちゃんの登場~☆
半被羽織ってハチマキキリリッと締めて!

t_IMG_8196.jpg
ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪目ヂカラ~なキュートなお目目!ゲットーーン!
さすが桃香の師匠なり~♪
こんなお目目出来るの、この二人を置いて他にいない.....?
いやいや、あたちもできるよ~っ!って言うチビチビちゃん、名乗り出てねぇ~(*´I`)σ”
いつかみんなでコラボしまそ♪ぜってー可愛いよ~(*^m^*) ムフッ

t_IMG_8167.jpg
桃香も半被を羽織らせてもらって、( -▽[◎]oパチリ~♪
っと撮影会の方はそろそろ切り上げてっと!
時間が来たので教室の方に移動~移動~☆

t_IMG_8247.jpg
さて本日の迎賓館でのお目当て、
『ドッグダンス&アジリティ教室』に体験入学して来ました!∪*ゝω・*∪ゞ

t_IMG_8211.jpg
一頭のみってことだったので、そりゃ迷わずパートナーは桃香に決定~☆
レオレオとあ~たんは見物です♪

t_IMG_8219.jpg
受講内容はというと、
色んな子の能力に合わせて授業が進められていくんだけど、初級コースは基本中の基本
待て!伏せ!などなど、単位8時間受講して試験に合格したら次の段階の中級コースへ!
ここからダンスへの道orアジリティへの道かを選択することが出来るそうです

上画像は待ての競走中~☆
飼い主がどんどん離れて行っても待つ事が出来るか!
右端のワンちゃんは早々脱落、まぁめちゃんと桃香はドローなり~☆
後、背中を向けたまま(無視したままの姿勢で)遠ざかってもじっと待てるか?
おやつをばら撒いても待てるか?などなど~待てにもレベルがあり、
なんと桃香おやつの誘惑にも負けずにクリア出来ちゃったワン♪
これは意外や意外とまぁめままとびっくり大笑い~(≧∇≦)ノ彡☆_
まぁめちゃんは?そんなもん当たり前田のクラッカー!(古っ!)
初級コースなんてお茶の子さいさい~トレーナーの方も唸っておられますたよっ(≧∇≦)bグッ!

一時間の体験入学の中で、
『(=^・∇・^=) えっ?なるほど~そう教えるのかぁ!』と勉強になる事盛りだくさん!
早速家に帰ってある技にトライ!なんと2日で桃香覚えちゃったよ(≧∇≦)キャー♪
小さなパピーの頃から
かちこいかちこい、かっこいねぇ~と云い続けて育てたらほんまに天才になるのか!(爆)(o_ _)ノ彡☆ポムポム


t_IMG_8232.jpg
色々質問会もあり桃香も興味津津?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!桃香、やる気満々なのか?あ~たんはよろし~っ!( ̄・ ̄*)
しゃーないなぁ~!入会を前提にかーたんも時間調整を考えなきゃネ
桃香とダンスを踊れる日が来るのか!
乞うご期待~(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ~~☆

それでは最後におまけ~☆
YouTubeで見つけた可愛いドッグダンス映像♪
ほんと素晴らしい!
思わず見とれてほっぺが緩みっぱなし!あなたもちょっとゆっくりして癒されて下さいまっほ~(*´◇`*)
このワンちゃんが一番最初にする技が今回桃香が覚えた技でする♪
※まぁめままへ、やっぱバックは必須項目ですわっ( ・3・;)アセアセ
 

あたちのダンス見たいしと凸ポチッしてネ

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/848-eb5e5861

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
