最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**TOP > [movie]モモ > 動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**ボールはモモの赤たんでちゅの**

2005-08-28 (Sun) 15:50[ 編集 ]
t_DSCN5387.jpg

この頃のモモちんはピヨコボールたんを手放さないのでちゅ(*ov.v)o
毎年、判を押したように想像妊娠をし、想像出産でもちてるのか
ボールをまるで赤ちゃんのように離さなくなるでつ
お乳までちゃんと出るでつよ~ん(*ノωノ)
約1月半、こんな状態が続くのでつ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

t_DSCN5516.jpg

移動中もこの通り、絶対に話さないのだぁぁ~
レオンはこまったもんだにゃ~ってな顔ちてるしネ▼≧∇≦▼

そんなモモからボールたんを取り上げたら・・・しゃてしゃてどうなるか(●'ω'●)?
*Movie*で見てねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ☆


*やさしさに包まれたなら* (荒井 由美) 
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet'GO!

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪後から追加でし~:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

めちゃくちゃ面白い動画見ぃ~っけ!
ほんますごおかしいでつ~ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

**新マトリックス**http://www.p-file.com/movie_dir/88/ 



コメント

モモちゃん想像出産しちゃったですか~(*'-')
いつでもどこでもピヨコたんとしばらく一緒なのですね♪
レオン君の困った表情がなんとも言えないですね~w

ムービーのモモちゃん我が子を取り戻すのに一生懸命頑張っていましたね~!よくできました~e-278

P.S 今度モモちゃん&レオン君にも何か作りましょうか?
作れるものなら作りますよ~!(好きな色とかも教えてください

ももた~ん

ももたんの気持ちわかるでしゅ。
くるみのおねえたんも そうだったらちいでつよ。
おねえたんは3週間ほど、ネンネしゅるときもいっちょ。
おしゃんぽの時も、ずーーーっとくわえとったらしい。
で しゅんだらほっちっちぃ~。
おねえたんは、おむこしゃんいなかったのにね(≧m≦)ププッ
お乳は出んかったみたいやで。

後から追加~♪

色付きの文字
見たでしゅよ~、牛さんのオッパイ攻撃v-529
もう寝ようと思たのに・・・
さいこーでしぃ~v-221
理屈も理由もいらんわな~(爆)v-326i-55←これ靴やけど・・・くっくっくっ
あの後の続きはないんかぁ?

ウヒャヒャヒャヒャッ(≧m≦)ノシ
この牛のお乳攻撃面白すぎっ!!
めっちゃ笑わしてもらいましたわ~ウヒヒw
もう一回観にいってきま~す!(ぉぃ

sofia→まるちーずたん
どもありがとでし~<(_"_)>ペコッ
どるたんとゆーろたんのついでにでもまた作ってやって下さいましネ
ほんまなんでも上手に作るでしねぇ~(゚・゚*
ほんで見た?モーモーしゃんv-529
めっちゃサイコーでそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんまり面白いんで追加アップしてもうたのだv-426

レオンの困った表情もサイコーでそ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
尻に敷かれるとはほんまこう云うことだにゃ~(*≧m≦)=3

sofia→キョンたん
キョンたんも即効追加見に来てくれたんだぁ!
おっと寝る前やったのにゴメンヤス(人`∀´)ィヒッ♪

>これ靴やけど・・・くっくっくっ
ほんまいっつもこの才能に惚れ惚れさせて頂いておりやすぜ!隊長♪
続きはまたチェックしておきやす ラジャ('-´ )ゞ

くるみたんへ・・・
ランねぇたんもモモといっちょだったんでしか~
モモもすんだらかーたんらが(_△_;〃 ドテッ! っとなるくらい
ほっちっち~でちゅよ~
二人共よー似てるでちゅねぇ~▼*゜∇゜*▼ウププ~

想像妊娠

>お乳までちゃんと出るでつよ~ん
うわっ,完全に想像妊娠(⌒▽⌒;) オッドロキー
こういうことってあるんですネ.

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!,この牛,ペットにしたいな.
飛道具使うし.
しかし,乳を搾り出したら,内臓までなくなったのかと思うぐらいゲッソリしちゃってるじゃん.(≧∇≦)ブハハハ!

※sofiaさん,先日は暖かいコメントいただき,ありがとうございます.なんだか,勇気付けられました.( ^-^)

>どるたんとゆーろたんのついでにでもまた作ってやって下さいましネ
えぇ、いくらでも作りますよ~ん≧∇≦
でも、肉眼で見ると上手じゃない・・・(/ω\)

>ほんで見た?モーモーしゃん
昨日だけで5回・・・w今からまたみるんでつ・・・w

URI??

ももたんかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
想像妊娠女のコっぽいももたんならそれもアリだけど
うちのシューノもそうなんです 絶対ありえない~
おっぱいだってチョビっとだけど出ちゃうんです
かわいそうに...でも今は生ませてあげられません≧▽≦
この先もどうかな~....

また洋服欲しいなぁ~とウロついていたら
ももたん達に似合いそうな服みっけ♪
 http://www.rakuten.co.jp/happydawan/582202/683402/

なんだかこの店メチャ安! 一度のぞく価値ありですv-343

ははは^^ももちゃん可愛いですね。それにしてもなんか意味があるのかな?でもうちのシルバーも音がなるおもちゃには目がなくて絶対離しません。そのうち破壊して音が出なくなると興味がなくなります。。。
レオンちゃんも俺子供作った覚えないのに??っていう顔していますね^^

sofia→りんパパ
そうなんでしよ~りんパパァ~
それもつまむ(牛しゃんか!(* ̄m ̄)プッ)とピュって飛ぶほどの
勢いでしぃぃ~( ̄◇ ̄;)
先代のマリリンって云う女の子が居てたんだけど、この子は想像妊娠止まりで、やっぱお乳出てたのよん♪
りんたんはしない?(o^^o)ふふっ♪

モーモーの動画、めっちゃ面白かったでそ~v-339
りんパパ~あんなペットおったらヘロヘロ~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~になりまつでぇぇ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


>なんだか,勇気付けられました.( ^-^)
なにをおっしゃいますやら~(〃▽〃)
とっても前向きなりんパパにかかったらりんたんや義母さまの病魔なんて退散してしまうでしよ~んv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
その為にもパパしゃんは無理をしないようにネ♪

sofia→まるちーずたん

またまたうれちいお言葉、いつもあんがとさん(*^ ^* )v-344
>でも、肉眼で見ると上手じゃない
あんなにちゅてきなのに~あそこまで出来たら常套でし~
リボンにはこだわりを持つ私が言うから間違いないでし~☆(-_^)

sofia→キュリまま
シューノたんもするんだぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
やっぱ母性本能が強いのかなぁ~e-264
モモの場合、ずっとこんなんだったから、レオンを婿殿にしたんだけど、結局出産しなくて・・・一体どうなってんだろ??(__!)?(!__)?

お洋服情報アリガトー(o^∇^o)ノ
見てめっちゃw(=^‥^=)w おぉー!!びっくりでし~
激安でつねぇ~v-146v-146
すごい情報ありがとごじゃりまつ~v-354
なんかo(^^o)(o^^)oワクワクしてきたわん♪♪

sofia→社長たん
でそでそ?モモみたいな子、社長たんの知ってる子の中にいない?でしか?
モモとレオンの蜜月?が終わって約2ヶ月後(妊娠期間と同じ)にこんな症状になるんですよん。
ほんでもって1ヶ月半ボールたんと一心同体で、ある日バッタっと見向きもしなくなりほったらかし状態になるんでし~
お医者さん曰く、想像妊娠までしてるらしいでちゅε=(´∇`;) はぁ~
シルバーたんも音が出るおもちゃ好きなんだぁ♪
モモは数ある中でもこのピヨコボールたんだけお気に入りで、破れてしまっても離さなくて、取り上げたらパニックになるので、予備に2~3個買って保存しておりますよん
もぉ~大変でし(〃 ̄ω ̄〃ゞ



アヒャッアヒャッアヒャッ(^▽^;)TBしてくれてアリガトにゃ~♪
コロッと忘れてたにゃ~p(^^;)
アタイもTBさせてもらうにゃ~p( ̄^ ̄)q
モモたん&ジュンの玩具取り合い、似てるにゃ~(≧▽≦)

sofia→ジュンママ
それより、振ったイメージバトンは?
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

(=^-^=)ノ オハヨ♪
モモたんは今はママになっているんでつね~(#^_^#)
はづきは本当のアカタンを育ててるからか?想像妊娠はなかったでつよん!
そんかわり、婿たんのJ.Jが毎日、アカタンとねんねしとりゅわ(爆)
レオンたんの「・・・・」って顔がわらえるでしねぇ(*≧m≦*)ププッ

そそ!牛さんの動画、最高でつぅv-290
あまりの面白さに お休み中の隊長はんも我慢できずに出動してるしぃ(爆)

●プーママ
はづきたんはほんまもんのママになってりゅから無かったにょね~♪
J.Jたんが抱っこちて寝んねちてりゅの~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それめっちゃかわいかぁ~♪

牛さん、面白かったでそ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
やっぱ笑いのツボはプーママも一緒だね~d(*^ω^*)!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/85-163c2974

ボクの玩具だ!!

ボクも動画にチャレンジしたで~ヽ(´▽`)ノ題して【ボクの玩具だ!!】&nbsp;携帯電話からは見れないみたいやけど、ボクのいけずなシーンを見てちょ(^_-)-☆

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
