最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *やだやっだ~!もう3歳って、早すぎるぅぅ~( ・3・;)アセアセ*TOP > [桃香]3歳 > *やだやっだ~!もう3歳って、早すぎるぅぅ~( ・3・;)アセアセ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*やだやっだ~!もう3歳って、早すぎるぅぅ~( ・3・;)アセアセ*

2011-01-12 (Wed) 00:05[ 編集 ]
決して悲しいだけな訳でなく嬉しいんだけど・・・生まれてもう3年、早3年とは・・・
もっとゆっくり年を重ねて欲しくて
桃香の誕生日を両手挙げて素直に喜べないのだ
去年の2歳だってやっだー!だった!
今年の3歳はやだやっだ~!
4歳になった日にゃぁ、やだやだやっだ~~!
5歳になったら・・・・・や..........!ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) やめておこう

何にそんなに恐れるのか、チビを愛して止まない方ならこの気持ち理解して頂けるかと思うんだけど・・・

そんな複雑な心境は桃香には内緒にしてと!
元気に今日の日を迎えられた事に感謝!だd(*^ω^*)ネッ♪




桃香、今日で3歳になりますヽ(*’-^*)。
一緒に成長を見守って頂いてたみなたまも、もう3歳になるの?って感じかと思います
ほんと早いですよねぇ~(*´ー`*)

桃香、3歳のお誕生日、おめでとう!

ちょっとオテンバ?あっ!いや、かなりオテンバちゃんだけど元気ならよかよか!
生まれた頃からかちこいかちこいと親ばか炸裂してたらほんとにかちこい子に育ってくれて(笑)、
可愛い仕草はもちろんのこと、体を張って笑いを取る浪速っ子のど根性だって持ってる!(爆)
生後間もない頃からどんだけ~!って人、ワンコ共に会わせて来たから
初対面の人、ワンちゃんともとっても上手に接して遊んでくれる
レオンにはちゃんと服従し、愛香とは親子みたいに接する桃香、
もう文句なしのイイ子ちゃんに育ってくれました

かーたんとの関係は?
ハイ♪完全な縦関係のワンコ社会のわたくし、今のところボスを座を守らせて頂いてます(笑)
この関係も毎回確認していかないと桃香に限らずレオンも愛香もすぐになめて掛かってくるからね(笑)

我が家はなんだってとってもオーバーリアクションをします
褒める時は『(≧∇≦)キャー♪桃香ぁ~かちこいねぇ~可愛いねぇ~イイ子やねぇ~!』
怒る時は 『こっりゃーーーー!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー!』
かーたんがひとたび雄叫びをあげるとビビり倒しておりやす(爆)
飴とムチはしっかりメリハリを!が方針です

3歳になったけど、まだまだ日々努力
ワンコって1回出来たからって完璧ではないので
過去に出来た事でも場所が変わったり、或いは嫌なことなど
何回も何回も反復運動の上塗り作業をしていかないと忘れる出来ないって言うかしない、ようです
好きな事は一発でずっと覚えてるのにね、ま、人間でもそんな人いてはるしねぇ~(o^^o)ふふっ♪
そしてまた新たな挑戦も桃香となら出来そうなので
この3歳も楽しみなかーたんです(*^^*)エヘヘ

1歳で敬礼っ!をマスターして
そうそうこの2歳での収穫はゴロンゴロンとでんぐり返りを覚えた事かな♪これがまた可愛いのだ!
またいつか披露しなきゃね∪*ゝω・*∪ゞ




今日は久々に幼い頃の桃香の乳母だったピンククマちゃんに登場して貰ってっと♪
覚えていてくれてる方も居てるかなぁ~?(*^.^*)
pinkmomoka.jpg


丁度桃香が生後4か月の頃、こんなことしてお守してもらってたよ♪なつかしぃぃ~!

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪やっぱこの頃からかなりお笑い系だわ☆
でもこの生後4か月で基本のコマンド、おすわり!お手!おかわり!は完璧だったのだ~(*^ ^* )V


t_IMG_3973.jpg

3歳の今、乳母のピンクベアちゃんより成長しちゃったよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


t_IMG_4014.jpg

でも大好きな乳母ちゃん
親愛の情を込めて(笑)ペロペロしたら、

t_IMG_4016.jpg

やっぱカジカジしてるしっ!それも親愛の情が込もってるのかつらぁ~?(爆)

t_IMG_4004.jpg

見た目は大きく成長しても中身は一緒のままだねぇ~ニャハハ (*^▽^*)


t_IMG_3992.jpg

で、重たくなったって! クマさん、アンヨしびれちゃうって!
気のせいじゃぁないのはあ~たのカエルっ腹が物語ってるし~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この前も誰かに指摘されてたなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー 

なんだかとめどなくまぁ~るくなった3歳の桃香なのでした(●´艸`)ブハッ !

桃香の  ~Birthday特集~ はまだまだ続きますのでお付き合いよろしく~▼*゚v゚*▼テヘッ

※超久々にコメント欄OPENなりよ~桃香にお祝いよろしくねぇ!o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
桃香にお誕生日のお祝いポチとクリック♪よろしくですv(゚∇^*)⌒☆

↓↓ クリックプリーズ ↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

桃香っちゅ~♪3歳になったんだねぇ[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
何時までも お転婆して、かーたんを困らせたり笑かせたりしてやってちょ(*^-^*) ニッコリ☆
ほんでもって ゆっくりゆっくり、の~んびりが皆の合言葉だからねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

嬉しいような…
複雑な気持ちで迎えるお誕生日☆
よぉ~く分かるでし!
でもお誕生日は目出度いメデタイなり~♪
桃香たんお迎えで狂喜乱舞した日が昨日の事のようでつ。
お誕生日おめでとう~~♪
3才も今のマンマで楽しく過ごせますように(*^^)v

Birthday特集も楽しみにしてるよん(^_-)-☆

おめでとう♪♪

桃香ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆☆//

もう3歳・・sofiaさんの気持ちめーーちゃ分かるよ~
キュートで可愛くて、人にもワンちゃんにもフレンドリーな桃香ちゃん
ホントにいい子やね。いつもそう思います。
パピーの時にチャッピーと公園の丘で走っている姿がついこの前みたいです。

乳母のピンクベアちゃんとのお写真すごい可愛くて悩殺です・・☆

またステキなHappyな年になりますように。
Happy Birthday♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃香ちん。。。
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
3歳になっても益々プリティーで、お笑い系なところが
とっても可愛いよん❤素敵な女の子になったわね!
これからも磨きを掛けて健康に気を付けてママ初め
皆を癒してね~♫ 本当におめでとう\(^o^)/

sofiaさんの気持ち解るわぁ~誕生日嬉しいんだけど
もっともっとユックリ年を取って欲しいよね!
久しぶりにコメント書かせてもらったわ~寒いので
風邪に気を付けてねi-236

桃香ちゃん♪
3歳の、お誕生日おっめでとぉ~~~♪
元気いっぱい、笑顔いっぱいの、ステキな年になりますよぉに~~♪

そして、みんなで、病気知らずで、元気に、長生き長生きしよね~♪

では・・・恒例の、お歌で・・・

ハッピ~バースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピ~バースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピ~バ~スデ~ディア~桃香ちゃ~~~~ん♪(フェルマータ)
ハッピ~バースデ~トゥ~ユ~♪

おめでと~~~♪

で、プレゼント何、買おてもろたん??
写真の、およぷく、よ~見たいたわぁ~~
ぷぷぷ・・・

桃たん しゃんしゃいのお誕生日おめでとうv-315
かーたんのところへ来たから、無事三歳のお誕生日が迎えられたのよ。
これ以上 めでたいことはありません。
これからも桃たんらしく、伸び伸びと育ってくだしゃいね。

桃香ぁ~(*^-^*)
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って・・・( ̄□ ̄;)!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ???
いつのまに3歳!?って・・・ホンマや・・・3歳やっ!
これからも可愛い可愛い桃香でね^^
いつまでも素敵な年を重ねていってねъ(`ー゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママへ
桃香にお祝いコメ、ありがとねぇ~(*^▽^*)ノ 
ほんと!ほんと!いつまでもヤンチャで元気一杯のおちゃらけ桃香でいて欲しいよ~♪
一回でっかいど~にも上陸させにゃぁいかんなぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
しかしタンチョウツル良かったぞなもし~~♡”

●ちゃちゃたんへ
分かってくれるぅぅ~(;_______;)
なじゅたんもついこの前ちゃちゃたん家の子になったと思ってたら
ほんとあっと言う間でつよねぇ~
そそ!目出度いからナーバスになったらあかんな((^┰^))ゞ テヘヘ

あのハラヒレホ~な狂喜乱舞は一生忘れんやろなぁ~((●≧艸≦)プププッ
Birthday特集!ちゃちゃたんの好きなもんばっかかも!ε=ε=(/*~▽)/キャー!
お祝いありがとねぇ!

●ぱむさんへ
ぱむさんもお祝いコメントどもどもありがとです~(〃∇〃)ゞ
めーーーっちゃ分かるでそ~~!
チャッピーたんももう3歳、
パピーの頃、一緒に掛けっこしてたのがまだ昨日のように思い出されるよねぇ~
桃香の事褒めて貰って嬉しいよ~ん♪ありがとございます~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
おさしんも可愛かったぁ?
桃香のカエルっ腹で悩殺されたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱむさんも忙しそうだねぇ~また遊びまそねぇ!

●・・・さんへ
ありがとうございますぅ~(*'-')o(*,",)o
やっぱり同じ心境でしたかぁ(*^o^*)
Lちゃんはママと巡り合う為に生まれてきたんですよ
うちのレオンもきっとそうでし
泣きたい時もあったと察します
でも今はもう一つ輪を掛けて愛おしく思えるでしょう?

命まで取られなくてほんとに良かったと思って
お互いがんばりましょネ♪

そそ♪アラジンのストーブ!私も大好きです
ホテルご招待して頂いたHさん宅もこのストーブ派ですよん(*^-゚)v

●えむママへ
桃香にお祝いコメ、どもどもありがとです~☆
この3歳も美容に磨きをかけ顎にはクリームを塗り塗りし、(爆)
みなたまの憩いの桃香で頑張りたいと思っちょりますえぇ~~▼*゚v゚*▼テヘッ(笑)

だろ?だろ~?ムックたんもゆっくりと年を重ねて行って欲しいよね
久々のコメント、書き方忘れたぁぁーーーφ( ̄m ̄*) _(__)ノ彡☆ばんばん
えむママも風邪気をつけてねぇp(*^0゚)/ ファイト~!!

●りとるぴ~ちたんへ
(≧∇≦)キャー♪唄ってくれてんのぉ~♪
見事なフェルマータ、ナマで聞きたかったわ~ん♪
ってか、今日は早々お祝いメールどもどもありがとさんどすえ~(〃∇〃)ゞ
みんな病気なんか蹴散らしてこの一年も元気一杯で過ごそうネ

プ・プレゼント? ( ;; ̄3 ̄) サッサア?どこの沼じゃ?
この写真のおよぷくは前~にゲットンしたやちだで!
これもりとるぴ~ちブランドにぜってー応用出来るわ!
見たらなんじゃこれ~!超簡単でないの?っていうわ!きっと(*≧m≦*)ププッ
今度持って行くから型紙取りなたいね~(ё。-)・・☆

●キョンたんへ
(*・0・*) お~っ!隊長のお出ましだぁ!
お祝いコメ頂きどもどもありまとでつ~☆⌒(*^▽゜)v
またこの3歳も爆裂アマゾネス街道まっしぐらで突き進みますよってに
ヨロピクでし~(*´∀`*)ノ
ほんでなぁ、なぜかまたあやつ、舞い戻ってきやした
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ !名前じゃなく住所でひたぁぁ~(T▽T)ダー・・・

●まるちーずたんへ
ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪まるちーずたんもお出ましだぁ!
お祝い言いに来てくれてありがとねぇ~(〃∇〃)ゞ
マジでえぇぇぇーー!やろ~?ほんま早いつーーっの!
って、ぜにっちももう3歳やし、えんちゃんは4歳かぁ~?(゚◇゚;)
も~~~信じられんで!
みんな元気にお正月迎えたみたいだね
4コロウサぴょん可愛かったでぇ~(*^-゚)v
お主は絶対風邪引かんようにな!無理したらあかんでぇ~! (*σ≧з≦)σ

●・・・さんへ
明けましておめでとうございます!って、まだでしたねぇ~(*´∀`*)ゞ
大変な時に桃香にお祝いのコメントを残して頂いてありがとうございます
(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 桃香のイメージはそんな感じですか?
聞かせて貰って嬉しいです♪
そんな風に言って頂けてこれまた嬉しいです!でへへ(*^-'*)>
3歳もさらなるパワーアップ!了解いたしやしたっ!(爆)

昨年はこちらこそご心配お掛けしました
落ち着いてきてほんとに良かったですね
ほんといつもハラハラドキドキの毎日でしたよ~
でも絶対無理をしないように!
お互いチビをまず本位で頑張りましょうね(´p・ω・q`)♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

桃香ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-314
もぉ~~3歳?って思いますね
sofiaさんのお気持ちよく分かります
急がないでゆっくりゆっくり成長して欲しいですねっ。

この3歳の年も家族そろって元気で笑顔いっぱい
楽しい事もいっぱいの素敵な年であります様に。。。。

この間は倫にお祝いありがとうございました
3歳同士お互いに元気で楽しく過ごせます様に♪

桃香ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
それから、って・・・
明けまくりましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

3歳、うんうん、あっという間です。まぁめ今年二桁。倒れそうです。
まだまだ、よん。まだまだぱぁっとお祝いせにゃね。だんだん辛さも入ってきますから。
そんだけ自分も頑張らないとダメって事なのです。
お互い、健康でいないと。
冷えがあかんsofiaさんだから温かいとこでしましょうね。

メール有難うございました
ブログを見たのが後だったので御免なさい
桃香ちゃんお誕生日おめでとうv-274
そしてコメント復活おめでとうございます
sofiaさんのお心遣いに感謝いたします

●パルママさんへ
きっとママも同じ思いだと思いましたぁ!(*^o^*)
ほんとこの歳も元気でいっぱい思い出作って行けたらなぁ~って思ってます
ママもとってもアクティブですねぇ
お出掛け参考にさせて貰ってます♪v(*'-^*)^☆
今日は桃香にお祝いコメント、どうもありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

●まぁめ ままへ
(=^・∇・^=) えっ?そっかぁ~まだ新年のご挨拶済んでなかったかぁ~(;^◇^;)ゝ
おめでとうごじゃりまする~こちらこそ本年もどーぞよろしくです~
って、この前電話したぞなもし?どっか行ってた?

来月にゃぁレオレオが2桁だで~~(^◇^;) 
まぁちゃん元気になってほんと良かった!
ほんと親は体力と気力勝負でしd(*^ω^*)ネッ!
そろそろ2011始動開始しまそかぁ~?とりあえず温いとこで~~(≧∇≦) (爆)

●もっちぃママへ
いえいえ~何をおっしゃいますやら~~
ほんとに気が付くのが遅過ぎて申し訳なかったですm(*T▽T*)mおゆるしを・・

桃香にお祝いメッセージ、どもどもありがとうございます
これからもよろしくです~o(^◇^)/
また要点だけメールしますネ!がんばってネ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/915-1c806084

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
