最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2011☆パリエロ福袋ゲットーーーン!*TOP > [お洋服]PARIS EROTICA&PINK GOLD > *2011☆パリエロ福袋ゲットーーーン!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2011☆パリエロ福袋ゲットーーーン!*

2011-01-21 (Fri) 09:31[ 編集 ]


長らくお待たせ~(*^▽^*)ノ 
秒殺完売だった2011パリエロ福袋!2つ!めでたくGETしたなりよ~!

(=^・∇・^=) えっ?よく見えないって?
すんまそん!ではラッピングから出しましょうかぁ~♪ *:.。☆..。.(´∀`人) いつもこの瞬間が大好き~☆


t_IMG_4423.jpg

んで、こんなんでましたけど~~~(≧∇≦)キャー♪
まずお洋服より目に飛び込んだのが可愛いウサぴょんの編みぐるみちゃん♡”
これがまた愛香にそっくりなんですよ~♪(〃▽〃)
マジでっ!


ではまた記念にお披露目タイム~♪

t_IMG_4136.jpg

まず一つ目はTシャツちゃん♪
二人揃ってカメラ目線で決めてくれたけど、もひとつよく分からないね( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと胸元にもチラリズムのウサギマークのスタッド付きだっ☆



それでは振り向きショットはあ~たんにお願いして~☆
t_IMG_4149.jpg

バックのキャラの名が分からないぞ! ( ̄~ ̄;)ウーン・・・サンリオ出身かぁ?
こんな場合、えむママなら一発で分かるだろうな~(笑)

キャラにはめっぽう弱いの暴露しちまったぜ(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_4180.jpg

二つ目はヒラヒラキャミソール♪
何にでも無難に合わせてられそうな普段着万能アイテム☆

ボトムはBUL BU-BUさんのデニムティアードスカートを合わせて見たらアクティブ女子の一丁上がり~!ヽ(*’-^*)。


t_IMG_4132.jpg

三つ目はこのロンパース!これ、中々可愛いかったぞなもし~O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
Birthday プレゼントだった前回のなんちゃってシャネルジャケットを持ってきてもいい感じかもと思いません?

Tシャツ、キャミ、ロンパース、どれも可愛かったけど
最後のモコモコウエアがっ!
・・・・・(*≧m≦*)ププッ   ごめん、一人で笑っても~たしっ!((^┰^))ゞ テヘヘ  お楽しみって事で、
次回はうさみみのモコモコウエアをお披露目です~♪

またもやのパの沼温泉、過去にも呆れ返られたけどまた一言云いたいって方、コメントOPENしとくわよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

パリエロ すごいすごい!
女の子はやっぱり可愛いなぁ  
フリフリとかたまらないですね

振向きショットってモデルさんみたい~
この角度がキュートv-238

なかなかやってくれないんですよね
なにかコツはあるんですか?

お言葉に甘えまして~呆れ返りのコメントを・・・一発♪

ゴホン!(∪o∪)。。。

お~い(^O^)/
沼から上がれず、ふやけてね~がぁ~

沼の主になってね~がぁ~
なに~?沼から上がる気もないって~( ̄▽ ̄;)

ガハハハハ

プレゼントと福袋は別だったとは(☆_☆)
Sofiaさんらしいわ\(^^;)

ロンパース可愛いね♪
また、およぷくたちの裏見せてね(^_-)-☆

私は、雪国にスキー合宿よ~(-.-;)



●もっちぃママへ
パリエロ、ほんとめっちゃ可愛いですよ~(〃▽〃)
女子はやっぱラブリーなおされが堪能出来ますネ
でも、♂のもっちぃたんも女子にしちゃえばいいのですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
マルチーズは男女問わずヘアスタイルひとつとっても
色々変化が楽しめまする~(*^-゚)v
この桃香が着てるの、レオンを兼用なんですよ~♪

振り向きショット♪もうチビチビの頃からさせてるので今はサラッと出来るんだけど
初めは苦労したかも(^◇^;)

もう何回も挑戦です
基本の後ろ向き体制でまず待て!させておやつで釣る!(爆)
三つ子の魂100まで!ですので今のもっちぃちゃんの貴重な社会化期、
後々影響してきますので、しっかり育んであげて下さいねぇ!(*^▽^*)ノ 

●りとるぴ~ち♪さんへ

ほ~い!ふやけまくりでっせ~!

(≧∇≦)ブハハハ! 一言云いたかろ~?と思ってコメ欄開放なりよっ!

そそ!これは1/2にget!なり
今回は元旦から車飛ばさなかったけど(爆)

しゃーけどかばえぇ~だろ~?
ロンパ♪アンヨ部分もブカッと履けてシルエット可愛かったぞ!
また持って行くわ!
今までのつなぎとはまた違う感じかな(*^-゚)v

今日は雪国で籠ってるんやね!
きゃわいいチビ~ズのセーター、完成なりか~?
また見せてなぁ~( ^o^)ノ

壁|▽ー+)ミタヮョ ...
またもやかばえぇのをゲットンしっちゃったのねん(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ ♪
桃っちゅもあーたんもと~ってもお似合いじゃあ~りませんか♪
抱っこしてダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ってあげたいね(≧∇≦)キャー♪

sofiaた~ん!!ドボドボと沼に浸かって溺れなやぁ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

おはようございます。

このサイトは私がついていけない記事が盛りだくさん。。。
面白いのでリンク貼らせてくださいね!
リンク用の画像あれば掲載しますが・・・・
問題あれば連絡を頂いたら外しますので宜しくです('-'*)ヨロシク♪
こっちも貼ってくれたら嬉しいかも(笑)

2011パリエロ福袋!2つ!めでたくGET⇒凄い!
テンプレートかと思いきや、服だったんですね。
モデルのポーズもナイス☆

貧乏所帯の我が家は、3着10000円は使えませんね。
チョットまねして作ってみましたが、色合が悪~いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
服を着せても似合わないでしょうが・・・(泣)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/hh00.jpg

ぎゃはは!
沼の心地よさは分かるから呆れませんとも(爆)
Birthdayプレゼント+福袋♪
福袋getなんて羨まし過ぎるわん。
しかも桃香たん、愛香たんサイズgetできて良かったね(*^^)v

お洋服もメッチャ可愛いけどモデルさんも最高~♡♡♡

キャァ~~~~♪

福袋2サイズゲット出来てよかったですね♪
オォーーー可愛いお洋服♪v-238
桃香ちゃんも愛香ちゃんもメチャお似合いですぅ~~~v-221
それにバッチリモデルさんしてますね

福袋って開けて出す瞬間のドキドキが一番楽しい様な・・・
素敵なのがあるとヒャホーーーーって(^▽^;)ニャハハ
うさみみモコモコウエア楽しみx2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●プーママへ
はいなぁ~♪またまた今年もがんばりまちたよ(*´∀`*)ゞ
似合っちょりますかぁ~?(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

もうブクブク~おっ!溺れて死ぬぅぅ~~。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ(爆)

てか、もうおよぷくで胸一杯で当分いらねぇ~ぞ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

またハグハグしたってなぁ~▼*゚v゚*▼

●マリリンパパさんへ
ついていけなくて面白い~~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最高の賛美と受け取りますでぇ~♪
リンクの件ありがとうございます!
こちらも是非させて下さいネ
banaも作って下さったんだぁ!(〃▽〃)きゃ~♪
どもどもありがとうございます

パリエロ、詳しくは4着と編みぐるみで諭吉っあんでし(*`∀´σ)σ(笑)
これかなりお得なんですよ~(*^-'*)>

まねっこのDSB♪な~る!上手い事出来てますやんd(-_^) good!!
パパさんも写真加工にかなり興味ありと見たり~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(=^・∇・^=) おっ!すっごい珍しい事が起こってるんだすけど、
↑のパルママさんもパピヨンの倫ちゃん連ちゃんの二頭飼いのママさんなんですよ~♪

●ちゃちゃたんへ
ダハハ~(*^.^*) この沼はやっぱ心地よかよね~♡"
福袋、も~めちゃくちゃがんばりやしたよ!
桃香のんGETで愛香のは売り切れだったんだけど
また覗いてみたら買えてた!めっちゃ幸運でちた!
モデルさんもがんばってくれたよ~♪
次回はほんとに可愛いので楽しみにしててね
って、いつアップ出来るんやろかぁ~?(爆)

●パルママへ
まさにキャァァ~と歓喜しましたですよ~ん(∩∩*)ゞ
似合ってますかぁ~?ありがとうございます~♪

ほんと開ける瞬間は最高ですよねぇ!
うさみみちゃん、また楽しみにしてて下さいネ(*^m^*) むふっ

マリリンパパさんとこでもコメントしたんだけど
ハッピーちゃんととミルキーちゃんのパピヨンのパパさんですよ~(*^-゚)v

●・・・さんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(〃▽〃)

このブログからそう感じ取って頂けてとっても嬉しいです
はい♪チビ達からいっぱい幸せを貰ってます(∩∩*)ゞ
また遊びに来て下さいネ

ブログ読んでて私の名前が書いてあったのでドキッと
しちゃったよん。う~~ん このキャラはサンリオでは
ないね!口がミッフィーぽいわ。パリエロさんのオリジナルかな?

それにしても、お2人さんヵわE~.....φ(-ω-。`)ポッ
見ていて胸が:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ってなったわ
良く似合ってるよん。sofiaさん福袋の争奪戦ご苦労様ね<(_ _)>

●えむママへ
(∩∩*)ゞてへへ、そやね~ん!
からっきしキャラには弱いんでえむママなら分かるかと!
ミッフィー?(^・ω・^).....それやわ!きっと!
でもそれってサンリオぢゃぁないのね( ̄▽ ̄;)あはは・・

可愛かった?ありがとぉ~(*´∀`*)ノ
福袋、それもパリエロちゃんはやっぱ超お得なので
鼻息も( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!と一発かますわよ~~(爆)

ほんで、ちょっとえむママ!ビッグニュースだったね!
おめでと~♪
また改めて紹介してね~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/919-73fef1e4

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
