最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *激カワだったパリエロうさ耳ちゃんパーカーお披露目~☆*TOP > [お洋服]PARIS EROTICA&PINK GOLD > *激カワだったパリエロうさ耳ちゃんパーカーお披露目~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*激カワだったパリエロうさ耳ちゃんパーカーお披露目~☆*

2011-01-28 (Fri) 00:05[ 編集 ]


またまた長らくお待たせ~~っ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
あたくしが多忙極める中、
チビ達は用意万端!ずっーーとこの体制↑で待機中なりよ~(爆)
ニャハハ (*^▽^*) そんなやちおらんよなぁ~


おおちなオチリとちいちゃなオチリが並ぁ~らんだ♪(笑)
それでは2011☆パリエロ福袋、最後のおよぷくのお披露目!整いましたっ!
じゃーーん!

t_IMG_4268.jpg

(〃▽〃)きゃ~♪もう写真撮りながらウケにウケた!
てか、かーたんのツボに大ハマりぃ~♪の激カワウサぴょんの出来上がり~♪
お耳に付いてるピンクのリボンは自前でつよん(*^-゚)v

(^・ω・^).....ンニュニュ?,なになに?どアップで見たいって?
そいじゃぁ希望要望にお応えしてっと!


t_IMG_4289_20110124213657.jpg

まずはおおちなプリプリおちりに可愛い丸い尻尾のモモピョン ♡"

t_IMG_4302.jpg

ちいたいおちりはア~カピョン♡"

モモピョンもとっても可愛いんだけど
ア~カピョンはもう~なんですかこれぇぇ!の激カワぶり!(*´◇`*)ポワポワポワ~ァン♡"
超ハマり役! やっぱお鼻ペッチャンコのベビーフェイスの愛香ならでは!だネ▼*゚v゚*▼テヘッ

あんまり可愛いんで・・・(*^m^*)プププッ



t_IMG_4406.jpg

パリエロの編みぐるみちゃんとコラボ♪ヽ(*’-^*)。
どでつかぁ~?愛香、編みぐるみちゃんとそっくりでそ~?(〃▽〃)


前の記事からたくさんのおよぷくを取っかえひっかえモデル業、がんばってくれました♪
ではでは恒例おやつタイム~☆

20110123.jpg


やっぱオスマシよりこっちの方が一段と表情が光るネ♪


t_IMG_4213.jpg

その後はスヤスヤくつろぎタイムへ・・・
がんばりまちたね、あ~たん、
可愛いあ~たんと桃香姉ぇたんををかーたんがここでお披露目したから
見られたみなたまがきっと喜んでくれてるヨ♪
んねっ♪(*^ ^* )

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 モモピョンもア~カピョンも激カワでキャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

うーーー!!たまらんっO(≧∇≦)O イエイ♪
こんなんのが似合うんのが羨ましい・・・うちのチビーズが似合う干支はきっと巳年?(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

ぐふふ~可愛いすぎですーーーー(*≧∀≦)ウヒョ~♪
お耳付きのフードとかちゃんと被れて偉いな~。
ミルクはフード被せると顔が前に出ちゃって被れないんです~(-_-;)
だからへんてこになっちゃう(笑)
それにしても、今回も可愛いお洋服ゲットしましたね♪
お出かけがますます楽しみですね!

●プーママへ
モモピョン♪ア~カピョン♪(*^~^*)ゝ いやぁ
即興のネーミング、リターンしてくれてあんがと♪

ほんで何々~(=^・∇・^=) ホェ?巳年って~?(笑) 
ちょっとまだ卯年始まったばっかりだから一発チビ~ズみんなでウサピョンになって
披露してくりゃれ~~っ!
ぜってーーかばぇぇ~しぃ~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

●ミルクママへ
グフフ♪の感想ありまと~(〃∇〃)ゞ
顔だけ前に出る出る!
でもガバッ!被せる手ごわい母でございまする~ε=ε=(/*~▽)/キャー

またまた沼温泉に撃沈されまひた~(爆)
お出掛け楽しみなんだけど寒いのがめっちゃイヤなかーたんなのれす
も~どうしまひょ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ミルクっちの肉球、見事なブラックで可愛かったなりよ~(*´∀`*)V

待ってました~♪

もぉ~~モモピョンちゃん、ア~カピョンちゃん可愛いぃ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
フード被ってもちゃんとモデル頑張ってる~v-424
連も倫もフード被せると必死で取ろうとするか、固まって動かなくなります
もっと修行させないと駄目かしらねっ(苦笑)

連くん心配掛けましたぁ~~
ストレスから大腸炎に。。。ほんとにびっくりしました
今はすっかり元気にしてます~♪

お久しぶりです

コメント欄開けられてるの気が付いていませんでした。。

あまりの可愛さにコメントさせていただきます。
「桃香ちゃん、愛香ちゃんめちゃめっちゃ可愛いe-266
うちには本物の白い兎さんがいますが・・完全に可愛さ・・負けちゃってます(苦笑)

桃香ちゃん、愛香ちゃん、レオンくんのこと読ませてもらいました。
みんな小さいから、大変なことも多いですね。
かなり遅くて申し訳ないですが、
桃香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-313
私も、、sofiaさんと同じで蘭丸のお誕生日は嬉しい反面・・もう今年は5歳。。。
時間が経つの早すぎ~といつも複雑な気持ちになります(^^;)

お忙しいのに長々とごめんなさい。
今年も可愛い桃香ちゃん、愛香ちゃん、レオンくんのお写真拝見出来るのを
楽しみにしていますe-349

●パルママさんへ
お待たせしました((^┰^))ゞ テヘヘ
チビ~ズにはいつも我慢させてしまってます
おかげで可愛いショットが撮れました(*^-'*)> ぽりぽり
一緒!一緒!うちもこれ、固まってるのですよ~ニャハハ (*^▽^*)

連くん、そうでしたかぁ!
すぐに良くなってよかったです!
また元気一杯でお出掛け楽しんで下さいネ(*^-゚)v

●chieちゃんへ
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ元気だったですかぁ~?
コメントありがと♪
そうだったね!chieちゃんとこ白いウサギちゃんがいてたねぇ
一緒にコラボしたかったなぁ~(*´ー`*)

そうなんよ、うちのチビ達、去年秋から色々あってね、
今はもうみんな元気にしてるからねd(-_^)
桃香にもお祝い云ってくれてありがと~
そっかぁ~蘭丸君ももう5歳かぁ~!ほんと早過ぎるぅぅ~!
また今年もいっぱい想い出重ねて行こうネ

chieちゃんもブログ再開したぁ?忙しそうだったね
今年もまたよろしくネ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

白いおリボンの蘭ちゃん、可愛いっ♡"

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/920-cba42f9a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
