最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2月のブログのテンプレ、模様替え完了~☆*TOP > [デジタルスクラップブッキング] > *2月のブログのテンプレ、模様替え完了~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2月のブログのテンプレ、模様替え完了~☆*

2011-02-05 (Sat) 02:00[ 編集 ]
t_201102top.jpg

先日またまたキュートでびゅーてぃほ~なkidを見つけてしまった!
なので早速それを使ってブログの模様替えを決行なり~ヽ(*’-^*)。

お正月バージョンが超ぷりてぃ志向だったので今回はプチエレガンスに♪d(-_^)

どっかなぁ~?気に入ってくれたかな?




それではそのkidを使ってデジタルスクラップブッキング!
同じkidだけどTOPのDSBとはガラッとイメージを変えて♪
メインの写真はあえてモノクロにしてみました♪



もう一枚!

201102aikadsb600.jpg

愛香のこのこましゃくれた顔っ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな表情が撮れたらやっぱDSBで残しておこうっと♪

※どちらも画像clickで拡大しますよん♪


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-405。。。。ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

テンプレート。。。綺麗だね

最初のインパクトが凄いょ。紫色のリボン綺麗だねぇ~♪

拡大画面もd=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!


ランキングポイント、反映がなかなかされないけど
(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッv-352

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
またまた かばえ~テンプレやないのぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何年も同じテンプレのわらしとはえらい違いやねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

ちゃ~んとカメラ目線で可愛いんでないの♪
誰一人カメラ目線とは縁遠い我が家のチビーズでっすフゥ(o´Å`)=з

めちゃめちゃ出遅れました~!
今週は不覚にも寝込んでいました(ーー;)
今日、やっとこパソコンが見れました^_^;

レオン君10歳の誕生日おめでとうございます♪
9歳の壁、乗り越えられたんですから、ずっとずっと長生きですよ!
お目目は見えなくなっても、桃ちゃんと愛香ちゃんとsofiaさんの声を聞いて
きっとそれだけでもレオン君は幸せを感じてると思います!
レオン君、これからもずっとずっとsofiaさんの傍にいてあげてね~!

こんにちわ。
そっか!
テンプレート自分で作るより、ネットで探したほうが早くて綺麗ですね!
私は全部自分で作ってましたが、相手になりませんわ!


昨日はパピヨン限定での撮影会をしましたよ。
飛んだり跳ねたり走ったり。。。
途中でガウガウ言うことも・・・

パピヨン最高☆


その模様をデジブックにまとめました。
http://www.digibook.net/d/38158937915ab03120f47932d1bea4d8/?m

時間があれば見てください(笑)

●親ぴ~さんへ
おりがとうございます♪
そ♪紫のリボンがお気に入りなんです(*^.^*)
応援もどもどもありがとうございます~♪

●プーママへ
可愛いkidを見つけてしまってまたまた作成意欲が湧いてしまったわん(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
カメラ目線なのはこだわらなかったなぁ~(笑)
目線はずしの方が好きだよ!
その方が自然体でいいんでないの~?(#^ー゚)vブイッ♪

●ミルクママへ
なんのなんの~!
レオンへお祝いメッセージをどもどもありがとうございます!(〃∇〃)ゞ
いよいよ大台lifeに突入しましたよっ!
今にも増して健康には気をつけて頑張るからネ
でかい声のかーたんでレオンはホッとしてるかも!
どこにおっても聞こえてるしねぇ~(-^〇^-) ガハハ~

●マリリンパパへ
え~っと、テンプレート自体のこと??ですか?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
今回わたくし、テンプレートの模様替えを
自分の趣味のデジタルスクラップブッキングで飾ったのをアップしたわけで・・・
テンプレートは自分で作っていませんよ FC2からお借りしているだけですよ

あっ!母屋のHPは一から全部作りましたけどね

撮影会、お天気で最高だったのでは?
見させて頂きますねぇ!o(^◇^)/

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テンプレート可愛いですね~♪
紫のリボンと小さなお花がとってもいい感じぃ~~v-218
モノクロの3ころちゃんも素敵ですね(^^)

連と私にお祝いどうも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
これからも元気で楽しく過ごそうと思います

↑マリンパパさんのお写真時々足跡残さずに見させて貰っています
素敵な写真がいっぱいですね
sofiaさん、マリンパパさんの様に自然な姿のワンコが写したいわ!!

●パルママへ
褒めて頂いてどもどもありがとです~(〃∇〃)ゞ
私も紫のリボンが決め手でした♪

なんだかママとこと共通点がいっぱいあってちょっと嬉しいなぁ!
ママBirthday&連ちゃんのsecond Birthday、改めておめでとうございましたぁ!

マリリンパパさんとこ訪問しはったんだぁ!
とっても写真が綺麗で私も見とれてます(*´◇`*)
パピヨンちゃんのオーナー同士、また良かったら声掛けあって下さいねぇ(*^-゚)v

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/923-00f4ccff

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
