最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年も元気にバンバンバビューン!*TOP > [大阪エリア]河川敷 > *今年も元気にバンバンバビューン!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年も元気にバンバンバビューン!*

2011-02-10 (Thu) 05:28[ 編集 ]


それでは待ってましたっ!のお散歩タイム☆
チャッホ~~ッ♪と2011年走り初めのバンバンバビューンです

t_IMG_0409.jpg

んじゃぁ!あ~たんから行きましょうかぁ~?
病み上がりなのでかぁ~るくネ d(-_^)
ready go!


t_IMG_0399.jpg

バンッ♪

t_IMG_0386.jpg

バンッ♪


t_IMG_0388_20110208204803.jpg

バッビューン!

っで、

t_IMG_0404_20110208204802.jpg

勢い余ってフレームアプト寸前だぁ~!

t_IMG_0571_20110208204954.jpg

お次は桃香ぁ~!
もうやる気満々っ!(爆)

t_IMG_0573.jpg

出ましたっ!桃香のき○がいっぱしり!(≧∇≦)ブハハハ!

ホェ?(「・・)ニュニュ....?

t_IMG_0574.jpg

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! なんじゃらほいほ~い?

t_IMG_0411.jpg

遠山の金さんになってたのかぁ~?(;・○・) 脱げるか!長袖T! 

てか、あ~たの場合は
ア~アアァ~~!のワンショルダーアマゾネスファッションだわさっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


まだまだ続くよ♪v(*'-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

おはようございます♪
桃香ちゃんと愛香ちゃんの気持ち良さそうに走っている姿を見るとなんだかワクワクしますわ~愛香たん、調子良くなってよかったね~♪
やっぱり走っている時は一番みんな楽しそうやね。

チャッピーの事でご心配かけてすみませんでした。もうほぼ大丈夫だと思うのですが、まだ薬は飲んでいてDr.からお散歩は短くするように言われています。もうちょっとと思いま~す。

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノわぁ~いv-356

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)気合が入りすぎて片肩がぁ~v-405

脱げちゃったネ(○゜ε^○) ぷっぷぷーーそれでも全速力の走り

嬉しい嬉しいんだねぇ~v-413

【桃香のき○がいっぱしり】この○には何て入れたらいいの?

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( ^-^)σ【ポチッv-354

あ~ちゃんは正当な走りなんだね~♪
桃香た~んは・・・ どないしたぁ??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱナニワノアマゾネス!
これって、かぁたんがお洋服を着せる時にちゃんと着せなかったとちなうかぁ?
何時でも芝生の上を走れるんだね・・・羨ましい・・・
何時もの時間とは違うブログの更新、みんな風邪など引かないように!

おおおおお!走ってる!

淀川の河川敷公園みたいだけど、
ここは何処だろう???

いつか撮影会で着たらいいですね☆
今度はマルチーズ限定でやりましょうか(笑)

あっ!家はパピヨンだからダメですね。。。

やいやいやい~てめぇらぁ~(´Д`)
あたちの、せなの、桃吹雪を、おワンすれじゃぁないだろぉね~♪

ガハハ~桃香さぁん~似合いすぎ\(^^:;)
なんか、やらかして笑わせてくれますにゃぁ(#^.^#)
ありがとうね~♪


愛香たんのバビーン、ドチドチちまちた(>_<)
無理しんといてね~(-.-;)

私は、3連休は、追いかけて~雪国~♪でちゅ(T_T)

●ぱむさんへ
おそようごじゃりまつ(∩。∩;)ゞ
今起きてびっくりした!ベランダに出たら銀世界だでっ!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ほんで今チャッピーちゃんとこ見に行ってびっくり~!
公園が見事な雪景色になってるし~(〃▽〃)きゃ~♪
今日公園行こうかなぁ~?って思ってたけどダミだなぁ~(笑)

ぎっくり腰からこっち、初のお散歩の愛香でち♪
ご心配おかけしました<(_"_)>ペコッ

チャッピーちゃんも大事に至らずで良かった良かった!
あともうちょっとの我慢だね~☆
ストレス溜めないように頑張ってネ!(*^-゚)v

またみんなで元気に走りまひょね~(( ヽ(o^ー゚)

●親ぴ~さんへ
おそようごじゃりまつ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

そ~なんです!もうじゃじゃ馬ちゃんなんでひっちゃかめっちゃかです

この○には何て入れたらいいの?ですかぁ~?
地~かも~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

いつもありがとです!

●プーママへ
も~桃香はどないもこないも嬉しすぎてめちゃくちゃのき○がい走りだで!(爆)

およぷくかぁ~?ちゃうちゃう!ちょっと大きいみたいこの長袖T

直してもまたワンショルのアマゾネススタイルよっ!(笑)

そそ!今日大阪も雪景色なんだよ~!超珍しいかろ~?
ほんであたち今起きた!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

ブログの更新時刻かぁ~?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
起きてるわけないじゃ~~ん! 予約投稿でち~♪

●マリリンパパさんへ
はい♪淀川の河川敷ですよ~(*^o^*)
超久々のひとっ走りでし▼*゚v゚*▼テヘッ
またパパさんの凄腕で撮ってやってねぇ!

●りとぴーたんへ
背中の桃吹雪~~ってかぁ!
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それサイコーー!イメージ通り!
一回着物でやっみようかぁ!(●´艸`)ブハッ

愛香!やっぱまだ止めといた方がいいかぁ~?
この日あれから初めての散歩!
本人はもう家の中でも飛び跳ねて走りまくってんねんけど
あんまり走らせん方がいいかもね

今日は珍しく市内も雪景色なんよ~!超ビックリ~!何年ぶりやろ?
今起きたねん、朝はもっとすごかったみたい!
ちょくら散歩にでも行ってこ~かなぁ~?
って、そんな根性あるかなぁ~?(爆)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/926-48e4d73b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
