最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ニギニギガヤガヤ遊んで空中遊泳もゲットンしたよ!*TOP > [大阪エリア]河川敷 > *ニギニギガヤガヤ遊んで空中遊泳もゲットンしたよ!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ニギニギガヤガヤ遊んで空中遊泳もゲットンしたよ!*

2011-02-12 (Sat) 00:06[ 編集 ]


河川敷で遊んでたらエルピックママとゴールデンのエコー君がやって来たよ!
桃香も愛香もヤンヤヤンヤとお出迎え~!

t_IMG_0455.jpg
4歳のエコー君、もうボール遊びが大好き!
おもちゃを相手に弾けまくる!飛び跳ねる!
でか~い体が乱舞してまするっ (*^▽^*)


t_IMG_0540.jpg

ガハハ~(-^〇^-) ド迫力のヘソ天ポーズ!

しかし動くたびにしなやかに揺れる被毛はエルピックシャンプーの威力だね♪
実物はもっとすごいのだ!
もち!我が家のチビ~ズもエルピックシャンプー愛用でごじゃりまつ~(*^-'*)>

t_IMG_0545_20110211204819.jpg

アメリカから来て半年、Japaaaanな生活にもしっかり慣れたみたいだネ
そそ♪エコー君、あの8コロのゴールデンベイビィ~のパパちゃんですよん

t_IMG_0482_20110211204703.jpg

っと、ここにまたまた可愛いコちゃん達が登場~!

さすがピッチピチの女子組♪
キャキャーワンワン!キャーワンワン!の賑やかな事!(爆)

t_IMG_0496.jpg

リードを持たせて~っ!と
ヘイヘイかしこまり~!(笑)

で、そんなに楽しいの? の、この表情!

t_IMG_0511.jpg

子供とワンの最強タッグはどう撮っても超可愛い過ぎ~(〃▽〃)

t_IMG_0555.jpg

大きいエコー君にも触りたいけどちょい腰引け~(笑)


t_IMG_0588.jpg

帰る前にもう一丁ひとっ走り!

t_IMG_0591.jpg

おっ!空中遊泳もゲットーーン!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほれ!またワンショルのアマゾネスになってるし!

t_IMG_0594.jpg

フィニッシュ~☆ は,
やっぱフレームアウト一歩手前のどこにもピントが合ってない俗に言うゴミ箱直行写真で!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


t_IMG_0605.jpg

本日も一杯弾けて楽しんごのラブ注入~♡"っでお開き~!(爆) ※誰が酔っぱげてるって?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
エコー君、また遊んでネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

おはよ~
エコーくん、8コロべビーのパパたんだったのねd(^^*)
みんな楽しそうに、バンバンバッビューン(o≧▽゚)oニパッ

ワンショルアマゾネスの空中浮遊もカッチョーエ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヤンヤヤンヤ♪

私なんかゴミ箱直行写真しかないってな感じ~o(TヘTo) くぅ

※誰が酔っぱげてるって?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
 う~ん!誰がって・・・みんな言わないだけだって ドドスコスコ・・・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ

\(☆^〇^☆)/ オバンデヤンス

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

大きい犬とちっちゃい犬のド迫力のコラボ

いいねぇ~!!本当に楽しそうだょ。

そこに可愛い女のこの登場最高にハッピーな感じが伝わってくるょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

又。。東山の金子ちゃんになってるヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【ポチッv-352

長袖が脱げてるコって滅多にお目にかかれないじょ~
さすがアマゾネス嬢なり(爆)

あのね、世間は狭いってか超ビックリ!
かんなずが行ってるサロンでもたぶんエルピックさん使ってる♪
この前サロンで買ったおやつがエルピック製☆
トリマーさんが使ってるシャンプーのメーカーさんだと言ってたもん。
今、おやつ確認したらやっぱエルピックさんだったぁ~♪
だから、かんなずもエルピックさんシャンプーだよん(*^^)v

●プーママへ
そでつね~ん!エコー君がパパワンですね~ん
って、エコー君のJAPANのお婿入りお値段!ビックラ満開なりよ!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

桃香ぁ~また脱げてるね~ん!
アマゾネスは自分にマッチしたスタイルが分かってようで・・・(*≧m≦*)ププッ

( ;; ̄3 ̄) サッサア?誰が酔っぱげだろかぁ?(爆)
ドドスコ音頭、只今特訓中なんだけど披露出来るだろうかぁ~?(^▽^)

●親ぴ~さんへ
大小コラボも可愛いコギャルとのコラボも中々撮れないので新鮮ですたっ!
何かとめっちゃ楽しい~!が全面に出る我が家のチビ~ズです▼*゚v゚*▼テヘッ
そそ!またまた遠山金子ちゃんになっちょりますでぇ~(-^〇^-) ハハハハ

いつもありがとです~♪

●ちゃちゃたんへ
でそでそ~?桃香ったら、どんだけひっちゃかめっちゃかやねんなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

ほんで、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ !
ほんまでつかぁ~!
おやつ!そそっ!あったあった!
大阪にhanakoたんと来られた時にもお渡しし事があるよ!あの時は野菜チップだったと思う

ほんま世間は狭いでし~(*´∀`*)
ほんと使って行けば行くほど良いシャンプーなのでこれからもよろしくです!
これ聞いたらママも喜ぶわぁ!
明日伝えるねぇ!(o^∇^o)ノ

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

今日のポチッv-352

●親ぴ~さんへ
いつもありがとです~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/928-2dc11208

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
