最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *愛香の桃色吐息???*TOP > [movie]愛香 > *愛香の桃色吐息???*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*愛香の桃色吐息???*

2011-02-17 (Thu) 00:08[ 編集 ]


                       ※本日は携帯photoから♪

桃香と愛香♪
今も変わらず一緒に寝ンネ♪
パピーに頃もこんなんでした→コチラ懐かし可愛いの二人見れます (微笑ましい二人) 


t_IMG_0512.jpg

いつでも一緒って訳じゃないので見つけた時は起こさずそっと携帯でパチリ~☆
イチデジを取りにとか思って部屋から出たら速攻起きちゃうからネ(^◇^;)

t_IMG_0485_20110216205427.jpg

そしてこの間、愛香の桃色吐息?おっと間違い寝息か?イビキともいうな(爆)
それを必殺盗み撮りいたしやしたっ!
もう一応~可憐な乙女になりはった愛香ちん、
内緒で皆さまに披露いたしまする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
内緒よ!内緒!見つかったらプップクプー!▼*`ε´*▼と怒りはるからねっ!(爆)

小さい声なので静かにして聞いて下さいまほ♪
最後まで見られたから限定の超激カワ愛香に会えますよん♪(*^-゚)v





このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

おはようございます~
しっかり愛香たんのいびき聞いたよん♪
可愛い~☆。。
まるで人間さんの子供さんみたいですね~すやすやイイ夢見てるのかな~

お久です♪

こちらこそ 久しぶりでございます<m(__)m>
レオン君のお誕生日記事にもお祝いコメしなかったです。
ごめんなさい。。
遅ればせながらお誕生日おめでとう~~
sofiaさんの愛情、すごく感じました。
レオン君との生活、、、読んでいて涙が出てきました。
レオン君が可哀相というよりsofiaさんの愛情の深さにです。
頑張ってくださいね♪

そして 超激カワ愛香ちゃんに会えました。
「撮ってたん?やだわ~」ってお顔かしらね(笑)
桃色吐息という名のいびき、可愛すぎ。
爆睡やったんですね。
懐かしい写真も超可愛かったです。
癒されますよね♪

リンクの件、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
私もさせて頂いていいですか?

あ~たん♪かぁいらしい寝息でないの~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
寝言はも言う?(笑)
我が家の母娘はネゴトにイビキと賑やかだよニャハハ (*^▽^*)

そうそう!↓のコメントの件、直しておきました。m(・ω・m)ソーリィ

うふふ・・・可愛いあ~たんの寝息だこと
横で連が聞いてて不思議そうに周りを見回してました(笑)
超激カワ愛香ちゃんに会えましたよん♪
一緒にネンネの姿もぉ~~たまりません…
可愛すぎぃ~ますv-343
我が家は最近一緒に寝る事がなくなってるのが悲しいわ(^^;

●ぱむさんへ
おそようごじゃりまつ~(∩∩*)ゞ
聞いてくれてありがとぉ~▼*゚v゚*▼テヘッ
んだねぇ~!寝ぼけ顔も人間顔負けでそ~?(笑)

ぱむさんも大変だったねぇ!
チャッピーちゃんはもういいの?
ほんでHDのクラッシュ、ほんま人事ではないもんね

めっちゃ考えさせられましたよん(^◇^;)

●ななママさんへ
何をおっしゃいますやら~♪ 
お祝いの言葉どもどもありがとうございます(〃∇〃)ゞ

はい、何かとオロオロもしましたけど
逞しいレオレオのお陰で日々前向きな気持ちを保っておりやす(*´∀`*)ゞ

おっ!激カワラストの愛香に会って貰えましたかぁ~?(o^^o)ふふっ♪
そそ♪その通り!ホエ?も~なにちてんのよ~!
ってしゃっべたらきっと云ってるでそねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

リンク、早速貼らせて頂きました!
どもどもありがと~♪これからもよろしくです(*^▽^*)ノ 

●プーママへ
そそ♪寝言とも言うなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
うちも桃香はもっと怪獣並みよっ!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

(=^・∇・^=)ほんまぁ!了解なり~('◇')ゞ

●パルママさんへ
(*'▽'*)わぁ♪連君が反応してくれたのぉ~?
ラストのあ~たんを見てくれてありがとです!
かなり動きのない動画で最後まで見て貰えるのかちょい心配でひた(笑)
桃香と愛香はバトルもするけどほんと親子みたいな二人です
女同士だからかもネ
男の子のレオレオとは一緒のベッドに入らないでする~(o^^o)

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 気持ちよさそうに。。。(*~ρ~)ゞぷふぁ~っ♪

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★寝んねしてるね。

横で添い寝したいよ。ハッハハ♪ (*’▽’)

( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
添い寝してやってくれると~?
もれなく愛香にペロペロされるとよ~(-^〇^-) ハハハハ
ありがとです♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/930-8f796a73

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
