最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ちょんまげちゃんさよなら~☆*TOP > [桃香]3歳 > *ちょんまげちゃんさよなら~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ちょんまげちゃんさよなら~☆*

2011-02-21 (Mon) 00:05[ 編集 ]


ついについに~~!やっちゃいました!
カットダウン直後はすごい違和感でべらぼーに後悔したんだけど、


t_IMG_0849.jpg

どう?おかしくね?(〃゚∇゚〃) ちょんまげちゃんが無くなっても可愛いかな?
なんだか頭のてっぺんガタガタでないかぁ~い?と突っ込みが入りそうだけど
今までの毛の流れが付いてて一応切り揃えてるんだけどガタガタみたいに見えてます
まぁそのうち馴染んでくるからこのままほっときまする~(*^.^*)


でね、

t_IMG_0867_20110220220708.jpg

ちゃ~んとパッチンやおリボンで今まで通りおされが出来るようにしてあるのだd(-_^)♪

t_IMG_0871_20110220220706.jpg

こうやって見たら前とそんなに変わらないでしょ♡"
でもナマナマ実物の桃香はなんだかオボコくなったよな??(笑)
当の本人は頭のてっぺんが解き放たれた様子で俄然パワーアップ!
この先アマゾネスにこれ以上磨きをかけて・・・一体どうなることやら~?お~こわっ!(爆)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

目力っ!!

髪の毛を見る前に、桃香ちゃんの目力にe-272やられちゃいましたv-10
アイラインもばっちり、綺麗なお目目されてますねe-317e-420
短いトップ、おぼこい可愛らしい感じで可愛い~。表情も。
でいつものおリボンe-312付けた桃香ちゃん、、何だか目線?表情も色っぽいですよe-295
桃香ちゃんは、女優さんですね。

実は蘭丸も、、トップをバッサリ切ろうか悩み中でなかなか決断できず。。
結局、真ん中を編みこんで、、トップ短くしたようにみせかけています(笑)

桃香たん、益々゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎイィ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

えぇ感じなのらァァ(・∀<)~☆wink
何時もママカット上手い事しはりますわぁ♪
何時もべろべろばー(^m^ )クスッじゃないぞーってd(ゝc_,・*)Nё☆
かーたん、頑張りまひたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とっても可愛いです~><
我が子の可愛さを引き出す力はやっぱりママが一番だと思います~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~とうとうちょんまげカットしちゃったんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
でもパッチンが出来るのはなぜ?
なんだか狐につままれてるような気分です~^_^;
でもと~っても可愛いです♪

とうとう、思い切りましたか~~
とっても、可愛いじゃぁないですか~♪
私、好きです~♪

本人も、楽チンチン~~だし~~♪
愛香ちゃんにも、ソックリ~♪

それでも、パッチンができるってことは????
んにゃ~~????
落ち武者さん状態ってことでつか???

アカン・・・イラン想像して、笑っちまいました・・・・ヒャヒャヒャ~~
ゴメンゴメン・・・

パッチンしてても、こっちのほうがいい~~♪
私好み~~~♪

タイトル見てたまげたぁ~!!
でもちゃんとパッチンできるようにカットダウンしたのね。
それなら許すぅ~(笑)
ってか、スッキリいい感じだよん♪

しっかりカメラ目線の愛らしさにクラクラ悩殺でつ♡♡♡

タイトル見て えっ!!って思ったけど
桃香ちゃん可愛いぃ~~v-352
セレブなお嬢様って感じで私好みです
パッチン付けてもお嬢様だわ
とっても良い感じ~~♪
やっぱりママさんカット良いですねっv-218

●chieちゃんへ
先に桃香の目ヂカラ~にやられちまったかぁ~?(-^〇^-) ハハハハ
色素の濃いでそ~?桃香の一番の魅力でち~▼*゚v゚*▼テヘッ
上下のぶっといアイライン書きまくってるギャルみたいでち~(爆)
んでお色気出て来たと?(〃▽〃)きゃ~♪マジでぇぇ~!
アマゾネス返上アクトレスの格上げありがとござんす~(*^ ^* )V

蘭丸ちゃん、でそでそ~!
私もブログ見て、あれ?もしかして?って思ったんだけど、
そっかぁ編み込んで隠してあるんだぁ~♪
分かる分かる!中々切れない気持ち、私もも~何度悩んだか・・・(*´_`*)

トイプーちゃんもマルチーズも他の犬種に比べて色んな髪型出来るから
挑戦して行くのも楽しいかもよ

って、蘭丸ちゃんも色々髪型変えて来たよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

●プーママへ
えぇ感じでつかぁ~?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
ありがと~♪さすがここ切るのはハサミがシャキシャキ震えたわ!(爆)
まだ切った前髪がうねっておかしいんだけどもちっと毛が落ち着くまでしゃーないわん

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…マルチーズのへアーについては

よくわからないんだけど。。。ちょんまげってリボンで結んだり

しているけど。。。そこを短く切ったの?

そういうカットもあるってことでしょ!!全然違和感が無いし可愛いょ。

元がいいからどんな。カットにしてもバッチリだょ。v-218v-10



( ^-^)σ【v-352

●lalanonさんへ
可愛かったぁ~?ありがとです~(〃∇〃)ゞ
そう言って貰えて嬉しいです~(∩∩*)ゞ

ララちゃん、がんばれぇぇ~!陰ながらずっと応援してるからねぇ!
絶対ぜーーーたい良くなるよ!p(*^0゚)/ ファイト~!!

●・・・さんへ
(〃▽〃)きゃ~♪感激~♪
どうもありがとうございます!(*'-')o(*,",)oぺこり

●ミルクママへ
とうとうやっちまったよ~てへへ(*^-'*)>
パッチン出来るのはさてさてどうしてじゃろかぁ~?
見に来る?ママ~?( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ♪
なんちゃって(=^^=) ニョホホホ~♪♪

●りとるぴーちさんへ
やっちまったよ~~(*^~^*)ゝ
こっちの方が良かと?
そう云うとと思ってたし~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも楽ちんになったわ~!(*´ー`*)
本人もおかんも、ネ♪(笑)

落ち武者ぁぁーー?そうとも言うなぁ~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁ、切り立てのおかしかった事!
なぜか前髪うねうねやねん、真っ直ぐになるのかちょい心配だぁ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

●ちゃちゃたんへ
おったまげたぁ~?
私がかんなたんがちょんまげ下ろした時びっくりしたみたいなもんだネ(∩∩*)ゞ
そそ♪ほら前からちゃちゃたんとhanakoたんに聞いてたあのカット!
今のなじゅたんの変形みたいなのでし~(*^-゚)v

アマゾネスのビーム悩殺されて頂きありがとで~っす(笑)

●パルママへ
可愛いですかぁ~?どもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
セレブ~♪ ε=ε=(/*~▽)/キャー
またナマナマ桃香と会って頂いた時にセレブ~は撤回されそうですけど~(爆)
はい♪ママカットでがんばりましたです(*^.^*)
またバージョンアップ(笑)させていくつもりでする~(∩∩*)ゞ

●親ぴ~さん
そそ!ピンポーン!そこを切ったんだけど
ここを切るのに並々ならぬ勇気がいったんですよ~!
生まれて今方切ったことなかったんでね(∩∩*)ゞ
元がイイから??ε=ε=(/*~▽)/キャー
ありがたき幸せ!お年頃の桃香が喜びますえ~♡"
いつもありがとです!

御無沙汰で~す
我が家にトイ・プードルの女の子ここあが
仲間入りしたよ~挨拶するのが遅くなって
しまったけどヨロピクです<(_ _)>
今日からブログ再開したので、こちらも
宜しくね~今日は挨拶まで・・

またユックリ遊びに来るね\(^o^)/

桃香ちん、とうとう断髪ちょんまげ切ったのね!
でもパッチンやリボンしてるとホントだぁ~前と変わらない!
不思議だけど可愛いのは変わらないね(^^♪

●えむママへ
知ってるよぉ!
ここあちゃん♪可愛いねぇ~(〃▽〃)
再開したの?ちょっと落ち着いたぁ?

桃香、とうとう、やっちまったよ!
でも見た目は変わらないでそ~(*^-゚)v

遊びに行くねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/932-1f5e776f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
