最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *春のほころび.......大阪城公園にて*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *春のほころび.......大阪城公園にて*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*春のほころび.......大阪城公園にて*

2011-02-23 (Wed) 01:05[ 編集 ]



♪(*´○`)o¶~~♪梅はぁ~咲いたぁ~かぁ~♪さくらぁ~はまだかいなぁ......




はい♪梅もまだ見頃一歩手前、寒風の中、ほころび始めた春を確認♪

って、なになに~?今週のこのポカポカ陽気はっ!ちょいムカツクし・・・o(;-_-;)o (笑)

今年の冬はレオレオや愛香の事でいつに増して冬眠が長かった我が家、
でも春の足音が聞こえてくる時期になってきたらソワソワ~ワクワク~(*^m^*)

あ~たんもやっとお散歩許可が出たので近場の大阪城公園へGO!


t_IMG_0971.jpg

ギックリ腰になってからこっち、2回目のお外!

※初はエルビックママ訪問時に遊んだあの淀川河川敷でする

移動はほとんどキャリーインなんだけど、下ろすと
も~~っ!弾ける!弾ける!

シュワッチ!弾ける用意万端!
かーたんもどんより寒そうな冬から始動は超ハイキーに行かせてもらいますっ('-´ )ゞ

t_IMG_0961_20110222231357.jpg

大阪城公園の芝生をピョンピョン飛び跳ねる~!

かーたんは内心、ヾ(・・;)おいおい・・・・ちょいまちまち~っ!弾け過ぎぃぃーー!w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!

t_IMG_0929.jpg

極めつけは、
あんたはウサピョンかっ?並のジャーーンプ!
体が軽いからなんぼでも浮きまする~~☆

t_IMG_1009.jpg

桃香は何してるのかと言うと、
ここに何かいるらしい・・・・(-”-;) ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もしやもしや!
恐れ多くもここは太閤秀吉様のお膝元もお膝元!栄華を誇った大阪城内でごじゃる~!
ここ掘れワンワンッ!でお宝発見したのかっ!(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_0900.jpg

ワッセワッセ!枯れ草を舞い上がらせて地面を掘りまくる!
イヨッ!でかした!アマゾネス!


t_IMG_1016.jpg

っと、思いきやっ!
うにちゃんばりのザザーーッ!

それもこの光悦の表情でっ!

そ~なんです!この頃桃香、ザザーーッ!をやるようになっちゃったよ!
それもまぁ~景気よく気持ち良さげに!

(ノ_-;)ハア… これを桃香のおっさん化現象と云う・・・(爆)

t_IMG_0975.jpg

本人ご満悦ならそれも良しとしよう~!

ではちょいと先に自由に遊ばせてから梅林園へ参上なり~ヽ(*’-^*)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

おぉ!梅、咲いたんですねー♪
桃香たん、あーたんはワッチョーイてな感じで弾けてるねv-355
こっちも雪解けが進んできたよ!
まだまだ 雪の中だけど首を長くして春を待ってるわー
それにしても ピョーン、チャッホーと嬉しそうだねぇv-290

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

、!!!(◎Д◎;)わぁ~凄いジャンプ力だね。飛行犬だぁ~!!

桃香ちゃんのおっさん化現象(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 可愛いね

家のギャル達六㌔で重いから。空に浮かない。ボーリングの玉が転がっているようだょ。

モグラたたき現象【ピースのみ】・・ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)


( ^-^)σ【v-352

あーたん、ぶっ飛びできるほど元気になったのねv-290
良かった!よかった!!
シュワッチ!!のお顔がどや顔になって可愛いわぁ~♪
桃香ちゃん、女の子でもザザーーやっちゃうんだ。
頼もしいお姉さまだね。
梅林公園の写真も楽しみにしてま~す。

あ・あ・愛香ちゃん?
しゅわっち~?( ̄▽ ̄;)
ビョョ~ン?(>_<)

とぉ~っ?(┬┬_┬┬)

ひゃぁ~大丈夫かいなぁ(-.-;)
可愛いけど・・・(#^.^#)

また!
も・も・桃香ちゃん?

さすがにsofia家の令嬢だけあって、オッサン入るの早いっ・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと桃香ちゃん!カアタンの真似しなくていいのよ\(^^:;)
ガハハァ~(^^)

うちでは、杏大と、女捨てました!な8歳の小桃ばあちゃんが、見事なジャッジャァ~をしますが、他の3匹は、したことないでちゅ~♪


どの写真も、イキイキ可愛らしいなぁ(#^.^#)

ワクワクな春やね♪
木の芽が膨らんで♪

●プーママへ
やっとこ春の便りが届いたよ♪
おっ!でっかいどーも雪解けでつかぁ!
春待ち気分ってほんとワクワクするねぇ~(*´ー`*)

お嬢らはもうどんなもんじゃーーーい!的な暴れかたよっ!(爆)
いよいよ桃香もおっさんに昇格したしね!
昇格かーーーーっい!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●親ぴ~さんへ
ウケて頂きありがとでござんす~~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

親ぴ~さんもサイコーー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ボーリングの玉は良い過ぎだけど~(´・з-)σ
ピースちゃんも掘り掘りするのかなぁ~♪
みんな個性があって生き生きして楽しいネ

●チェリーママへ
そうなんですよ~(∩∩*)ゞ
でもまだこんなにぶっ飛ばしたら怖い面もあるんですけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・
(-^〇^-) ハハハハ!どやさっ!のあいさっ! もといあいか!だ(爆)

桃香はついにアマゾネスを通り越しておっさん化に突入~!
も~~どうするよ~!って、かーたんとおそろいらしいっす!・・・ε=ε=(/*~▽)/キャ

●りとるぴーち♪さんへ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~アップ前からりとぴーさんの顔が目に浮かんだし~!
ほんま大丈夫かいな?なぁ~?おそろしかぁ~!
本人は今までのウップンをここぞとばかり晴らしてはるねんけどねぇ~(笑)

そやねん!桃香!かーたんのマネっこせんでもいいのになぁ~!アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
それもまぁ力強く!砂巻き上げて!
小桃ちゃんがするのぉ?

うちはレオレオさえしないのに一体どうなってるんだぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

ワクワク春♪木の芽が膨らんでかーたんの頭もなにやら新芽がっ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

昨夜は夜遅くのメッセ有難う

親ぴ~は予約投稿をいつもしているのでv-216

夜中の【00:10分】に新しい日記

夜が明けて少し手直しするところもあけどネ。。宜しくv-221v-10



( ^-^)σ【v-352

●親ぴ~さんへ
そうでしたかぁ!了解ッ (’◇’)ゞ 
それ以降に訪問させて頂きますね
いつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/933-247f4257

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
