最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *♫♪はよ咲きたいと待っている......。*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *♫♪はよ咲きたいと待っている......。*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*♫♪はよ咲きたいと待っている......。*

2011-02-25 (Fri) 01:10[ 編集 ]


まだまだ見頃には程遠かった大阪城の梅林園、到着いなやあたしのテンション見る見る下げ下げ~(*x_x)
レンズ3つも持って行ってるというのにぃぃ~(ノ_<。)ビェェン

t_IMG_1160.jpg

や~めった!と手ぶらで帰る訳もいかなく、
ちょっと小ましなところで桃香と愛香をおっちんさせてっと♪

t_IMG_1066.jpg

頭上を見上げれれば見事な不規則の枝ぶり!
満開になったらあっちこっちと交差してうるさい構図になるんだろなぁ~(笑)

t_IMG_1072.jpg

そして近頃の都会の梅林園はメジロではなくセキセイインコが止り木にしてはるのね(爆)
人だかりのワーワーキャーキャーの声が飛び交う中、ど根性で昼寝してはりましたよっ!(*^.^*)


t_IMG_1246a.jpg

ちゃんと上を向いてポーズを取ってくれたんだけど、
地面の色がごちゃごちゃと、あたし的には許せない.......o(;-_-;)o
ならば、ソフトフォーカスで♪

t_IMG_1194c.jpg

こちらも淡~くほんわか~っと♪
って、あぁ~物足りねぇ~!不完全燃焼プスプス~ッ!(〃 ̄ω ̄〃ゞダハッ

t_IMG_1150_20110224212907.jpg

可愛いあ~たんにぴったりな童謡を入れてみました♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 桃の木だって~! まぁいっかぁ~(;^◇^;)ゝ

t_IMG_1181a.jpg

唯一満開で綺麗だった場所を望遠で♪
ここでまぁめちゃんと合流するはずだったけど梅撮りテンションが一向に上がらないゆえ、場所変更!
まぁめままとまぁちゃんのダブル姫を城内から拉致してカフェへGO!でする~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
見に来たよ~と足跡替わりに↓バナークリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~、!!!(◎Д◎;)そっちは梅がまだ満開になってないんだね

こっちは桜が咲こうとしているのにね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

関西と関東とではかなりの時期が外れるみたいだね。v-252

昨日の日記だったかなっ淀川のことが書いてあったけど。。!!

淀川べりにスケートリンクがあったのを思い出したんだけど。。駅は確か阪神電車の福島駅だったかなっ?v-361

はっきり覚えてはいないけどね。親ぴ~が中学生の頃何度かスケートに行ったことがあったんだけどね

淀川って。。。懐かしくて思い出したんだょ。v-290


( ^-^)σ【v-352

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いよいよ お花の季節到来♪
梅の木にセキセイインコ?(^m^ )クスッ
桃香たんも あーたんもモデルさん、ご苦労でごじゃったね
不完全燃焼のかーたん、まぁめままさんとパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) パパラッチー(o≧▽゚)oニパッ

ちょびっと早かったですね!
でもまた撮りに来る楽しみにが出来たって事で♪
それでも充分春を感じましたよ~(*≧∀≦)
最初の「おっちん」に妙に受けてしまった私です(。・w・。) ププッ
今度から私も「オスワリ!」じゃなくて「おっちん!」って言おうかな(爆)

大阪城では、もう、こんなにキレイな梅が咲いているんだね♪
毎年恒例の梅・桜のブログを楽しみにしてるのよ~
それにしてもセキセイインコが止まり木してるとは
いきだけど現代的だわね^^; 珍しい写真を見せてもらったよ

桃香ちんと愛香ちん梅に負けないくらいにキレイで可愛い(*^_^*)
春が来てホントに嬉しい!っていうのが伝わってきたわん

●親ぴ~さんへ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!もう桜ですかぁ!河津じゃなくて?
でも今日なにやら東京は23℃あった地域も!
親ぴ~さんは関西に住んでおられたのですね
淀川、我が家の日記で出てくるのは毛馬のこうもん辺りの淀川でする~(o^^o)ふふっ♪
福島区辺りはもっと下流になるのかな?
いつもありがとございます

●プーママへ
この写真撮った次の日ぐらいからめちゃくちゃイイ天気で
今頃ここの梅のいっきに開花してるらしいっす!も~はらたつ~のり~(爆)
インコちゃんはほんまわろたっ!他にも青いのやら2~3羽目撃だよ
モデルさんがんばってくれたけどしょぼい梅にやる気が起こらんかーたん、
今年はあのあたしのお気に入りのサイトのような淡い写真を目指すぞなもし~!

●ミルクママへ
そやね~ん!早かったぁ~~。。。(o_ _)oガクッ
はい♪またリベンジしに行きまする!(@^▽゜@)ゞ
『おっちん♪』ウケて頂きありがと~♪
普段はよくおっちんってよく言ってるのでそのまま書いてしまったよ~(∩∩*)ゞ

(●´艸`)ブハッ !それいいかも!はい♪おっちーーん♪てね(-^〇^-) ハハハハ

●えむママへ
楽しみにしてくれてありがとっ!
ここは・・・ムニャムニャ~不完全燃焼なのでまたリベンジして来ますね!

だろ~?時代変われば梅にホトトギスじゃなくセキセイインコだで!
逃げもしないで寝ておりやす!(爆)
桃香と愛香も梅見よりも芝生で弾けさせてる方が生き生きしていいかもよ(*^m^*) むふっ

ウチも今日(2/26)に行きました。
やっぱり早かったみたい…
今年は遅いのでしょうか?
私の写真とは同じ梅林とは思えないほど
sofiaさんは綺麗に撮られてるので
梅が満開のようです(^^)/
でもリベンジありですか?

あははっ 私は おっちん じゃなくて
おっちょん って言うかも(笑)

いつもながらオリコウさんにカメラ目線してるねぇ~
可愛い~
セキセイインコ、いるんですね。sofiaさんに聞くまで知らなかったです。
なんかセキセイインコいたら不思議やわ~

次回記事も楽しみにしてます(^^)

PS 今日病院行ったら「もう大丈夫」って太鼓判押されました(^^)/
色々心配かけてごめんね。ホッとしたわ~

●ななママさんへ
おっ!土曜日に行ってきはった~ん!
まだ早かった?そうですかぁ!今年はほんと遅いみたいですねぇ(*´_`*)

梅の写真、も~満開か見頃をピンポントで撮影でし(*^-'*)>
あのお茶屋の前の盆栽みたいな梅は今回避けました(爆)
リベンジ~~~っ!も~大ありですぜぇ~!
欲求不満を鼻息荒く解消せねばっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(爆)

おっちょん♪それも可愛いなぁ~♪みんなではい♪おっちょん!で行きまそかぁ~!(*^.^*)

●ぱむさんへ
ありがと~♪でもね、微妙にあっち向いてホイッしてるでそ?
も~分かってると思うけど、
半端やないほどギャラリーが寄ってくるから恐ろしやぁ~やで~!
カメラ目線の一枚なんて連射の中の一枚ですぜ!(o´_`o)ハァ・・・

セキセイインコちゃん達には和ませてもらったわん♪
ほんまに爆睡してるし~~っ!

次回記事、一個待っててねd(>∇<;)

チャッピーちゃん、太鼓判!待ってましたぁ!
良かったね、ぱむさん♪
がんばったね、ちゃっぴーたん♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/935-9803030d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
